FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
未公開写真(お昼寝編)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/31 17:01 ] | お出掛け(日帰り)
7月31日 今日の妻K
7月31日 晴れ

7月もあっちゅう間に最後の日ですね。
8月はなんとなく蒸し暑い残暑なイメージがあります。
子供達も夏休みはあと1ヵ月しかないぞ。

今日の妻Kですが実は昨日の朝の妻Kです。
昨日は急遽去年の旅行の写真を差し替えて載せたので今日は妻Kの
朝のお着替え写真です。
一枚目は昨日の夜の写真です。
欧米並みのダイナミックなボディーにはキャミソールが似合いますね。
おっぱいの膨らみなんて最高です。

夫Jは毎日このボリューミーなおっぱいを観ていますがもちろん
朝から妻Kを犯してやろうと思ってますよ。


パンチラもサービスです

125.jpg
続きを読む
[2012/07/31 07:40 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kの風呂上り
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/30 20:58 ] | ライフ&フェチズム
横乳の素晴らしさ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/29 20:35 ] | 女体(上半身・下半身)
宝川温泉、汪泉閣・続
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/29 06:23 ] | 宝川温泉・汪泉閣
宝川温泉、汪泉閣
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/28 12:38 ] | 宝川温泉・汪泉閣
妻Kのいない夜
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/27 21:33 ] | 夫婦の性活
7月27日 今日の妻K
7月27日 晴れ

おっぱいようでございます。
昨日、日本勝ちましたね。
相手の退場でもっと点を入れてコテンパンにして欲しかったなぁ。
(別にスペインが嫌いな訳ではありません)

2日連続でサッカー盛り上がってます。

今日は昨日記載した通り、子供がバスケットの合宿で妻Kも引率して
しまうので寂しい夜を過ごしそうです。
何て言ったってフライデーナイトですよ。
ちまたの夫婦、カップルは今夜セックス三昧のはずです。

おかげで夫Jは・・・何しようか決めてません。
最近、たくさん撮り始めた妻Kの写真の整理と来週から行く伊豆の旅行の
準備をしたいと思います。


今日も頑張りマンコ


化粧をして早朝出発して行きました

IMG_1106.jpg
続きを読む
[2012/07/27 08:04 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(4) | トラックバック(0)
サッカー日本男子、オリンピック頑張れ!!
応援してますよ。
昨日のなでしこも感動。
これからTVに張り付きます。

ちなみに妻Kは・・・明日から子供のバスケットで合宿に行ってしまうので
既に就寝中。
明日の早朝しか今日の妻Kを撮れません。
と、言っても夫Jも土曜日から合流しますが…

時間が迫って全く関係の無いフィギアですが本当は稲妻イレブンの
フィギアを使ってサッカーボールを乗せたかったぁ。

頑張れ、日本。スペインを倒してくれぇ

IMG_1225.jpg
[2012/07/26 22:52 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(2) | トラックバック(0)
未公開写真(バーべキュー散歩編)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/26 17:01 ] | お出掛け(日帰り)
7月26日 重力に逆らえず
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/26 07:06 ] | 夫Jの呟き・戯言
妻Kのベビードール
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/25 19:59 ] | ライフ&フェチズム
妻Kのパイパン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/25 07:50 ] | 女体(上半身・下半身)
夜の妻K
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/24 23:03 ] | ライフ&フェチズム
祝・素人投稿サイト第2位
J&K夫婦にとってまたまたとても嬉しい出来事がありました。

この度、混浴大全集姉妹サイト妻のセックスにおいて
「特選画像第2位]になりました。

3つのサイトで祝・表彰台。ロンドンオリンピックで種目別3種で
メダルと取れるなんて恐らく体操の内村選手のみではないでしょうか?

とてもとても誇りに思っております。
何気なく投稿した混浴大全集…ある意味特殊なボディに賛否の分かれる
乳輪の大きさに自信が持てないまま投稿してみたら閲覧者の方々の
とても有難く嬉しいメッセージの数々。

妻Kも撮影にやる気がみなぎり今では率先して撮らせてくれます。


この画像は8年前に単独さんを自宅にお招きして寝取ってもらった時の
写真です。
撮影しながら嫉妬心からか興奮してしまった夫Jも途中から参加して3Pを
しました。
妻は初めての複数プレイでしたが丁寧に平等に接してくれて大満足の
一夜でございました。

これからも皆様の温かいメッセージを求めて頑張りマンコです。
宜しくお願いしま素股。



妻のセックスで第2位になった作品 投稿No.12

234_20130604112042.jpg

[2012/07/24 17:12 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(3) | トラックバック(0)
7月24日 今日の妻K
7月24日 曇り

うーん、子供が夏休みに入った途端、天候に恵まれませんね。
日中涼しいのは良いけど夏だから灼熱の暑さで汗をかくのも
嫌いじゃありません。

J&K夫婦ではセックスは愛の確認でもありますがスポーツでもあります。
汗をかきながらするセックスも健康には良いのですよ。
騎乗位等は結構カロリーを使うのです。

朝からなーんて話をしてる場合じゃありませんね。

昨日は画像の大きさについてご指摘を頂き、無事に理解できたので
これからはより妻Kのダイナミックなエロボディを皆様に視姦して頂き
たいと思っておりますので宜しくお願いします。

今日も頑張りマンコです。


今日はオープンストッキングで行くらしいです

IMG_0007.jpg


この大きさお尻はセクシーランジェリーが似合います

IMG_0008.jpg
[2012/07/24 07:39 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(8) | トラックバック(0)
祝・素人投稿サイト第1位&第3位
J&K夫婦にとってとても嬉しい出来事がありました。

この度、混浴大全集において「特選画像第1位]になりました。

露出美術館において「特選画像第3位」になれました。

どんな基準で決めているかはさっぱり解かりません。
メッセージの数?投稿数?マニアック度?画質の良さ?構成?
うーん…解かりません…

でも何でも上位に選ばれる事は大変嬉しいです。
妻Kも喜んでいます。
皆様の応援、温かいメッセージのおかげです。
返信コメントをあまりしてませんが常に感謝の気持ちでおっぱい…いや
いっぱいですよ。

私達夫婦の撮影は自然体が命。
他の方はハードな面が多く見受けられますが変態度を追及してしまえば
負担は女性が受ける事は間違いないです。
裸になるのも女性、見られるのも女性、触られるのも女性…

逆に誰が男性の露出や混浴を喜ぶでしょうか?

やはり女性が主役…女性の気持ち、身体の負担を考えてあげなければ
この撮影はおしまいです。
夫Jと妻Kにおいて調教やらお仕置きやらそんな立場はありません。
背景と被写体のバランスを考えて誰が見ても良い絵図らを大切にしたいと思ってます。

※あくまでJ&Kの個人的主張ですので意見の違いなどはありますしハードが
駄目なんて事はありません。
夫婦、カップルが同意の上であれば問題は無いと思います。
個人的主観による発言なのでスルーして下さい。


J&Kはとことんソフト路線を追求していきますよ。
飽きたなんて言葉には負けません!



このブログを立ち上げるにおいてこのブログを見てくださっている方々はほとんどが
「混浴大全集における姉妹サイト」からの閲覧者だと思ってます。
ですのでそちらのサイトも大切にしながらこちらのブログでも頑張って行こうと思います。


いつもメッセージを頂いている方々に感謝しながら続けて行きたいです。


混浴大全集で第1位になった作品 投稿No2466

IMG_0423.jpg


露出美術館で第3位になった作品 投稿No.4

IMG_0405.jpg
[2012/07/23 22:45 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(5) | トラックバック(0)
夜中の水着ショー
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/23 17:00 ] | 夜間露出
7月23日 今日の妻K
7月23日 曇り

おっぱいようでございます。
今週も始まってしまいました。
次の週末まで長そうですね。

先週末も色々と野外露出に青姦、夫婦の営みなどとても有意義に
過ごしております。
平日はお仕事が忙しいので妻の日常を多く載せようと思ってます。

ブログを始めてから10前後が経って沢山閲覧してもらって感謝です。
ちょっと夫婦愛を赤裸々しすぎてる部分があると思いますが温かい
目で見て下さい。

妻Kを見て欲しい、妻Kをもっと見て貰いたいのです。

そんな訳で今週もスタートです。


朝から刺激的なおっぱいです。

IMG_0919_20130604112628.jpg


この谷間に挟むのはきゅうり?バナナ?肉棒?

IMG_0920_20130604112629.jpg
[2012/07/23 07:07 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(3) | トラックバック(0)
夫婦の営み
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/22 21:31 ] | 夫婦の性活
週末の夫婦J&K
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/22 02:02 ] | 夫婦の性活
7月22日 連日の呑み
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/22 00:35 ] | お出掛け飲食露出
妻Kのお山
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/21 13:00 ] | ライフ&フェチズム
夫婦呑み会・続
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/21 07:13 ] | お出掛け飲食露出
7月21日 夫婦で呑み会
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/21 01:05 ] | お出掛け飲食露出
水上温泉、天狗の湯きむら苑・続
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/20 09:54 ] | 水上温泉・天狗の湯きむら苑
水上温泉、天狗の湯きむら苑
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/20 08:03 ] | 水上温泉・天狗の湯きむら苑
アイスの食べ方
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/19 23:12 ] | ライフ&フェチズム
7月19日 今日の妻K
7月19日 晴れ

今日も絶好調に暑いですね。
プールや海、川、水に関係する遊びをたくさんしたいです。

いつの間にか混浴大全集の「お楽しみいただける混浴サイト一覧」に
載せてもらってます。
そのせいか最近飛躍的にブログを覗かれております。
嬉しいですね、楽しいですね。

妻Kもモチベーション上がってどんどん写真を撮らせくれます。


そんなわけで今日の妻Kです。


紫のブラジャー、サイズはトップ92,5、アンダー70、Fカップ

IMG_0911_20130604124850.jpg


白のベアトップを下ろせばおっぱいが出てきます。

IMG_0913_20130604124849.jpg
[2012/07/19 10:35 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(3) | トラックバック(0)
夫婦の営み情緒
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/07/18 22:58 ] | 夫婦の性活
| ホーム | 次のページ>>