FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その十一
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行の続きです。

伊豆縦貫道を経由して三島にやって来ました。
こちらでお昼御飯にしたいと思いますが
数年前の春の1泊旅行でもご馳走になった
鰻を三島で頂きます。

三島にはうなぎ屋さんがたくさんあるのです。
食べログで事前に調べてランキング1位だった
お店に行こうと思いましたがかなりの大行列で
断念です。
駐車場も無いお店だったのでこの時の車は
かなり邪魔になりましたね。
しかも三島の休日はどこの道もかなり混雑するので
大変です。

ちなみに前回食べたお店は5位だったので今回は
3位のお店に行く事にしました。

このお店は三島駅から近いので駅前の公共駐車場に
駐車して徒歩で向かいます。
こちらも混雑していると覚悟しましたが意外や意外、
空いてました。
すぐに座る事も出来たのでラッキーです。

このお店はうな重は1種類しかありませんので
自ずとそれにしました。
価格は3,500円です。
前回のお店よりもちょっと高いですが仕方ないですね。

着席した席も露出撮影には最適だったのは嬉しい事です。
もちろん鰻もとても美味しくてやはり国産の鰻は一味も
二味も違いますね。
あっという間に平らげてしまいました。とても美味しかったです。

食事を終えて相変わらずの雨模様でしたが箱根へ向かおうと思います。

妻Kと2017年西伊豆1泊旅行は最高です。


妻Kと三島の鰻屋さん

IMG_0815_20170712185233b79.jpg
続きを読む
[PR]

[2017/10/19 18:00 ] | 宿泊ツーリング | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その十
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/10/18 18:02 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/10/17 18:07 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その八
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/10/16 18:04 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/10/15 18:00 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/10/14 18:23 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その五
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/10/13 18:17 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/10/12 18:07 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その三
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/10/11 18:04 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/10/10 18:13 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/10/09 18:01 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/30 18:18 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十八
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行の続きです。

部屋に戻って再び露天風呂を楽しみます。
せっかくの海が見える露天風呂なのでただ
お風呂だけを楽しむのは勿体無いので
お酒を呑みながらの2次会ですね。

温泉、女体、お酒を楽しめる最高の贅沢です。
こちらのホテルは製氷機もあるので冷たい
酎ハイなどを呑むのには助かります。
ビールも好きですがお腹にいっぱいになってしまうので
やはりちょっと甘めのお酒が良いですね。

若い頃はおつまみにもガッツリとした物を好んで食べて
いましたが年齢を重ねた昨今はイカなどのおつまみ程度
が良いですね。

お酒を呑みながらも湯船から出て涼しんだり、夫Jを
挑発するようなポージングなどお茶目な妻Kです。
夜釣りをしている船もいるので双眼鏡では
丸見えじゃないかと心配になるくらいです。

お酒が大好きな妻Kはどんどんすすみますね。
写真からも楽しんでいる妻Kの様子が良く解かると思います。
毎年恒例の旅行にしたいですね。

妻Kと2017年西伊豆1泊旅行の最高です。


妻Kと部屋の露天風呂で2次会

IMG_0681_201706262002421fb.jpg
続きを読む
[2017/09/29 17:59 ] | 宿泊ツーリング | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/28 18:12 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/27 17:53 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十五
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/26 18:04 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/25 18:05 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十三
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行の続きです。

早速部屋に付いている露天風呂に入浴します。
この日は結構暖かくて、恋人岬でも結構歩いたので
少し汗ばんだ身体を綺麗にしたいと思います。

露天風呂付きの部屋は5部屋ほどありますがハッキリ言って
この露天風呂付きの部屋のお風呂が一番景色が良いです。
と、いうのもこちらのホテルの大浴場は露天風呂が無くて
内風呂のみなのでこの部屋にある露天風呂が一番最高の
景色になります。

浜風を浴びながら入浴できるお風呂は最高ですね。
もちろんそれがグラマラスボディの妻Kとであれば
この上なく最高の時間になります。

入浴を楽しみながらも撮影もしちゃいます。
昨年は西伊豆海岸特有の海に沈む日の入りの
夕日を見る事が出来ましたがこの日は翌日が
雨予報だったのでやはり西の空はちょっと曇って
いましたね。
なので日の入りの瞬間も見る事は出来ませんでした。

食事前の入浴ですが妻Kの素晴らしい女体に既に
夫Jのチンコは勃起しっ放しですが夫婦の時間は
まだまだ長いのでササッと入浴を終えて館内を
散策したいと思います。

妻Kと2017年西伊豆1泊旅行は最高です。


妻Kと部屋の露天風呂に入浴

IMG_0581_20170620184123a5c.jpg
続きを読む
[2017/09/24 18:00 ] | 宿泊ツーリング | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/23 18:04 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/22 17:53 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その十
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/21 18:23 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/20 18:11 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その八
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/19 17:53 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/18 18:14 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その六
妻Kと2017年西伊豆旅行の続きです。

弓ヶ浜を出発して西伊豆に入りました。
昨年も訪問した公共の温泉ですがかなりお気に入りに
なったので今年も訪問です。

結構な穴場の温泉で良いのですがとにかく湯温が
熱い、熱い、熱いです。
昨年はたまたまだったからだと思いましたが
今回の訪問は昨年よりも更に熱かった気がします。
昨年は何とか腰まで湯に浸かる事が出来ましたが
今年は全く持って無理でしたね。
ちょっと入るだけで身体は真っ赤になります。

暖かい時期限定の公共温泉ですが日焼けした夏には
とてもじゃないですが入れる気がしません。

※今回の記事は着衣での写真ですが混浴温泉の詳細は
別カテゴリーで公開します。

とりあえず今回は妻Kのランジェリーをお楽しみ下さい。
こちらの温泉は一応水着を着用するように記載されて
いますが今回も人がいなかったので・・・どうなるでしょうか?

妻Kと2017年西伊豆旅行は最高です。


妻Kと石部海岸

IMG_0474_201705291926587ac.jpg
続きを読む
[2017/09/17 18:25 ] | 宿泊ツーリング | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その五
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行の続きです。

食事を終えて弓ヶ浜海岸で食後の休憩です。
弓ヶ浜はその名の通り砂浜が「弓」のように
弧を描いているのでその名が付いたようですが
確かに端から端までの海岸線を見渡す事が出来ます。

海も大変穏やかで透明度も抜群なので夏の時期は家族連れで
とても混雑する海水浴場です。
但し、夏以外の時期も景色は最高ですが人はほとんどいませんね。

夫J的にはどちらかというと同じ透明度も誇る白浜海岸の方が
波があるので好きですね。
食休憩をしながら恒例の露出撮影です。

白浜ほど広い海岸では無いので周りを気にしていれば
露出撮影はし放題です。

今回は特にランジェリーの露出撮影を多めに撮影しております。
お気付きの方もいると思いますがフルバックパンティーの下着ですが
パンティーもブラジャーもシースルーなので卑猥な巨乳輪も陰毛も
透け放題です。

ブラジャーをしていてもバッチリ乳首も見えるし、マンコこそ
透けていませんが陰毛もバッチリ見えてお尻の谷間も
丸見えです。

ほぼランジェリーとしての機能はほぼない気がしますが着用するだけで
エロスは上がりますね。
普通のTシャツにスカート着衣の中身がこんなスケベなランジェリーという
ギャップが最高です。

食後の休憩を終えて西伊豆へ向かおうと思います。

妻Kと2017年西伊豆1泊旅行は最高です。


妻Kと弓ヶ浜海水浴場

IMG_0416_201705251919042d8.jpg
続きを読む
[2017/09/16 18:17 ] | 宿泊ツーリング | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/15 18:16 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆旅行・1日目その三
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行の続きです。

西湘バイパスの西湘PAを出発して数ある有料道路を
経由しながら白浜海岸にやって来ました。

西湘からだとかなりの道のりで一気にいった感じになっていますが
実はこちらの来る間に足湯を堪能しました。

※足湯の記事は別カテゴリーで後日公開します。

伊豆のNo1の海の透明度を誇る白浜海岸ですが
夏は大変混雑しますが盛夏シーズン以外は意外と空いています。
多少サーファーがいますが夏を知っているだけにとても静かな
海岸になっていて驚きます。

夏以外の時期に訪問しても素晴らしい海岸です。
白い砂浜に真っ青で綺麗な海は最高です。
夏前のこの時期はユンボやブルドーザーで夏の
準備をしていますね。

西湘PAから途中の足湯を除き、休憩していなかったので
白浜海岸のコンビニで小休止です。
綺麗な砂浜が目の前なのでせっかくなので砂浜で
露出撮影もしたいと思います。

昨年はライダースタイルだったのでちょっと海とのコラボは
異質でしたが今年は普段着なので露出も海にバッチリ似合っています。

砂浜は障害物が無いので露出撮影をするには
防御出来ずにかなり苦労しますが妻Kの頑張りに感謝です。
妻Kの巨乳輪は遠目でも目立ってしまうのでかなり心配しましたが
物怖じせずに露出してくれたのは嬉しいですね。

気温も上がっていたので西湘PAではカーディガンを
羽織っていましたが胸元ざっくりのTシャツと黄色の
スカートがとても似合います。

露出撮影と小休止を終えて弓ヶ浜でお昼御飯にしようと思います。

妻Kと2017年西伊豆1泊旅行は最高です。


妻Kと白浜海岸

IMG_0389_20170523193122d97.jpg
続きを読む
[2017/09/14 18:29 ] | 宿泊ツーリング | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/13 18:20 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・1日目その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/09/12 18:03 ] | 宿泊ツーリング
| ホーム | 次のページ>>