FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kのはみ乳フェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/31 19:32 ] | 女体(上半身・下半身)
1月31日 今日の妻K
1月31日 晴れ

おっぱいようでございます。

1月の最終日です。
1年のうちの1ヶ月があっという間に終わりました。
年齢を重ねる内にどんどん時が経つのが早い気がします。

今週は日中は暖かい日が多くて幾分過ごしやすいです。
2月になれば保管中のバイクの整備、ウェアの手入れが待っているので
安らぎの時はありません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日のブラジャー

IMG_3394.jpg
続きを読む
[2013/01/31 06:33 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行・2013 4日目(群馬県藤岡PA)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/30 19:27 ] | 冬の旅行
1月30日 今日の妻K
1月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
先週体調を崩してしまった夫Jもようやく100%になって来ました。

壊れてしまったカメラの新品を購入しました。
今回のカメラはキャノンIXY430Fです。
相変わらずのデジカメですがもう既に末期モデルのせいか結構安値で買えました。
前回の600Fよりも画素数が多いのに購入価格は今回の方が安いという
何とも微妙な心境です。

前回は落としてしまった最初のダメージが大きくあちらこちらの
故障になりましたが今回は大事に使いたいと思います。

これからどんどん妻Kの女体を撮りたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


絶好調の乳首ポッチ

IMG_3357 - コピー
続きを読む
[2013/01/30 06:29 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行・2013 4日目(長野県菅平高原)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/29 19:32 ] | 冬の旅行
1月29日 今日の妻K
1月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

先週のスキーの話ですが風が凄かったのです。
西高東低の冬型の気圧配置の時には関東平野は風だけが
強く、晴天に恵まれますが一歩日本海側に近づくだけで
恐ろしい天気になります。

先週は白樺湖付近のスキー場でしたがここ10年で一番路面状況が
悪い日でした。
高速道路上で雪、下道ではアイスバーン、強風で完全な雪嵐状態。

幸い、スキー場ではそんなに影響受けませんでしたが帰りの運転は
気を使いました。
車は揺れる揺れる、妻Kのおっぱいも揺れる揺れるってオイオイ。

まだまだ冬は続きますので今回のような寒波が再び襲ってくるでしょうから
気を付けないといけませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。



IMG_2958.jpg
[2013/01/29 06:28 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行・2013 4日目(長野県菅平高原)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/28 19:28 ] | 冬の旅行
1月28日 今日の妻K
1月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
先週は夫Jのインフルエンザから始まり、次男にもうつるという
大失態を犯してしまいました。
どこからか貰って来て我が子に移すなんて最低な父親です。
反省してます。
妻Kに変わり全ての看病を夫Jがさせて頂きました。
なんて格好良い事言ってますが夫Jの方が時間を作りやすいだけです。

幸い、我が子も熱が下がったので後は安静にして治癒証明を貰いに
行くだけです。

自分だけならまだしも家族に移しちゃダメですね。肝に銘じておきます。

それでは今日も頑張りマンコです。


過去画像でご勘弁を・・・

IMG_3179_20130127001855.jpg
[2013/01/28 06:32 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kとディルド・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/27 19:32 ] | 夫婦の性活
妻Kの入浴動画・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/27 15:55 ] | 妻Kの動画
1月27日 今日の妻K
1月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

昨日はスキーを満喫しました。
今日はというと・・・家でのんびりしてやります。
と、言っても昨日のスキーの片付けに大忙しです。

板やブーツを完全に干して、車も洗車して(塩カリ)妻Kの
スクーターのヘッドランプの交換をしなくてはならずうーん・・・
ゆっくりしている時間は無さそうですね。

それでもやるしかないですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日のお尻

IMG_3341.jpg
続きを読む
[2013/01/27 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kとディルド
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/26 19:30 ] | 夫婦の性活
1月26日 今日の妻K
1月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
スキーに行ってきます。
1日中滑ってのんびり帰ってきますよ。

人間慌てるとろくな事がありません。

スキーを満喫して、美味しい物を食べて温泉に浸かって帰ってきます。
スキーで疲れた身体に温泉は最高ですね。

勿論気を付けて行ってきます。

それでは今日の頑張りマンコです。


今日の妻K

IMG_3381.jpg
続きを読む
[2013/01/26 04:28 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行・2013 3日目(長野県菅平高原)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/25 19:33 ] | 冬の旅行
1月25日 今日の妻K
1月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。
今日を頑張れば週末です。
スキーです。早朝出発です。大変です。

何て楽しみもありますがとりあえず今日を頑張ります。

実は水曜日から夫Jの体調不良で夫婦の営みが出来ていません。
幸い、インフルエンザでは無かったのでただの風邪ですが
節々の痛みと喉と咳にやられてしまいました。

子供もそうですが大切な妻Kにうつさないように気を付けます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日のインナーシャツ

IMG_3340.jpg
続きを読む
[2013/01/25 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行・2013 3日目(長野県菅平高原)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/24 19:26 ] | 冬の旅行
1月24日 今日の妻K
1月24日 曇り

おっぱいようでございます。

最近、動画を始めた今日のこの頃ですがブロともとは
別のFC2動画内のお友達登録があるようで全く理解してません。
※申請頂いてる人が何人かいますが無視している訳ではなく
システムを理解していないので放置状態です。

メリットが解かりません。
申請を許可するにあたってどういう事に利があるのかが
解からず困っています。

ブロともと同じように誰でもすぐにお友達という感じが
好きではなく同じ意思の上で共に目指したいタイプなので
動画の友達の意味合いが解かりません。

どなたか教えてください。

それでは今日も頑張りマンコです。


ストッキング装着中

IMG_3333.jpg
続きを読む
[2013/01/24 06:28 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行・2013 3日目(長野県菅平高原)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/23 19:26 ] | 冬の旅行
1月23日 今日の妻K
1月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
昨日は寒い一日でした。
露出撮影には最低のシーズンです。

温泉では湯気が難敵で露出では寒さが難敵です。
撮影には厳しいですね。

ということでこういう時だからこそ純粋に温泉を楽しむべきなんだ
と自負しております。
撮影などを気にし過ぎてゆっくり浸かってない気がします。
妻Kのリラックスした姿を撮りたいものですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日のブラジャー

IMG_3331.jpg
続きを読む
[2013/01/23 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行・2013 2日目(長野県菅平高原)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/22 19:32 ] | 冬の旅行
1月22日 今日の妻K
1月22日 雨

おっぱいようでございます。

未明はほんのりみぞれのような雪が降っていました。
これからも降るであろう今年の雪の積もりかたに注意が必要ですね。

例年になく寒い冬なので温かくしましょう。

今週の土曜日はブランシュにスキーに行く事になりました。
1月のシーズン真っ只中に行く事は久し振りなので楽しみです。
帰り道にある混浴温泉で疲れを癒したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


妻Kの下半身

IMG_3312.jpg
続きを読む
[2013/01/22 06:34 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行・2013 2日目(長野県菅平高原)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/21 19:33 ] | 冬の旅行
妻Kの入浴動画
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/21 10:05 ] | 妻Kの動画
1月21日 今日の妻K
1月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

今週も始まってしまいましたね。
週末はいかがお過ごしでしたか?

今週は何と火曜日と木曜日に雪の予報が出ています。
前回ほど積もらない予想といえども雪は仕事に学校に
大ダメージを与えてくれます。

幸い、J&K夫婦の車は4WDでスタッドレスタイヤ装着なので
全く問題ないのですが自分に非が無くても事故に遭ったりする
危険性があるので要注意ですね。

先行き不安な月曜日です。。
それでは今日も頑張りマンコです。


ストッキング装着中

IMG_3320.jpg
続きを読む
[2013/01/21 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(5) | トラックバック(0)
鹿教湯温泉、河鹿荘・続
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/20 19:29 ] | 鹿教湯温泉・河鹿荘
1月20日 今日の妻K
1月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

何だか天気予報だとまた火曜日に雪の予報が出ています。
交通機関がマヒするので東京での雪はあまり好きではありません。

スキー場にはたくさん降って欲しいですけどね。

先週、初めてこのブログで動画を公開しましたがたくさんの
反響ありがとうございました。
嬉しい意見もあれば厳しい意見もあって中々悩みますね。
PCの操作が上手くいかない部分もあるのでこれから勉強します。

来週に急遽、スキーに行く事になりました。
帰りに混浴温泉に寄ろうと思ってます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の朝食

IMG_3308.jpg
続きを読む
[2013/01/20 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
鹿教湯温泉、河鹿荘
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/19 19:28 ] | 鹿教湯温泉・河鹿荘
1月19日 今日の妻K
1月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

週末ですね。今週は天気も良さそうで何よりです。
ところが…朝から夫婦で胃もたれです。

昨日呑みに行った際、マグロのカマ焼きを食べ過ぎました。
もちろん呑み過ぎも原因です。
でも月に一度の夫婦呑みなので思い切って楽しく呑んじゃいました。

これからお部屋の掃除をして買い物に行ってきます。
その前に胃薬ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の妻K

IMG_3263.jpg
続きを読む
[2013/01/19 06:25 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行・2013 2日目(長野県塩尻)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/18 19:32 ] | 冬の旅行
妻Kのおっぱいの質感
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/01/18 16:16 ] | 妻Kの動画
| ホーム | 次のページ>>