FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
12月31日 大晦日
12月31日 大晦日

おっぱいようでございます。

J&K一家は長野県塩尻にある信州健康ランドに泊まっております。
お風呂もあり、ゲームセンターもあり、美味しいご飯もありで
非常に満足しております。

本日はこれから長野県菅平高原へ向かいます。
途中、鹿教湯温泉に立ち寄ろうと思っております。
今年最後の混浴温泉で撮影を予定してます。

午後からは菅平高原でスキーを満喫します。
視姦者の皆様も最後の2012年をお過ごし下さい。

それでは2012年最後の頑張りマンコです。


写真が間に合わないので過去の旅行画

67_20121221110045.jpg
続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2012/12/31 06:29 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(7) | トラックバック(0)
12月30日 今日の妻K
12月30日 雨

おっぱいようでございます。

妻Kは金曜日に年内のお仕事が終了し、夫Jは昨日終わりました。
たいした大掃除もしないまま年を越してしまいます。

さぁ、今日からスキー旅行でっす。

今日はこれから長野県の塩尻まで行って来ます。
信州健康ランドで1泊する予定です。
中央道の渋滞が心配ですが温泉に美味しい食事をたらふく
食べてきます。
1年の疲れを癒し、子供はゲームセンターで遊べるので
最近は毎年宿泊しています。

今日は宿泊場所にPCがあるので更新出来ますが返信コメントは
もしかしたら出来ないかも知れません。
また、年末年始の夜の更新は予約更新で総集編を公開しますので
どうぞ視姦しに来て下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


それでは行ってきます

IMG_3146_20121230062058.jpg
[2012/12/30 06:26 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと買い物(ホームセンター)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/12/29 19:32 ] | 昼間露出
12月29日 今日の妻K
12月29日 雨

おっぱいようでございます。

昨日で妻Kの年内のお仕事が終わりました。
夫Jは今日の会社の大掃除で終了です。

長かったようでとても短い1年になりました。
今年は本格的に個人ブログを開設したのですが応援して頂いたり
して視姦者の皆様に支えて貰えて嬉しいですね。

今日は夕方から友人の飲み会があるのですがちょっと悩んでます。
飲み会自体は大好きなのですがそれ故に明日からの旅行に
差支えが出そうなのでただ今検討中です。

旅行の支度もまだ終わってないので忙しい1日になりそうです。


朝食調理中

IMG_3005_20121226095125.jpg

年越しまであともう少しです。

それでは今日も頑張りマンコです。
続きを読む
[2012/12/29 06:26 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kと買い物(スポーツ用品店)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/12/28 19:30 ] | 昼間露出
12月28日 今日の妻K
12月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

先日、ブロともの方のブログで私達のブログを参考にして
混浴温泉に行ってくれたみたいで何だかとても嬉しかったです。

もちろん私達が純粋に感じた事を載せていますし、良い事も
悪い事もしっかり載せる事が視姦者に伝わると思っています。
これはその時その時で人それぞれが感じる事であり、タイミング
だったりたまたまだったりするので一概に同じとは言えません。
Aさんの褒めてるけどBさんは辛口だった。
そんな事が絶対ありますね。

以前、温泉を載せた時に一部の方から
「こんな紹介してお金貰ってんですか?」
みたいなコメント頂き、ショックでしたよ。

純粋に載せた紹介でこんな心の狭いコメントを貰った事に
ショックを覚えました。
私達はペニオク状態ではありません。
頼まれた事もありませんけどね…

ちなみに私達も来週、長野の混浴温泉に行こうと思ってます。
長野の混浴温泉は小斎の湯しか行った事が無く、なおかつ
久し振りなので楽しみです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日のブラジャー

IMG_3147.jpg
続きを読む
[2012/12/28 06:31 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kのお尻フェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/12/27 19:34 ] | 女体(上半身・下半身)
12月27日 今日の妻K
12月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

年末年始は何かとお金がかかります。
どうせお金がかかるなら余計な物まで買いたくないので
旅行に行っちゃうわけですがその旅行の準備の買出しで
結構な金額になっちゃいます。

宿泊費は毎月の積み立てて賄ってますがそれプラスリフト代が
結構ネックです。
3月に行くスキー旅行の時はなるべく小人料金が無料かお得な
プランがある所を選んで行きますが菅平高原にはパック券なんて
ものが無いんです。(ランチ券は除く)

なんだかんだ言って10万円位は使います。
とっても楽しみにしているしその後の満足は確実ですが
いざその大金を見るとちょっとしょげます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日のおっぱい

IMG_3060.jpg
続きを読む
[2012/12/27 06:26 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(5) | トラックバック(0)
妻Kのおっぱいフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/12/26 19:27 ] | 女体(上半身・下半身)
12月26日 今日の妻K
12月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

日に日に年越しが迫ってきますね。
子供も今日から冬休みです。
旅行に行くのでとっとと冬休みの宿題を終わらせて欲しいです。

多忙だった先週の行事も終わりました。
昼も夜も露出三昧だった妻Kもちょっとお疲れのようですが
年末の旅行でしっかりと温泉で疲れを癒して欲しいです。

旅行で家を空けてしまうのでおばあちゃまに点検に来て貰う事に
しました。
泥棒さんに入られたら堪りませんもんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


物色中

IMG_3192.jpg
続きを読む
[2012/12/26 06:32 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(4) | トラックバック(0)
妻Kとイルミネーション
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/12/25 19:32 ] | 夜間露出
12月25日 今日の妻K
12月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

クリスマスですね。ハッピーメリークリトリス。

子供達も何だか無駄な終業式です。先週のうちに終わらせて欲しかった。
今日を境にTVのCMもクリスマスムードからお正月ムードへ変更ですね。

サンタの格好した綾瀬はるかちゃんが見れません。
同じくサンタの格好した女子アナウンサーが見れません。
着物の格好した希木麒麟さんが登場します。
同じく着物の格好した女子アナウンサーには興奮しません。

あと4日で旅行に行くのでそれまでにサッと大掃除をしないといけませんね。
今年は妻Kの下着を新しく購入したので古くて痛んでるパンティーを
捨てようと思います。
欲しい人いるかな?

それでは今日も頑張りマンコです。


マックフルーリーにおっぱい

IMG_3042.jpg
続きを読む
[2012/12/25 06:34 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(5) | トラックバック(0)
妻Kとイルミネーション
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/12/24 19:31 ] | 夜間露出
妻Kとビニール手袋
妻Kとビニール手袋です。

今回、リクエストという形でお応えしました。

普段はあまり撮影材料としての構想として意見を参考に
しているのだけであまりリクエストにはお応えしませんが
今回は比較的、楽な事案だったので載せました。

なぜかというとリクエストに全部お応えしていると日常の
妻Kの撮影まで手が回らなくなるからです。



ビニール手袋フェチの方へ

IMG_4713_20121224101426.jpg
続きを読む
[2012/12/24 12:32 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(8) | トラックバック(0)
12月24日 今日の妻K
12月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

クリスマス・イブですね。
クリスマス寒波で日本海側は雪が凄く降っているみたいです。

来週からスキーに行くJ&K一家にとっては恵みの雪です。

今日は朝から予約しておいたクリスマスケーキを買いに
ショッピングに行ってきます。
お昼から夕方にかけては道も混雑しそうなので朝一での行動です。

行楽帰りならまだしも地元で渋滞に遭いたくはありませんね。
ケーキやチキンも買いますがスキー旅行の買出しもあるので
買い物漬けの一日になりそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日のおっぱい

IMG_3004.jpg
続きを読む
[2012/12/24 06:33 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/12/23 19:28 ] | ファミレス露出
12月23日 今日の妻K
12月23日 曇り

おっぱいようでございます。

天皇誕生日ですね。昨日は妻Kが前の会社の同期と飲み会でした。
愛する妻Kが心配な為、送迎をしましたが迎えの時は遠くからでも
酔っ払ってて解かりました。

駅前で千鳥足でしたが何てスケベで色気のある女性でしょうか?
年齢の割りにとても可愛くてナンパしたくなります。
送迎手数料はやはりセックスですね。
帰宅後、お寝むになった妻Kを悪戯しましたよ。
そのうち公開致します。

昨日、雨で装着出来なかったルーフボックスを積んでスキーの
板を積んでしまいます。

もうすぐの旅行が楽しみです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着衣

IMG_3026.jpg
続きを読む
[2012/12/23 06:31 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(4) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/12/22 19:31 ] | ファミレス露出
12月22日 今日の妻K
12月22日 雨

おっぱいようでございます。

遅ればせながら本日ボーナスを頂きました。
夫Jは親戚の会社なのでとてもとても少ないです。
1.0頂けない位…まぁその他の付加価値があったり時間的に
優遇があったりするので仕方ないです。

それでもこの不景気で貰えるだけマシだと思わないと
やっていけません。

使い道は夫Jには1/3しかお小遣いで貰えずあとは家庭の
お金になってしまうのですが既に完全に無くなります。

今年はバイクの消耗部品で予定を組んでいたので全て
消えうせてしまいます。悲しいです。

来年からはちょっと節約して溜めないといけませんね。
ちょっとブルーなお話ですが3連休を楽しみたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日も元気なおっぱい

IMG_2984.jpg
続きを読む
[2012/12/22 06:34 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと下着
夫Jの呟きです。

このカテゴリーを作ったものの主役は妻Kなので30代のおっさんの
呟きを聞いても面白くないだろうと思い躊躇してます。

ってなわけで呟きます。

実は妻Kの為に下着を入手致しました。
先日、妻Kの下着の公開と新しく購入した下着を載せましたが
改めてタンスを除くとブラジャーなんかはだいぶ痛んでました。

丁度その頃、上下セットの下着を見つけたので購入したのですが
実はこの上下セットの下着は週末用になってしまっています。

妻Kになるべく上下同じのを着けなよ、と余計な事を夫Jが言って
しまったので少なからず意識しているみたいです。

そんな時に新たな下着類を手にしました。
卸したての下着はブラジャーが4枚、Tバックパンティーが10枚、
ガーターが2つ、ガーターストッキングが2足と大量です。

パンティーはちょっと妻Kのイメージとは違う可愛いデザインです。
よく欧米の女性がよく穿いていそうな可愛いパンティーです。
なぜならこの下着類全てアメリカ産です。
日本人のセンスとは少し違う感じがしますが妻Kは気にいってます。
夫Jも普段とは違う妻Kのギャップに興奮しております。

身体は1つしかないもののパンティーやブラジャーはいっぱいある方が
良いですね。
朝の着替えで下着を選んでいる妻Kを見るのも大好きです。


今回入手した下着

IMG_4581.jpg
続きを読む
[2012/12/21 19:34 ] | ライフ&フェチズム | コメント(6) | トラックバック(0)
12月21日 今日の妻K
12月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーです。
今日を頑張れば3連休です。23日はあくまで天皇誕生日ですが
もし今の天皇がお亡くなりになられたらこのお休みが変わって
しまいますね。
今回は振り替え休日で3連休なので嬉しいです。

さて今日は夕方から車のマッピング変更とスタッドレスタイヤへの
換装があり大忙しです。

妻Kは子供のお友達のお家でパーティーです。
ママさん方は大酒呑みが多いので妻Kも恐らく酔っ払って帰宅
するでしょう。
酔っ払って寝てしまう妻Kには悪戯し放題です。
どなたか一緒に悪戯しますか?

それでは今日も頑張りマンコです。


今日もノーブラです

IMG_2978.jpg
続きを読む
[2012/12/21 06:28 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(5) | トラックバック(0)
妻Kとセックス・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/12/20 19:33 ] | 夫婦の性活
12月20日 今日の妻K
12月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

今週末は美味しい物が食べれそうです。
といっても皆様が思う高級な物ではないですよ。
あくまで好物の物を美味しい物と表現しております。

金曜日は夫J以外は子供のお友達のお家でパーティーなので
一人なのです。
好きな物を食べてきます。

土曜日は妻Kが同僚の飲み会なので残りの3人で好きな物を
食べてきます。

日曜日も同じく妻Kがクラブの忘年会なので残りの3人で
好きな物を食べてきます。

月曜日はクリスマスなのでチキンやらケーキやらで
美味しい物を食べます。

と、いう感じなのですが食べ過ぎと栄養が偏りそうなので
口内炎が出来そうで心配です。
体重の増加も気を付けないとですね。

それでは頑張りマンコです。


今日の妻K

IMG_2973.jpg
[2012/12/20 06:32 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(4) | トラックバック(0)
妻Kとセックス・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/12/19 19:28 ] | 夫婦の性活
12月19日 今日の妻K
12月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
今週が終わり無駄な火曜日のクリスマスが終われば子供も
冬休みに入ります。

妻Kの生理になるのが今月は遅かったせいか、何だかすぐに
また生理になってしまいそうな感覚が不思議です。
夫JがTバックパンティーが好きなので生理が終われば妻Kは
すぐにTバックを着用しますが今月は何となく感覚的に
短そうです。
こんな寒いのに着用してくれる妻Kも最高ですけどね。

今週末は飲み会がたくさんあるので夫婦で運動を頑張ってますよ。
無理に身体を痛めつけて痩せるよりも栄養のあるものを食べて
適度な運動が一番だと思ってます。
もちろん、食べる量は少し減らしてますけどね。

お正月になればまた美味しい物をたらふく食べてしまうので
この年末で一旦シャープになろうと思ってます。

それでは今日も頑張りマンコです。


キャミソールが似合います

IMG_2965.jpg
続きを読む
[2012/12/19 06:33 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kのおっぱいフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/12/18 19:26 ] | 女体(上半身・下半身)
12月18日 今日の妻K
12月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

クリスマスまで1週間です。
クリスマスにちなんだ行事がたくさんありますがそれももうすぐ
終わりになります。
クリスマスが終わるとすぐにお正月になるわけですが散々欧米的な
風習を楽しんだくせにおわるとせっせか純和風な行事になるこの
ギャップがすっごく嫌いです。

日本人のとりあえず的な考えがダメですね。
逆に言ったら何にでも差し付けない所が長所なのかも知れませんが・・・
仏教とキリストは正反対ですもの。

そんな文句を言いながらも結局楽しんじゃってます。
クリスマスにはしっかりとチキンとケーキですね。

体調に気を付けてもう少しの2012年を乗り越えましょう。

それでは今日も頑張りマンコです。


服から覗くおっぱいの谷間

IMG_2694.jpg
続きを読む
[2012/12/18 06:33 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kのノーブラフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/12/17 19:30 ] | 女体(上半身・下半身)
12月17日 今日の妻K
12月17日 雨

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。いきなり雨のブルーな月曜日です。

今週は飲み会フィーバーです。
クリスマスも近付き、世間は忘年会のシーズンで街は
忙しいですね。
そういえば欧米では忘年会や新年会なんてものはあるのかな?
クリスマスや年越しはみんなで祝っているイメージがありますが
日本ほどあれやこれやで飲み会なんてしないでしょうね。

J&K夫婦もスキーに向けて準備をし出しております。
週末にはタイヤをスタッドレスタイヤに交換をし、ルーフには
ボックスを装着します。
スキーの板にもワックスをかけます。

毎年の事ですが面倒臭くても何だかんだ言ってしっかりやるのは
根が真面目だからでしょうか?←自分で言うな

それでは頑張りマンコです。


今日からTバックパンティー

IMG_2671.jpg
続きを読む
[2012/12/17 06:34 ] | 妻Kの日常・2012 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kと昼食(ハンバーグ)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2012/12/16 19:35 ] | ファミレス露出
| ホーム | 次のページ>>