FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2017年日帰りスキー・最終章
妻Kと2017年日帰りスキーの最終章です。

スキー場の最寄も諏訪南ICからそのまま帰宅しても
良いのですが時間にしたら2時間弱、距離にしては150km超
あるので途中の八ヶ岳PAでトイレ休憩です。

行きの朝もこちらで休憩しましたが上り線の八ヶ岳PAは
あまり訪問した事がありません。
なので意外と新鮮でしたね。

トイレ休憩とこの後は真っ直ぐ帰宅しちゃうので自販機で
コーヒーも購入しちゃいます。

せっかくなのでこちらで露出撮影もしちゃいます。
日曜日の夜なので駐車場もあまり混雑していなく、
露出撮影も楽でした。

それでも暗いPA内でフラッシュ使用の露出は閃光と
共に女体が見えちゃう恐れもあるのでやはり注意が
必要ですね。

子供達は既に車内で爆睡なので焦らず休憩出来ましたが
露出撮影を終えてこの後は真っ直ぐ東京まで帰宅したいと思います。

妻Kと2017年日帰りスキーは最高です。


妻Kと八ヶ岳PA

IMG_2229_2017021518092527e.jpg
続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2017/06/26 18:10 ] | お出掛け(日帰り) | コメント(0) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・10
妻Kと2017年日帰りスキーの続きです。

スキーを終えて帰宅するのですがこの日は日曜日で
変な時間に帰ると高速道路で渋滞に巻き込まれる可能性が
あるのでスキー場から高速のICまでの間にある日帰り温泉施設で
温泉に浸かる事にしました。

大門街道沿いにある温泉施設ですが大体の人は白樺湖畔に
ある温泉施設の方に行くのでこちらの温泉施設は結構穴場
かも知れません。
現にJ&K夫婦も以前はそちらの温泉施設に入浴してました。

こちらで洗体をしてしまえば帰宅後はお風呂に入らずに寝る事が
出来ますね。
スキーで疲れた身体を癒すのにも最高です。

但し、この日は異常に気温が低かったので裸で
露天風呂に行く時等はとても寒かったです。
身体が冷えているので最初に温泉に浸かる時は
熱くて大変でした。
濡れたタオルを振り回すとカッチカチに凍るのも
まるで北海道に行ったみたいです。

スキーの最中におやつも食べたので夕食は帰宅後に
する事にしました。
それでも温泉に浸かった後はちょっぴりお腹も減ったので
こちらの温泉施設の名物のお豆腐を頂く事にしました。

ちなみに純粋なお豆腐とわらび餅ならぬわらび豆腐の
2つを食べました。
お腹に溜まるかは解かりませんがとりあえず普段食べられない
食べ方なので美味しかったです。

妻Kと2017年日帰りスキーは最高です。


妻Kと帰宅途中の温泉施設

IMG_2212_20170215180742a9b.jpg
続きを読む
[2017/06/25 18:05 ] | お出掛け(日帰り) | コメント(2) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・9
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/24 18:06 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと2017年日帰りスキー・8
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/23 18:01 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと2017年日帰りスキー・7
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/22 18:16 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと2017年日帰りスキー・6
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/21 18:13 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと2017年日帰りスキー・5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/20 17:56 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと2017年日帰りスキー・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/19 17:55 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと2017年日帰りスキー・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/18 18:35 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと2017年日帰りスキー・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/17 18:29 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと2017年日帰りスキー・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/16 18:00 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと2017年正月スキー旅行・4日目最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/11 18:29 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・4日目その十二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/10 18:25 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・4日目その十一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/09 17:50 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・4日目その十
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/08 18:02 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・4日目その九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/07 18:10 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・4日目その八
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/06 18:05 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・4日目その七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/05 18:03 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・4日目その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/04 17:58 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・4日目その五
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/03 18:04 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・4日目その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/02 18:22 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・4日目その三
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/01 18:03 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・4日目その二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/31 18:03 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・4日目その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/30 18:39 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/27 05:53 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目その十二
妻Kと2017年正月スキー旅行の続きです。

ロビーでの食後の寛ぎを終えて3日目のこの夜も
せっかくなので露出撮影をしようと思います。

昨日の夜と3日目の朝は全裸だったので今回は
あえて下着姿にしてみました。
昨日同様に下着の上にベンチコートを羽織って
寒さ対策です。

透け透けランジェリーが2セットしかないので3泊4日だと
どうしても着用出来ませんね。
まぁペンションでは選択しているので着用しようと思えば
出来ますが無理して透け透けランジェリーでなくても
妻KはTバックパンティーを着用するので大丈夫です。

雪の大地にランジェリーというのは芸能人で
野球が得意なグラビアイドルが白銀の世界で
スノーボードを持っている姿を雑誌で閲覧したので
今回はスキーの板を持参してちょっと真似てみました。

実際にはおパーイの露出はちょっとしかしてませんが
妻Kの下着姿はそれだけでも十分エロスですね。
全裸も確かにエロスですがランジェリーというのも
悪くありません。

赤のランジェリーなのでこれが雪との組み合わせだと
何だかクリスマスみたいです。
帽子も白じゃなくて赤白だったから完全にエロサンタ妻Kですね。

今回も氷点下の中での露出なので負担が掛からないように
ササッと撮影してペンションへ戻りました。

妻Kと2017年正月スキー旅行は最高です。


妻Kと白銀の夜間

IMG_1720_201701260551544f4.jpg
続きを読む
[2017/05/26 17:50 ] | 冬の旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目その十一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/25 18:15 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目その十
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/24 18:09 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目その九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/23 18:07 ] | 冬の旅行
妻Kと2017年正月スキー旅行・3日目その八
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/22 18:03 ] | 冬の旅行
| ホーム | 次のページ>>