FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kのお気に入り入浴写真
妻Kのお気に入りの入浴写真です。

今まで入浴して来た温泉で夫Jが大変気に入っているの妻Kの
写真を載せたいと思います。

テーマはずばり「自然体」です。

カメラ目線も重要な要素ですが自然のままに入浴している場面やその時の
仕草などにエロスの要素が含まれているのを選びました。

レンズに身構える事無く、温泉での壮大な景色に目を奪われていたり、
温泉という湯を純粋に寛ぎに浸れているかもポイントです。

※あくまで夫Jの個人的身勝手ランキングです。
他にも厳選した良い写真もありましたが今回はこのような順位になりました。



それでは発表します。
続きへどうぞ。




第1位 景色と寛ぎを楽しむ女体

IMG_5067_20140822163656c1c.jpg
続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2017/01/14 18:01 ] | 写真総集編 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと自撮り撮影総集編・2016年
2016年の妻Kの自撮り総集編です。

もともとブログ開設当初は自撮りというのが好きではなかったの
ですが最近では露出撮影でも時と場面によって撮影し辛い時も
あります。

そんな時は妻Kに自撮りをお願いする事が多くなりました。
その殆どはトイレでの撮影ですが意外と難しい自撮り撮影も
妻Kは難なく出来るようになりました。

自撮りには鏡に写す方法と単純に自分に向けた撮影方法ですが
鏡越しは意外と大変なようです。
洗面台にある鏡におパーイやお尻、パンティーを写している
間に誰かが来ると対応出来ません。
狭いトイレなら問題ないですが公衆的なトイレだといつ誰が
入ってくるか解りません。
なのでかなり注意するようです。

根本的に女性が自分で自分の裸を撮影している事自体で興奮しますね。
男性が撮るよりも想像や妄想でエロスです。

今回は2016年の上半期の妻Kの自撮り撮影を全て公開します。
楽しんで見てもらえると嬉しいです。

妻Kと自撮り撮影は最高です。



居酒屋でおパーイ

IMG_1518_2016112818001154c.jpg
続きを読む
[2017/01/07 18:00 ] | 写真総集編 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kの全身水着総集編・2016年
2016年の妻Kの全身水着の写真です。

普段の妻Kは水着になってもショートパンツを穿いてしまい、
せっかくの太股やお尻を隠してしまいます。
なので全身写真をなるべく集めた総集編です。

テーマはずばり「水着」です。

そこで今回は2016年の普段見れる事の無い全身水着を惜しむ事無く
お披露目したいと思います。
年々、年齢を重ねるに連れて全身の水着の写真は
苦しくなってきましたが若く見える妻Kはいまだに
健在です。

中には全身の写真以外もありますが未公開の写真もあるので楽しんで下さい。


それでは発表します。
続きへどうぞ。




混浴温泉で緑のバンドゥービキニ

IMG_4266_20161130173916f7d.jpg
続きを読む
[2017/01/03 18:00 ] | 写真総集編 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kとおパーイツーショット・2016年上半期
2016年上半期の妻Kとおパーイツーショットの総集編です。

今までは単なる普通のツーショットを撮影してきましたが
どっかの何らかの撮影でたまたまおパーイを出したのが
キッカケでおパーイツーショットが撮るようになりました。

普段から日常的に露出撮影をしているので特に意識する事は
無いのですが冷静に考えてみると男性にとっておパーイを
出した女性と一緒に記念撮影が出来る事を想像するだけで
かなりの興奮だと思います。

もし夫Jと妻Kが他人でこんな風におパーイツーショットを
撮影出来たなら確実に現像して家宝にしてしまいます。

そんな男性の夢と希望を実現したおパーイツーショットの
総集編の2016年上半期を公開します。
ヤキモチを焼かずに楽しんで見て下さい。

妻Kとおパーイツーショットは最高です。



スキー場のレストランでおパーイツーショット

IMG_1215_2016112917570457c.jpg
続きを読む
[2017/01/02 18:00 ] | 写真総集編 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kの温泉写真総集編(評価ランキング)
妻Kのお気に入りの入浴写真の総集編です。


今まで入浴して来た温泉でJ&K夫婦が大変気に入っているの妻Kの
写真を載せたいと思います。

テーマはずばり「笑顔と寛ぎ」です。

カメラ目線で笑顔でとても楽しそうに入浴と撮影を楽しんでいる
雰囲気が解かる写真を選びました。

レンズを構えられてモデルのように振る舞い、写真から妖艶とエロス、
色気がちゃんと出ているかもポイントです。


※あくまで夫Jの個人的身勝手ランキングです。
他にも厳選した良い写真もありましたが今回はこのような順位になりました。
今まで入浴した各温泉地、各お風呂での一枚を選びました。
温泉単体の評価でもあるランキングです。☆印も判定の基準になっています。

視姦者の皆様も個人的意見で何位が好みかをコメントで頂ければ
今後の入浴と撮影の参考にさせて頂く事になります。


それでは発表します。
続きへどうぞ。



第1位 宝川温泉、汪泉閣「摩訶の湯」

IMG_2929_201611200653395cc.jpg
続きを読む
[2017/01/01 18:00 ] | 写真総集編 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kとおパーイ露出総集編・2016年上半期
2016年上半期の妻Kのおっぱい露出総集編です。

2016年の上半期での妻Kのおっぱいの露出に関する総集編です。
特にランキング形式ではありません。
単純におっぱいの露出の写真です。

テーマは「垂れがあるからこその妖艶なおっぱい」です。


Gカップ93cmの妻Kのおっぱいですが時に寄せたり、ブラジャーに
よってだったり、撮影する角度によってはHカップ、Iカップクラスの
おっぱいに見える事があります。

今回は2016年の上半期での撮影ですが特に大きく見えるおっぱいを
厳選した写真をまとめて見ました。

妻Kの妖艶なのおっぱいをお楽しみ下さい。


続きへどうぞ



神社の駐車場でおパーイ

IMG_1403_20161123181024100.jpg

続きを読む
[2016/12/31 18:00 ] | 写真総集編 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kとパンティー露出総集編・2016年上半期
2016年上半期の妻Kのパンティー露出総集編です。

2016年の上半期での妻Kのパンティーの露出に関する総集編です。
特にランキング形式ではありません。
単純にパンティーの露出の写真です。

テーマは「日本人離れしたヒップ」です。


とても大きなお尻の妻Kですがお尻の圧力は凄まじいです。
垂れたお尻ですが丸みを帯びていながらも引き締まった
お尻の圧力は日本人には無い魅力です。
ただのお尻も良いですがパンティーというアクセントが
あってこそのお尻はとても色気があります。

今回は2016年の上半期での撮影ですが特に丸みを帯びながらも
エロスと力強さがあり厳選した写真をまとめてみました。

妻Kの大きなお尻とパンティーをお楽しみ下さい。


続きへどうぞ



雪の大地でTバックパンティー


IMG_1229_20161120160158864.jpg
続きを読む
[2016/12/30 18:00 ] | 写真総集編 | コメント(18) | トラックバック(0)
妻Kとおパーイツーショット総集編・2015年下半期
2015年下半期の妻Kとおパーイツーショットの総集編です。

今までは単なる普通のツーショットを撮影してきましたが
どっかの何らかの撮影でたまたまおパーイを出したのが
キッカケでおパーイツーショットが撮るようになりました。

普段から日常的に露出撮影をしているので特に意識する事は
無いのですが冷静に考えてみると男性にとっておパーイを
出した女性と一緒に記念撮影が出来る事を想像するだけで
かなりの興奮だと思います。

もし夫Jと妻Kが他人でこんな風におパーイツーショットを
撮影出来たなら確実に現像して家宝にしてしまいます。

そんな男性の夢と希望を実現したおパーイツーショットの
総集編の2015年下半期を公開します。
ヤキモチを焼かずに楽しんで見て下さい。

妻Kとおパーイツーショットは最高です。



屋外プールでおパーイツーショット

IMG_6650_201605091804567b2.jpg
続きを読む
[2016/09/17 12:00 ] | 写真総集編 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kの美人ライダー姿総集編・2015年
2015年の妻Kの美人ライダー姿の総集編です。

今回は妻Kの美人ライダー姿のエロ露出の総集編、2015年を
載せたいと思います。
美人で巨乳でエロイ女性ライダーとして公道を爆走しております。

妻Kは夫Jの影響からかレザー用品は全てBATESでまとめております。
Tシャツからスウェット、バッグ等全てがBATESです。
ジャケットに関してはレザーが多いですがそれだけではサッと
乗るのにはハードすぎるのでナイロンジャケットやコットンジャケットも
持っています。

女性なのでベージュや白も可愛いのですがやはり汚れなどでメンテナンスが
大変なので黒系が多いです。黒系は見た目が非常に引き締まります。

妻Kのような可愛い子ちゃんでもこれを着ると大人の色気のある
女性へ大変身です。

ジャケットの中に収まっている豊満なおっぱいとのギャップが最高です。
今回はおっぱいが多いですがパンツは中々脱げないので仕方ありません。

妻Kのエロライダー姿を楽しんで下さい。



妻Kとタンデムおパーイライダーウーマン

IMG_6816_201605101753003e5.jpg
続きを読む
[2016/07/04 18:00 ] | 写真総集編 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kの自撮り総集編・2015年下半期
2015年下半期の妻Kの自撮り総集編です。

もともとブログ開設当初は自撮りというのが好きではなかったの
ですが最近では露出撮影でも時と場面によって撮影し辛い時も
あります。

そんな時は妻Kに自撮りをお願いする事が多くなりました。
その殆どはトイレでの撮影ですが意外と難しい自撮り撮影も
妻Kは難なく出来るようになりました。

自撮りには鏡に写す方法と単純に自分に向けた撮影方法ですが
鏡越しは意外と大変なようです。
洗面台にある鏡におパーイやお尻、パンティーを写している
間に誰かが来ると対応出来ません。
狭いトイレなら問題ないですが公衆的なトイレだといつ誰が
入ってくるか解りません。
なのでかなり注意するようです。

根本的に女性が自分で自分の裸を撮影している事自体で興奮しますね。
男性が撮るよりも想像や妄想でエロスです。

今回は2014年の下半期の妻Kの自撮り撮影を全て公開します。
楽しんで見てもらえると嬉しいです。

妻Kと自撮り撮影は最高です。



居酒屋で自撮りおパーイ

IMG_6421_20160509183800f43.jpg
続きを読む
[2016/07/03 18:00 ] | 写真総集編 | コメント(5) | トラックバック(0)
妻Kとおパーイ露出総集編・2015年下半期
2015年下半期の妻Kのおっぱい露出総集編です。

2015年の下半期での妻Kのおっぱいの露出に関する総集編です。
特にランキング形式ではありません。
単純におっぱいの露出の写真です。

テーマは「圧倒的ボリュームのおっぱい」です。


Fカップ93cmの妻Kのおっぱいですが時に寄せたり、ブラジャーに
よってだったり、撮影する角度によってはGカップ、Hカップクラスの
おっぱいに見える事があります。

今回は2015年の下半期での撮影ですが特に大きく見えるおっぱいを
厳選した写真をまとめて見ました。

妻Kの圧倒的ボリュームのおっぱいをお楽しみ下さい。


続きへどうぞ



駅前でおパーイ

IMG_6414_20160504181719cd4.jpg
続きを読む
[2016/07/02 18:00 ] | 写真総集編 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kとパンティー露出総集編・2015年下半期
2015年下半期の妻Kのパンティー露出総集編です。

2015年の下半期での妻Kのパンティーの露出に関する総集編です。
特にランキング形式ではありません。
単純にパンティーの露出の写真です。

テーマは「丸みを帯びた尻圧」です。


とても大きなお尻の妻Kですがお尻の圧力は凄まじいです。
垂れたお尻ですが丸みを帯びていながらも引き締まった
お尻の圧力を感じ取れると思います。
ただのお尻も良いですがパンティーというアクセントが
あってこそのお尻はとても色気があります。

今回は2015年の下半期での撮影ですが特に丸みを帯びながらも
エロスと力強さがあり厳選した写真をまとめてみました。

妻Kの大きなお尻とパンティーをお楽しみ下さい。


続きへどうぞ



妻Kとカー用品店でTバックパンティー

IMG_6449_20160505180239609.jpg
続きを読む
[2016/07/01 18:00 ] | 写真総集編 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kの全身水着総集編・2015年
2015年の妻Kの全身水着の写真です。

普段の妻Kは水着になってもショートパンツを穿いてしまい、
せっかくの太股やお尻を隠してしまいます。
なので全身写真をなるべく集めた総集編です。

テーマはずばり「水着」です。

そこで今回は2015年の普段見れる事の無い全身水着を惜しむ事無く
お披露目したいと思います。
中には全身の写真以外もありますが未公開の写真もあるので楽しんで下さい。


それでは発表します。
続きへどうぞ。




屋内レジャーランド

IMG_0913_2015121018383235c.jpg
続きを読む
[2016/01/03 18:02 ] | 写真総集編 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとおパーイツーショット総集編・2015年上半期
2015年上半期の妻Kとおパーイツーショットの総集編です。

今までは単なる普通のツーショットを撮影してきましたが
どっかの何らかの撮影でたまたまおパーイを出したのが
キッカケでおパーイツーショットが撮るようになりました。

普段から日常的に露出撮影をしているので特に意識する事は
無いのですが冷静に考えてみると男性にとっておパーイを
出した女性と一緒に記念撮影が出来る事を想像するだけで
かなりの興奮だと思います。

もし夫Jと妻Kが他人でこんな風におパーイツーショットを
撮影出来たなら確実に現像して家宝にしてしまいます。

そんな男性の夢と希望を実現したおパーイツーショットの
総集編の2015年上半期を公開します。
ヤキモチを焼かずに楽しんで見て下さい。

妻Kとおパーイツーショットは最高です。



妻Kとスキー場でおパーイツーショット

IMG_2110_2015092420470504c.jpg
続きを読む
[2016/01/02 12:06 ] | 写真総集編 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kの自撮り総集編・2015年上半期
2015年上半期の妻Kの自撮り総集編です。

もともとブログ開設当初は自撮りというのが好きではなかったの
ですが最近では露出撮影でも時と場面によって撮影し辛い時も
あります。

そんな時は妻Kに自撮りをお願いする事が多くなりました。
その殆どはトイレでの撮影ですが意外と難しい自撮り撮影も
妻Kは難なく出来るようになりました。

自撮りには鏡に写す方法と単純に自分に向けた撮影方法ですが
鏡越しは意外と大変なようです。
洗面台にある鏡におパーイやお尻、パンティーを写している
間に誰かが来ると対応出来ません。
狭いトイレなら問題ないですが公衆的なトイレだといつ誰が
入ってくるか解りません。
なのでかなり注意するようです。

根本的に女性が自分で自分の裸を撮影している事自体で興奮しますね。
男性が撮るよりも想像や妄想でエロスです。

今回は2015年の上半期の妻Kの自撮り撮影を全て公開します。
楽しんで見てもらえると嬉しいです。

妻Kと自撮り撮影は最高です。



鏡で自撮りおパーイ

IMG_2501_2015092120350530d.jpg
続きを読む
[2016/01/01 12:02 ] | 写真総集編 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kとおパーイ露出総集編・2015年上半期
2015年上半期の妻Kのおっぱい露出総集編です。

2014年の下半期での妻Kのおっぱいの露出に関する総集編です。
特にランキング形式ではありません。
単純におっぱいの露出の写真です。

テーマは「圧倒的ボリュームのおっぱい」です。


Gカップ93cmの妻Kのおっぱいですが時に寄せたり、ブラジャーに
よってだったり、撮影する角度によってはHカップ、Iカップクラスの
おっぱいに見える事があります。

今回は2015年の下半期での撮影ですが特に大きく見えるおっぱいを
厳選した写真をまとめて見ました。

妻Kの圧倒的ボリュームのおっぱいをお楽しみ下さい。


続きへどうぞ



試着室でおパーイ

IMG_2301_20150919210320511.jpg
続きを読む
[2015/12/31 12:05 ] | 写真総集編 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kのパンティー露出総集編・2015年上半期
2015年上半期の妻Kのパンティー露出総集編です。

2015年の上半期での妻Kのパンティーの露出に関する総集編です。
特にランキング形式ではありません。
単純にパンティーの露出の写真です。

テーマは「丸みを帯びた尻圧」です。


とても大きなお尻の妻Kですがお尻の圧力は凄まじいです。
垂れたお尻ですが丸みを帯びていながらも引き締まった
お尻の圧力を感じ取れると思います。
ただのお尻も良いですがパンティーというアクセントが
あってこそのお尻はとても色気があります。

今回は2015年の上半期での撮影ですが特に丸みを帯びながらも
エロスと力強さがあり厳選した写真をまとめてみました。

妻Kの大きなお尻とパンティーをお楽しみ下さい。


続きへどうぞ



雪の大地でTバックパンティー

IMG_2208_201509171925235de.jpg
続きを読む
[2015/12/30 15:20 ] | 写真総集編 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kの美人ライダー姿総集編・2014年
2014年の妻Kの美人ライダー姿の総集編です。

今回は妻Kの美人ライダー姿のエロ露出の総集編、2013年を
載せたいと思います。
美人で巨乳でエロイ女性ライダーとして公道を爆走しております。

妻Kは夫Jの影響からかレザー用品は全てBATESでまとめております。
Tシャツからスウェット、バッグ等全てがBATESです。
ジャケットに関してはレザーが多いですがそれだけではサッと
乗るのにはハードすぎるのでナイロンジャケットやコットンジャケットも
持っています。

女性なのでベージュや白も可愛いのですがやはり汚れなどでメンテナンスが
大変なので黒系が多いです。黒系は見た目が非常に引き締まります。

妻Kのような可愛い子ちゃんでもこれを着ると大人の色気のある
女性へ大変身です。

ジャケットの中に収まっている豊満なおっぱいとのギャップが最高です。
今回はおっぱいが多いですがパンツは中々脱げないので仕方ありません。

妻Kのエロライダー姿を楽しんで下さい。



妻Kと西湘PAでおパーイ

IMG_5025_20150506183913197.jpg
続きを読む
[2015/07/05 20:21 ] | 写真総集編 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kとおパーイツーショット総集編・2014年下半期
2014年下半期の妻Kとおパーイツーショットの総集編です。

今までは単なる普通のツーショットを撮影してきましたが
どっかの何らかの撮影でたまたまおパーイを出したのが
キッカケでおパーイツーショットが撮るようになりました。

普段から日常的に露出撮影をしているので特に意識する事は
無いのですが冷静に考えてみると男性にとっておパーイを
出した女性と一緒に記念撮影が出来る事を想像するだけで
かなりの興奮だと思います。

もし夫Jと妻Kが他人でこんな風におパーイツーショットを
撮影出来たなら確実に現像して家宝にしてしまいます。

そんな男性の夢と希望を実現したおパーイツーショットの
総集編の2014年上半期を公開します。
ヤキモチを焼かずに楽しんで見て下さい。

妻Kとおパーイツーショットは最高です。



妻Kと海でおパーイツーショット

IMG_8258_20150427204910af6.jpg
続きを読む
[2015/07/04 19:53 ] | 写真総集編 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kの自撮り総集編・2014年下半期
2014年下半期の妻Kの自撮り総集編です。

もともとブログ開設当初は自撮りというのが好きではなかったの
ですが最近では露出撮影でも時と場面によって撮影し辛い時も
あります。

そんな時は妻Kに自撮りをお願いする事が多くなりました。
その殆どはトイレでの撮影ですが意外と難しい自撮り撮影も
妻Kは難なく出来るようになりました。

自撮りには鏡に写す方法と単純に自分に向けた撮影方法ですが
鏡越しは意外と大変なようです。
洗面台にある鏡におパーイやお尻、パンティーを写している
間に誰かが来ると対応出来ません。
狭いトイレなら問題ないですが公衆的なトイレだといつ誰が
入ってくるか解りません。
なのでかなり注意するようです。

根本的に女性が自分で自分の裸を撮影している事自体で興奮しますね。
男性が撮るよりも想像や妄想でエロスです。

今回は2014年の下半期の妻Kの自撮り撮影を全て公開します。
楽しんで見てもらえると嬉しいです。

妻Kと自撮り撮影は最高です。



鏡越しに自撮りおパーイ

IMG_7676_201504202044480c3.jpg
続きを読む
[2015/07/03 20:35 ] | 写真総集編 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kとおパーイ露出総集編・2014年下半期
2014年下半期の妻Kのおっぱい露出総集編です。

2014年の下半期での妻Kのおっぱいの露出に関する総集編です。
特にランキング形式ではありません。
単純におっぱいの露出の写真です。

テーマは「圧倒的ボリュームのおっぱい」です。


Fカップ93cmの妻Kのおっぱいですが時に寄せたり、ブラジャーに
よってだったり、撮影する角度によってはGカップ、Hカップクラスの
おっぱいに見える事があります。

今回は2014年の下半期での撮影ですが特に大きく見えるおっぱいを
厳選した写真をまとめて見ました。

妻Kの圧倒的ボリュームのおっぱいをお楽しみ下さい。


続きへどうぞ



公衆トイレでおパーイ

IMG_7810_201504142119032f2.jpg
続きを読む
[2015/07/02 20:15 ] | 写真総集編 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kのパンティー露出総集編・2014下半期
2014年下半期の妻Kのパンティー露出総集編です。

2014年の下半期での妻Kのパンティーの露出に関する総集編です。
特にランキング形式ではありません。
単純にパンティーの露出の写真です。

テーマは「丸みを帯びた尻圧」です。


とても大きなお尻の妻Kですがお尻の圧力は凄まじいです。
垂れたお尻ですが丸みを帯びていながらも引き締まった
お尻の圧力を感じ取れると思います。
ただのお尻も良いですがパンティーというアクセントが
あってこそのお尻はとても色気があります。

今回は2014年の下半期での撮影ですが特に丸みを帯びながらも
エロスと力強さがあり厳選した写真をまとめてみました。

妻Kの大きなお尻とパンティーをお楽しみ下さい。


続きへどうぞ



高速の高架下でTバックパンティー

IMG_8030_201504071918323ce.jpg
続きを読む
[2015/07/01 20:28 ] | 写真総集編 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kとおパーイツーショットの総集編・2014上半期
2014年上半期の妻Kとおパーイツーショットの総集編です。

今までは単なる普通のツーショットを撮影してきましたが
どっかの何らかの撮影でたまたまおパーイを出したのが
キッカケでおパーイツーショットが撮るようになりました。

普段から日常的に露出撮影をしているので特に意識する事は
無いのですが冷静に考えてみると男性にとっておパーイを
出した女性と一緒に記念撮影が出来る事を想像するだけで
かなりの興奮だと思います。

もし夫Jと妻Kが他人でこんな風におパーイツーショットを
撮影出来たなら確実に現像して家宝にしてしまいます。

そんな男性の夢と希望を実現したおパーイツーショットの
総集編の2014年上半期を公開します。
ヤキモチを焼かずに楽しんで見て下さい。

妻Kとおパーイツーショットは最高です。



健康ランドでツーショット

IMG_2991_201407040946367ac.jpg
続きを読む
[2015/01/04 19:35 ] | 写真総集編 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kの全身水着総集編・2014年
2014年の妻Kの全身水着の写真です。

普段の妻Kは水着になってもショートパンツを穿いてしまい、
せっかくの太股やお尻を隠してしまいます。
なので全身写真をなるべく集めた総集編です。

テーマはずばり「水着」です。

そこで今回は2014年の普段見れる事の無い全身水着を惜しむ事無く
お披露目したいと思います。
中には全身の写真以外もありますが未公開の写真もあるので楽しんで下さい。


それでは発表します。
続きへどうぞ。



東京サマーランド

IMG_5586_20141114095822846.jpg
続きを読む
[2015/01/03 15:36 ] | 写真総集編 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kの自撮り総集編・2014年上半期
2014年上半期の妻Kの自撮り総集編です。

もともとブログ開設当初は自撮りというのが好きではなかったの
ですが最近では露出撮影でも時と場面によって撮影し辛い時も
あります。

そんな時は妻Kに自撮りをお願いする事が多くなりました。
その殆どはトイレでの撮影ですが意外と難しい自撮り撮影も
妻Kは難なく出来るようになりました。

自撮りには鏡に写す方法と単純に自分に向けた撮影方法ですが
鏡越しは意外と大変なようです。
洗面台にある鏡におパーイやお尻、パンティーを写している
間に誰かが来ると対応出来ません。
狭いトイレなら問題ないですが公衆的なトイレだといつ誰が
入ってくるか解りません。
なのでかなり注意するようです。

根本的に女性が自分で自分の裸を撮影している事自体で興奮しますね。
男性が撮るよりも想像や妄想でエロスです。

今回は2014年の妻Kの自撮り撮影を全て公開します。
楽しんで見てもらえると嬉しいです。

妻Kと自撮り撮影は最高です。


居酒屋で自撮りパンチラ

IMG_3975_20140630104658669.jpg
続きを読む
[2015/01/02 15:41 ] | 写真総集編 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kのおっぱい露出総集編・2014年上半期
2014年上半期の妻Kのおっぱい露出総集編です。

2014年の上半期での妻Kのおっぱいの露出に関する総集編です。
特にランキング形式ではありません。
単純におっぱいの露出の写真です。

テーマは「圧倒的ボリュームのおっぱい」です。


Fカップ93cmの妻Kのおっぱいですが時に寄せたり、ブラジャーに
よってだったり、撮影する角度によってはGカップ、Hカップクラスの
おっぱいに見える事があります。

今回は2014年の上半期での撮影ですが特に大きく見えるおっぱいを
厳選した写真をまとめて見ました。

妻Kの圧倒的ボリュームのおっぱいをお楽しみ下さい。


続きへどうぞ



菅平高原でおパーイ

IMG_3188_20140627104052775.jpg
続きを読む
[2015/01/01 15:35 ] | 写真総集編 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kのパンティー露出総集編・2014上半期
2014年上半期の妻Kのパンティー露出総集編です。

2014年の上半期での妻Kのパンティーの露出に関する総集編です。
特にランキング形式ではありません。
単純にパンティーの露出の写真です。

テーマは「丸みを帯びた尻圧」です。


とても大きなお尻の妻Kですがお尻の圧力は凄まじいです。
垂れたお尻ですが丸みを帯びていながらも引き締まった
お尻の圧力を感じ取れると思います。
ただのお尻も良いですがパンティーというアクセントが
あってこそのお尻はとても色気があります。

今回は2014年の上半期での撮影ですが特に丸みを帯びながらも
エロスと力強さがあり厳選した写真をまとめてみました。

妻Kの大きなお尻とパンティーをお楽しみ下さい。


続きへどうぞ



菅平高原でパンティー

IMG_3204_201406271628570f2.jpg
続きを読む
[2014/12/31 15:35 ] | 写真総集編 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kの美人ライダー姿・2013年
2013年の妻Kの美人ライダー姿の総集編です。

今回は妻Kの美人ライダー姿のエロ露出の総集編、2013年を
載せたいと思います。
美人で巨乳でエロイ女性ライダーとして公道を爆走しております。

妻Kは夫Jの影響からかレザー用品は全てBATESでまとめております。
Tシャツからスウェット、バッグ等全てがBATESです。
ジャケットに関してはレザーが多いですがそれだけではサッと
乗るのにはハードすぎるのでナイロンジャケットやコットンジャケットも
持っています。

女性なのでベージュや白も可愛いのですがやはり汚れなどでメンテナンスが
大変なので黒系が多いです。黒系は見た目が非常に引き締まります。

妻Kのような可愛い子ちゃんでもこれを着ると大人の色気のある
女性へ大変身です。

ジャケットの中に収まっている豊満なおっぱいとのギャップが最高です。
今回はおっぱいが多いですがパンツは中々脱げないので仕方ありません。

妻Kのエロライダー姿を楽しんで下さい。



バイク用品店でおっぱい

IMG_3374_20130605092316.jpg

続きを読む
[2014/12/30 19:27 ] | 写真総集編 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kの混浴写真(後ろマンコ総集編)
妻Kのお気に入りの入浴写真です。

今まで入浴して来た温泉で夫Jが大変気に入っているの妻Kの
写真を載せたいと思います。

テーマはずばり「マンコ」です。

温泉では全裸ですが意外とマンコは見えません。
もちろん湯船に浸かれば全く見えませんが立ち姿でも結構
見えないのが現実です。
意図的に脚を広げてくれたり、お尻を突き出さないとマンコを
拝む事は出来ないと思います。

そこで今回は普段見れる事の無い温泉でのマンコを惜しむ事無く
お披露目したいと思います。

今回は主にお尻とマンコが見える突き出しポーズです。

※サイズは640×480(一部360)で固定してありますが今まで
公開してきた以前の写真よりモザイクが濃くなってしまっています。
法的対策ですがアナルは見放題なので大腿骨や太もものムッチリ感を
楽しんで下さい。

定期的に更新していますので更新の度にコメントを削除させて
頂きます。
お手数でなければコメント宜しくお願いします。


続きへどうぞ。



天狗の湯きむら苑

IMG_0218_20131217152726186.jpg
続きを読む
[2014/09/27 19:40 ] | 写真総集編 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと混浴写真(正面マンコ総集編)
妻Kのお気に入りの入浴写真です。

今まで入浴して来た温泉で夫Jが大変気に入っているの妻Kの
写真を載せたいと思います。

テーマはずばり「マンコ」です。

温泉では全裸ですが意外とマンコは見えません。
もちろん湯船に浸かれば全く見えませんが立ち姿でも結構
見えないのが現実です。
意図的に脚を広げてくれたり、お尻を突き出さないとマンコを
拝む事は出来ないと思います。

そこで今回は普段見れる事の無い温泉でのマンコを惜しむ事無く
お披露目したいと思います。

今回は主に前からマンコが見えるポーズです。
立ったままやM字開脚、マン肉を広げたポーズが魅力的です。

※サイズは640×480(一部320)で固定してありますが
以前公開してきた通常の写真よりもモザイクが濃くなってます。
法的対策ですが中には未公開の写真もありますので楽しんで下さい。


定期的に更新していますがコメントを一旦削除させて頂きます。
お手数でなければコメントお願いします。


続きへどうぞ。


雲峰荘

IMG_0426_201312171636098d3.jpg
続きを読む
[2014/09/23 19:40 ] | 写真総集編 | コメント(15) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>