FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
バイク雑誌掲載
バイク雑誌掲載です。

J&K夫婦が熟読している雑誌のイベントが東京の西多摩に
ある遊園地の駐車場で行われていたので行って来ました。
その日はグッドルッキンBIKE撮影会もしていたのでついでに
参加してカメラマンさんに撮影して貰いました。

さすがにおパーイ写真とは行きませんでしたが後日、雑誌には
夫婦だったせいか少し大きく載せてくれましたね。

もちろんイベントもくまなく参加して大いに楽しめ、妻Kと
露出撮影もして来ました。

※詳しくはバイク&ツーリングのカテゴリーをご参照下さい。

これからもバイク雑誌イベントには出来るだけ参加して楽しもうと
思います。


もう既に絶版書です

IMG_6447_20140509091322645.jpg


割と大き目のカットです

20131224203800_20140509091506418.jpg


おパーイツーショットならず

IMG_6449_201405090913152b1.jpg
[PR]

[2014/05/10 11:30 ] | マスメディア掲載 | コメント(8) | トラックバック(0)
マスメディア掲載
マスメディア掲載です。

遂に手に入れました。
あいにくJ&K夫婦の近所ではこの雑誌が置いてある所が無くて
あちらこちら探したのですが運が悪いのか無くて困っていましたが
思い切って手っ取り早くアマゾンで購入しました。

早速中身を拝見・・・って出版社からメールで貰ったデータと同じ
なので変わりありません。

でも記念にやっぱり一冊残して置きたかったので購入して良かったです。

全国区になって人気が出るのは嬉しい事ですがそれなりに困る事も多くなりそう。
でも本音はやっぱり嬉しいですね。

だってこの連日の更新の努力が報われた訳ですから・・・
玄人の出版社の方から少しは認められた上で取り上げて貰えたので自信には
なりますね。

過去にはこの雑誌に取り上げられたブロとも仲間の方もいたりしてたので
少しは仲間入り出来ましたかね?
こんな一個人の小規模なブログなのに恐縮です。

まだまだこれからも頑張りますよ。


※過去のスポーツ新聞、今回の雑誌への掲載に関して、広告費、掲載費等の
ギャラは一切頂いておりません。
情報や写真提供も完全ボランティアで掲載させて頂いております。
J&K夫婦はブログを通してお金稼ぎは一切しておりません。
何卒誤解の無いようにお願い致します。


掲載された雑誌と妻K

IMG_3915.jpg


雑誌の中身と同じおっぱい

IMG_3916.jpg
続きを読む
[2012/11/23 19:26 ] | マスメディア掲載 | コメント(6) | トラックバック(0)
マスメディア掲載
マスメディア掲載です。


先日、J&K夫婦のブログ「J&K夫婦円満性活」がスポーツ新聞に
掲載されましたが今回は念願の雑誌デビューです。


この度、笠倉出版社の「特選三十路妻」に掲載させて頂く事に
なりました。


11月21日発行の1月号の雑誌です。


主に全国のコンビニ等で販売されているようです。
傾向としてはファミリーマートでよく見かけます。
もし無ければアマゾンやDMM等のネットショップで購入して下さい。


正に三十路という言葉通りの妻Kですが先方さんが選んだ妻Kの
写真はおっぱいが強調されてる良いのを選んで貰ってます。
さすが数多くの女体を見てきた出版社の方々は選出眼に
おセンスがありますね。
J&K夫婦も気に入ってる写真で嬉しいです。

宜しければ見てやって下さい。
夫Jもこれから買いに行ってきます。



特選三十路妻1月号

securedownload_20121122125655.jpg


内容の記事、写真

securedownload.jpg
[2012/11/22 13:01 ] | マスメディア掲載 | コメント(6) | トラックバック(0)
マスメディア掲載
マスメディアの掲載です。


9月29日付けのサンケイスポーツさんのアダルトサイト&ブログの
紹介企画『エログやろうぜ!』に掲載させて頂いた写真、文面が
ウェブ版の『ADULT サンスポ・フジ』にも掲載されてます。

http://www.sankei-sports.com/adult/main.html

新聞を購入出来なかった視姦者の方はどうぞ閲覧して見て下さい。


※新聞掲載後、アクセスがやはり増えたような気がします。
大手の新聞やネットの力は凄い影響力と感じております。

新しい視姦者の方も今まで妻Kを視姦し続けてくれた古株の方も
大変感謝しております。
視姦者の方々の卑猥なコメントこそが妻Kの撮影に対するモチベーションで
ある事は間違い無い事です。

妻KもHPを覗いてはオナニーをしております。
これからも是非視姦しに来て下さい。

夫Jも皆様が飽きないように満足できる写真や情緒をお届けしたいと
努力し続けますので宜しくお願いします。
日常のエロスを追及して普段の生活をお見せする事によって妻Kと生活している
雰囲気を心掛けております。

J&K夫婦からの感謝です。


サンスポに掲載されたブラジャーウーマン

IMG_1753_20121002230420.jpg
[2012/10/02 20:07 ] | マスメディア掲載 | コメント(2) | トラックバック(0)
マスメディアの掲載
マスメディアの掲載です。


本日、サンケイスポーツさんのアダルトサイト&ブログの
紹介企画『エログやろうぜ!』に掲載させて頂いております。
9月29日付けのサンケイスポーツに掲載されております。


駅、コンビニ版です。
先程J&K夫婦も購入しました。

写真はブラジャーウーマンでしたね。
とても褒め言葉の数々の文面で妻Kも大満足でご機嫌が良いです。
これからも頑張りますよ。


なお紙面掲載後、翌週火曜日に『ADULT サンスポ・フジ』にも
掲載されます。
http://www.sankei-sports.com/adult/main.html

是非とも購入して視姦して見て下さい。


1クリックで拡大すると縦になります

IMG_2939.jpg
[2012/09/29 07:03 ] | マスメディア掲載 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |