FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/04/30 19:31 ] | 昼間露出
4月30日 今日の妻K
4月30日 雨

おっぱいようでございます。

雨ですね。連休終わりで見事に計ったかのような雨。
3連休はとても良い天気だったので良かったです。

4月の最後の日ですが今日からの3日間だけを頑張ればまたまた
お休みなので頑張れます。
なにはともあれ金曜日は妻Kとの混浴ツーリングが迫ってます。
何かエッチなハプニングがあると嬉しいですがそんな事は
中々ありませんね。

明日からは5月ですがとりあえず平日頑張るぞぉ。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_6507.jpg
続きを読む
[2013/04/30 06:35 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kのフェラチオ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/04/29 19:29 ] | 夫婦の性活
4月29日 今日の妻K
4月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

3連休の最終日です。3連休なんてあっちゅう間に終わってしまいます。
うーん…有意義に過ごしたような過ごしてないような…まぁまぁですね。
それなりに遊んだ気がします。

後半の休みには久し振りに妻Kとツーリングです。
何だか嬉しい事に赤い日だけが天気で明日からの3日間の平日は
天候が悪いという何というタイミングなのでしょうか?

ツーリングの日も絶好の天気になる事を祈ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え9連発

IMG_6498.jpg
続きを読む
[2013/04/29 06:34 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kのおっぱいフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/04/28 19:30 ] | 女体(上半身・下半身)
4月28日 今日の妻K
4月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

3連休の中日です。GWに突入しているにも関わらず、普通の
週末を過ごしている事に非常に残念に思います。
週末から来週末まで全国的に休みであれば実感できますが
3連休、3日間平日、4連休だと後半しかGWの感覚には
なりませんね。
今のところ、全く体感してません。

今日は夫Jはちょいとバイクに乗ろうと思います。
奥多摩から塩山を抜けて雲峰荘で1年振りに入湯して来ようと
思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_6488.jpg
続きを読む
[2013/04/28 06:13 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kとガーターストッキング
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/04/27 19:35 ] | 女体(上半身・下半身)
4月27日 今日の妻K
4月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

3連休の始まりです。昨日も言った通り夫Jは仕事です。
悔しいので午前で終わりにしようと思います。

埼玉西武ライオンズが絶好調です。
好きな人なら解かると思いますが毎年西武はスロースターターです。
4月は良くてトントン、下手すりゃ借金から始まるシーズンがここ
何年か続いていましたが今年は絶好調。嬉しいですね。

さっそく球場へ応援に行きたいのですが金曜日のホームゲームが
5月の最後の週まで無いという悲しい現実。
場所も近くはないし、行ったからにはハッスルして応援するので
翌日が休みの方が良いんですけどね…考えます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_6453.jpg
続きを読む
[2013/04/27 06:33 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・3(おっぱい)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/04/26 19:32 ] | 昼間露出
4月26日 今日の妻K
4月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば3連休です。
今回の3連休はお天気が良さそうで何よりです。

が…残念な事に土曜日が仕事で夫Jにとってはただの2連休です。
悲しいですが頑張ります。

GWの予定も少しずつ固まりだし、3日のツーリング&温泉は
静岡方面へ行く事になりました。
とりあえず1ヶ所は混浴温泉に行く事が決まりましたが
あとは時間があれば複数ヵ所入湯したいと思います。
今日は深夜に妻Kとファミレスに行く予定です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_6400_20130424091910.jpg
続きを読む
[2013/04/26 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・2(パンティー)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/04/25 19:35 ] | 昼間露出
4月25日 今日の妻K
4月25日 雨

おっぱいようでございます。

昨晩から生温い雨が降っております。湿度が凄いですね。
子供達の花粉も杉だけのようで今ではさほど鼻づまりなど
減ってきていますが妻Kだけは檜もあるみたいで相変わらず
苦労しています。

GWの予定ですがどこへ行くかはまだ決めていませんがとりあえず
3日の金曜日だけ予定が無いのでこの日にツーリング&混浴温泉に
行こうと思ってます。
一緒に温泉入りたい人いますかね?

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_6386.jpg
続きを読む
[2013/04/25 06:33 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・1(店外)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/04/24 19:35 ] | 昼間露出
4月24日 今日の妻K
4月24日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日は雨の予報です。最近何となく水曜日に天気が悪くなるのは
気のせいでしょうか?
春になり天候の不順が多くて嫌になりますね。

我が家のTVの遂にBSデジタルが映るようになりました。
ちょっと高い設備費がかかりましたが一生物と思って
奮発しました。
これからTVっ子になってしまうかも知れません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_6356.jpg
続きを読む
[2013/04/24 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと日帰りスキー・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/04/23 19:29 ] | お出掛け(日帰り)
4月23日 今日の妻K
4月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

今日も朝から絶好調に勃起中です。
妻Kと一緒に寝ていると朝立ちなのか愛しいのか解かりませんが
毎朝勃起してしまいます。

先週末は寒い中、夫婦呑みをしましたが今週はファミレスに
行こうか検討中です。
GWも間近かなので計画を立てたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_6340.jpg
続きを読む
[2013/04/23 06:27 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと日帰りスキー・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/04/22 19:30 ] | お出掛け(日帰り)
4月22日 今日の妻K
4月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週も始まってしまいました。

厳密に言うと今週末からGWです。
ほとんどの人がカレンダー通りだと思いますが人によっては
大型連休になるのですね。

J&K夫婦もカレンダー通りです。
子供のバスケットも絡んでくるのでお出掛けは出来ませんが
どっか1つ位はお出掛けしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_6316.jpg
続きを読む
[2013/04/22 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
老神温泉、金龍園(番外)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/04/21 19:29 ] | 老神温泉・金龍園
4月21日 今日の妻K
4月21日 雨

おっぱいようでございます。

昨晩から雨が降っていました。今日は雨模様ですね。
予定していたツーリングもあえなく中止です。
気温も低いので外も寒いですね。

こういう日は…セックス三昧です。
朝も昼も夜もセックスに励みたいと思います。

ちなみに新しいクイーんベッド用のマットレスが到着しました。
厚さ12cmのクッションがあり今まで使用していたのと合わせると
30cmほどのマットになりました。

今回はスプリングの無いタイプなので痛くなくなり、妻Kの騎乗位も
激しさを増しました。
これからどんどん激しい甘いセックスをしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え9連発

IMG_6304.jpg
続きを読む
[2013/04/21 06:34 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
西山温泉、元湯蓬莱館(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


山梨県西山温泉・元湯蓬莱館の混浴内風呂


※愛用のデジカメを忘れてしまい、スマフォでの撮影の為、
画質が悪く鮮明ではありませんがご了承下さい。



内湯でツーショット

DCIM0169.jpg
続きを読む
[2013/04/20 19:26 ] | 西山温泉・元湯蓬莱館 | コメント(7) | トラックバック(0)
4月20日 今日の妻K
4月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

やっとこさ週末ですね。
昨日は夜中から大好きなロイヤルホストへ妻Kとお食事に行きました。
最近はちょっと日が開いてしまったのでメニューも変わって新鮮です。

4月20日、11年前に結婚式をした日です。入籍記念日は2月22日。
場所は日本閣で式を挙げました。
まだまだ22歳という若造でしたが親の有難い支援の下、壮大な
結婚式を挙げる事が出来ました。
あの時の誓いの言葉を今でも忠実に守り、夫婦円満に過ごしております。

あと10年もしたら長男もこういう事があるのか楽しみでもあります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日はいきなりおマンコ

IMG_6285.jpg
続きを読む
[2013/04/20 06:32 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/04/19 19:33 ] | お出掛け飲食露出
4月19日 今日の妻K
4月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。
平日はとても暖かい1週間でしたが何故か週末は気温が
低くなるようでちょっとムッとしています。

そうです。何故ならツーリングに行こうと思っていたからです。
日曜日の気温15℃にためらっております。
気温がこの温度なら体感温度は確実に一ケタです。
すなわちこの時期としては滅茶苦茶寒く感じるはずです。

春先はとても良かったのですが最近はちょっとツイておりません。
検討して決めようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_6248.jpg
続きを読む
[2013/04/19 06:33 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/04/18 19:32 ] | お出掛け飲食露出
4月18日 今日の妻K
4月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

諸事情で今日の着替えは削除させて頂きました。

楽しみにしていた視姦者の皆様、ご迷惑をお掛けして
申し訳ございません。
ご報告頂いた方には感謝です。
人によって違ったようで貴重なショットだったので大切にして下さい。

差し替えで先日撮影した夜桜露出をお楽しみ下さい。


IMG_6295.jpg
[2013/04/18 08:58 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
妻Kの自宅入浴
妻Kと自宅入浴です。

中々混浴温泉に行けないのでたまには自宅入浴写真です。
基本的には夫婦で一緒に入っていますがこの日は妻Kが飲み会で
帰宅時間が遅かったので1人での入浴です。

のんびりと1人で浸かる妻Kを見ながら一杯呑んでいるとあまりの
色気とエロスにクラクラです。
毎日、こんなグラマラスな女性の入浴を見れる事に感謝です。

今回は全ての身体の洗いが終わった後のゆったりしている時に
撮影しました。

この狭い湯船で2人で入る時は同じ方向を向いて入るのですが
後ろからおっぱいを揉み揉みしていたりマンコに指を突っ込んで
クチュクチュしているとたちまち勃起してしまい妻Kの背中に
チンコがあたってしまうのです。

画でも解かるように静かな湯面で浮かんでくるおっぱいや乳輪、
乳首が何ともセクシーですね。

妻Kの入浴も最高です。


妻Kの入浴姿

IMG_4647.jpg
続きを読む
[2013/04/17 19:31 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切) | コメント(9) | トラックバック(0)
4月17日 今日の妻K
4月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
今日は気温がぐっと上がるらしいですね。
露出に青姦に最高の陽気な理想です。

最近はここぞとばかりに整理整頓をしていらない物を
捨てようと頑張っています。
と、言うのもJ&K夫婦が在住している街も秋にはゴミが
有料になってしまうので思い切って捨てようと思ってます。

意外と結構捨てる物が多くて困ってます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_6023.jpg
続きを読む
[2013/04/17 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kとゲームセンター
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/04/16 19:27 ] | 昼間露出
4月16日 今日の妻K
4月16日 晴れ

おっぱいようでございます。

先日、へたったベッドの話をしましたが解決です。
別売りでマットを新品で購入する事になりました。

J&K夫婦のベッドはとても高さの低いタイプなのですが追加で
今使っているマットの上に乗せるタイプのを購入しました。

高さが120mmありちょっとワンランク上に上がった印象です。
金額は12000円ほどでしたがしっかりしているのでこれなら
妻Kが激しく騎乗位をしても平気そうです。

残念ながらまだ生理が終わってませんが終了後、直ちに
検証したいと思ってます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え9連発

IMG_6014.jpg
続きを読む
[2013/04/16 06:27 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>