FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと酔っ払い
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/05/29 17:58 ] | ライフ&フェチズム
妻Kと新下着
妻Kと新下着です。

J&K夫婦にはGWは無かったので気持ちを込めて
妻Kにランジェリーのプレゼントです。
まぁ夫Jも仕事だったのでむしろ自分にプレゼントが
欲しいのですが最近は無理してエリミネーター125を
購入してメンテナンスやカスタムにちょっとばかしお金が
掛かっているので妻Kにランジェリーという訳です。

せっかくランジェリーのプレゼントという事もあるので
通常のランジェリーという訳にはいきません。
今回は白と黒の透け透けランジェリー、ヒョウ柄のTバックランジェリーを
購入しました。

3点で7,500円弱の買い物です。
これを高いか安いと思うかは視姦者様によってまちまちだと
思いますが夫Jにとっては妻Kが着用してくれるならば安いものです。

白と黒のランジェリーは完全に妻Kの巨乳輪が透けています。
これだけで相当のエロスですが本当はこのタイプのTバックパンティーが
あったら特に嬉しいですね。
特に今回はお尻に谷間が透けているのがエロスです。

黒は特に巨乳輪が丸見えです。
ワイヤーは入っていますがパッドが無いので自然な
おパーイを見る事が出来ます。
しかもこれもお尻の谷間もくっきり見えます。

最後はヒョウ柄のTバックパンティーです。
以前から探していたのですがサイズが合わなかったりで
中々手に入れる事が出来なかったのですが今回は
ドンピシャの買い物です。
これは透け透けタイプでは無いですがTバックパンティーで
ヒョウ柄は攻撃的スタイルで最高ですね。

この3点は週末に出番が来ますが長い間楽しめるアイテムと
して嬉しいですね。

妻Kと新下着は最高です。


今回購入したランジェリー3点

IMG_6393_20170511210157adb.jpg
続きを読む
[2017/05/13 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと新下着
妻Kと新下着です。

最近はニッセンでTバックパンティーとブラジャーとの
セット品が売っていないのでエフェミールで購入しています。

こちらではとても色々な柄のランジェリーが売っています。
既に何セットも購入しているので折り紙付きですが
今回もセールで通常より安価だったので購入しました。

花柄のランジェリーでセット品ですが合わせて2,000円強です。
サイズはGカップのアンダー70です。
本当はHカップにしたかったのですが売り切れていたので
仕方ないですね。
確かにTバックパンティーが若干食い込んでいますが
妻K曰くはきつくないそうです。

単色が多い手持ちのランジェリーでこのような
花柄の下着は新鮮ですね。
これから活躍する事間違い無しです。

妻Kと新下着は最高です。


妻Kと全裸でこれからランジェリー

IMG_5917_20170414180857747.jpg
続きを読む
[2017/04/15 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと新水着
妻Kと新水着です。

先日、新しい水着を購入しましたが
せっかくなのでもう一点購入する事にしました。
前回は通常の水着だったので今回は
ちょっぴりバンドゥータイプの水着にしました。

黒と紫があったのですが何となーく今回は
紫です。
妻Kが下着に関わらず、着衣も紫を好みます。

ちなみにこの水着は4,806円です。
妻Kの手持ちの水着としては最高額です。
バンドゥー水着はハーフカップが多いので
正直言って妻Kの巨乳輪を隠すのはちょっと大変です。

それでも今までの安物の水着と違ってしっかりと
しているので活用出来そうですね。

今年の夏は例年のように過激な露出は出来ないかも
知れませんがポロリはたくさん撮影したいと思います。

妻Kと新水着は最高です。


今回購入した水着

IMG_5351_20170309191737095.jpg
続きを読む
[2017/03/18 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと新下着
妻Kと新下着です。

先日、妻Kとの結婚記念日の記事で公開した
白の透け透けランジェリーの具合がとても良かったのと
透け透けという観点では最高のランジェリーだったので
この度、他の色違い3種類も購入するに至りました。

今回は黒と赤と紫です。
夫Jの好み的にはやはり白が一番ですが妻Kの
グラマラスボディにはどれも似合うと思います。

一応前回購入した白のランジェリーの写真も
載せておきますが今回のも含めて4種類で
どれが好みかを視姦者様方にコメント頂きたいと思います。
投票1位にはなるべくお出掛けの際に着用したいと思います。

妻Kと新下着は最高です。


新しいランジェリーを試着です

IMG_5307_201703071811341ef.jpg
続きを読む
[2017/03/12 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(18) | トラックバック(0)
妻Kと新下着
妻Kと新下着です。

妻Kの下着は34セット程ありますが(Tバックパンティー、
フルバックパンティーを含む)ちょっと過激なタイプの
セクシーランジェリーがあまり無いので今回購入して
みました。

以前から所持しているヒョウ柄タイプは非常に視姦者様から
好評頂いているので是非とも購入したかった商品で
今回はヒョウ柄の上下セット、透け透けシースルーの上下
セットを購入してみました。

ちなみにヒョウ柄が1,380円、シースルーが1,280円です。
特徴あるグラマラスボディの妻Kのサイズに合うか解からずに
(表記には欧米サイズL)購入してみましたが残念ながら
ヒョウ柄はTバックパンティーが過激過ぎる、シースルーは
パンティーがキツキツで日常で使える品物ではありませんでした。

なのでまた探してみないといけませんが良い製品が
あれば教えて頂きたいです。
妻KのサイズはGカップ93㎝、アンダーは70~75㎝、
パンティーはLかLLになります。
問題はパンティーの方なので大きめの方が良いですね。
金額は2,3,000円位であまり高価な下着はNGです。

ほぼ廃棄になってしまいそうな今回のランジェリーですが
とりあえず写真に撮って公開します。
また1から探さないとダメそうですね。

妻Kと新下着は最高です。


今回購入した透け透けランジェリー

IMG_2722_20170211124256837.jpg
続きを読む
[2017/02/18 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(18) | トラックバック(0)
妻Kとフィギア
妻Kとフィギアです。

夫Jが働いている同僚がくれたのですが夫Jはあまり
フィギアに興味が無くて話半分で聞いていたのですが
実際に見てみて驚きと感動しました。

最近のフィギアはとても精巧に作られていますね。
女体の質感、垂れなどもすごくリアルでビックリしました。
しかも何となくですが女体の感じが妻Kにそっくりです。

そこで自宅へ持って帰って妻Kに似たような水着を
着用して貰い比べてみました。

残念ながらフィギアほど若くは無いし、肌のピチピチ感も
劣っていますがそれでも十分通用しそうですね。

今回はあえておパーイを出さずに水着のみですが
楽しんで貰えると思います。

勿論この後はこの水着のままセックスしたのは言うまでも
ありません。

妻Kとフィギアは最高です。


今回頂いたフィギア

IMG_2559_2017020319315822d.jpg
続きを読む
[2017/02/11 18:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(19) | トラックバック(0)
妻Kと新水着
妻Kと新水着です。

ここ数年は単色の三角ビキニの色違い4セットと
2年前に購入した流行りのバンドゥー水着2セット
を着用して来ましたが特に三角ビキニは
お尻の食い込みが激しくて最近は妻Kがちょっと
嫌がっています。

ショートパンツを着用すればまだまだ三角ビキニも
着用してくれますがさすがに今年は37歳を迎えるので
億劫になっているのは確かです。

なので今年は新水着を購入しました。
最近購入している下着のサイトで水着も販売していたので
購入です。

三角ビキニと違ってワイヤーが入っているしっかりと
した水着なのでGカップ93㎝の妻Kのおパーイにフィットするかは
未知数でしたが試しに購入してみました。
ちなみにこれで3,000円弱です。

試しに露出を想定してみましたがワイヤーが入っているので
露出はしにくいですね。
特に両乳の露出はちょっと絶望的かも知れません。
露出写真を好む視姦者様には申し訳ないですが
今年はこの水着の出番が増えそうです。

妻Kと新水着は最高です。


今回購入した水着

IMG_2290_20170119184545ce9.jpg
続きを読む
[2017/02/04 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとエロエロサンタクロース
妻Kとエロエロサンタクロースです。

本日12月24日はクリスマスイヴです。
イエスキリストの誕生日でもあり、世の中でこの日は
恐らく一番ザーメンが放出される日でもあると思います。

今年はクリスマスが週末なので今までの統計でも恐らく
一番セックスしている男女が多いのではないでしょうか?
もちろんJ&K夫婦もセックスを楽しみたいと思います。

毎年何気なく過ごしているクリスマスですが今年は
ネット通販でサンタコスプレを購入しました。
なんの着衣でもそれなりに似合ってしまう妻Kですが
このサンタコスプレもやはりエロエロの要素が多いですね。
こんなエロサンタがプレゼントを持ってきてくれると嬉しいです。

本当はこのコスプレでイベントでも参加したいですがやはり
ちょっと薄着過ぎて風邪ひいちゃいますね。
なので自宅でたっぷりとエロサンタ妻Kとセックスを致します。

来年以降もこのコスプレで楽しめると思うと嬉しいですね。

妻Kとエロエロサンタクロースは最高です。


エロエロサンタクロース妻K

IMG_0739_20161204064848e4d.jpg
続きを読む
[2016/12/24 06:36 ] | ライフ&フェチズム | コメント(18) | トラックバック(0)
妻Kと新下着
妻Kと新下着です。

最近は下着の購入はネット通販でもニッ○ンでTバックパンティーの
上下セットが販売しておらず、ネットで探していたら以前にも
購入したサイトで魅力的な下着が販売されていたので購入しました。

と、いうのも32セット程ある下着ですが一番長く使用している物で
10年近く経っていて妻Kとマン汁がたっぷりと付いてしまって
いるのでそろそろ廃棄という事で今回新たに3セット程購入です。

ちなみにピンク色のランジェリーが2,937円
白系のランジェリーが3,088円、赤の下着が2,678円です。

3つともトップ95㎝、アンダー70㎝のGカップです。

特に柄系の下着は持っていないのでかなり新鮮です。
しかも完全なフルカップタイプなので巨乳輪の妻Kの
乳輪も食み出さずに(食み出した方がエロい)使用する事が
出来ます。

これに伴い、上下バラバラに使用していた3つの下着を
廃棄する事になるのですがそのまま捨てようか、プレゼントしようか
検討中です。

妻Kと新下着は最高です。


ピンク系のランジェリー

IMG_0441_20161120184520f94.jpg
続きを読む
[2016/12/03 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(19) | トラックバック(0)
妻Kと新着衣
妻Kと新着衣です。

先週も公開しましたが今回の着衣は先週よりも
実用性がある着衣です。

胸元ざっくりの長袖カットソーですが先週の
着衣よりも今回のは妻Kも気にってくれています。
こちらなら知人に出会ってもそこまで引かれる事は
無いですね。
先週の乳房丸出しの着衣はとても知人には出会えません。

ちなみに今回は色違いのカットソーを2着購入しましたが
1枚1,680円です。
これを安いか高いかは個人差はありますが夫J的には
このクオリティーなら大満足です。

面白い誤算はカットソーの文字があまりに巨乳の為に
見えないで下側に行っているのがミソですね。

この着衣を着て夫婦のお出掛けや夫婦の食事に
お出掛けしたいと思います。

妻Kと新着衣は最高です。


妻Kと黄色のカットソー

IMG_0304_201611141903338cb.jpg
続きを読む
[2016/11/19 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと新着衣
妻Kと新着衣です。

冬の着衣といえばニットのセーターですがもちろんそれだけでも
十分妻Kの場合は着衣巨乳としてとてもエロスなのですが
もう一アクセントあると更にエロスが出そうですね。

そんな中、ネットで素晴らしい着衣を見つけました。
よくコミックなどで見かける胸元ざっくりと開いたニットの
セーターですがあまり派手さや過激さが多過ぎると
とても着用する事は出来ませんね。

人妻なので普段での着用は難しいですが夫Jとの
夫婦のお出掛けや食事には着用出来そうです。

これからのお出掛けや食事はとても楽しい
付加価値が付く事間違いないです。

妻Kと新着衣は最高です。


今回購入したニットのセーター

IMG_0286_20161113061129fa3.jpg
続きを読む
[2016/11/13 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとマイクロビキニ・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/10 12:00 ] | ライフ&フェチズム
妻Kとマイクロビキニ・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/09 12:00 ] | ライフ&フェチズム
妻Kとマイクロビキニ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/10/08 12:00 ] | ライフ&フェチズム
妻Kと新Tシャツ・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/08/21 12:00 ] | ライフ&フェチズム
妻Kと新Tシャツ・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/28 18:27 ] | ライフ&フェチズム
妻Kと新Tシャツ・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/27 18:07 ] | ライフ&フェチズム
妻Kの巨乳輪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/23 06:19 ] | ライフ&フェチズム
妻Kの新下着
妻Kと新下着です。

いつもはニッセンで下着を購入しますが今回は
たまたまネットで検索したら手頃な下着を
見つけたので購入してみました。

色違いで黒とピンクを購入しましたが
今回の下着はブラジャーの定番ともいえる
ワイヤーが入ってないタイプです。
若干スポーツブラっぽい感じもしますが
パンティーはやっぱりTバックパンティーです。

購入したサイトで色のマッチングでフルバックと
Tバックパンティーがあるので色合いはバッチリに
なっております。

ちょっと不思議なのはウレタンっぽい材質で
パンティーもそうなのかと思いきや、何故か
前では無くて後ろ側がレースっぽいのが
違和感です。

それでも付け心地は良いみたいで重宝しそうです。
ちなみにサイズはいつものようなGカップのアンダー70では
無くてS,M,Lのようなサイズです。
妻Kは上下ともLサイズを選びました。
価格はブラジャーが1,580円、パンティーが648円です。

これから出番が増えると思います。

妻Kと新下着は最高です。


黒の上下下着

IMG_5211_20160607204247a58.jpg
続きを読む
[2016/06/11 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(4) | トラックバック(0)
妻Kと新下着
妻Kと新下着です。

先日に妻Kのレディースデイ用のフルバックパンティーの
新下着を購入しましたが急遽追加で購入しました。

今回はヒョウ柄のフルバックパンティーの下着ですが
妻Kがヒョウ柄の下着を購入したのは実に18年振りです。

高校生の頃にピーチジョンで購入した事がありましたが
それ以来のヒョウ柄です。。
35歳の人妻には似合わないと言われても可笑しく
ないですがちょっと冒険してみました。

と、いうのも妻Kのレディースデイ期間はほぼ前後3日間が
フルバックパンティータイプでレディースデイ本番は
完全に生理用パンティーになるので3着は必要です。

今回はFカップのアンダー75です。
トップは本来は93㎝ですがサイズ的には98㎝の
おパーイに合うサイズです。

これでTバックパンティーなら文句も無いですが
仕方ないですね。
それでも毎月の恒例で着用してくれるのでこれで
露出撮影をしても画になるとは思います。

妻Kと新下着は最高です。


妻Kとヒョウ柄下着

IMG_3905_20160428185555c2a.jpg
続きを読む
[2016/05/07 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kと新下着
妻Kと新下着です。

いつものネットショッピングで購入しました。
残念ながら最近は上下セットのTバックパンティーが
全くラインナップに無くて困っていましたが
今回はレディース期間終わりかけの時期に着用出来る
下着を購入しました。

残念ながらフルバックパンティーですがデザインも
とても可愛くて気に入っています。
金額は上下セットで1,380円です。

ちなみにサイズはF75になっています。
本来は妻Kのアンダーは70なのでちょっと大きめですが
付け心地的にはぴったりのようです。

白と黒のセットで購入しましたが夫J的にはやはり
白の下着が好きですね。

これからのレディース期間が楽しみになりました。

妻Kと新下着は最高です。


妻Kと新下着の黒

IMG_3750_20160420203413c79.jpg
続きを読む
[2016/04/23 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(5) | トラックバック(0)
妻Kと新下着
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/21 12:00 ] | ライフ&フェチズム
妻Kと居眠り
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/20 06:05 ] | ライフ&フェチズム
妻Kと着衣おパーイ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/17 18:18 ] | 女体(上半身・下半身)
妻Kとパイオツ絶景
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/07 18:40 ] | 女体(上半身・下半身)
妻Kの新水着
妻Kの新水着です。

妻Kの手持ちの水着は三角ビキニタイプで
ノンワイヤータイプです。
巨乳ならでは水着ですが昨年から巷では
バンドゥー水着は流行って来ました。

首にひもを通さないチューブトップ的な
水着で肌の露出が多くなる一方、すぐにポロリし
易いのが難点です。
また、巨乳の女性が着用してもあまり大きく見えないのも
夫J的には不満です。

ですがせっかくの流行りなので購入してみました。
流行りの時期が終われば着用しないかも知れませんが
とりあえず今年着用してみます。

三角ビキニで黒、ピンク、紫、水色を持っているので
バンドゥー水着ではオレンジと緑にしました。

今年中にレジャーランドかBBQには行くと思うので
着用したいと思います。

妻Kとバンドゥー水着は最高です。


妻Kとオレンジのバンドゥー水着

IMG_7662_20150812202611fe0.jpg
続きを読む
[2015/08/12 20:29 ] | ライフ&フェチズム | コメント(16) | トラックバック(0)
妻Kとニット乳首ポッチ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/31 19:48 ] | 女体(上半身・下半身)
妻Kと乳首ポッチ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/03/09 19:43 ] | 女体(上半身・下半身)
妻Kと鏡自撮り
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/02/21 19:43 ] | ライフ&フェチズム
| ホーム | 次のページ>>