FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと新着衣
妻Kと新着衣です。

妻Kのグラマラスボディが活かせるような着衣を
新たに購入です。
まぁ時期的には春or秋の初めがベスト的なカットーです。

お気付きの方もいるかも知れませんがこの色違いの
カットソーを2着持っています。
’ロンドン’というロゴを見た方もいると思います。
黄色と黒の色違いの白ですね。

もう1つは色違いのボーダーもカットソーです。
両方とも胸元ざっくりのカットソーなので鳩胸ぽっぽーの
おパーイをしっかりとブラジャーで寄せれば見事な谷間が
ご覧頂けると思います。

今回は3種類のカットソーを購入しましたが
どれも1,480円で合計4,440円です。

価格に相応して作りもちょっと甘いし、生地も薄めですが
十分楽しめると思います。
これを着ての露出撮影が楽しみですね。

妻Kと新着衣は最高です。


今回購入した白のカットソー

IMG_9275_20171110175916e71.jpg
続きを読む
[PR]

[2017/11/18 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kと新下着
妻Kと新下着です。

今回ネットでちょっと妻Kに似合うセクシーなランジェリーを
探していたらとても興味深い物が見つかったので購入しました。
ヒョウ柄のセクシーランジェリーです。

ちなみに価格は215円です。まさに破格のランジェリーです。

ワンピース?タイプといって良いのかも知れませんが
フリーサイズなのでグラマラスボディの妻Kでも着用出来ます。
この手のフリーサイズは大体が日本人女性でしかもMサイズが
多いのでほぼほぼ妻Kには小さい物が多いです。

今回はぴったりのサイズで満足です。
購入時には夫婦の刺激的な夜のアイテムとして
使用する予定でしたが普段のランジェリーとしても
活用出来そうなので週末限定で着用して貰おうと
思います。

デートした女性がベッドで服を脱がしてこんな
ランジェリーを着用していたら嬉しいでしょうか?orドン引きでしょうか?
夫Jは激しいセックスを予感します。

妻Kと新下着は最高です。


今回購入したランジェリー

IMG_9274_201711101744070c7.jpg
続きを読む
[2017/11/11 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと大人の玩具
妻Kと大人の玩具です。

妻Kが使用している携帯用のピンクローターが
使用し過ぎ?の為にぶっ壊れてしまったので
この度新しく新調しました。

何かの弾みでバックから大人の玩具が転がって
しまうとちょっと恥ずかしいので今回は見た目では
あまり解からない玩具を選びました。

1つは「ペンライトロング」、もう1つは「ココクーリ」です。
妻Kが持参するのはペンライトロングですが見た目は
ペン型の懐中電灯です。
もちろんしっかりとLEDによって光を放ちますが
振動が付属します。
と、いう事でペンライト型のピンクローターという事です。
振動の調節は出来ませんがクリトリスを容易に刺激する事が
出来ます。
なので妻Kが日中や仕事先のトイレでオナニーする事が
出来ます。
ちなみに価格は644円です。

もう1つは「ココクーリ」です。
カタカタで記載すると解かりませんが英語の筆記体で
表示すると「コカ・コーラ」です。
クリトリスを刺激する為のココ・クーリかも知れません。

表示のみのハッタリ商品で見た目にも完全にピンクローターです。
これは一応自宅用でもちろんこれも妻Kのオナニー用です。
価格は650円です。

これでまた妻Kの性欲を満足する最高のアイテムが
1つ増えました。

妻Kと大人の玩具は最高です。


妻Kと2つの大人の玩具

IMG_8802_20171015204514fa9.jpg
続きを読む
[2017/11/04 18:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと新下着
妻Kと新下着です。

最近は妻Kは週末やデート、旅行の時に透け透けランジェリーを
着用する事が多いのですがその中でも黒のフルバックパンティーの
透け透けタイプが特にお気に入りです。

夫Jも例外ではなく、妻Kの巨乳輪が透けているのはとても
エロスですね。
ですが完全に透けて見えるランジェリーはその黒だけなので
ちょっと物足りないと思っていました。

そこで今回は違うタイプの透け透けランジェリーを購入しました。
ちょっと写真では見難いですが若干緑色のランジェリーです。
もちろんブラジャーだけでなく、パンティーも透けているので
巨乳輪もお尻の谷間も丸見えです。

ちなみに価格は3,780円です。
妻Kの手持ちのランジェリーの中ではちょっと高価な部類です。
残念なのはこれがTバックパンティーでは無い事です。
黒と同様にフルバックパンティーですが仕方ないですね。
それでも十分楽しめるランジェリーなので思う存分楽しみたいと
思います。

妻Kと新下着は最高です。


緑色の透け透けランジェリー

IMG_8834_2017101617555938b.jpg
続きを読む
[2017/10/21 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと2017年秋の水上1泊旅行・先行版
妻Kと2017年秋の水上1泊旅行の先行版です。

雨の旅行かと思いきや、初日は何とか降ったりやんだりで
あまり濡れずに済みました。

今回は混浴温泉が2か所、入浴していないのも入れると
4か所で宿泊先の温泉も入れると6カ所の温泉旅になりました。
時期的に紅葉の季節でしたがまだまだあまり紅葉していませんでしたね。
但し、奥ゆかしい場所では少しずつ秋の気配を感じました。

もちろん温泉だけでなく観光地にも行って来ました。
今回は谷川岳と吹き割りの滝なども楽しめました。
また、例によって公開はだいぶ先になりますが
首を長くしてお待ち下さい。

妻Kと2017年秋の水上1泊旅行は最高です。


妻Kと猿ヶ京温泉

IMG_1879_2017101118265913a.jpg
続きを読む
[2017/10/15 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと着用済みランジェリープレゼント
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/10/14 06:00 ] | 夫Jの呟き・戯言
妻Kと新下着
妻Kと新下着です。

最近視姦者様方に好評の透け透けランジェリーやヒョウ柄の
ランジェリーの着用具合が良いのでまたまた購入する事にしました。

もともとこの購入先の商品はちょっとセクシー度合いが強いので
平日は着用出来ずに週末限定のランジェリーが多いのですが
今回は平日にも着用出来るような品物を選びました。

今回は3点です。
ヒョウ柄のブラジャー&Tバックパンティー 2,380円
花柄ピンクドット柄のブラジャー&Tバックパンティー 2,580円
ドット柄白×黒のブラジャー&Tバックパンティー 2,780円

どれも今回は透け透けタイプでは無いので主に
平日の出番になると思います。
これに伴い、妻Kの所有しているランジェリーを3点ばかり
プレゼントしようか検討中です。
もちろんもう出番が少ない物やサイズが合わなくなった物
限定ですが妻Kの香りがしっかりと付いているので
妻Kを感じれるかも知れません。

それは乞うご期待です。

妻Kと新下着は最高です。


ヒョウ柄のランジェリー

IMG_2450_20171008113850953.jpg
続きを読む
[2017/10/08 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと新着衣
妻Kと新着衣です。

ショッピングサイトでちょっと面白い着衣を見つけました。
その名も「童貞を殺すセーター」1,890円です。

よくよく調べると2017年の春にはこの着衣が販売されていたようで
グラビアアイドルが着てSNSに載せた事で一部のマニアから
好評を得たようです。

最近になってこの着衣を着ている素人女性もたくさんいるようで
妻Kにも着させてみました。
そもそもこの着衣の萌えるところは恐らくわずかに見えるお尻の
谷間と巨乳の横から見える乳房だと思いますのでお尻も
おパーイも大きくないとこのセーターを生かせないと思います。

実際のところ、妻Kが着てみてどうでしょうか?
夫J的には満足でこの後にこの着衣のままセックスを
楽しませて貰いましたがやはり実用的では無いですね。
私服として使用するにはこの下にしっかりとインナーを
着ないと完全に露出狂です。

やはりあくまで夫婦のセックスのコスプレ的なものに
なると思います。

妻Kと新着衣は最高です。


興味本位で購入してみました

IMG_8382_2017091715340572d.jpg
続きを読む
[2017/09/18 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(20) | トラックバック(0)
妻Kと新水着
妻Kと新水着です。

2017年は2種類のタイプ別の水着を購入して
公開、実際にも着用する事が出来ましたが
たまには実用性の無い、セックスプレイをする為の
水着も欲しくなってしまいました。

そこでネットで購入したのがワンピースタイプのTバック水着です。
ハッキリ言って完全に実用性を無視した水着で色も白なので
水に濡れれば完全に透けてしまいます。

妻Kの巨乳輪はイチコロですね。
むしろ妻Kの巨乳輪の魅力を引き立てる最高の水着です。
残念ながら海や川、プールでの実用は出来ませんが貸切温泉や
人いない水着着用の温泉であれば着用出来ると思うので
楽しみにしていて下さい。

ちなみに夫Jはこれからこの水着で妻Kとコスプレセックスを
したいと思います。

妻Kと新水着は最高です。


今回購入した水着2,500円

IMG_8234_201709090734374d9.jpg
続きを読む
[2017/09/09 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(16) | トラックバック(0)
妻Kと新下着
妻Kと新下着です。

妻Kの下着を購入しました。
某ネット通販で上下合わせて1,834円です。
セール品で安かったので購入しましたが
妻Kの代名詞であるTバックパンティーでは無いですが
フリルが付いてとても可愛いランジェリーです。

ちなみにブラジャーはHカップのアンダー70です。
トップは98㎝です。
なので若干ブラジャーとおパーイの間に隙間が
出来てしまいますが実用性はありそうです。
パンティーはXLです。
妻Kの大きなお尻には本当はこのサイズが適正ですね。

可愛いランジェリーに合わせて妻Kもツインテールに
してみましたが童顔の妻Kには似合っていますね。
さすがにツインテールで外を出歩くわけにはいきませんが
こういう髪型でセックスするのも刺激的ですね。

妻Kと新下着は最高です。


今回購入したランジェリー

IMG_8045_201708291906353e3.jpg
続きを読む
[2017/09/02 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと2017年BBQ(先行)
妻Kと2017年BBQの先行版です。

昨年はちょっと多忙で行けなかったBBQを今年は行く事が
出来ました。
と、いってもJ&K夫婦家族だけではなくて子供のクラブ仲間の
家族との合同BBQです。

露出撮影は出来ないかと思いましたが何とか合流前に
撮影出来たので良かったです。
例年よりは少ないですが撮影もしっかりと出来たので
本編をお楽しみ下さい。

妻Kと2017年BBQは最高です。


妻Kと自販機前でおパーイ

IMG_1629_201708241546223d5.jpg


混雑する前に水着姿

IMG_1660_201708241546249aa.jpg


胸の汗がエロスです

IMG_1664_201708241546259f4.jpg
[2017/08/26 06:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(16) | トラックバック(0)
妻Kと2017年今井浜海水浴(先行)
妻Kと2017年今井浜海水浴です。

2017年の夏は毎年恒例の2泊3日の旅行が
子供のクラブ活動で残念ながら行けなかったので
日帰りですが静岡県の今井浜海水浴場へ
行って来ました。

今年は土曜日で混雑が予想されましたが何とか
帰宅の時間帯をずらして無事に海水浴が出来ました。

7月上旬の屋外プールでは三角ビキニを着用したので
今回はバンドゥー水着を着る事にしました。

例によって公開は後日になりますが先行版で楽しんで
下さい。

妻Kと2017年今井浜海水浴場は最高です。


妻Kとバンドゥー水着

IMG_1543_20170809184626610.jpg


かき氷とおパーイ露出

IMG_1555_2017080918462765f.jpg


ワンピースから白のパンティー露出

IMG_1584_201708091846286e1.jpg
[2017/08/13 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(8) | トラックバック(0)
祝・妻K生誕37周年
祝・妻K生誕37周年です。

本日8月11日が妻Kの誕生日です。

17歳の高校生の妻Kと出会って20年が経ちました。
今年37歳で一般的には熟女ですが妻Kは童顔なので
とても若く見えます。
勿論、女体もムッチリグラマラスボディで張りがあるので
最高の人妻です。

この20年で妻Kの女体にも変化はありますが
大きなお尻に大きな乳輪、他の女性には無い
素晴らしい身体を夫Jは楽しんでおります。

好きな趣味も楽しんで、セックスも楽しめるのが
綺麗さに繋がるのかも知れません。
これからも妻Kと楽しく過ごしていきたいと思います。

今回は記念として妻Kの着換え撮影を公開します。
人によっては全裸に見えますがしっかりと着衣を着こんでいる
様子を撮影しているので楽しんで下さい。
もしも全裸に見えるならば眼科へ直行して下さい。

妻Kと生誕37周年記念は最高です。


妻Kの着替え12連発

IMG_1454_201708060732024d7.jpg
続きを読む
[2017/08/11 00:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(28) | トラックバック(0)
妻Kと2017年ビアガーデン(先行)
妻Kと2017年ビアガーデンの先行です。

ここ数年の毎年恒例のビアガーデンに行って来ました。
東京の西の方にある山ですが例年は仕事が終わったら
行っていましたが2017年の今回は金曜日に半休を
取って15時のオープンに合わせて行く事にしました。

フライデーですがまだ日中なので会社帰りの社会人も
少なくて良かったです。
ちなみにJ&K夫婦が帰宅する時にはケーブルカーの
臨時便が出るほど混雑していました。
まぁ団体客のせいですけどね。

今年も大好きなビールをたくさん呑めて大満足です。
本編の公開は後日ですのでお楽しみにしていて下さい。

妻Kと2017年ビアガーデンは最高です。


妻Kと駅のホーム

IMG_1370_201708022054140f3.jpg


リフトで頂上まで行きます

IMG_1385_20170802205416305.jpg


食事中におパーイ

IMG_1418_201708022055257dd.jpg


電車内でパンチラ

IMG_1439_20170802205418c46.jpg
[2017/08/05 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kと屋外レジャーランド(先行)
妻Kと2017年屋外レジャーランドの先行です。

2017年も夏がやって来ました。
今年も屋外レジャーランドへ行きました。
まだ学生などは夏休みになっていないし、
しかもあえて今回は平日に行きました。

屋外エリアが解禁されるサマーオープンから間もない
平日です。
なのでやはりとても空いていました。

今回は先行版ですが本編は後日たっぷりと公開します。
触りだけですがプールも遊園地も楽しめました。
楽しみにしていて下さい。

妻Kと2017年屋外レジャーランドは最高です。


妻Kと水着とお花

IMG_1189_20170705200114354.jpg


視姦者様投票の水着の後ろ姿

IMG_1251_201707052001165a2.jpg


観覧車でおパーイ

IMG_1291_201707052001176cc.jpg


実は妻K・・・ノーパンです

IMG_1316_201707052001186e6.jpg
[2017/07/15 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kとレジャーランド帰り
妻Kとレジャーランド帰りです。

本日、屋外レジャーランドへ行きましたが今年は
妻Kの日焼けが解禁になり、たっぷり太陽の
日差しを浴びて日焼けしております。

ちょっと真っ赤っかで痛々しいですが赤みが
消えれば茶色の人妻Kが誕生です。
水着の痕もバッチリと解かるのでこの夏の
セックスは一味違いそうです。
興奮する事間違い無しです。

視姦者の皆様もこの夏は存分に日焼け痕の
妻Kの女体をたっぷりと楽しんで下さい。

妻Kと屋外レジャーランド帰りは最高です。


日焼けのJ&K夫婦

IMG_1337_201707081146232bf.jpg


背中も日焼けです

IMG_1338_20170708114624ecd.jpg


こんがり焼けました

IMG_1339_20170708114625cf0.jpg


水着の痕がバッチリです

IMG_1340_20170708114627eaa.jpg


これからAVごっこをします

IMG_1341_20170708114628f57.jpg
[2017/07/10 21:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(25) | トラックバック(0)
妻Kの屋外レジャーランドの水着投票
妻Kと屋外レジャーランドの水着投票です。

東京の梅雨の晴れ間を利用して再来週までに
屋外レジャーランドへ行く予定です。

今までは視姦者様お馴染みの三角ビキニを着用
していましたが年々ムッチリしてくるグラマラスボディには
面積が小さく、妻Kがちょっと嫌がっているので今年から
ちゃんとした水着を着用する事になりました。

昨年からちょっと紹介していますが2つの水着を
視姦者様に選んで頂きたいです。
投票が多い方を屋外レジャーランドで着用します。
コメント欄でも公式メルアドでもどちらでも構いません。

1つ目は流行りのバンドゥー水着です。
薄紫で清楚ですが谷間こんもり、おパーイの
ポロリも容易いのが特徴です。

2つ目は定番の三角ビキニですが柄も雰囲気も
妻Kに似合っていると思います。
ワイヤーが入っているので両乳ポロリし難いので
難点ですがランジェリーっぽいのが良いですね。

それでは宜しくお願いします。


1つ目のバンドゥー水着

IMG_5345_20170701060135b76.jpg
続きを読む
[2017/07/01 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(23) | トラックバック(0)
妻Kと2017年熱川ツーリング(先行)
妻Kと2017年熱川ツーリングの先行です。

毎年恒例の5月の1泊ツーリングが今年はバイクトラブルの為に
車になってしまったのでそのリベンジを込めてツーリングに行く事に
しました。

6月で梅雨の時期でしたが幸い、天候も良いので思い付きの弾丸
ツーリングですがとても楽しめました。
日帰りなのであまり遠出は出来なかったですが温泉に食事に
観光に大満足です。

例によって本編の公開はかなり先になりますが先行版で
まずはお楽しみ下さい。

妻Kと2017年熱川ツーリングは最高です。


妻Kと西湘バイパスで乳首ポッチ

IMG_0937_201706212016456be.jpg


海が一望出来るホテルです

IMG_0940_201706212016475c0.jpg


マリンタウン下田に行きました

IMG_1113_2017062120165068b.jpg


混浴温泉にも行きました

IMG_1019_20170621201649c51.jpg


ケロリンからかすかに見えるおパーイとマン毛

IMG_0954_20170621201648004.jpg
[2017/06/25 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆旅行(先行)
妻Kと2017年西伊豆旅行の先行です。

本当は前々からこの時期は1泊ツーリングを称して
バイクでの旅行なのですが今年は直前に長距離を走る上での
問題が見つかったのですが旅行当日までに部品が到着せずに
泣く泣く車での旅行になりました。

それでも車内での空間も楽しめるし、実際に移動代もほぼ半額に
なるのでそういう意味では良い面もありますが本当はバイクで
行きたかったですね。
まぁ初日は天気も良く、最高の旅行日和になり、2日目は場所に
よって天候の変化がりましたが十分に楽しめた旅行になりました。

混浴温泉も3つほど訪問出来たのも嬉しい事です。
例によって公開はかなり先になりますが今回も先行で
公開するので楽しみにしていて下さい。

妻Kと2017年西伊豆旅行は最高です。


妻Kと土肥金山

IMG_0548_20170515175113444.jpg


妻Kと水着で混浴温泉

IMG_0462_201705151751125cc.jpg


妻Kと白浜で片乳露出

IMG_0402_201705151751101c5.jpg


ホテルの露天風呂で妻K

IMG_0590_201705151751150e1.jpg


大涌谷でおパーイ

IMG_0818_20170515175115f8e.jpg
[2017/05/21 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと2017年奥多摩桜ツーリング(先行)
妻Kと2017年奥多摩桜ツーリングの先行です。

東京の桜が散ってしまって早や2週間、東京の
西の奥多摩が桜の見頃になっていると思い、
急遽、半日ツーリングに出掛けました。

1週間前に夫Jが単独で訪れた際は7分、8分咲き
だったので1週間経ってちょうど良いと思いきや、
東京は連日の25℃強の気温が続いてしまったので
残念ながら見頃は終わって散り始めたり、葉桜に
なってしまいましたね。

それでも2017年の妻Kとの初奥多摩に満足です。
心配されたレディースデイも初日だったので量も
少なく、タンポンで何とか抑えてTバックパンティーを
着用して貰い、更に大満足です。

本編の公開はだいぶ先になりますが楽しみにしていて下さい。

妻Kと2017年奥多摩桜ツーリングは最高です。


妻Kと奥多摩湖畔

IMG_0278_20170422203423f9b.jpg


奥多摩湖とおパーイ

IMG_0287_20170422203425881.jpg


月夜野駐車場でおパーイ

IMG_0301_201704222034260ce.jpg


渓流でおパーイ

IMG_0325_20170422203427321.jpg
[2017/04/23 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと2017年お花見散歩
妻Kと2017年お花見散歩の先行です。

タイムリーな記事です。
今年も桜の開花が発表されました。

東京でいうと開花から気温が下がったりして
結構長い期間楽しめていますね。
J&K夫婦の街でも8分咲き、9分咲きでほぼ
満開になっています。

今回は先行ですが後日、改めて公開したいと思います。

妻Kと2017年お花見は最高です。


妻Kと桜満開

IMG_0228_2017040820161479c.jpg


幹にも桜が咲いています

IMG_0242_20170408201617b78.jpg


透け透けランジェリーと桜

IMG_0232_20170408201616da2.jpg


おまけの駐車場おパーイ

IMG_0250_2017040820161708e.jpg
[2017/04/16 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと2017年苺狩りツーリング(先行)
妻Kと2017年苺狩りツーリングの先行版です。

2017年最初のツーリングは恒例の苺狩りツーリングです。
今回で4年連続の苺狩りツーリングです。

平日で道が空いていて楽でしたが昨年と違って気温が
低かったのと雪が大量に降った影響で山道には雪が
残っていて路面のコンディションはあまり良くなかったですが
苺狩りも混浴温泉も楽しめました。

例によって本編の公開はかなり先になりますが楽しみに
していて下さい。

妻Kと2017年苺狩りツーリングは最高です。


妻Kと苺狩り

IMG_0041_20170317202553154.jpg


温泉に浸かる妻K

IMG_0106_2017031720255474e.jpg


洗体する妻K

IMG_0132_20170317202556f57.jpg


神社前でおパーイ

IMG_0179_20170317202557fda.jpg
[2017/03/25 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行・先行
妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行の先行です。

例年では春先にかけて1泊2日のスキー旅行に
家族で行きますが今年は子供のクラブの日程で
夫婦で行く事になりました。

少し寂しい気もしますが妻Kとデート感覚で
若い頃のように旅行出来るのも魅力的ですね。
今年の1泊スキーは長野県の八ヶ岳周辺に
宿泊する事になりました。

スキーだけでなく、ちょっとした観光もしたり、運動も
したりととても有意義な旅行になりました。

本編の公開はしばらく先になりますが今回は
先行写真で楽しんだ様子を見て下さい。

妻Kと2017年八ヶ岳スキー旅行は最高です。


妻Kと清里駅

IMG_4813_20170301184508a31.jpg


温泉は混浴でした

IMG_4891_20170301184510fb9.jpg


体育館で全裸バドミントン

IMG_4906_20170301184510eab.jpg


大浴場で妻K

IMG_4839_20170307181643ae1.jpg
[2017/03/11 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと結婚15周年記念日食事(先行)
妻Kと結婚15周年記念日食事です。

妻Kとの結婚記念日を祝してお食事に出掛けました。
15年という節目の食事は地元にある高級料亭です。

奮発して和風懐石の料理を妻Kと楽しみました。
庭園も素晴らしく、完全個室でお上品なお食事を
美味しく頂きました。

本編の公開は先になりますが15周年という議事録は
早めに公開したいと思います。

妻Kと15周年記念日食事は最高です。


妻Kと高級和食料亭

IMG_5260_20170305063138a31.jpg


完全個室で食事です

IMG_5247_201703050631350a3.jpg


食事もおパーイも最高です

IMG_5248_20170305063136944.jpg
[2017/03/05 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(6) | トラックバック(0)
祝・妻Kと結婚記念日
祝・妻Kと結婚記念日です。

お陰様で今日を持ちましてJ&K夫婦の結婚15周年を
迎えました。
付き合い始めから数えると既に19年が経っていますが
2002年の2月22日に役所に婚姻届けを出してからは
今日が結婚15周年になります。

高校生の頃から付き合い始めて早いもので月日は
経ちましたが妻Kの女性としての魅力は今が最高潮な
気がします。

若い頃もとても素晴らしい女性でしたが少し年齢の割には
大人っぽさがあったので逆に36歳になった今では
逆に童顔になっている気がします。

そして童顔な顔立ちからは想像も付かない茶色の
巨乳輪のギャップが最高ですね。

若い頃に比べれば少しずつですがムッチリ具合が
増していますがムチムチのグラマラスボディは
このくらいがちょうど良いですね。
抱き心地も最高です。

まだまだこれからもしばらくはこの最高の女体と
セックス出来る事はそれだけで嬉しい事ですね。
いつまでも夫婦円満で過ごしていこうと思います。

ちなみに今回の下着は新たに購入した透け透け
ランジェリーです。
もちろん他にもプレゼントはあげますがこの
透け透けランジェリーもお祝いのプレゼントです。
白で清楚なのに透けているのがギャップのエロスですね。

妻Kと結婚記念日は最高です。


今回プレゼントした透け透けランジェリー

IMG_4604_2017022018115203c.jpg
続きを読む
[2017/02/22 00:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(23) | トラックバック(0)
妻Kと2017年バレンタインデー
妻Kと2017年バレンタインデーです。

今年もバレンタインデーになりました。

奥様や彼女がいる方や一人寂しいバレンタインデーに
なる方もいて、人それぞれですが妻Kからのバレンタイン写真で
楽しんで頂けたら嬉しいです。

ちなみに夫Jも今では妻Kからしか貰えませんが
チョコと妻Kの女体で十分です。
モテるモテないに関わらず女性からチョコレートを
貰えると嬉しいですね。

短文ですが妻Kのおパーイをプレゼントだと思って
楽しんで下さい。

妻Kと2017年バレンタインデーは最高です。


妻Kとバレンタインデーのチョコレート

IMG_2472_20170129084501faa.jpg
続きを読む
[2017/02/14 00:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー(先行)
妻Kと2017年日帰りスキーの先行です。

例年だと2月の中旬位に行く日帰りスキーを
2017年は1月に行く事になりました。

もちろん子供のクラブや部活との兼ね合いでちょうど
2人の子供が休みだったので急遽決めた事ですが
翌日の仕事を有給休暇にする事によって行く事が
出来ました。

今回は長野県のブランシュたかやまですがこちらも
割りと毎年訪問しているスキー場ですね。

本編でも紹介しますがこの日は今年最強の大寒波が
来ていた時期だったので気温が氷点下でかなり
露出には厳しい環境でした。

それでも1日十分楽しめたので良かったです。

妻Kと2017年日帰りスキーは最高です。


妻Kとスキーウェアの乳首ポッチ

IMG_2167_201701202151267ef.jpg


リフトの上で片乳露出

IMG_2146_20170120215124559.jpg
[2017/01/28 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと新着衣
妻Kと新着衣です。

昨年購入した胸元ざっくりのニットの色違いを
この度購入しました。

と、いってもヤフーのポイントが失効間近だったので
使い道が無くて購入しました。
全開購入した紺色もとても素敵でしたが今回は
赤を選んでみました。

すでに赤のニットは所持していますので色合いは
似合っていますがこの胸元ざっくりのニットも
とても似合っていますね。

さすがにいつでも着用出来る着衣では無いですが
夫Jとのデートなどでは着用して貰おうと思います。

妻Kと新着衣は最高です。


新着衣のニットのざっくりセーター

IMG_2079_20170112191312040.jpg
続きを読む
[2017/01/14 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2017年初詣(先行)
妻Kと2017年初詣です。

2017年の初詣をJ&K夫婦の隣街にある不動尊へ
行って来ました。

割りと近所にあるのに昨年20年振りに参拝に行きましたが
とても良い雰囲気だったので毎年行くようにしていきたいと思います。

神聖なる場所なので境内では露出はしてませんが
その前後ではちょっとだけ露出撮影をしております。

初詣なのでなるべく早めに記事にして公開するので
少々お待ち下さい。

妻Kと2017年初詣は最高です。


妻Kと不動尊で着衣巨乳

IMG_1979_20170108062508c1b.jpg


着衣に谷間が見えちゃいます

IMG_1984_201701080710246e2.jpg



駐車場でパンチラ

IMG_2006_20170108062510716.jpg
[2017/01/08 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー(先行)
妻Kと2017年正月スキーの先行です。

今年もたった4日間の短い正月休みですが
恒例の正月旅行に行って来ました。
今回も晴天に恵まれ、温泉もスキーも楽しめました。

とりあえず急いで記事にした先行版ですが
本編はかなり先にありますが楽しみにしていて下さい。

今年は妻Kがレディース期間中だったのですが
旅行中だけは何とかTバックパンティーを着用
して貰ったので画的には最高の写真になっています。
本当はまだ期間中なので現在はフルバックパンティーに
戻っています。

妻Kと2017年正月スキーは最高です。


雪の闇夜でランジェリー

IMG_1721_20170103061234e0e.jpg


雪の朝におパーイ

IMG_1631_20170103061233b97.jpg


混浴温泉も楽しめました

IMG_1513_20170103061231d78.jpg
[2017/01/03 07:13 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>