FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
12月28日 今日の妻K
12月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

と、いっても仕事は今日と明日で終わりです。
妻Kはすでに仕事が終わっているので1週間の休みに
入りました。
つまり9日間の休みという事ですね。
大変羨ましい事です。夫Jは本来なら4日間ですが
今年は何とか5日間なので有意義に過ごしたいですね。

夫Jは今日、明日と早出、明日はしかも残業で最後の
仕事納めに向けて猛ラッシュ状態です。

週末は年度末で飲み会があったりして帰宅の時間が
遅かったり、迎えに行ったりで大忙しでしたがその分、
夜間露出撮影も出来たので大満足です。

師走も残り少ないですが頑張りましょう。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0703_20151223071514888.jpg
続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2015/12/28 06:35 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
12月27日 今日の妻K
12月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

2015年の最後の日曜日です。
今年も残り5日間になりました。あっという間です。
今日は子供のクラブの引率で足立区まで行かなくては
ならず、帰宅後、すぐにバイク関係の忘年会もあってかなり
忙しい1日になりそうです。

バタバタとする年末は大量管理に余念がありません。
ここで崩すと完全に年末年始にかけて辛い思いを
するのでかなり気を使います。

明日には仕事が終わったらとりあえずスキー道具の
積み込みをしたり、大忙しです。

それでも妻Kとのセックスの時間はゆとりも持って
行いたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_0637_201512200912372e4.jpg
続きを読む
[2015/12/27 07:11 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(14) | トラックバック(0)
12月26日 今日の妻K
12月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

夫Jも木、金曜日は仕事が大変でした。
かなりげっそりしてますがいよいよ残りの来週の
2日間だけです。もう少し頑張ります。

ちなみに妻Kは今日は仕事ですが明日からはもうお休みなので
もう少し頑張って欲しいですね。

昨日までの欧米風な風習から一転して今日からは
正月雰囲気です。
この切り替えが日本人の不思議な事です。

クリスマスツリーを片付けて正月飾りを玄関に飾る。
一気に洋風から和風ですね。

明日はまた忙しいので今日で旅行の準備を完璧に
しておきたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0669_201512211812227aa.jpg
続きを読む
[2015/12/26 07:11 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
12月25日 今日の妻K
12月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

昨日はクリスマスイブでした。さぞかし世の中には
ザーメンが大量に放出されたようです。
街並みもやけにザーメン臭かったです。(笑)

夫Jも妻Kのエロサンタ訪問にザーメンを2発
射精させて頂きました。
昨年は確かクリスマスイブが金曜日だったので
昨年ほどではないですが今年は今日もザーメンの
放出が多そうですね。

夫Jは今日は残業なので帰宅後は妻Kとお食事に
行こうと思います。
もちろんその後は・・・再びエロサンタ登場ですね。
今日もたっぷりと妻Kのおパーイに射精したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0589_20151218185004587.jpg
続きを読む
[2015/12/25 06:09 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
12月24日 今日の妻K
12月24日 雨

おっぱいようでございます。

クリスマスイブですね。

今日と明日はクリスマス一色に日本列島ですね。
元々は仏教徒の日本ですが何のお祝いでも楽しんじゃおうと
いう日本人の良さのイベントですね。

今日もそうですが明日の金曜日のクリスマスは世の中の
男性のザーメンが大量に放出される日です。
コンドームに射精、女性の女体に射精、女性のマンコに
射精、ティッシュに射精と辺り一帯ザーメン臭くなりそうです。

もちろん夫Jも妻Kのエロサンタによって2,3発射精する
事は間違いありません。

美味しいご飯を食べて、クリスマスケーキを食べて、激しい
セックスをするのがこのイベントなのかも知れません。

ちなみに今日は妻Kもクリスマスにちなんだ着衣です。
本当はサンタのコスプレも考えましたがこの日だけに
出費するのは厳しいですね。

視姦者の皆様のサンタ衣装のプレゼントを期待します。
その方には妻Kのエロサンタが訪問するかも知れません。(嘘)

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0363_20151205145823a74.jpg
続きを読む
[2015/12/24 06:00 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(14) | トラックバック(0)
12月23日 今日の妻K
12月23日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

世間は週の間にこんな祝日があると嬉しいですね。
二勤一休の風俗嬢みたいです。

と、いう事で今日は天皇誕生日の祝日ですが
以前に申した通り、もしお亡くなりになられたら皇太子の
誕生日は2月23日なのでこの12月の祝日はそのうち無くなって
しまいますね。

気分的には12月に祝日がある方が何となく嬉しい気がします。

っていうか祝日が休みでない夫Jには全く関係が無くなってしまって
ますがこれは完全に気分です。
今日を頑張れば今週の残りがクリスマスの2日のみなので
もうちょっと頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0573_201512180644117aa.jpg
続きを読む
[2015/12/23 06:13 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
12月22日 今日の妻K
12月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

今週は天気が目まぐるしく変わるようで注意が必要ですね。
そろそろ本格的な寒さになったりもしてますがやはり
年末スキーに向けて雪の状況がかなり気になります。

ゲレンデ情報を見てもほとんどのコースがオープンしていない
感じです。

まぁ年末をゆっくり過ごすのが目的なのでがっつりスキーを
しなくても良いのですがここ10年くらいで初めての事になりそうです。
年末も残り少ないのでとにかく体調管理が重要です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0558_2015121607141802f.jpg
続きを読む
[2015/12/22 06:07 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(7) | トラックバック(0)
12月21日 今日の妻K
12月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

早い人で今週1週間で仕事納めの人も多いと思います。
夫Jも年末は本来は30日まで仕事で31,1,2,3日までの
4日間しか休みが無いのですが今年はたまたまなのですが
29日で仕事納めです。

なので去年は特急あずさで仕事が終わったら行くのですが
今年は朝から家族と一緒にスキー旅行に行く事が出来ます。
たった1日だけですが多くなるのはそれだけでかなり嬉しいものです。

世間では今週はクリスマスですがJ&K夫婦にとってはもう年末の
スキーの準備で忙しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_0544_20151215190735b2b.jpg
続きを読む
[2015/12/21 06:06 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
12月20日 今日の妻K
12月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
あっという間に12月も後半ですね。
と、いうか2015年もあと11日です。

週末もあと2回になりますが年末の準備をしないと
後々面倒な事になりそうですね。

今日は特に何もする事が無いので部屋の掃除と
おばばの車のスタッドレスタイヤへの交換、庭の
イチョウの木の伐採をしたりして忙しそうです。

いつもは金曜日の夜に妻Kとお食事デートが多いのですが
今週は子供が試合観戦があったのでその予定が出来ず、
昨日の土曜日に和食レストランへ行って来ました。
主にJAFクーポンを利用するのですがこれが意外と
役に立つ事が多いですね。

ちなみに温かいおうどんを一緒に頂きました。
もちろんその後は妻Kを美味しく頂きました。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_0531_20151214224836ad1.jpg
続きを読む
[2015/12/20 07:16 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
12月19日 今日の妻K
12月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週は熱の1週間でしたが前半は最悪だった反面、
やたら1週間が早かったです。
あっという間に週末になって嬉しいです。

ただ、今日は1日子供の試合で潰れてしまいます。
先週も観戦途中で体調を崩したので今週は
気を付けたいですね。
と、いうのも日曜日にかなりの雑用があるので
ちゃんとこなさないと年末の旅行に影響が
出そうです。

なので今日は夜だけ妻Kと食事に行きたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_0517_201512130848294a2.jpg
続きを読む
[2015/12/19 06:47 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(7) | トラックバック(0)
12月18日 今日の妻K
12月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

先日から病院に検査で行っていたのですがその時に
血液検査、レントゲン、尿検査をしたのですが
その結果が1週間後に出るそうです。

そこで来週中に再度予約をしようと思ったら
来年の1月まで診療の予約が出来ないとの事で
そんな先だったら治っているか、死んでいるかの
どちらかに決まっています。

全く意味が解かりません。

幸い、昨日からだいぶ体調も戻りつつあるので
はっきり言ってもう病院に行く事はないでしょう。
っているのが本音です。

結局小さい病院から紹介状を書いて診察していますが
ただ検査しただけで処方せんは解熱鎮痛剤の座薬を
出して貰っただけです。
お金だけがっつり取られて不満いっぱいです。
もういい加減自力で治すしかなさそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0476_2015121308410289b.jpg
続きを読む
[2015/12/18 06:35 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
12月17日 今日の妻K
12月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

やっとこさ熱が平熱になりました。
これが薬のせいなのか、体調が上向きなのか
まだ解かりませんが良くなっているのを願って
今日も頑張ります。
2度目の血液検査では数値的には向上しているので
1年間の疲れが単に出ただけかも知れません。

ここで頑張るとまた熱が出そうなので無理せず
頑張りたいですね。

本当は健康ランドでゆっくりと過ごしたいですが
さすがにそこまでの元気はありません。
夫Jの病院費が重なってしまったので年末スキーまでは
おとなしくしようと負います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0452_20151211071447833.jpg
続きを読む
[2015/12/17 06:15 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
12月16日 今日の妻K
12月15日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日はいつも行っている病院から大きな病院へ
紹介状を持って行って来ます。

まだまだ原因不明の高熱に犯されていて
相変わらずの体調不調のためです。
その為に大きな病院でしっかり検査してきたいと
思います。
さすがに1週間以上もこんな状態だと気が滅入ります。

夜も帰宅してすぐに寝る感じで困っています。
とりあえず原因が解かれば良いですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0436_2015121008352292d.jpg
続きを読む
[2015/12/16 06:14 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
12月15日 今日の妻K
12月15日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

実は日曜日の午後からまたお熱に魘されています。
やはり熱だけが出るんですね。
ちなみに昨日は朝5時の段階で37,9度ありまして
朝から座薬を投入しました。
その後は便意との戦いで大変です。

と、いうわけで今日は仕事が終わったら再び
病院へ行ってこようと思います。

原因が分からずかなり振り回されています。
あー、早く健康になりたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0421_201512100831251c4.jpg
続きを読む
[2015/12/15 06:10 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
12月14日 今日の妻K
12月14日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

先週は散々な1週間でした。
風邪の月曜日から始まり、最終的には金曜日まで
ぶり返すという人生で初めての経験でした。

体調も上向きなのでこのまま元気に年明けまで頑張りたい
ですね。

車の車検も終わり、営業マンから新型の車を紹介されていますが
さすがに新車5年で買い換えるほど余裕はないのですが
度々のマイナーチェンジを経て、内容もかなり変わっていて
便利な機能が山ほど追加されていて欲しい願望を
司ります。

子供が手から離れたら以前載っていた軽のミニバンか
思い切ってエルグランドを購入しようか悩んでいます。
が、そんな未来はまだまだ先になりそうなのでとりあえず
バイクのZX-14Rを購入しようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_0407_20151208071221c1a.jpg
続きを読む
[2015/12/14 06:13 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
12月13日 今日の妻K
12月13日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

今日は子供の試合で1日潰れてしまうのですが
試合会場が近いので試合の時間だけ行けてその間は
他の事が出来るのでちょっと幸いしています。

今年はたまたまなのですが子供のチームがちょっと強いので
かなり都内の遠征があって大変でしたが西東京で試合が
あるだけで疲労感が全然違いますね。

原因不明の病気もやっと治ってきたので来週からまた
普段通りの生活が出来そうです。

年の瀬で早い段階から年末年始の準備にかからないと
いけませんが車の車検も終わり、はれてスキー旅行の
準備という事です。

あとは年末までにスクーターの整備をして年内は終了です。
残念ながら今日は妻Kは年末分の仕事で1日いませんが
夫Jが子供の面倒頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0392_201512070712414e8.jpg
続きを読む
[2015/12/13 07:17 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
12月12日 今日の妻K
12月12日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週初めから風邪に見舞われた夫Jですが何故だか
一向に治らず、木曜日に病院へ行きインフルエンザの
検査もして、薬も変えてもらいましたがそれでも一向に
治りません。
解熱鎮痛剤を錠剤じゃなくて肛門から入れる座薬タイプにしてから
薬の効く時間が長くて効いている7~8時間くらいは調子が
良いですが切れるとまた高熱にさらされます。

この熱にかなり振り回されていますが今日これから朝一で
病院に行き、木曜日にした血液と尿検査の結果を聞いて
来たいと思います。
昨年の大病以外、あまり病気に縁のない夫Jですがそろそろ
年ですかね、色々と不安になる事もあります。
もちろん、会社ので健康診断ではどっこも悪くないのですが
今回のこの原因不明な高熱はかなりの不安を煽ります。

とりあえず今週末は特にする事もないし、子供の試合も
かなり近い場所なのでそれだけが救いです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_0378_20151206084308c26.jpg
続きを読む
[2015/12/12 07:42 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
12月11日 今日の妻K
12月11日 雨

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

昨日の休息を経て、やっと元気になりました。
やはり仕事をしないでちゃんと治す事が重要だと
再認識です。

今の仕事はどうしても手を抜けない体を基本とした仕事なので
なぁなぁでは無理ですね。

よって今日の会社の忘年会に行く事になりました。
幹事の相方がまだまだ未熟なので昨日休ませて
今日を出勤させようとする会社の意図にドンハマりです。

それでもたまの休日を病擁で過ごせて良かったような、残念なような・・・
せっかくの有給は妻Kとお出掛けしたいですね。
でもまだ7日間あるし、来年の5月でまた10日増えるので使いじまいは
勿体無いですね。

今日は会社の忘年会の後は妻Kと2次会です。
街並みのクリスマスイルミネーションも綺麗なので
露出撮影したいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0333_201512040718502db.jpg
続きを読む
[2015/12/11 06:08 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
12月10日 今日の妻K
12月10日 雨

おっぱいようでございます。

疲れが残る木曜日です。
遂に・・・遂に夫Jダウンです。
月曜日から熱が一向に下がらず、解熱鎮痛剤で
ごまかしていたましたがもう限界です。

会社から明日の忘年会の為に今日をお休みを
頂いきました。
前回はインフルエンザではなかったのですがどうやら
その感じもおかしいのでこれから朝一で病院に
行こうと思います。

仕事も家族にも迷惑かけてしまって悲しいです。
これがインフルエンザなら明日の忘年会は欠席です。

ちなみに・・・先日当ブログは凍結される騒ぎになりました。
大体的に露出をしている部分もあるので心配していましたが
公共の場での露出はかなり注意を払いたいと思います。

また、今回の件に関して「もうブログ辞めようかな」と思った事は
間違いありません。
もともとヤメ時を分からずに続けているので何の未練もないですが
せっかく造ったブログは自分で閲覧していたいですね。

公開しなくて露出撮影は夫婦間で出来るので潔く諦めようと
思いましたがFC2に問い合わせたら返答無しで復活していたので
かなり振り回されています。

ただ、これからの露出撮影に影響が出たのも間違いありません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0315_201512030714519e5.jpg
続きを読む
[2015/12/10 06:13 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(14) | トラックバック(0)
12月9日 今日の妻K
12月9日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

月曜日から出ている熱がまだ微熱状態です。

たまたまなのですが平日に熱が出る事が少なく、
仕事を休んだ事が無いのですがかなり久し振りに
早退して寝込んでいました。
夜に支店長から連絡があった時点で39度でしたが
それでも朝には何とか下がったのは奇跡です。

視姦者の皆様もこの時期の風邪は厄介なので気をつけるよう
お願いします。

先日も申しましたが今週は超忙しいです。
月曜日は車の車検、火曜日は歯医者、金曜日は会社の
忘年会とまたぐったり疲れそうですが頑張ります。

この時期は毎日栄養ドリンクですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0300_20151202204715a2d.jpg
続きを読む
[2015/12/09 06:16 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
12月8日 今日の妻K
12月8日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

週末からちょっと疲れが溜まっていていつもは土曜日は身体が
痛くでも日曜日になれば大体治るのですが今回は日曜日まで
疲れが残っていて「おかしいな」と思っていたらやっぱり
熱がありました。
この年になると熱が出ると節々が痛くなるのでそれが合図です。

月曜日から仕事を休むわけにもいかず、昨日は38度の熱の中、
仕事をしてきました。
もちろん、同僚にうつさないように1日完全マスクです。

車の車検も相まって病院に行けてないのですが
今日も先に歯医者に行かなくてはならずパンク状態です。
結局今年の12月も忙しい、しかも誕生日に熱を出すという
自己管理が全く出来てない自分に腹が立ちます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0283_20151201175456caf.jpg
続きを読む
[2015/12/08 06:14 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
12月7日 今日の妻K
12月7日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

ちょっと先行で妻Kと誕生日ディナーなどに行ったので
勘違いさせて申し訳ないのですが今日が正真正銘の
夫Jの誕生日です。
小生35歳になりました。

最近で言うと年齢からか疲れが取れにくくなりました。
仕事でもたまに違う事をすると身体が痛くなる事が
多々あります。
なんとか騙し騙しやっていくしかありませんね。
35歳の人生も楽しくエロく行きたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0268_201511301822401b8.jpg
続きを読む
[2015/12/07 06:21 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
12月6日 今日の妻K
12月6日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

昨日は朝からバイクの整備、主にブレーキフルード交換を
しました。
合計5台のバイクの交換は結構大変でしたね。
定期的に交換しないと湿度などで気泡が出来て
エアが入ってブレーキが効かないという事になって
大事故が起きるので細心の注意が必要です。
しょっちゅう乗っていればブレーキパッドの交換の際に
ブレーキフルードも交換する事が多いですが
そうでもないと自ら定期的に交換しないと汚れてしまいますね。

午後からスクーターの修理預かりと年末スキーのリフトチケットの
購入などで1日、大忙しでした。

今日も午前中はバイクショップでメンテナンス用品を購入してきます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0252_20151129190709ae5.jpg
続きを読む
[2015/12/06 07:06 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
12月5日 今日の妻K
12月5日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今日は夫Jは特に何もないのですが今週になって
2ストロークのスクーターの調子がだいぶ悪くなりました。
購入してもう16年なのですがエンジンが吹けなくなって
スピードが全く出ません。
どうやらチャンバーが詰まってしまっているようです。
なので今日は急遽バイク屋さんに行って直して貰おうと
思います。

このバイクはあと3年経てば長男にあげちゃう予定なので
まだまだ大事に乗りたいと思っています。
それでも色々とガタが出てくるのでメンテナンスは必要ですね。

そうそう、ちなみに昨日はちょっと早い夫Jの誕生日ディナーでした。
美味しいご飯に妻Kのおパーイが夫Jの最高のプレゼントになった事は
言うまでもありません。
もちろん露出撮影もたっぷりと出来ました。乞うご期待・・・

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_0238_20151128213434659.jpg
続きを読む
[2015/12/05 07:33 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
12月4日 今日の妻K
12月4日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今日は冬型の西高東低の天気になるようで寒さに注意です。
この’西高東低’を聞くと冬らしさを感じますね。

来週には夫Jの誕生日なのですが月曜日から誕生日ディナーに
出掛けちゃうとちょっと疲れてしまうので今晩に妻Kとお食事に
行きたいと思います。
いつもはパスタレストランに行きますが今年は洋食レストランに
行く予定です。

駅の街並みもクリスマスネオンが飾られて綺麗になっているので
今年もクリスマス露出もしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0222_20151127071833827.jpg
続きを読む
[2015/12/04 06:15 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
12月3日 今日の妻K
12月3日 雨

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

やはり今日は雨になりましたね。
っていうか昨日の夜からかなり大降りでしたが
少し早まったみたいですね。

今週は早出3連発だったのでかなりお疲れです。
今日と明日は普通なのでまだマシですが久し振りの
3日連続の早出はかなり身体に答えます。

今年の年末もスキー旅行に行くのですがリフト券が
早割で手に入りそうなので有効に活用したいと思います。
J&K夫婦が行くスキー場はあまり値引きが少ないのですが
早割だと1,000円安くなるのでかなりお得です。
家族4人なので2日分でも1万円近くの割引になるので
これはでかいですね。

週末に申し込みに行こうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0207_20151126192645638.jpg
続きを読む
[2015/12/03 06:13 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
12月2日 今日の妻K
12月2日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今週は穏やかな晴れ間が多いですがそれも今日までで
明日は雨になってしまいそうです。
何だか木曜日は雨が多い気がするのは気のせいでしょうか?

最近、J&K夫婦の地元の店舗が相次いで閉店しています。
それは同じ系統の建物が出来て結果的に潰されてしまったり、
売上があまり良くないので潰れてしまったりと様々ですが
11月いっぱいで閉店になったお店があります。

これも時代の流れなのかも知れませんが夫Jが小さい時から
あるお店が無くなるのはちょっと残念な事です。
それも悲しい事に数年経つと記憶からも飛んでしまうのがまた
悲しいことですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0191_201511250713164fb.jpg
続きを読む
[2015/12/02 06:14 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
12月1日 今日の妻K
12月1日 晴れ

おっぱいようでございます。

12月の始まりで火曜日です。
2015年も残り1ヶ月になりました。
今月はある意味イベントが目白押しです。

夫Jの35歳の誕生日、クリスマスに年末スキーも
あります。
なので今月は妻Kの露出撮影も目白押しです。

とりあえずあと10日後に迫ったボーナスが楽しみです。
ちなみに他にも小言で歯医者、会社の忘年会なども
あるので疲れで寝込まないかの心配もあります。

ここ数年はないですが結構年末に熱が出る事も
多かったので万全の状態にしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0174_20151124071221cd2.jpg
続きを読む
[2015/12/01 06:09 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
11月30日 今日の妻K
11月30日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今日は夫Jは給料日です。
今月は何故だか1ヶ月がやたら長く感じました。

あと2週間で会社の忘年会なのですが
本社からの寄付金などの確認などする事が
多いので忙しいです。
まさか入社1ヶ月でこんな役回りになるとは
思っていませんでしたがいざするとなると結構大変です。

週末に今シーズンのスキーの準備を終わり、いつでも
スキーに行ける状態です。
正直、ぼちぼち新しい板が欲しいですがもうちょっと我慢ですね。
山々もやっと初雪などでコンディションが整いそうなので
まずは年末スキーに行って来ます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0159_20151123071145051.jpg
続きを読む
[2015/11/30 06:07 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
11月29日 今日の妻K
11月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

週末は会社の忘年会をする居酒屋に妻Kと下見に
行って呑んで来たのですが20時30分からの
2時間呑み放題プランで1人1,400円と割と安かったの
ですが料理のメニューを見て驚愕の金額でした。

とても会社の忘年会じゃないとプライベートでは
厳しいお店でした。
もちろん料理も美味しかったですがこれでは
お酒も相当値が張ると思います。

何て言ってもお通しで450円(税別)は厳しいです。
やはりJ&K夫婦にはいつもの大衆居酒屋が良いですね。

今日はいい肉(1129)の日です。
夕食はやっぱりお肉ですね。
J&k夫婦の近所でも割引イベントがあるので
そちらで食事をしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_0137_20151122170728174.jpg
続きを読む
[2015/11/29 07:06 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>