FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと夫婦の営み(バック)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/02/28 19:26 ] | 夫婦の性活
2月28日 今日の妻K
2月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

一昨日ちょっとした質問というかご意見があったので…

視姦者の皆様もお分かりのようにワンクリックで拡大出来る写真の
大きさが小さくなっております。
事細かく説明すると
ワンクリック前の表紙的な写真は320×240です。
ワンクリック後の拡大写真は640×320です。
ブログ開設当初はというより中には1600×1200で載せていました。

確かに視姦者の皆様に妻Kをじっくり見て貰うには大きいに越した事が
ありません。
しかし弊害が何点かあるのです。

1つは大きい画像だと転載される傾向が強いです。
投稿サイトでは小さい画像は使い物にならないでしょう。
過去に転載された画像は全て大きいサイズです。
中身、出来でははるかに凌ぐ写真でさえも小さいと転載されにくいです。

2つはモザイク処理の問題です。
例えば大きいサイズの写真で一番粗いモザイク処理をしても画像を
縮小するとその時粗かったモザイクも小さくなるのです。
結果、モザイクの処理が甘くなります。
ブログ開設当初の妻Kの目線が甘くなっているのはそういう理由です。
中にはほぼ目線が解かるのもありますがブログ開設時は視姦者が
少なかったのである程度顔出し覚悟の狙いです。
今なら粗く加工し直す事も出来ますがサービスです。

以上の理由で最近は画像の処理を小さくしております。
が、顔が映っていないものは大きいサイズのままのはずです。
特に顔がアップのものほど画像サイズを縮小した際にモザイクが
甘くなるようなので小さくしております。
あとはマンコ周りです。
自宅での写真も顔との距離感が近い撮影が多いので今は常に小さい
サイズで撮影しております。

おっぱいやアナルなど法に違反しない写真はなるべく大きく載せて
視姦者の皆様にじっくりと視姦して欲しいと思ってます。
どうぞご理解下さいませ。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_3937.jpg
続きを読む
[2013/02/28 06:28 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/02/27 19:29 ] | ファミレス露出
2月27日 今日の妻K
2月27日 雨

おっぱいようでございました。

週の真ん中水曜日です。
明日で2月も終わりですね。2月は28日しかないのであっという間に
終わりますね。
給料日が何となく早い気がします。

先週はまたまた猛烈な寒気で凄く寒かったので3月は少しばかり
暖かくなって欲しいですね。
今シーズンはバイクのヘルメットの無線通話が出来るシステムの
物を買ったので妻Kとのツーリング中の会話も弾みますね。
走行中におっぱい出しての指示も出せそうです。
今シーズンも楽しくバイクに乗れそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え9連発

IMG_3917.jpg
続きを読む
[2013/02/27 06:28 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/02/26 19:35 ] | ファミレス露出
2月26日 今日の妻K
2月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

先週末に久し振りに食材や洗剤の買い出しにコストコへ行きました。
J&K夫婦の家からはちっと遠いのと休日の昼間は凄い混雑して
夫J的には嫌なので土曜日の夜に行く事にしました。

まだまだブログを始めた頃や以前掲載していた投稿サイトでは
見た方もいますが前回行った時はおっぱい露出を撮りました。
あの人混みの中での撮影は大変だったのを覚えています。
緊張と興奮が入り混じり、シャッターを切り終わる前に動作を
してしまいほとんど写真がブレたのを思い出しました。

今回は・・・おっぱい撮影頑張りましたよ。
しっかりと撮ってきました。楽しみにしていて下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え

IMG_3906.jpg
続きを読む
[2013/02/26 07:09 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/02/25 19:32 ] | ファミレス露出
2月25日 今日の妻K
2月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週は元気に勃起&射精をしましょう。

今週末には3月です。
そろそろ春のシーズンに突入ですね。
妻Kは花粉症が酷く大変そうです。

どこか混浴温泉で花粉症の効能に効く温泉なんて無いでしょうか?

バイクに温泉に暖かくなってきても山へ行くと花粉が飛んでいるので
妻Kは大変です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発(すげー顔)

IMG_3868.jpg
続きを読む
[2013/02/25 06:33 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと伊豆旅行・2011
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/02/24 19:29 ] | 夏の旅行
2月24日 今日の妻K
2月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

2月は28日までしかないといっても本当に月日が流れていくのが
早く感じる今日この頃です。
大好きなスキーシーズンも残り1ヶ月になろうとしています。
3月になると雪質も変わるのでスキー場選びは慎重になります。
なるべく山間部の奥地のような場所を選びますね。

そろそろまたコストコへ買い物に行く予定なのですが
前回は結構写真を撮影出来たのですが今回はどうかな?と
思っております。
隙を見ておっぱい撮影をしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え7連発

IMG_3822.jpg
続きを読む
[2013/02/24 06:31 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kと伊豆旅行・2010
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/02/23 19:33 ] | 夏の旅行
妻Kの着替え動画(蓼科温泉編)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/02/23 12:30 ] | 妻Kの動画
2月23日 今日の妻K
2月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。今週は寒かったですね。
昨日は結婚記念日という事で少しお高いレストランでお食事
してきました。
しょっちゅう2人でお食事に出掛けますがやはり記念日というのは
特別な日ですね。

帰宅後は当たり前のようにセックスを致しました。

今日は夫Jは午前中だけ仕事ですが午後からは妻Kと乳くり合いたいと
思います。良い週末を…

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え9連発

IMG_3809.jpg
続きを読む
[2013/02/23 06:32 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kの新着下着
妻Kの新着下着です。

本日の結婚記念日というわけではありませんがいつまでも
セクシーで綺麗な下着を装着してて欲しいので妻Kへ
下着のプレゼントをしました。

妻Kは下着は汚れるものだし消耗品なのでとお高い下着を好まないので
非常にプレゼントするにも助かっています。
要はサイズとデザイン、コストパフォーマンス重視です。

今回も前回同様、ニッセンのセールを利用しました。
種類は2種類のデザインで色は計4色です。

2種類とも定価2790円のところ、セール中なので560円です。
これは大変お買い得です。
何が良いかというとフルバックパンティーとTバックパンティーが両方
付いている3点セットです。

これが560円は破格の安さです。
仮にすぐに破れてしまっても痛手ではありません。

今現在、上下のセットは15種類ほどになりました。
柄別のパンティーをいれると40枚ほどあると思います。
女性は下着が大好きですね。(男性もですが)

人間は1人しかいないのに一体全体何枚下着が必要なのでしょうか?

それでも妻Kはこの下着プレゼント喜んでくれましたよ。
これからまた毎朝、新着の下着を装着して写真を撮影出来ると思うと
嬉しい限りです。


今回は下着は5点

IMG_5676.jpg
続きを読む
[2013/02/22 19:29 ] | ライフ&フェチズム | コメント(6) | トラックバック(0)
2月22日 今日の妻K
2月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

私事ではございますが本日2月22日はJ&K夫婦の結婚記念日で
ございます。
結婚11周年を迎えました。

2002年2月22日と2並びという今思うとちょっと恥ずかしい日にち
ですが覚えやすいので良いですね。

昨年は10周年という事でスウィートテンダイヤモンドをプレゼントしました。
本日はプレゼントは特に決めていませんが夫婦でゆっくりとディナーを
食べに行く予定です。

あっという間の11年ですが出会ってからは既に15年が経ちます。
恐らく今日までに5000回のセックスをしておりますが当時と変わらず
最高の快感を味わっております。
出産と共におっぱいもお尻も多くなり、(身体もですが)若い頃には
無かった色気が出てきてただ今大変熟れた状態です。

これからも大切な女性として夫婦円満に過ごして行きたいと思います。

夫Jの変態性癖に付き合ってくれる妻Kは最高の女性です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_3771_20130218094915.jpg
続きを読む
[2013/02/22 06:34 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻のKです
愛する妻Kの紹介です。(リニューアル)

正直・・・自慢の妻です。

ムチムチなボディに豊かなおっぱい、でか過ぎるお尻、くびれた腰周り、
正常位でもたるまないお腹の肉、骨盤の大きさ、
最高です。
今では93cmのGカップですが高校生の頃からおっぱいはDカップ88cm。
おっぱいでセーラー服が盛り上がるくらい目立っていた妻Kですが
年上の男とばかり付き合い同い年には目もくれず…

某ファミリーレストランでのバイトで一緒になりそれがきっかけで
お付き合いしてくれました。
高校生ながらお友達の段階での生でのセックス、燃えました。

今まで避妊具はまともに付けた事がありません。
付ける時は新製品をうたった商品の試着程度や女性用のコンドームなど
興味本位の時か生理中どうしてもしたい時だけ…


セックス大好きJ&K夫婦は夫婦の営みを週4日こよなく行います。
妻Kは一緒にお酒を飲んでくれたり、セックスを愛の結晶と理解してくれる
最高のパートナーです。
なぜモテない村出身の自分を選んだのか疑う位です。
妻Kと出会えた事に、御付き合いしてくれた事にただただ感謝です。

妻Kの性格はとても穏やかな性格。夫Jのお願いにも真摯に受け止めてくれて
冗談も通じるとてもノリの良い奥様です。
昼間の顔と夜の顔がだいぶ違う事が短所くらいです。


1998年の妻K

IMG_5690.jpg
続きを読む
[2013/02/22 02:22 ] | J&K夫婦の自己紹介 | コメント(18) | トラックバック(0)
妻Kとお散歩
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/02/21 19:33 ] | 昼間露出
2月21日 今日の妻K
2月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

実は2日前、起床後のPC起動でインターネット回線が接続出来ず
FC2おろかヤフーにも繋げなくなりました。

PC素人の夫Jは大パニックです。
浅はかな知識を駆使して対応しても全く敵わず…
諦めてサポートセンターへ連絡しました。

原因はプロバイダーのシステム障害が原因でこちらには
問題が無く解決しました。
毎朝の妻Kへの有難いコメントが見られず残念でしたが
たまに急になると困惑しますね。

とりあえず良かった良かった。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_3791_20130219101353.jpg
続きを読む
[2013/02/21 06:32 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kのおマンコフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/02/20 19:28 ] | 女体(上半身・下半身)
2月20日 今日の妻K
2月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
毎週末ひもじい思いでスキー場のライブカメラを覗いてます。
行きたくて仕方が無いのです。
2月はモロにシーズン最高の月です。
行けるのは3月…我慢です。

混浴温泉もその時に行きますが春には夫婦バイクで混浴ツーリングを
計画しているのでスキーに行きたいながらも春の訪れも待つ
わがままな夫Jです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の下着

IMG_3784.jpg
続きを読む
[2013/02/20 06:29 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻KのTシャツフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/02/19 19:33 ] | ライフ&フェチズム
2月19日 今日の妻K
2月19日 雨

おっぱいようでございます。

最近、車やら家電やら何かとお金がかかります。
バイクのメンテナンスなど維持費という面では仕方ないのですが
今年はタイミングが悪くバイクの自賠責保険代(値上げするらしい)や
JAFカード等の支払いが同時に来る悪い年です。

うーん、仕方ないけどね・・・なので3月に予定していたスキー旅行は
2泊から1泊に縮小しなくてはなりません。
残念だけどお正月は3泊4日だったので我慢します。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え7連発

IMG_3734.jpg
続きを読む
[2013/02/19 06:33 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kのおっぱいフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/02/18 19:30 ] | 女体(上半身・下半身)
2月18日 今日の妻K
2月18日 雨

おっぱいようでございます。

またまた週が始まってしまいました。
週始めから雨模様なのでテンションも上がりませんね。

今週は・・・何も無いです。平凡な毎日になりそうです。

最近の嬉しい事は言うとセックス時に妻Kの愛を感じます。
密着感が凄いです。特に対面座位の時は腰のグラインドと
キスの迫り方と感じ方が凄まじいです。

今週は夜の営みが楽しみです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_3716.jpg
続きを読む
[2013/02/18 06:27 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(5) | トラックバック(0)
妻Kと自宅入浴・2
妻Kの自宅入浴の続きです。

ここでも日常のエロスはたくさんあります。

自宅では毎日このような光景を見ていますが視姦者の皆様には中々
お見せする事をしていませんね。

そうですねぇ…混浴温泉でも山梨の古湯坊源泉館でしか洗体写真を
載せてないと思います。

と、いうのも混浴温泉でがっつり身体を洗っている女性なんて見た事
ありません。
っていうかそんな事していたらワニさんに凝視される訳でそんな隙だらけの
状況を作る訳がありませんね。

古湯坊源泉館の時は人がいなかったのと注意書きで洗体するようにと
記載されていたからしたのです。(湯治目的の温泉だった為)

あと、場所によってはかけ湯しか出来なくて洗体する場所が無い所も
ありますね。

洗体のエロスというのはシャワーやお湯をかける瞬間や泡だらけになった
身体、マンコやアナルを洗う仕草などがエロスだと思います。
妻Kは念入りに身体を洗うのでこのような画を毎日見れる事に幸せを感じます。

混浴温泉には中々行けませんが自宅での入浴があるのでこれはこれで満足です。

妻Kとの入浴は最高です。


お湯をかける瞬間

IMG_3702.jpg
続きを読む
[2013/02/17 19:28 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切) | コメント(6) | トラックバック(0)
2月17日 今日の妻K
2月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日ですね。
昨日もバイクのメンテナンスをしてようやく今シーズンの準備が
終わりました。
故障など無く、楽しくバイクライフを乗り切りたいと思います。

今日はその試運転がてらツーリングに行きたかったのですが
あまりの寒さにちょっと怖気づいております。

妻Kと子供2人はお出掛けで夫Jだけ暇なので近場の健康ランドへ
行こうと思ってます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の妻Kの着替え12連発

IMG_3657.jpg
続きを読む
[2013/02/17 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦の営み・動画
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/02/16 23:32 ] | 妻Kの動画
妻Kの自宅入浴・1
妻Kの自宅入浴です。

1月に行ったっきりの混浴温泉ですが忙しい毎日を送っているので
中々行けませんね。
何とか平日でも時間を作って行きたいのが山々です。
なのでとりあえず自宅風呂で我慢します。

毎日、妻Kの脱衣を目にしていますがいつも思うのが
「何て素晴らしいおっぱい」です。

特にわざとイヤらしい仕草をしているわけではありませんが
この脱衣だけでも日常のエロスは十分ありえます。

ブラジャーを外す瞬間、ブラジャーからこぼれるおっぱい、
下を向いた時に重力に引っ張られるおっぱい、パンティーが
脱ぐ瞬間のマンコ。
色々あると思います。

混浴温泉でもワニさん達が入浴中の女性よりも脱衣の瞬間や
湯船に入る瞬間を狙っているというのを聞いた事があり、
何となく解かる気がします。

妻Kの脱衣から入浴、着衣までですがはっきり言ってこれだけで
生ビール一杯美味しく頂けると思います。

妻K最高です。

それでは入浴します。


脱衣の瞬間

IMG_3694.jpg
続きを読む
[2013/02/16 19:35 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切) | コメント(5) | トラックバック(1)
2月16日 今日の妻K
2月16日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
しかし今週末は両日とも子供のバスケットです。

何だかんだ言っても今年の冬は結構寒いのでお鍋を食べたくなります。
週末になると呑みに行くたくなるし、温かいお鍋は最高です。
うーん、海鮮系が食べたくなります。

本格的に混浴温泉に行くようになってからまもなく1年が経ちます。
記念すべき最初の混浴温泉は水上にある「天狗の湯きむら苑」でした。
翌日は関東の横綱「宝川温泉汪泉閣」。
※群馬の混浴温泉を参照して下さい。

たった1年前の出来事ですが温泉の要領が解からず四苦八苦していたのが
懐かしいです。
あの頃の初々しさを忘れずにこれからも楽しみたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


着替え8連発

IMG_3679.jpg
続きを読む
[2013/02/16 06:27 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kのおっぱいフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/02/15 19:27 ] | 女体(上半身・下半身)
| ホーム | 次のページ>>