FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
赤石温泉・続
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/30 19:02 ] | 赤石温泉
裂石温泉、雲峰荘(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉(地域別)のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


山梨県、裂石温泉・雲峰荘の混浴露天風呂



夫婦ツーショット

IMG_0467.jpg
続きを読む
[2012/09/30 12:30 ] | 裂石温泉・雲峰荘 | コメント(1) | トラックバック(0)
9月30日 今日の妻K
9月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

9月の最終日です。夏休みが終わってあっという間に1ヶ月です。
これからどんどん秋めいて来ますね。
秋は何だか寂しい季節です。
ツーリングや混浴温泉にはもってこいですよ。
ただ、台風の接近に伴い午後から明日の夕方までは荒れた天気に
なりそうです。

昨日は無事に運動会も終わり今日はお休みです。
バスケットもお休みになったので家族で出掛けたかったのですが
台風じゃしょうがないですね。

日曜日がオフなんて年に数回しかないのでこういう時は親は
大変ですが子供を連れて遊びに行きたかったです。

そうそう、一昨日は混浴温泉にツーリングがてら行ってきたので近いうちに
公開しようと思います。
楽しみにしていて下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日のパンティー

IMG_2193.jpg
続きを読む
[2012/09/30 06:28 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(7) | トラックバック(0)
赤石温泉
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/29 18:56 ] | 赤石温泉
マスメディアの掲載
マスメディアの掲載です。


本日、サンケイスポーツさんのアダルトサイト&ブログの
紹介企画『エログやろうぜ!』に掲載させて頂いております。
9月29日付けのサンケイスポーツに掲載されております。


駅、コンビニ版です。
先程J&K夫婦も購入しました。

写真はブラジャーウーマンでしたね。
とても褒め言葉の数々の文面で妻Kも大満足でご機嫌が良いです。
これからも頑張りますよ。


なお紙面掲載後、翌週火曜日に『ADULT サンスポ・フジ』にも
掲載されます。
http://www.sankei-sports.com/adult/main.html

是非とも購入して視姦して見て下さい。


1クリックで拡大すると縦になります

IMG_2939.jpg
[2012/09/29 07:03 ] | マスメディア掲載 | コメント(3) | トラックバック(0)
9月29日 今日の妻K
9月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

今日は長男の小学校の運動会です。
最近の運動会っていうのは場所取りが大変です。

朝の7時に開門するのですが夜中からお父さん達頑張って並びます。
椅子を持ってくる人、寝袋で寝ちゃう人、様々なパパがいます。
この日だけならまだしも夫Jは来週も次男の保育園の運動会が
あります。

2週続けての徹夜は正直億劫ですが頑張れば妻Kからのご奉仕サービスを
たんまり受けれるので頑張ります。

それよりも・・・

今日付けのサンケイスポーツにJ&K夫婦円満性活のブログが紹介されます。
「エログやろうぜ」のコーナーです。
今日という日を待ち浴びてたので早速買いに行きましたよ。
皆様、買ってみて下さいってサンスポの回し者ではありません。


それでは今日も頑張りマンコです。


ノーブラおっぱい

IMG_2219.jpg
続きを読む
[2012/09/29 06:36 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(3) | トラックバック(0)
妻Kのフェラチオ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/28 19:20 ] | 夫婦の性活
9月28日 今日の妻K
9月28日 曇り

おっぱいようでございます。

今日はこれから子供達が学校に行った後、急いでツーリングに
行ってきます。
心配された天気も台風はだいぶそれてるとの事で何とか天候も
持ちそうですししかも暑過ぎず丁度良さそう。

目指すは群馬県猿ヶ京温泉と川古温泉。

片道2時間30分かかるので大変です。
道中の景色も楽しみながら美味しい物を食べて夫婦でタンデムで
ツーリングと混浴温泉を楽しんできますよ。

混浴温泉は夏以来なのでちょっと久し振りに楽しみです。
妻Kの裸を沢山撮って載せたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の下着

IMG_2191.jpg
続きを読む
[2012/09/28 06:40 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(4) | トラックバック(0)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/27 19:39 ] | 昼間露出
9月27日 今日の妻K
9月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

天気が悪いですね。
秋雨前線+台風の湿った空気に悲惨な天候になりそうです。
本当に雨が降るのか位今は快晴ですけど・・・

明日、予定していたツーリングも勿論キャンセルになり車での
ドライブになりそうです。
仕方ないので雨でも入れる混浴露天風呂を探して明日行こうと
思ってます。

前回、山梨の下部温泉に行った時も恐ろしいほどの大雨で何だか
今年は2人で出かけると雨に見舞われる付いてない一年です。

妻Kが厄年だから?

うーん、無い事も無さそうですが…
御払いもしましたし…

雨だと景色が見れないですので仕方ないから美味しい物を食べて
ゆったりと温泉に浸かりながらそれなりに楽しもうと思います。


それでは今日も頑張りマンコです。


鏡越しのおっぱい

IMG_2188.jpg
続きを読む
[2012/09/27 06:31 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(3) | トラックバック(0)
妻Kのお尻のフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/26 19:31 ] | 女体(上半身・下半身)
9月26日 今日の妻K
9月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

急ですが明日か明後日か群馬の混浴温泉に行ってきます。
妻Kの新たな仕事前の療養も兼ねてですがツーリングに群馬北部へ
行こうと思ってます。
そのついでに混浴温泉を2件ほど行きます。

今年の春スキーは老神地域になるので冬季閉鎖してしまう前に温泉に
入ってきますよ。去年は春スキーは水上だったので…

あとは天気次第ですが金曜日はあまり宜しくない様なので多分明日かな?
もちろんバイクなので気をつけて行ってきますね。

それでは今日も頑張りマンコです。


寄せ集め写真です

IMG_2145.jpg
続きを読む
[2012/09/26 06:32 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(3) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/25 19:37 ] | ファミレス露出
9月25日 今日の妻K
9月25日 雨

おっぱいようでございます。

先週末から気温もぐっと下がり風邪を引かないように注意しています。
タオルケットから普通の掛け布団に変えて温かく寝てますよ。

10月になると紅葉も少しずつ進んでいき、J&K夫婦もツーリングや
混浴温泉に行く機会も増やしたいですね。
まだ人生で8ヶ所しか行けてないのでゆっくりと新しい温泉に
入りに行きたいです。

こんな大胆な妻Kですが実は密集空間での露出は結構苦手・・・
温泉もバスタオル巻きNGの所には絶対一緒に行ってくれません。
だから温泉を探すのも結構大変です。

でも妻Kが一緒に行かないと何の意味もなく楽しくないのでこちらは
精一杯努力して気持ちよく入れる温泉を探します。

それでは今日も頑張りマンコです。

※カウンターの二重カウントの設定を変更していましたが大体1日1000人
の有難い視姦者がいてくれているみたいでその方々から別にカウントなんて
何も気にしてない等の有難いお言葉を頂き、ランキングには反映していない
ようなので前に戻す事にします。
ブロともの方々も二重の方が結構いらしたので・・・

今まで毅然として方向性で頑張ってきましたがちょいとブレてしまい
視姦者の皆様を混乱させてしまいました。
申し訳ありませんでした。これからも視姦される事に感謝しながら
頑張りますので宜しくお願いします。


妻Kの寝巻き

IMG_2173.jpg
続きを読む
[2012/09/25 06:25 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(5) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/24 19:32 ] | ファミレス露出
9月24日 今日の妻K
9月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

先週末から少しずつ涼しくなってきましたね。
長かった暑ーい夏もようやく終わり秋雨の季節になりそうです。
朝晩は日中に比べると温度差があるので風邪に気をつけたいですね。

今週末は小学校の運動会です。
天気も良くてなおかつ涼しいとやる方も見る方も快適なので
良い天候になる事を祈るばかりです。

妻Kのお休みも今週いっぱいなので平日のどこかで混浴温泉に
行きたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


※日曜日から正確な視姦者数のカウンターに変更しました。
数は1000人を超えましたがこの数字が多いのか少ないのか
解かりません。
今までのカウントですと10000人を越えていたので印象が大分異なります。
どなたか評価を教えて下さい。


今日の下着

IMG_2176.jpg
続きを読む
[2012/09/24 06:34 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(4) | トラックバック(0)
下部温泉、旅館いしもと・続
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/23 18:52 ] | 下部温泉・旅館いしもと
妻Kとダブルフェラ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/23 13:29 ] | 夫婦の性活
妻Kと野球観戦・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/23 06:15 ] | お出掛け(日帰り)
下部温泉、旅館いしもと
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/22 19:36 ] | 下部温泉・旅館いしもと
妻Kの初めての他人棒
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/22 13:44 ] | 夫婦の性活
妻Kと野球観戦・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/22 06:34 ] | お出掛け(日帰り)
夫婦の営み
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/21 19:12 ] | 夫婦の性活
妻Kとファミレス駐車場
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/21 13:30 ] | ファミレス露出
9月21日 今日の妻K
9月21日 曇り

おっぱいようでございます。

今日を頑張れば週末です。
無駄な2連休?なのか解かりませんが振り替え休日が欲しいです。

今日は埼玉西武ライオンズを応援しに西武ドームに行ってきます。
わざわざ外野席を購入してがむしゃらにファンクラブの方々を
共に熱狂的な応援をしてきますよ。

妻Kもおっぱいをブルンブルン揺らしながらジャンプして応援する
そうです。

それでは今日も頑張りマンコです。

※本日、視姦者の方からの連絡により「画ちゃんねる」という投稿サイトに
妻Kの画像の盗用が確認されました。
熟女人妻のカテゴリーでタイトルは「巨大乳輪のおばちゃん」だそうです。
妻Kの乳輪がグロイそうです。

まぁ人によって好みは違いますが・・・何だか腹が立ちます。


ハミ乳輪

IMG_2164.jpg
続きを読む
[2012/09/21 06:25 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kのトイレ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/20 19:21 ] | ライフ&フェチズム
妻Kのオープンストッキング
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/20 13:31 ] | 女体(上半身・下半身)
9月20日 今日の妻K
9月20日 曇り

おっぱいようでございます。

相変わらず妻Kはゆっくりと過ごしていやがります。
でもつかの間の2週間を有意義に過ごして欲しいですね。

先日、ちょこっとスポーツに関する趣味や応援しているチームを
書きましたが野球では埼玉西武ライオンズのファンです。
夫Jは小学生の頃にファンクラブに入会していたほどです。

最近ではバスケットが忙しく年に一回位しか応援に行けてませんが
明日は西武ドームで試合があるので家族で行こうと思います。
対戦は1位の北海道日本ハムファイターズ。
連敗で差が少し開いてしまいましたが一生懸命応援して首位を奪取
して欲しいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


パワフルな背中

IMG_2128.jpg
続きを読む
[2012/09/20 06:28 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(5) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行・2012その二(長野県菅平高原)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/09/19 19:33 ] | 冬の旅行
サンケイスポーツ掲載の連絡
この度、日々の更新が実りましてサンケイスポーツさんの
アダルトサイト&ブログの紹介企画『エログやろうぜ!』に
掲載させて頂く事になりました。

9月29日のサンスポに掲載されます
駅、コンビニ版です。

なお紙面掲載後、『ADULT サンスポ・フジ』にも掲載されます。
http://www.sankei-sports.com/adult/main.html

是非とも購入して視姦して見て下さい。
J&K夫婦も今から非常に楽しみにしております。



IMG_0475.jpg
[2012/09/19 13:36 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>