FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
12月30日 今日の妻K
12月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。
って年末とお正月です。

本日をもって2016年の「今日の日常の妻K」は終わりです。
2016年も妻Kの女体をたくさん視姦して頂き、大変感謝
申し上げます。
妻Kが厄年だった2016年も間もなく終結を迎え、
あと1日ですが大きな病気や怪我も無く過ごせて
良かったですね。

恐らく次の厄年は夫Jの42歳になる年ですが(死に)それまでも
元気で頑張りたいと思います。

今日の夜から1月3日までは1日1回の夜の更新になるので
引き続き妻Kの応援コメントをお願いします。
特に半年に1回の総集編なのでたくさんのコメントを頂けると
嬉しいです。

それでは今一度妻Kを愛する視姦者様に感謝です。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_1212_20161223071407354.jpg
続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016/12/30 06:12 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(23) | トラックバック(0)
12月29日 今日の妻K
12月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

視姦者の皆様にもご心配をおかけしましたが
妻Kのレディース週間がやっと来ました。
ハッキリ言ってギリギリのタイミングですが何とか
旅行先でもTバックパンティーも着用出来そうですがそれは
量によって判断します。

世間は昨日か今日で仕事納めの人も多いと
思いますが妻Kも昨日でお終いです。
夫Jは明日までありますが妻Kは今日は旅行の
準備をお願いしております。

夫Jも早く年内の仕事を終えてセックスに明け暮れたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1197_201612220711427fe.jpg
続きを読む
[2016/12/29 06:06 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(13) | トラックバック(0)
12月28日 今日の妻K
12月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

のどの痛みは無くなったのですが相変わらずの微熱です。
本当は1日ゆっくりと休めれば治りそうですが忙しい年末には
ちょっと無理そうなので薬で何とかしています。

妻Kのレディースデイもまだ来ません。
妊娠の可能性?は無いですがあまりに遅いとちょっと心配に
なりますね。
女性の女体は神秘なのでこれぞ神のみが知る事なのかも知れません。

なので今日はレディース前にセックスしちゃいました。
妻Kは今日は有給休暇なので平日の朝にするセックスも
最高ですね。
むしろ疲れ果てて仕事がはかどりません。

今日を含めてあと3日で仕事納めです。
騙し騙しですが頑張りたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え16連発

IMG_1130_20161218081123d8a.jpg
続きを読む
[2016/12/28 06:30 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(20) | トラックバック(0)
12月27日 今日の妻K
12月27日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

妻Kのレディースデイは本当は25日の日曜日だったのですが
相変わらずまだ来ていません。
せっかくフルバックパンティーにして準備していますが
まだTバックパンティーでも良かったと思っちゃいますね。
何だかとても勿体無いです。

男性ならこの時のドキドキは図り切れません。
それでも中出ししていないし、我慢汁もそこまで多くないので
心配はしてませんが一番困るのは正月旅行でレディース期間と
いうのが困ります。

白銀の世界でのTバックパンティーはとても画になるので
早く来て終わって欲しいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1165_201612200711122bf.jpg
続きを読む
[2016/12/27 06:00 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(18) | トラックバック(0)
12月26日 今日の妻K
12月26日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始めり月曜日です。今週が年内最後の1週間ですが
頑張りましょう。
妻Kは今週は3日間の仕事ですが夫Jは通常通りの
5日間の勤務です。

なので予定としましては30日までは通常の朝の着換えを
公開して後に総集編記事を公開するので変わらずの視姦
コメントをお願いします。

夫Jはヘロヘロで正月スキーに向かわないといけないので
ちょっと大変な1週間になりそうです。

ちなみに今年は正月前後の朝の記事は無いので
夜の更新の1日1回の更新になります。
なので総集編にはたくさんのコメントが頂けると
嬉しいです。
なお、総集編は限定記事にしないでそのままに
したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1148_201612190713120df.jpg
続きを読む
[2016/12/26 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(14) | トラックバック(0)
12月25日 今日の妻K
12月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
今日はクリスマスですね。昨日は土曜日でイヴなので
世の中にザーメンが記録的に放出された事でしょう。

妻Kもレディース期間が迫っているのでフルバックパンティーに
なっていますが今のところまだセックスし放題です。
なので昨日はたっぷりとホワイトクリスマスになるくらい
妻Kの女体にザーメンをぶっ掛けさせて貰いました。

昨日は更新はクリスマスコスプレでしたが今日も
クリスマスを意識した着衣になっております。
やはり色合いは赤と緑ですね。
世の中の女性もこういう着衣の女性が多いかも
知れません。

妻Kのプレゼント企画は厳正な抽選によって
2名の視姦者の方が当選致しました。
ブログでは当選者の公表はしませんので
荷物が送られたら当選という事で楽しみに
していて下さい。
たくさんのご応募に感謝です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1180_2016122107150630a.jpg
続きを読む
[2016/12/25 07:14 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(17) | トラックバック(0)
12月23日 今日の妻K
12月23日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今日は天皇誕生日です。今年はクリスマスも週末で
最高の3連休になりますね。
ここ10年くらいで一番世の中にザーメンが放出される
のかも知れません。
もちろんJ&K夫婦も天皇もイエスキリストの誕生日も
たっぷりと射精したいと思います。

嬉しい事に今日は15時に仕事を早退出来るので子供の
試合観戦をした後は夜は夫婦で1日早いクリスマスディナーを
頂きたいと思います。

今年もあと1週間なので車にスキー旅行の準備の積み込みを
しないといけないので忙しい週末になると思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1106_20161216071401966.jpg
続きを読む
[2016/12/23 06:08 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(12) | トラックバック(0)
12月22日 今日の妻K
12月22日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

世間は今日で仕事が終わったら3連休ですね。
正月前のこの3連休は貴重です。恐らく大掃除をしたり、
年末の準備をしたりすると思います。ってクリスマス前にね。

夫Jの会社では会社から毎年クリスマスケーキ5号が支給されるの
ですが今年は日が悪いのでクリスマス当日では無くて本日渡されます。
ん?このケーキは天皇誕生日のケーキか?イエスキリストのケーキなのか
解かりませんがとても24日まで日持ちしそうもありませんね。
なので今日食べないといけません。
まぁ貰えるものは喜んで貰おうと思っています。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1091.jpg
続きを読む
[2016/12/22 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(15) | トラックバック(0)
12月21日 今日の妻K
12月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

23日の天皇誕生日は祝日ですが夫Jにとっては
祝日は仕事なので何も関係ないのですが
次男のクラブチームが大会の準々決勝から
決勝までの試合があるのでどうしようかな?と思っていましたが
仕事にあまり影響がなさそうなので決勝は早退して
見に行ける事になりました。

もちろんもし負けたしまった場合は早退せずにそのまま
仕事ですが後は結果次第ですね。
今の上司が割とそういう所を大目に見てくれるので
結構助かっています。
まぁ人生に子供の行事に付き合える事は貴重な事ですけどね。
そんな訳であと3日間頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1075_201612140714054d8.jpg
続きを読む
[2016/12/21 06:04 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(13) | トラックバック(0)
12月20日 今日の妻K
12月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

昨日はポカポカ陽気でした。今日も割と暖かいので
嬉しいですね。
年末の仕事でちょっとばかり腰が痛いです。
既に12月は週末が忙しいのでしっかりと静養したいですね。

実は週末の日曜日にちょっと胃もたれ系で吐き気がしていたのですが
毎年恒例の年末の疲れかな?と思っていたのですがよくよく考えると
J&K夫婦がよく行く背油たっぷりのラーメン屋でスープまで
ガッツリ飲んでしまったのが原因のような気がして来ました。

今は平気なのですがもう若くないのでちょっと気を付けないと
いけませんね。
特に年末は暴飲暴食に気を付けないと同じ事が起きるので
気を付けたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1059_2016121307135263f.jpg
続きを読む
[2016/12/20 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(21) | トラックバック(0)
12月19日 今日の妻K
12月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今週末はクリスマスですね。今年は日が良いので
週末になっているのでカップルや夫婦の人にとっては
かなりハッピーなクリスマスになりそうです。
逆にそうでない人は妻Kの女体を見てたっぷりと射精して下さい。

週末は急遽山梨の旅行でしたが仮眠室での雑魚寝は夫Jは
問題無く爆睡出来たのですが妻Kは周りのいびきがうるさくて
よくは寝れなかったそうです。
これは慣れですね。夫Jは慣れているので大丈夫です。
たまの雑魚寝のこういうのも格安で良いですね。
って飲み食いしたので結局夫婦で1万円位しちゃいましたけどね…。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_1044_20161212071329cbc.jpg
続きを読む
[2016/12/19 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(18) | トラックバック(0)
12月17日 今日の妻K
12月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

やっとこさの週末になりました。今週は待ち遠しかったですね。

今日は午前中に妻Kの保護者会があってそれが終わり次第、
山梨へ旅行に行って来ます。
目的には明日の次男の試合観戦の為ですが今日はゆっくりと
温泉で食事やお酒を楽しんで今週の疲れ癒そうと思います。

なので明日の朝の更新は差し替えて別カテゴリーの記事を
ご用意致しますので変わらずの視姦をお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_0848_20161210095144e07.jpg
続きを読む
[2016/12/17 06:50 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
12月16日 今日の妻K
12月16日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今週は予定外でに水曜日で体力を使い果たしてしまい、
かなり疲れております。
幸い、今週末は妻Kとちょっとした旅行に出掛けて温泉を
楽しめるのでゆっくりと静養したいと思います。

当初から予定にはない旅行なのでかなり格安な
内容ですが天気も良さそうなので観光もちょっとだけ
したいと思います。

なのでせっかくの金曜日ですが今日は夫婦の食事は
控えて明日の旅行に万全の状態にしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0825_20161209071424d62.jpg
続きを読む
[2016/12/16 06:01 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(18) | トラックバック(0)
12月15日 今日の妻K
12月15日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今日からしばらく天候が安定しそうですね。
最近は週末が割と天気が良いので助かります。

今年もあと15日ほどになりました。
ここからが仕事的に忙しくなるので頑張ります。
毎年恒例の年末スキーですが今年は30日まで
働かないといけませんが無理言って17時30分に
帰宅させて貰う予定です。
書類を提出して受理されたのでまぁ17時30分だと
既に通常の勤務時間を超える残業になっているので
拘束力はないのですが周りの同僚には申し訳ないですが
ちょっと早めに帰宅しちゃいます。

今年はちょっとイレギュラーな年末になりそうですね。
しっかりと準備をしないといけません。
今週末から再チェックです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0810_2016120807131359a.jpg
続きを読む
[2016/12/15 06:09 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(18) | トラックバック(0)
12月14日 今日の妻K
12月14日 雨

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

昨日の夕方から降った雨も午前中にはやみそうですね。
乾燥していたので程よく湿気が増えたので喉には良いかも
知れません。

先週末に出たボーナスも既にバイク関連で完全に消えて
無くなりました。

今回は車検も控えているのですが先日書いた通り、チェーン、
スプロケットの交換もあるのでその出費ですね。
夫Jにはこだわりがあってスプロケットはサンスター、
チェーンはRKというのが美学です。
他にも質の良いチェーンはあるのですが最近は
めっきりこの組み合わせです。

チェーンはバイクが黒系なのでブラックスケールという
チェーンでこれが高いのでかなりの出費になります。
今回も3万円強してますが5、6年は持つので(距離的には2万km)
ここをケチると駆動系なので走れなくなります。

まぁしょっちゅうの事では無いので仕方ないですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0795_20161207071255144.jpg
続きを読む
[2016/12/14 06:04 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(13) | トラックバック(0)
12月13日 今日の妻K
12月13日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

先週から晴れが続いていましたが今日から2日間は
ちょっと天気が悪そうですね。
乾燥した東京なのでたまには湿気を増やすという事で
雨が降るのも良いかも知れません。
それでもやはり週末は晴れて欲しいですね。

今日は先日視姦者の方からのリクエストで新しく
購入したパジャマの立ち姿です。
もこもこの厚手の生地ですが妻Kの乳首が完全に
ポッチしてしまいます。
この紺色系のパジャマとピンクのパジャマの2点を
購入して1週間交代で着用しているので来週には
ピンクのパジャマの立ち姿も公開したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0780_201612060713100c7.jpg
続きを読む
[2016/12/13 06:08 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(16) | トラックバック(0)
12月12日 今日の妻K
12月12日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

12月も真ん中の週に入り、今年もあと半月になりました。
何かとお金がかかるこの時期ですが年末に向けての
スキーの支度もそろそろ開始しないといけませんね。

今週末は子供の遠征試合で山梨へ行って来ますので
忙しそうですが頑張ります。
なので今週は仕事もセーブしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0765_20161205071158457.jpg
続きを読む
[2016/12/12 06:05 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(15) | トラックバック(0)
12月11日 今日の妻K
12月11日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
せっかくの週末はあっという間です。

今日も引き続きゆっくり出来るので土、日に
渡って透け透けランジェリーです。
今日はバイクショップのセールに行ってメンテナンス用品を
購入して来ます。
さすがに天気は良いですが寒いのでバイクでは無くて車で
行こうと思います。
その間でも露出撮影が出来たらしたいですね。

朝も昨日に引き続き、フェラチオから始まります。
妻Kも週末は性欲が上がるらしく、朝からチンコを
求めて来てくれるのは夫Jにとっては女神ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え18連発

IMG_0746_2016120408481873e.jpg
続きを読む
[2016/12/11 06:47 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(16) | トラックバック(0)
12月10日 今日の妻K
12月10日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週も天気が良さそうで何よりです。
やはり東京の冬は乾燥した晴天のイメージなので
今年は今のところそんな感じです。

ただし、乾燥は喉の大敵なのでしっかりとケアしたいですね。
ここ1年くらい風邪をひいていないので十分気を付けたいと
思います。
それと心配なのが年末の疲れです。
色々な行事や1年の疲れからか毎年この時期にちょっと体調を
崩す事が多いので気を引き締めます。

今週は割とゆっくりと出来る時間もあるのでボーナスも入った事だし、
バイクのチェーンスプロケットを交換しようと思います。
記録表を付けているのですが15,000km使用したので年数も
考えて交換時期ですね。駆動は重要なパーツですからね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0697_20161203192453d0a.jpg
続きを読む
[2016/12/10 06:54 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(14) | トラックバック(0)
12月9日 今日の妻K
12月9日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今日は会社の忘年会なので忙しそうです。
最近の呑み会中でもスマフォでゲームをする馬鹿な社員も
いたりしてちょっと気分が悪いので1次会でとっとと終えて
中の良い社員と2次会と称して妻Kも呼んでエロエロ2次会を
しようと思います。
勿論その後はホテルで妻Kと大乱交???・・・と、いう訳では無いですが
規則正しく24時前に帰宅するつもりです。

なので明日はきっと二日酔いなので明日の午前中はゆっくりと
過ごしたいと思います。
来週末は子供のクラブでちょっと忙しく遠征試合もあって
宿泊しないといけないので今週中に掃除やら何やら
熟さないといけませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0669_20161202071214498.jpg
続きを読む
[2016/12/09 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(14) | トラックバック(0)
12月8日 今日の妻K
12月8日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

遂に待ちに待ったボーナスの明細書が届きました。
世間的には少ないですが夫Jにとっては最高額の
金額なのでやはり嬉しいですね。

それでも2/3は妻Kに没収されるので残りの金額は
バイクの車検で消えちゃいます。
半年間頑張ったお金があっという間に羽を付けて
福沢さんは飛び去って行きました。

次は来年の7月なのでちょっと長いですね。
また頑張りたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0654_2016120107111498c.jpg
続きを読む
[2016/12/08 06:07 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(18) | トラックバック(0)
12月7日 今日の妻K
12月7日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日は夫Jが生誕36周年です。
四捨五入すれば40代のおっさんになってしまいました。
これも人生の流れなので仕方ないですがチンコはまだ
20代に負けない位なのでこれからも妻Kとたっぷりと
セックスをします。

余談ですがかれこれ36年前に夫Jの母が自分を産んでくれて
病院に入院していたのですが翌日の12月8日に「ジョンレノン」が
暗殺されました。
母も病院のニュースでそれも知ったみたいで”生まれ変わり”って
その時は既に夫Jは生まれていたのでそんな訳ありません。

ちなみに12月7日の誕生日は昔の人でいうと与謝野晶子、
現代でいうとフィギアの羽生結弦君だそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_0638_20161130070732fc9.jpg
続きを読む
[2016/12/07 06:06 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(20) | トラックバック(0)
12月6日 今日の妻K
12月6日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

今週は安定した晴れ間が望めそうです。
そもそも例年ですが関東平野は乾燥した晴れ間が
続く事が多いのですがここ数年は雨が多かったりして
ちょっとした異常気象ですね。

今年は雪の降雪量の予報を多そうなのでスキーをする
J&K夫婦にとっては嬉しい事です。
昨年の年末スキーはここ10年で雪が最も少なかったですからね。

今年はたっぷりの雪でスキーを楽しみたいですね。
もちろん露出も頑張りますよ。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0623_20161129071223a9d.jpg
続きを読む
[2016/12/06 06:01 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(15) | トラックバック(0)
12月5日 今日の妻K
12月5日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今週はちょっとしたイベントが目白押しです。
と、いうのも間もなく夫Jの36回目の誕生日、そして
週の後半にボーナスがあります。
まぁ夫Jの誕生日はどうでも良い事ですが何より
ボーナスが問題ですね。

ちなみに某低価格アパレルブランドで昨日に
妻Kの冬用のパジャマを購入しまして昨晩から
着用しております。

エロスの要素はちょっと減りましたがとても暖かくて
妻Kも大満足です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0607_20161128071021ea7.jpg
続きを読む
[2016/12/05 06:04 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(15) | トラックバック(0)
12月4日 今日の妻K
12月4日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

いきなりですが今日は次男のクラブの試合があるので
さすがに透け透けランジェリーでは乳首ポッチの恐れが
あるので昨日公開した新ランジェリーを着用しております。
親の間で噂になってしまうので大人しくしておきたいですね。

先週は給料日でしたが来週末がボーナスなので期待したいですね。
冬のボーナスの方が夏より多いはずですが満額の冬のボーナスは
初めてなのでかなり期待しちゃいます。
と、言っても今年はバイクのメンテナンスで大出費がかさんでいるので
結局のところ、ほとんど夫Jの手元には残らず家のお金になってしまうと
思います。

また、夏のボーナスまで実質7か月あるので先は長いですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0591_20161127083233e61.jpg
続きを読む
[2016/12/04 06:31 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(12) | トラックバック(0)
12月3日 今日の妻K
12月3日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週は明日次男のクラブで一日潰れてしまうので
今日中にやる事やら無いといけませんね。
なので今日は結構ゆっくり出来ますね。

週末恒例の朝フェラから始まっております。
レディース週間も完全に終わって妻Kとセックスし放題です。

今日は家事をしながらも買い物も行かないといけないので
先日購入した胸元ざっくりのカットソーを着用しております。
まぁ前回の撮影時ほど着衣の谷間が見えるほど
下には下げておりませんが十分着衣巨乳で
楽しめますね。

しばらくは週末は透け透けランジェリー、胸元ざっくりの
着衣が楽しめそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え16連発

IMG_0575_2016112616532071e.jpg
続きを読む
[2016/12/03 06:52 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
12月2日
12月2日 晴れ

おっぱいようございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

ちょっと早いですが年末年始のお話です。
夫Jの仕事の予定が出たのですが今年は歴代最短の
たった4日間の休みしかありません。

これによって毎年恒例の年末年始のスキー旅行の初日が
後合流になってしまいました。
初日といえば健康ランドなのですがせっかく楽しみにしていたのに
行けないので今週か来週末に妻Kと夫婦で行って来たいと思います。

今日から妻KはTバックパンティーが復活したのでしばらくは
楽しめそうですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_0523_20161125071226d0a.jpg
続きを読む
[2016/12/02 06:01 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(18) | トラックバック(0)
12月1日 今日の妻K
12月1日 雨

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今日から12月がスタートですね。
2016年も残り1か月です。そのスタートがいきなり
雨模様でちょっと残念ですね。

昨日は少ない給料日でした。
今月10日(9日)にボーナスが出るのでそれに期待です。

妻Kのレディースデイもほぼ終わりかけているので
今日からセックスを開始します。
パンパンに張った最高のおパーイもちょっぴり
しぼんでしまっていますがそれでもこのおパーイは
夫Jは大好きです。

J&K夫婦の子供の間でもインフルエンザやノロウィルスが
流行っているので体力を落とさない事、手洗いうがいを
しっかりとしないといけませんね。
夫Jも年末に体調を落とす事が多いので注意します。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0507_20161124071329da5.jpg
続きを読む
[2016/12/01 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(16) | トラックバック(0)
11月30日 今日の妻K
11月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日で11月も最終日です。
ちなみに今日は夫Jは給料日なのですが今の会社に
入社して一番低い金額です。
高卒の初任給並みの金額になってしまっていて
来月こそボーナスがありますがとてもそんなんでは
まかなえないほどの金額でショックですね。
まぁ残業が少なかったのでその金額なのですが
困ったものです。

毎日、たくさんの視姦者様に閲覧して頂いている事には
とても感謝です。
ですが、ブログの最初に注意事項があると思いますが
必ずしっかりと熟読して欲しいです。
特にブロともの申請に困っています。

恐らくパスワードを発行して欲しいが為に申請しているので
しょうが基準を満たさないと出来ませんので必ず読んで
下さい。宜しくお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0492_20161123071202dbb.jpg
続きを読む
[2016/11/30 06:03 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(12) | トラックバック(0)
11月29日 今日の妻K
11月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
今週は木曜日まで天気が良さそうですね。
それでも快晴ですが北風が強いので本当に冬の到来です。

今週末は金曜日からちょっと忙しめです。
バイクも車も点検があって人間は1人なのに機械が2台で
自宅からショップを往復しないと置けません。

何かとお金がかかる年末ですが既に小物でたくさん
お金が無くなっていきます。
細かく言うと1,000~2,000円レベルの買い物だらけで
塵も積もればという感じでお金が減っていきます。
こりゃ完全にボーナス頼みの年末になりそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_0474_20161122071305f67.jpg
続きを読む
[2016/11/29 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>