FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
伊東温泉、横浜藤よし伊豆店(番外)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/06/30 19:29 ] | 伊東温泉・横浜藤よし伊豆店
妻Kの入浴盗撮・続
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/06/30 11:44 ] | 妻Kの動画
6月30日 今日の妻K
6月30日 曇り

おっぱいようでございます。

今日も見事に悪い天気です。

6月最後の日ですね。明日から7月、いよいよ夏ですね。
夏は気分がハイになるし、露出にも最高の季節です。
ただ、温泉には向かない季節ですね。
暑いお風呂は長く入ってられません。
この時期になったら逆に冷泉がお勧めです。
例えば…山梨の下部温泉なんて良いですね。

今日は午前中は夫Jはバイクの消耗品の買い物です。
午後からは妻Kと昼間のセックス、ではなくて自宅で
のんびりしようと思ってます。

天気が悪いと木も切れませんからね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_7755.jpg
続きを読む
[2013/06/30 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
伊東温泉、横浜藤よし伊豆店(番外)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/06/29 19:35 ] | 伊東温泉・横浜藤よし伊豆店
妻Kの自宅入浴(動画)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/06/29 11:47 ] | 妻Kの動画
6月29日 今日の妻K
6月29日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
せっかくの週末なのに天気がよくありそうもありません。
まぁ今週がBBQなら完全にアウトでしたね。
逆に運が良かったと思ってます。

毎週のようですが自宅の掃除と木の伐採に追われてます。
J&Kが在住している街も秋にはゴミの回収が有料になって
しまうのでそれまでに大きな木の伐採を終えたいと思います。

ちなみに予告ですが今日、明日のお昼頃から先週末に公開した
自宅盗撮写真の動画版を公開したいと思います。
お楽しみにしていて下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_7694.jpg
続きを読む
[2013/06/29 06:35 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと買い物(屋内)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/06/28 19:32 ] | 昼間露出
6月28日 今日の妻K
6月28日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

夫Jの2週間の労働がいよいよ明日で終わります。
職人さん方は当たり前かも知れませんが日曜日しか
休みが無いのは身体と精神的にこたえます。

今週末は給料日前なのであまり派手な事は出来ませんが
先週使用して無くなってしまったBBQ用品の買出しに
行こうと思ってます。
木炭とか着火剤等の消耗品ですね。
準備しておかないと急に明日行くよって時に無いと
困りますからね。
夏はBBQに限ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_7642.jpg
続きを読む
[2013/06/28 06:28 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと買い物(屋上)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/06/27 19:19 ] | 昼間露出
6月27日 今日の妻K
6月27日 曇り

おっぱいようでございます。

曇りがちの天気ですね。日中は日差しが出るものの、
夕方になるとにわか雨で濡れたりします。
梅雨と言いつつも雨の量は少なく夏の水不足が心配です。

先日のBBQで妻Kが今年初の水着を着用したのですが
片付けの際に色々と点検してたらもう着ない水着があったり、
中のパッドが破れていたりと結構痛んでいるものがありました。

去年から使用している水着は非常に安価なので色違いを購入
しようと思ってます。
基本は三角ビキニが良いですね。巨乳には最高です。

それでは今日の頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_7632.jpg

続きを読む
[2013/06/27 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/06/26 19:35 ] | 昼間露出
6月26日 今日の妻K
6月26日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
うーん、疲れが取れませんね。お年です。
半年振りに使用した(冬の間眠らせていた)木炭が中々威力を
発揮してくれず、日曜日のうちわ扇ぎで腕が筋肉痛です。

通常なら最初こそやりますがあとは追加追加で木炭をいれるだけ
なのでのんびりビールを呑みながらお肉をつまんだりしますが
日曜日は常にコンロとにらめっこ状態でたちっぱなしでした。
お陰でカレーは2時間近く掛かってしまって逆に美味しく頂け
ました。
やはりフレッシュな木炭が必要ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_7619.jpg
続きを読む
[2013/06/26 06:34 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kの鏡おっぱい
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/06/25 19:34 ] | 女体(上半身・下半身)
6月25日 今日の妻K
6月25日 雨

おっぱいようでございます。

最近は週末になると家の掃除やら買い物であっという間に
時間が過ぎます。
夫婦円満性活のネタを思考しているのですがもちろん
探せば日常のエロスなんてたくさんありますがそれを
ファインダーに残す作業が下手くそで困っています。

2万円程度のデジカメじゃたかが知れてるかも知れませんが
露出撮影に一眼レフというのもあまりにも異様です。
サッとした瞬間撮りには適さないのでやはりコンパクトな
デジカメが一番です。

カメラは問題無いので撮影者の技術がもっと上がれば妻Kの
女体はもっと綺麗に写るのではないか?と日々悩んでます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_7609.jpg
続きを読む
[2013/06/25 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kのお尻フェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/06/24 19:30 ] | 女体(上半身・下半身)
6月24日 今日の妻K
6月24日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
昨日は晴天に恵まれてBBQを行いました。
朝早くから支度をして午前中からお酒を呑み放題。
帰りの運転があるので10時位にはアルコールをやめて
ひたすらお肉の食べ放題。
充実した1日を過ごしましたが疲れは抜けません。

ただでさえ先週と今週は週6の仕事で休養が少ないので
今週末は身体を癒しに健康ランドへ行こうと思ってます。

それでは今週も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_7578.jpg
続きを読む
[2013/06/24 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kの浴室盗撮
妻Kの入浴盗撮です。

と、言っても自宅の外から撮影しています。
但し、盗撮は妻Kには言っておりません。

なのでかなり自然な姿での撮影です。
こういう日常のエロスが最高の興奮を呼びます。
自分の妻ながら覗きは興奮してしまいますね。

窓越しに見える豊満なおっぱいにふっくらと突き出たお尻と
一つ一つの動作が見るもののチンコを勃起させます。

これに伴い、動画も撮影しましたので別の動画カテゴリーで
後日公開します。


窓越しに見える女体

IMG_7665.jpg
続きを読む
[2013/06/23 19:30 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切) | コメント(9) | トラックバック(0)
6月23日 今日の妻K
6月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

台風一過の晴天です。
川の水位がちょっと心配ですが今日は晴天なのでこれから
BBQに出かけて来たいと思います。

今シーズン初の水着です。
今回は手持ちの三角ビキニの中の黒で行きたいと思います。
まだシーズンではないので完全にビキニにはならない可能性が
大ですが撮影はしてきたいと思います。

午前中のうちから妻Kにはたくさんアルコールを飲ませて
お昼寝中に恒例の悪戯をしてやろうと思ってます。

あ、ちなみにちゃんと都議会選挙には行きますよ。
東京都在住の人はちゃんと行きましょうね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_7567.jpg
続きを読む
[2013/06/23 06:00 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kの自宅入浴
妻Kの自宅入浴です。

定期的に自宅での入浴を載せています。
普段はJ&K夫婦で一緒に入浴しているので撮影はあまりしませんが
妻Kが一人で入浴する時は大抵飲み会がある日です。

今回も妻Kは同窓会の帰宅後に入浴した時の写真です。

実はこれ・・・お風呂で睡眠中です。

酒豪の妻Kは呑んでいる時は大変強いのですが自宅へ帰宅すると
一気に眠気が襲うようです。
お風呂も入らずにそのままソファーにもたれ掛かって寝てしまう事も
チラホラあります。

今回はすんなりとお風呂へ入浴したものの、全ての洗体が終わって
湯船に入ると御就寝になられました。

すかざす悪戯っ子の夫Jは写真撮影です。
爆睡中の妻Kはシャッター音程度では起きません。

横から撮ってみたり、上から撮ってみたり、おっぱいに近づいて
撮ってみたりと自由です。

湯船が全く波立ってないのが寝ている証拠です。

撮影していて面白かったのが乳輪、乳首の半水浴です。
夕日のように半分沈んだ乳輪が何ともエロスです。
水平線に沈む太陽のように乳輪も乳首も沈んでいくのでした。

妻Kも身体は最高です。


既に爆睡中の妻K

IMG_5822.jpg
続きを読む
[2013/06/22 19:27 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切) | コメント(7) | トラックバック(0)
6月22日 今日の妻K
6月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
が、毎日天気予報と睨めっこです。明日のBBQの準備の為です。
今日の雨の降り方によっては中止せざる得なくなりそうです。
理由は川の水の具合ですね。水位もそうですが濁っていたら
アウトです。

ただ今緊急の第二案を模索中です。
ちなみに今日の夜は妻Kと全裸撮影をしてきたいと思っております。
夜に浮かぶ妻Kの裸体を上手く撮って来たいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え8連発

IMG_7559.jpg
続きを読む
[2013/06/22 06:35 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/06/21 19:31 ] | お出掛け飲食露出
6月21日 今日の妻K
6月21日 雨

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。
残念な事に今週と来週は土曜日も出勤でございます。
14日間で2日しかお休みが無くテンションガタ落ちです。

なにか楽しい事をと思い、今日は埼玉西武ライオンズを
応援しに西武ドームまで行ってきます。
この蒸し暑い中、汗だくになりながら応援してきたいと思います。

週末は天気が良ければバーベキューです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_7515.jpg
続きを読む
[2013/06/21 06:34 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/06/20 19:30 ] | お出掛け飲食露出
6月20日 今日の妻K
6月20日 雨

おっぱいようでございます。

雨ですがジメジメの天気ですね。
女性も男性も髪の毛のセットには苦労する時期です。
夫Jは坊主君なので気になりませんが若い頃は髪が長めだったので
セットに大変でした。くせっ毛ですからね。

野球もバスケットもサッカーも大好きな夫Jですがさすがに
この朝方に行われるコンフェデレーションズカップは見れません。
すなわちW杯も同じブラジルで行われるのでこんな時間帯だと
するとだいぶ早起きをしないといけませんね。
時差の関係は辛いです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_7503.jpg
続きを読む
[2013/06/20 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/06/19 19:34 ] | お出掛け飲食露出
6月19日 今日の妻K
6月19日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
2日おきに変わる天気で振り回されています。
雨の後の晴天は気温をぐっと押し上げますね。
夏はもう目の前です。

今週は金曜日に西武ドームへ埼玉西武ライオンズを応援しようと
思ってます。交流戦前は首位争いをしていたのにズルズルと
負け越して現在リーグ4位。チームに喝を入れてきます。

ちなみに日曜日はいつものキャンプ場へバーベキューを予定して
います。後は天候が重要ですね。
今年初の妻Kの水着姿をお披露目です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_7492.jpg
続きを読む
[2013/06/19 06:28 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/06/18 19:29 ] | お出掛け飲食露出
6月18日 今日の妻K
6月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

先週は肌寒かったですが今週は暑い日が続きそうです。
関東はともかく西日本では先週から酷暑のようですね。

日本の四季折々の季節は大変嬉しいですが逆に梅雨だの
台風だのあって振り回されてます。

この時期に一番困るのは洗濯物です。
幸い、J&Kの自宅には除湿乾燥機がありますがこれが
すぐに満水になるほどの湿度です。
追っつかない位の湿気で乾かすのも一苦労だし、電気代は
それなりに掛かるし、困ってます。
何とはともあれ外干しが一番なのですが湿気があると逆に
湿気臭くなる。うーん・・・悪循環です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_7481.jpg

続きを読む
[2013/06/18 06:29 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/06/17 19:27 ] | お出掛け飲食露出
6月17日 今日の妻K
6月17日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。先週は昨日まで1回も太陽を見ていませんが
今週はは結構見れそう?な気がします。
空梅雨と思いきや結局しっかりとした梅雨になりましたね。

お酒大好きJ&K夫婦ですが先週も行ってきましたよ。
いつもの居酒屋ですが一旦無くなっていた2時間飲み放題コースが
いつの間にか復活してました。

しかも今回は女性は1000円、男性は1500円の破格値段です。
(金、土以外は男女とも1000円)
食事で嵩張る分、J&Kは呑む方に専念出来るので嬉しいコースです。

これからもちょくちょく行こうと思います。
一緒にエロ話で盛り上がりますか?おっぱいポロリもありますよ。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_7471.jpg
続きを読む
[2013/06/17 06:27 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>