FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと桜露出・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/03/31 19:32 ] | 昼間露出
3月31日 今日の妻K
3月31日 曇り

おっぱいようでございます。

平成24年度の最後の日ですね。
明日からは職場が変わったり、進級したり様々な生活の
変化がある事と思います。

桜も恐らく今日が最後の週末ですが残念ながら良い天気では
ありません。
昨日の夕方にまたまた撮影に行ってきました。
青空の下とは行きませんでしたが結構な枚数を撮影してきました。
ブロとも仲間でも全裸などで撮影しているのが多くとても
感銘を受けています。
妻Kにはそこまでの度胸と勇気はありませんから…

今日の午前中はどうしてもバイクで行かなくてはいけない
所があるので雨がすぐに降らない事を願います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_5632.jpg
続きを読む
[2013/03/31 06:32 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと桜露出
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/03/30 19:30 ] | 昼間露出
3月30日 今日の妻K
3月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

週末ですね。相変わらずカーッとは晴れてませんがお花見に
行くなら今週が最後になりそうです。

この時期はお花見がてら国営昭和記念公園まで行くのですが
今年は残念ながら行けそうにありません。

今日は夫Jは仕事なのもありますが年に1度の桜なので悲しいです。
お花見はしていませんがお酒はよく呑んでます。
実は今日の夜も飲み会でございます。

桜の花びらを入れた日本酒なども良いですね。
妻Kの桜色のマンコに花びらをつけたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_5555.jpg
続きを読む
[2013/03/30 06:31 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと焼肉レストラン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/03/29 19:33 ] | ファミレス露出
3月29日 今日の妻K
3月29日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーです。
今週は天気がグズグズなのでまだ青空の下で桜おっぱいを
撮影出来ていません。
妻Kもノリノリになっているのにもかかわらず何と言う
タイミングの悪さなのでしょう。

3分咲きの時に撮影しましたがやっぱり満開には程遠く、チャンスを
待っている状態です。
休日になってしまうと人が多くなり過ぎて撮影困難なので今日くらいが
チャンスかなと思っていますがどうなる事やらです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_5544.jpg
続きを読む
[2013/03/29 06:35 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kのツインテールフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/03/28 19:26 ] | ライフ&フェチズム
3月28日 今日の妻K
3月28日 曇り

おっぱいようでございます。

今日は生暖かい1日になりそうです。
でも雨は嫌ですね。
露出にも温泉でも雨は難敵です。

最近はどこでも露出や温泉マナーについての記事を目にします。
J&K夫婦もマナー違反の経験があり、反省するところも多々あるのですが
気を付けているのは他人に迷惑を掛けないようにする事です。

例えば公然の前でセックスをすれば公然わいせつ罪になるように公衆の面前
での露出は駄目なのかも知れません。
でもこれは隠れながらだったり人目に付かないようにしているのであれば
良いのではないでしょうか?

温泉でもそうです。公衆の温泉で人の前でエッチな事をしたりするのは
マナー違反だと思ってます。
でもカップルや夫婦で2人きりの時はどうなんでしょうか?
もちろん、湯船内に体液等を入れてしまうのは良くないと思ってます。
その後に浸かる人の事も考えれば当たり前ですよね。
2人で入ればイチャイチャしたくなるのは理解出来ますし、ちょっと位
エッチな事をしたくなるも解かります。
でもしっかりと身体をもう一度濯いでから入るなりしたいですね。

せめて人の前では健全と温泉を楽しむべきです。
最近では温泉で見知らぬ人間同士でのエッチな行為を目撃する事が
あり、やっぱりそういう場合は貸切風呂で行って欲しいと思ってます。

J&K夫婦もマナーは守ろうと思ってます。
番外編でたまにエッチな写真がありますがその場に誰もいない時であり、
他人が入浴する際には一切そのような事はしておりません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え4連発(少なくてごめんなさい)

IMG_5196.jpg
続きを読む
[2013/03/28 06:32 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kの美人女性ライダー姿
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/03/27 19:34 ] | 日帰りツーリング
3月27日 今日の妻K
3月27日 雨

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
先週は水曜日が休みだったのでかなり楽な週間でしたが
今週は夫Jは6日間仕事なのでヘトヘトになりそうです。

こういう時は温泉に限りますね。
J&K夫婦は混浴温泉も好きですが健康ランドも好きです。
混浴温泉はそこを目的とすると言う訳ではなく何かのついでに
行くようにしていますが健康ランドはもはやそれのみです。

1日中滞在する事が多いですね。
午前中からお風呂を楽しみお昼までにお酒を呑み、しっかりと
休憩してから帰宅するパターンですね。

うーん…考えていると行きたくなりました。計画します。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_5439.jpg
続きを読む
[2013/03/27 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと高速PA
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/03/26 19:32 ] | お出掛け(日帰り)
3月26日 今日の妻K
3月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

昨日から長男が従兄弟の家へお泊りに行ってます。
兄弟げんかが減り静かな夜を過ごしています。

夫婦は・・・熱い夜です。
週4日の営みをかかしません。

先日、夜桜の露出を撮影したのですが夜の撮影だとあまり
綺麗に映りませんね。失敗作です。

今週は満開なので昼間の露出撮影をしてきます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_5429.jpg
続きを読む
[2013/03/26 06:32 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/03/25 19:30 ] | 昼間露出
3月25日 今日の妻K
3月25日 曇

おっぱいようでございます。

今週も始まってしまいました。
世間では給料日です。夫Jは月末なので関係ありません。
夫Jは月の第4、第5土曜日が仕事なので今月は土曜日
出勤が2回あり非常にイヤです。

こんな時は妻Kとの熱いセックスに限ります。
今週末に夫婦で呑み行こうか検討中です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え8連発

IMG_5183.jpg
続きを読む
[2013/03/25 06:31 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと静岡山梨ツーリング・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/03/24 19:30 ] | 日帰りツーリング
3月24日 今日の妻K
3月24日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日なのにあいにくの天気ですね。
地域によってはお花見には旬だったかも知れません。
J&K夫婦の地域では恐らく来週が見頃ですね。

今日は子供のバスケットで1日つぶれてしまいます。
4月になればまたまた忙しい日々が始まります。

兄弟揃ってバスケットをやるので夫婦の時間が少しだけ
増えるのが嬉しい事ですね。

それでは今日も頑張りマンコです


今日の着替えはマンチラから

IMG_4501_20130321091222.jpg
続きを読む
[2013/03/24 06:34 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと静岡山梨ツーリング・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/03/23 19:28 ] | 日帰りツーリング
妻Kの動画
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/03/23 12:45 ] | 妻Kの動画
3月23日 今日の妻K
3月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末ですね。今週はお花見ですかね。
東京の郊外に住んでいるJ&KですがTVで映っている上野の
桜よりは1週間位開花が遅いです。

気の早い桜は咲いてますが全体的にはまだまだな感じです。
恐らく来週末の方がお花見にはちょうど良いですね。

今日は妻Kが飲み会なので寂しい土曜日になりそうです。
酔っ払って帰ってきたら自宅で妻Kのお花見をしたいと思います。
視姦者の皆様もご一緒にどうですか?

今日の妻Kは先週J&K夫婦で行った混浴ツーリングの朝の着替えを
公開します。
朝の7時30分に出発する為に一生懸命支度をしております。

それでは今日も頑張りマンコです。


まずは着替えます

IMG_5937.jpg
続きを読む
[2013/03/23 06:34 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kと結婚記念日
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/03/22 19:34 ] | お出掛け飲食露出
妻Kの自宅パンチラ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/03/22 12:59 ] | 女体(上半身・下半身)
3月22日 今日の妻K
3月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーです。
今日も頑張れば週末です。最近は時間の流れの速さに追いついて
いけません。

卒業式、卒園式、送別会シーズンで居酒屋も混んでますね。
土曜日は妻Kも飲み会なので誰かにナンパされないか心配です。

先日、旅行には行きましたが今月は夫婦呑みをしていないので
来週くらいには計画を立てようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え9連発

IMG_4475.jpg
続きを読む
[2013/03/22 06:32 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kのスリーサイズ
妻Kのスリーサイズです。

ブログの自己紹介のカテゴリーにも一応妻Kのスリーサイズを
記載しておりますがここにきて詐称疑惑が・・・(夫J談)

なのでしっかりと計測してみましょう。

まずはおっぱいです。
見事なまでの鳩胸で両開きですがしっかりと93cmあります。
アンダーが72cm位なのでサイズ的にはFカップですね。
ですが乳房が大きいので手持ちのブラジャーは全てGカップの
ブラジャーを使用しております。

次にウェストです。
妻Kのウェストは結構括れています。
根本が骨太なのでかなり損をしています。
経産婦なので下腹部は肉割れしているしそれなりにお腹も
出ていますが正常位の時に三段腹にならないのが自慢です。
それでも一番括れている箇所で70cmは決してスレンダーとは
言えませんね。

最後にお尻です。
これは年々大きくなっている傾向です。
Tバックパンティーを穿いている割には少しだらしないお尻です。
スレンダーな方によく見受けられるお尻と脚の境目が解からない感じが
妻Kの場合は逆になります。
太くて大きくて境目が解かりません。
一番悲しいのは太股の内側のお肉同士がチューしちゃっている事。
脚を閉じた状態でその先の景色が見えないじゃないか。
と怒りたくなります。

総合的に決して細くは無く、太すぎず、でもムッチリの体型です。
所謂下半身おデブの兆候が見受けられます。
今のままでも魅力的だけどもう少し下半身をシェイプアップして欲しいです。

おまけで乳輪も計測しました。
これは以前、コメント欄に質問があったので面白いし計った事が無いので
興味本位で測定しました。

右に乳輪の横幅は5cm。縦幅は7cm。
左の乳輪の横幅は7cm。縦幅は7cm。

結果、直径7cm程の乳輪です。
もう少しでCDのシングルサイズでした。
これを行った結果、やっぱりデカ乳輪ですね。
でも他の女性で早々いないので個性だと思ってます。
夫Jは乳輪が好きなので大きくても気にしません。っていうかむしろ好き。

妻Kは最高の女性です。



おっぱいの計測

IMG_4660.jpg
続きを読む
[2013/03/21 19:30 ] | J&K夫婦の自己紹介 | コメント(13) | トラックバック(0)
3月21日 今日の妻K
3月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

今週もあと2日で週末なのが何だか嬉しいです。
子供も明日で終了式なので春休みに突入です。

旅行も終わり、とりあえず性活がひと段落してしまいました。
次の連休はGWですが全く予定を決めていないので混浴ツーリングでも
計画しようと思ってます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え9連発

IMG_4393.jpg
続きを読む
[2013/03/21 06:27 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kの若かりし頃
妻Kの若かりし頃です。

完全に非エロですが視姦して下さい。
写真にも記載してある通り、2002.8.2です。
妻Kは21歳の時です。

妻Kは高校を卒業してみ〇ほ銀行へ就職しました。
当時は渋谷で勤務してました。

今回の写真では東京サマーランドでの写真です。
現在も毎年、行ってますがこの頃からよく2人でデートしてました。

髪の毛も茶っ茶でいかにも若い感じです。
夏だというのにこの肌の白さは何でしょう。

この頃から可愛く、巨乳で最高の妻Kでした。
誰も人妻だとは思ってないはずです。

残り2枚は夕方の遊園地ですが見事に日焼けして既に真っ赤っ赤です。
若いので日焼けなんか気にせず行動している為、無防備です。
日焼け跡もたまりませんがやっぱり当時からの着衣巨乳が最高です。

今と変わらず最高の女性です。


当時からよく他人に見られてました

DSC00335.jpg
続きを読む
[2013/03/20 19:30 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(8) | トラックバック(0)
3月20日 今日の妻K
3月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

お彼岸の中日&週の真ん中水曜日です。
休日嬉しいですね。
お墓参りも終わってるしおはぎも食べたので大満足です。

今シーズンのスキーも終わり、週末にはスタッドレスタイヤを
戻してお手入れをしてしまおうと思ってます。
ちゃんとタイヤワックスを付けて来シーズンも使えるように
しないといけませんね。

これが終わると本格的に春のシーズンです。
桜が満開になればお花見なので妻Kのお花見もしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_4381.jpg
続きを読む
[2013/03/20 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと買い物(ホームセンター~駐車場)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/03/19 19:29 ] | 昼間露出
3月19日 今日の妻K
3月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

今日頑張れば明日はお休みです。
お彼岸の中日なのでお墓参りに行って来ます。
嬉しい事にお墓が自宅から自転車で行ける場所にあるので
近くて楽ですね。

やはり近場に無いと行くのも中々大変ですね。
墓石を掃除してお花を飾り、お水をかえて線香をあげて
おはぎを食べようと思います。

先祖を大切にしないといけませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え7連発

IMG_4449.jpg
続きを読む
[2013/03/19 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kと買い物(スポーツ用品店)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/03/18 19:34 ] | 昼間露出
3月18日 今日の妻K
3月18日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。

この暖かい天候で桜もぼちぼち咲いてきますかね?
晴れで天候が良いのは嬉しい事ですがほこりや花粉が
空に舞っているのでたまには思いっきり雨っていうのも
良いもんですね。
花粉症でない夫Jも喉が何だかイガイガしてます。

今週は水曜日が祝日なので実質2勤1休ですね。
まるで風俗嬢のような勤務です。

週末には妻Kがまたまた飲み会なので泥酔して帰ってくる事を
願います。その時には悪戯したり撮影したりしようと思います。
一緒にどうですか?

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え7連発

IMG_4440.jpg
続きを読む
[2013/03/18 06:28 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>