FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/11/30 19:28 ] | 夜間露出
妻Kの秘蔵写真集
妻Kの秘蔵写真です。

高校生からの付き合いであるJ&K夫婦ですが正直、その頃は
今思うと常識外れな事ばかりしていた気がします。
夫Jの家で遊べば毎回のようにセックス。

週末にでもなれば毎週末ラブホテルでお泊り。
バイクや車を乗り回し、学校を休んで伊豆へ旅行へ行ったり
してました。
17歳の高校生ですよ。
よくお互いの両親も怒らなかったと思ってます。

お互い同じファミレスでバイトしていましたが週5で働いていたので
月のバイト代は10万位貰っていました。
そのせいか、あまりお金には困りませんでしたね。
そこら辺の高校生よりもはるかに稼いでいたので結構な無駄なお金の
使い方をしていたと思います。

エッチが大好きだったあの頃(今も大好きですが)、インスタントカメラで
ハメ撮りをしたり、やっている事は今とさほど変わりませんね。
現代ではデジカメなんて便利が物が出来たので何度も撮り直しが出来ますが…


さて、今回の更新はリンク仲間として仲良くさせて頂いてる「梨奈の旦那」さん
からのご質問に答える格好で公開しております。
※普段はリクエストにお答えする事はあまり無いのですが今回は特別です。

今現在の妻Kの乳輪はベリーベリービッグです。
一部の視姦者さんからしか好かれない特殊な乳輪ですが夫Jは大好きです。

「いつから大きくなったのか?」

どうですかね?高校生の頃は今ほど大きくはなってないですがそれでも
普通よりは大きいですね。
おっぱいにも若々しさが出ていますがやっぱりもともと大きめです。
この頃はDカップ88cmです。
乳輪は出産後に大きくなってしまいました。
色素も出産後です。

どっちが好きかというと夫Jは今の妻Kのおっぱいの方が好きですね。

※過去の写真をデジカメで撮影した為、画質が悪いですがご了承下さい。
写真は15年前の物ですが未だに大切に保管しております。


18才の妻K

IMG_4004.jpg
続きを読む
[2012/11/30 12:28 ] | 写真総集編 | コメント(10) | トラックバック(0)
11月30日 今日の妻K
11月30日 曇り

おっぱいようでございます。

11月も最終日です。毎日、毎月、毎年あっちゅう間に時間が
過ぎていきますね。

来月の今日は年越しスキーに行っている頃です。
毎年、菅平高原で年越しスキーをしますが去年から長野の塩尻で
一泊してから菅平へ行くようになりました。今年もそうです。

なので営業していれば鹿教湯温泉に寄って混浴温泉を楽しみたいと
思っております。

来月には夫Jが誕生日ですので妻Kからのプレゼント&サービスが
楽しみです。

それでは今日も頑張りマンコです。


ノーブラの妻K

IMG_2575.jpg
続きを読む
[2012/11/30 06:29 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kの水着フェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/11/29 19:27 ] | ライフ&フェチズム
11月29日 今日の妻K
11月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

冬ですがちょっと夫婦でウォーキングでも始めようかな?と
思ってます。
以前から妻Kの要望だったのですがさすがに女性一人では危険なので
一緒に行ってくれと懇願されてました。

駅方面の居酒屋まででも歩くのが全然嫌いじゃないので時間さえあれば
と思っていましたがようやく時間の都合がつけれる日が出来そうです。
二つ返事でOKしこっそり露出撮影を企んでいるのですがちょっとした
カメラでも荷物になるし、地元での撮影はあまりよろしく無いので
難しそうですね。

視姦者の皆様が大好きな妻Kのお尻ですがもう少し引き締めたいようで
大きいなりに筋肉質の外人ヒップを夢見ているようです。

まぁとりあえず挑戦してみます。

それでは今日も頑張りマンコです。


おっぱいチラリズム

IMG_2558.jpg
続きを読む
[2012/11/29 06:33 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(5) | トラックバック(0)
妻Kのおっぱいの質感
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/11/28 19:29 ] | 女体(上半身・下半身)
11月28日 今日の妻K
11月28日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まりに視姦者の方から転載報告を頂きました。
わざわざ報告して頂きとても感謝です。
転載禁止とお願いしていても中々全てを止める事は出来ませんね。
結局の所、視姦者の方々のマナーを信じるしかありません。
それも覚悟の上で続けているのでまぁ諦めてます。
もちろん、その画像に対してボロクソ言われると悲しいですけど・・・

今回の画像は某混浴サイトへ過去に投稿したものでした。
以前は投稿していましたがここ最近はありません。っていうか
投稿しても削除されるのでもうお付き合いはありません。

なので今現在はどこにも投稿していなく、自身のサイトのみの公開に
なっています。

先日、TVでやっていましたがネットに載せた画像は永遠に動き続ける
と言ってました。
私達もある程度解かって公開しているのでその上ではしょうがないですね。
まぁ、酷くなければ静観しておきます。

とりあえず今の所、普通に続けますのでご安心を・・・

それでは頑張りマンコです。



今日のお尻

IMG_2557.jpg
続きを読む
[2012/11/28 06:34 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kのフェラチオ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/11/27 19:31 ] | 夫婦の性活
11月27日 今日の妻K
11月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

最近、忘れ物が酷くて大変です。

ん?夫Jじゃないです。妻Kの事です。

先日はオープンストッキングをバイク用品店に忘れていきました。
そこのトイレは男女共用でして自分の指輪を引っ掛けてしまい
伝線してしまって普通のストッキングに履き替えたのですが
破れて方をトイレの棚において来てしまったようです。

そんなに高い物でもないしわざわざ取りには戻りませんでしたが
妻Kが出た後、すぐに中年のおじさんがはいっていったのでその方が
持ち帰ってしまったかも?

違う日にはまたまた違うトイレで今度はオナニー用のペンシルバイブを
置いてきてしまい、1時間後にトイレに取りに行ったらしいのですが
今回は無くなってました。
誰かに匂いを嗅がれながら持ち去られてしまったかも?

うーん、エッチ系の忘れ物にはご注意を・・・

それでは今日も頑張りマンコです。


パンチラ写真

IMG_2552.jpg
続きを読む
[2012/11/27 06:28 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(5) | トラックバック(0)
11月26日 今日の妻K
11月26日 雨

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日ですがあいにくの雨模様。
今週はあまり天気が良くなさそうですね。

3連休も終わり、今週が終わるといよいよ12月です。
色々な行事があるので忙しない月になりそうです。

妻K的には年末はバーゲンやらセールやらで商品が安くなるのが
楽しみのようです。
夫Jはこの買い物に付き合わされるハメになるのですがその時の退屈は
我慢してお礼に露出写真をたくさん撮らせてもらいますよ。

女性の買い物は当てが無く長いのが男性にとっては辛いですね。
男性はある程度目的を持って行動しているので買い物時間は
比較的少ないと思います。

夏と冬のセールの時は結構嫌です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日のブラジャー

IMG_2531.jpg
続きを読む
[2012/11/26 06:35 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(6) | トラックバック(0)
川古温泉、浜屋旅館・続
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/11/25 19:33 ] | 川古温泉・浜屋旅館
妻Kと群馬水上ツーリング・2(昼食)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/11/25 12:34 ] | 日帰りツーリング
11月25日 今日の妻K
11月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

3連休の最終日です。
特にどこも行ってませんが結構有意義に過ごしています。
紅葉シーズン真っ只中なので恐らく高速道路は大渋滞ですね。
助成金は減りつつあるのに皆どこかへお出掛けするのですね。

実は11月22日のいい夫婦の日にですが本当はこっそり夫婦でケーキでも
買ってきて2人だけで食べちゃおうと思っていましたが買いに行く暇が
無くなってしまい、急遽深夜にいつものファミレスに行ってきました。

まぁその写真は後日載せますがその日はやたら夫婦が多かった気がします。
クリスマスまで1ヶ月をきってしまったので今日はクリスマスツリーを
飾ろうと思います。

以前は普通のタイプを使っていましたが飾り付けが面倒で今はLED照明が
散りばめられているタイプに変えてしまいました。
おかげで出し入れが楽になり億劫じゃなくなりましたよ。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日のTバックパンティー

IMG_2535_20121123184048.jpg
[2012/11/25 06:32 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(4) | トラックバック(0)
川古温泉、浜屋旅館
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/11/24 19:30 ] | 川古温泉・浜屋旅館
妻Kと群馬水上ツーリング・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/11/24 12:32 ] | 日帰りツーリング
11月24日 今日の妻K
11月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

一昨日のいい夫婦の日に愛する妻Kとセックスをしたのですが
普段はあまり玩具を使わないJ&K夫婦がディルドを使ったのです。

ちょっとした3P感覚を楽しみたいのが目的で勿論撮影もしていたのですが
ちょっと疑問に思った事がありました。

ブログに更新する際にモザイク加工をしているわけですが
例えば挿入写真であればマンコとチンチンのそのものと結合部を
処理すると思いますがこれが玩具であった場合、どうすれば良いのかが
はっきりと解からず…

ディルドは玩具なのでチンコの形をしていても平気なのか?
玩具でもチンコの形なのでアウトなのか?

疑問です。
この議題を思いついてしまったのは先日の某週刊誌の女性器のアートに
関する掲載について警視庁から勧告を受けた事です。
その内容は決して本物ではないものの、完全に女性器として解かるアート
なので今後は掲載しないようにとの内容です。

ブログでこの感じの写真を公開しても平気なのかな?と、思っちゃいました。

よくバイブやピンクローターの挿入写真をブロともの方達も載せていますが
ディルドも大丈夫なのでしょうか?

うーん…悩みます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日も元気なおっぱい

IMG_2551.jpg
続きを読む
[2012/11/24 06:34 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(5) | トラックバック(0)
マスメディア掲載
マスメディア掲載です。

遂に手に入れました。
あいにくJ&K夫婦の近所ではこの雑誌が置いてある所が無くて
あちらこちら探したのですが運が悪いのか無くて困っていましたが
思い切って手っ取り早くアマゾンで購入しました。

早速中身を拝見・・・って出版社からメールで貰ったデータと同じ
なので変わりありません。

でも記念にやっぱり一冊残して置きたかったので購入して良かったです。

全国区になって人気が出るのは嬉しい事ですがそれなりに困る事も多くなりそう。
でも本音はやっぱり嬉しいですね。

だってこの連日の更新の努力が報われた訳ですから・・・
玄人の出版社の方から少しは認められた上で取り上げて貰えたので自信には
なりますね。

過去にはこの雑誌に取り上げられたブロとも仲間の方もいたりしてたので
少しは仲間入り出来ましたかね?
こんな一個人の小規模なブログなのに恐縮です。

まだまだこれからも頑張りますよ。


※過去のスポーツ新聞、今回の雑誌への掲載に関して、広告費、掲載費等の
ギャラは一切頂いておりません。
情報や写真提供も完全ボランティアで掲載させて頂いております。
J&K夫婦はブログを通してお金稼ぎは一切しておりません。
何卒誤解の無いようにお願い致します。


掲載された雑誌と妻K

IMG_3915.jpg


雑誌の中身と同じおっぱい

IMG_3916.jpg
続きを読む
[2012/11/23 19:26 ] | マスメディア掲載 | コメント(6) | トラックバック(0)
11月23日 今日の妻K
11月23日 曇り

おっぱいようでございます。

勤労感謝の日です。
視姦者の皆様はお仕事頑張ってますか?
夫Jも忙しい毎日を過ごしております。

年を重ねると毎日の時間がやたら速く感じる事があります。
それに伴い射精も早くなってしまったような気がします。

いや、年を重ねるごとに妻Kのおマンコが名器になっているのかも?
それだったら嬉しい事ですが高校生の頃からの付き合いでセックスも
していたわけで感じる事は昔若い頃より確実に早漏になってしまって
いますね。
本来なら若い頃の方がおチンチンは敏感な気がしますが今の方が
もっと敏感です。

今は質より量なのかな?
いやいや、こんな事では妻Kを満足させてあげられません。
でも妻Kはザーメンが大好きなので量や回数の方が良いのかな?

どっちにせよ結論は妻Kは名器の持ち主で最高です。

今日も頑張りマンコです。


今日の妻K

IMG_2537.jpg
続きを読む
[2012/11/23 06:35 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kのフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/11/22 19:29 ] | 女体(上半身・下半身)
マスメディア掲載
マスメディア掲載です。


先日、J&K夫婦のブログ「J&K夫婦円満性活」がスポーツ新聞に
掲載されましたが今回は念願の雑誌デビューです。


この度、笠倉出版社の「特選三十路妻」に掲載させて頂く事に
なりました。


11月21日発行の1月号の雑誌です。


主に全国のコンビニ等で販売されているようです。
傾向としてはファミリーマートでよく見かけます。
もし無ければアマゾンやDMM等のネットショップで購入して下さい。


正に三十路という言葉通りの妻Kですが先方さんが選んだ妻Kの
写真はおっぱいが強調されてる良いのを選んで貰ってます。
さすが数多くの女体を見てきた出版社の方々は選出眼に
おセンスがありますね。
J&K夫婦も気に入ってる写真で嬉しいです。

宜しければ見てやって下さい。
夫Jもこれから買いに行ってきます。



特選三十路妻1月号

securedownload_20121122125655.jpg


内容の記事、写真

securedownload.jpg
[2012/11/22 13:01 ] | マスメディア掲載 | コメント(6) | トラックバック(0)
11月22日 今日の妻K
11月22日 曇り

おっぱいようでございます。

いい夫婦の日ですね。1122。
巷では車のナンバーでよく見かける番号です。
そんなナンバーの車の中を覗くとオイオイって感じの夫婦もいたりして
面白いですね。(毒づいてます)

夫J的には1122よりも4122で良い夫婦の方が好きです。
これって中々見かけませんよね?
あまり同じナンバーなのも好きではないので他とは違った番号が良いです。
もしくは…
1922でイク夫婦。これは…駄目ですね。
6922でシックスナイン夫婦。これは…エロ過ぎですね。
くだらなくてごめんなさい。

今日を頑張れば連休ですね。実働4日というのは凄く早く感じます。
明日は雨という事で寒そうですが週末は天気が持ちそうですね。

先々週末に妻Kが買ったユニクロのニットのセーターがなぜか2回着用した
だけで穴が開きました。
どこにも引っ掛けた覚えはないそうです。
そして昨日、同時に購入した色違いのセーターが首元の縫い目から
裂けました。
両方とも選択する際はちゃんとネットに入れて洗っています。

うーん、安かろう悪かろうなのか?
ちょっと信用が落ちています。

もう一度だけチャンスをあげてトライしてみますが品質の悪さに
ユーザーの信頼は薄くなりますね。
しっかりとした物を製造、販売して欲しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


これがそのニットです

IMG_3819.jpg
続きを読む
[2012/11/22 06:31 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kのフェラチオ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/11/21 19:27 ] | 夫婦の性活
11月21日 今日の妻K
11月21日 晴れ
おっぱいようでございます。

朝の気温がすこぶる寒いです。
こんな寒い季節にTバックばかり穿いている妻Kはお馬鹿なんじゃ
ないかと思っています。(嘘です)

妻Kの体重が増加傾向にあります。
週末の美味しい物を食べ過ぎなのかも知れませんが冬に向けて
身体が栄養を溜めようとしているのか増加してきています。

夫婦呑みは基本的にお酒をたらふく呑んでいるので食べ物は
つまみがほとんどです。
がっつり食べる事はありません。
なのでこれが原因とは考えづらいですがフェミレスでのデザートも
影響あるかも知れませんね。

妻Kの体重は50kg後半です。隠すつもりはありませんって曖昧。
慎重の割にはやはりポッチャリの分類ですがおっぱいもお尻も
大きいのでそんなには見た目は悪くありません。

でも下半身はもう少し痩せてくれるとガーターやストッキングの
消耗度も減るような気がします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日のブラジャー

IMG_2528.jpg
続きを読む
[2012/11/21 06:27 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kの下着
妻Kの下着です。

妻Kの下着を覗いちゃいます。
およそブラジャーが10種類、パンティーが25種類ほどあります。

パンティーはTバックが10種類、フルバックが5種類、紐パンティーが3種類、
生理用パンティーが5種類位でしょうか。
おまけでほぼ着用しない穴あきパンティーが3種類あります。

O型で大雑把な割りにきっちり整頓されております。
恐らく何の考え無しに奥から順に使用して洗濯後は手前にしまって
いるものと思われます。

ちなみにストッキングは5種類、オープンストッキングが8種類、ガーター
ストッキングが5種類位あります。

人間なので好き嫌いの好みがありましてブログでも再三着用しているバタフライ
型のTバックパンティーが使用頻度が高いです。

このTバックパンティーはニッセンで購入しましたが黒、銀、紫、茶、緑の
5枚セットで価格が安く長持ちします。
横は紐状ですが大事な部分はサテンの生地で触り心地も良くなおかつセクシーと
大変コストパフォーマンスが高い商品です。
Tバックパンティー用のオリモノシートを付けているのも長持ちの理由です。
まだ開封してないこのバタフライパンティーが1セットあります。

ただ妻Kの下着で残念なのは今現在、上下のセットがほぼ無くなってきている事です。
ニッセンでもそうですがTバックパンティーのブラジャーのセットの商品掲載が
少ないのです。

上下セットはフルバック率が高く、Tバックを好んで穿く妻Kの好みに合いません。
でも上下バラバラなのも何となくだらしない女性に見られてしまいそうです。

どうせ上下バラバラならノーブラで良いんじゃないか?
Tバックだけの方がセクシーなんじゃないか?
というのは夫Jの意見ですが…

毎日、ブログで下着等の載せてる以上、視姦者の方々にチェックされてるかも
知れませんね。


生理整頓されたタンス

IMG_3155.jpg
[2012/11/20 19:35 ] | ライフ&フェチズム | コメント(4) | トラックバック(0)
11月20日 今日の妻K
11月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

視姦者の皆様は大人の玩具はどちらで購入されますか?
直接出向いて購入?ドン〇ホーテ?通販?

J&K夫婦は通販が多いです。
以前、妻Kが使用する玩具を載せましたがほとんどが通販で購入した
物です。
直接店舗に行って買うより通販の方が結構安い事が多いです。
手にとって確認出来るのが店舗の良さですけどね。

大人の玩具は最近は購入していませんがオープンストッキングは定期的に
購入しています。
どうせ何かの拍子で伝線して破けたりしてしまうのでなるべく安い所で
購入するのですがこちらも普通の通販で買うよりも大人の玩具系の
通販の方が断然安いんです。

ガーターがあまり好きではない妻Kはオープンストッキングなら穿いて
くれるので夫Jはなるべく穿かせるようにしています。
何より絵図らが最高にセクシーです。

先週末に頼んだオープンストッキングが到着しました。
またこれを穿かせて露出撮影をしたいと思います。

それでは頑張りマンコです。


今回購入したストッキング

IMG_3790.jpg
続きを読む
[2012/11/20 06:31 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kの居眠り
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/11/19 19:31 ] | 夫婦の性活
11月19日 今日の妻K
11月19日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週は・・・実働4日です。金曜日が祝日なので世間では3連休です。

のはずが、夫Jは24日の土曜日はお仕事です。
しかも23日、25日も子供のバスケットで予定が決まっており、全く
満喫出来ない3連休になりそうです。

解かっていたはずですがそれでも何だか悔しいですね。
でも仕方ありません。

ただ嬉しい事は連休中は夜更かしが出来るので妻Kとの2人の時間が
沢山出来るのでそれは楽しみです。

この週末は一晩中おっぱい揉んでて良い券を使用したいと思います。
妻Kのおっぱいはずーっと揉んでても飽きないんですよ。
妻Kのおっぱいは最高です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日のお尻

IMG_2495.jpg
続きを読む
[2012/11/19 06:34 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kを居酒屋送迎
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/11/18 19:29 ] | 夜間露出
11月18日 今日の妻K
11月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

昨日は雨がたくさん降りました。
愛車を洗いたくても定期的に雨が降るので何となく後回しに
してしまいます。
昨日行われたサッカーJ1の試合もほとんどが雨での試合で選手の方々は
ボールが転がらないピッチに悪戦苦闘でした。

ここ最近、週末に妻Kとデートする事が多くて嬉しい日々を送って
います。
大好きな女性とお酒を呑み、寄り添うようにセックスする。
こんな週末が増えています。
冬だから?もうすぐクリスマスだからか?
冬になると空気が澄んでいる為、夜景も綺麗に見えます。
寒い夜は特に身を寄せ合う日が増えますね。

今日は子供のバスケットで1日潰れてしまいますが夕ご飯は
何を食べようか迷っています。
やっぱり温かい食べ物に限りますね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日のブラジャー

IMG_2494.jpg
続きを読む
[2012/11/18 06:26 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(4) | トラックバック(0)
妻Kと買い物デート
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/11/17 19:33 ] | 夜間露出
| ホーム | 次のページ>>