FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kのインナーフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/07/31 19:29 ] | ライフ&フェチズム
7月31日 今日の妻K
7月31日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
今日で7月も終わりですね。夏の半分が終わってしまった気がします。
今日の仕事を終えれば明日から伊豆旅行です。

宿泊先は迷惑になるので控えますが海に関しては
1日目は外浦海岸で泳ぎます。
2日目は九十浜海岸で泳ぎます。
3日目は未定ですが外浦の可能性が高いです。
後は天候次第です。急遽予定が変わるかも知れませんが
今の所この予定で動きます。

なお、明日から4日の日曜日までは朝の着がえの更新が出来ませんので
違う記事を載せます。
現地にてチェックや更新は出来るので宜しくお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着がえ11連発

IMG_8488.jpg
続きを読む
[2013/07/31 06:29 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kのマンチラフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/07/30 19:29 ] | 女体(上半身・下半身)
7月30日 今日の妻K
7月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

先週末はあちらこちらで花火大会でしたね。
隅田川もそうでしたがJ&Kが在住している地元でも
あったんです。
ところが土曜日は非常に大気の状態が不安定でした。

TVで見ながら30分ほどで隅田川は中断し結局中止に。
J&Kの地元の方は開始前から大雨が降り、一時中断としながらも
散々待たされた挙句に中止の連絡。
それはそうとしても順延すらなく今年の花火大会は終わりました。

J&K夫婦は濡れませんでしたがわざわざ遠方から見た人達は大濡れです。
非常に不平不満が募る日になった事は間違いありません。

来年はしっかり状況判断して欲しいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_8476.jpg
続きを読む
[2013/07/30 06:34 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kのマンコフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/07/29 19:31 ] | 女体(上半身・下半身)
7月29日 今日の妻K
7月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
先週は週6日の勤務でしたが今週は夏休みを貰っているので
3日間で終わりです。

待ちに待った伊豆旅行です。
かれこれ半年前からの準備です。(夏休みなので宿泊予約が大変)

昨年も伊豆旅行に行きましたが今年も同じような感じです。
訪れる海水浴場が違いますが基本的にはあまり変えてないです。
もはや定番化しているので冒険しません。
伊豆に住んでいる人は是非視姦しに来て下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着がえ12連発

IMG_8464.jpg
続きを読む
[2013/07/29 06:31 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと野球観戦
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/07/28 19:26 ] | お出掛け(日帰り)
7月28日 今日の妻K
7月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

子供達の夏休みから1週間が経ちました。
旅行までに日記や自由研究以外の宿題を終わらせるように
伝えてありますがしっかりやっているようです。

今日は夫Jは自由時間があるので奥多摩でも走りに行こうと
思います。ついでに雲峰荘にも行こうかな?という感じです。

来週の旅行ですが今の所、お天気に恵まれそうなのが嬉しい事です。
伊豆の下田の海に行きますが混浴温泉にも行こうと思ってます。

伊豆の方が結構遠いので日帰りが難しいので行く時は出来るだけ
近くにある混浴温泉を楽しむつもりです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着がえ13連発

IMG_8413.jpg


続きを読む
[2013/07/28 06:31 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kとボーリング
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/07/27 19:34 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと夫婦の営み(動画)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/07/27 11:00 ] | 妻Kの動画
7月27日 今日の妻K
7月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
なのに夫Jは仕事です。ちくしょうです。
妻Kは午前中はプールに行くようです。
羨ましいです。

最近はグラビアアイドルもGカップやHカップ、Iカップなど
巨乳の女性が豊富にいますね。
Fカップの妻Kでは小さい部類なのかも知れません。

でもいざ世の男性に聞くとC,Dカップが一番需要があるようです。
結婚するなら特にそうらしく、やはり大き過ぎると垂れるので
そこまで大きくなく垂れないおっぱいを求めているようです。

要するに大きなおっぱいの女性は一夜の夜を共にされやすい
のかも?という感じがしますね。
実際妻Kもよく一回で良いからヤラせてぇと男性に言われる事が
多いらしいです。
おっぱいが大きいと何かと軽く見られたり、良い事ばかりでは
無いらしいです。

夫Jは巨乳が大好きですけどね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着がえ9連発

IMG_8678.jpg
続きを読む
[2013/07/27 06:35 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと基地露出
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/07/26 19:30 ] | 昼間露出
7月26日 今日の妻K
7月26日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。
先週末の3連休はかなり遊んでしまったので今週はおとなしく
しようと思ってます。
来週後半は待ちに待った旅行なので我慢です。

夏になるとカレーを特に食べる季節なのですがJ&K夫婦が
今年ハマっているのがロイヤルホストのカレーフェアです。

今年は6種類あるのですがすでに3品は完食済み。
残りの3品を週末に食べに行こうと計画中です。

カレーの食べ過ぎで黄色のザーメンが出ないか心配です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_8372.jpg
続きを読む
[2013/07/26 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/07/25 19:29 ] | 夜間露出
7月25日 今日の妻K
7月25日 曇り

おっぱいようでございます。

戻り梅雨になってしまいましたね。
梅雨明け自体が平年より早かったので心配していましたが
見事などんより空です。

湿気があるので洗濯物が乾かなくて困ります。
夫Jは家事もたくさんしています。
もちろん、妻Kの家事の負担を減らして早く夫婦の時間が
出来れば夫婦の営みをするのでその為に日々頑張っています。

家事を頑張ればその見返りに妻Kはたくさんサービスしてくれますよ。
視姦者の皆様もJ&Kの家でお手伝いしますか?

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_8361.jpg
続きを読む
[2013/07/25 06:32 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとドライブデート
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/07/24 19:30 ] | 夜間露出
7月24日 今日の妻K
7月24日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
今週は梅雨空のような天候ですね。
J&K一家は来週末が夏の旅行ですが今週じゃなくて良かったです。
今週がこれだけどんより雨模様なら来週にはきっと太平洋高気圧が
再び勢力を上げて晴天をもたらしてくれる…はずです。

天候が悪かった時の為に第二案を考えていますがやはり晴れに
ならないと妻Kの水着姿も見れませんからね。

視姦者の皆様も晴れる事をお祈り下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_8341.jpg


続きを読む
[2013/07/24 06:27 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとご当地グルメ・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/07/23 19:28 ] | お出掛け飲食露出
7月23日 今日の妻K
7月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

今週末は花火大会がありますね。とても有名なのが
東京湾花火大会ですが同日にJ&K夫婦が在住している街でも
小規模ながら花火大会があります。

小さい頃から毎年見ていましたが最近は子供の合宿が重なって
東京にいない事が多かったですが今年は見れるのです。
嬉しいのがわざわざ会場へ出向かなくても夫Jの家からでも
妻Kの実家からでも見えるのです。

今年は妻Kの実家で見る事になります。
花火の後は妻Kにも打ち上げ花火を発射したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_8329.jpg
続きを読む
[2013/07/23 06:29 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kとご当地グルメ・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/07/22 19:32 ] | お出掛け飲食露出
7月22日 今日の妻K
7月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
子供達も本格的な夏休みが始まりましたがまずは宿題をやらせています。
8月にいっぱい遊んで欲しいからです。
来週末は伊豆へ旅行に行くのでそれまでに日記系以外の宿題は終わらせて
欲しいものです。

今年も海にプールに川にと水系の思い出をたくさん作ります。
もちろん妻Kの露出も沢山撮りますよ。

いっぱい遊んでいっぱいセックスしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_8318.jpg
続きを読む
[2013/07/22 06:33 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
裂石温泉、雲峰荘(再訪)・続
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2012年の3月下旬。
今回は2013年の6月上旬にツーリングのついでに再訪しました。

前回来た時と特に変わりはありませんでしたが今回は
若干湯温が熱めだった気がします。
もともとこの温泉は半身浴で汗をびっしょりかけるタイプの
温泉なので判断し難いですが今回も汗びっしょりかきました。
お湯の性質はアルカリ性なので相変わらず入浴後もしっとりと
しています。
景色は木々に囲まれているので木漏れ日がとても気持ち良く
川の流れの音もあり最高です。


※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


山梨県裂石温泉・雲峰荘の混浴露天風呂



手ブラでおっぱいを隠します

DCIM0324.jpg



住所:〒404-0022 山梨県山梨市上萩原2715-23
TEL:0553-32-3818
入浴料:500円(1時間の時間制)
入浴時間: 9:00~13:00


温泉満足度   :☆☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆

五星満点中


雲峰荘の温泉詳細情報

泉質:アルカリ性単純温泉
ph:9.9 (アルカリ性)
効能:胃腸病・冷え性・病後回復・リュウマチ
バスタオル巻き:OK(湯浴着貸し出し有り) 
続きを読む
[2013/07/21 19:30 ] | 裂石温泉・雲峰荘 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとセックス(動画)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/07/21 10:26 ] | 妻Kの動画
7月21日 今日の妻K
7月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

週末は良い天気ですね。
昨日は静岡県の健康ランドまで行ってきました。
海を眺めながら美味しい海の幸を食べ、きんきんに冷えた
ビールを呑んで温泉に浸かって疲れを癒しました。

妻Kも岩盤浴で大汗をかいてマンコも濡れ濡れです。
健康ランドといえば露出は欠かせませんのしっかりと
撮影してきましたよ。

場所柄中々サッとは行けない場所なので有意義にたっぷりと
過ごさせて貰いました。

これからが夏休みの始まりですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え9連発

IMG_8196.jpg
続きを読む
[2013/07/21 06:33 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
裂石温泉、雲峰荘(再訪)
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2012年の3月下旬。
今回は2013年の6月上旬にツーリングのついでに再訪しました。

前回来た時と特に変わりはありませんでしたが今回は
若干湯温が熱めだった気がします。
もともとこの温泉は半身浴で汗をびっしょりかけるタイプの
温泉なので判断し難いですが今回も汗びっしょりかきました。
お湯の性質はアルカリ性なので相変わらず入浴後もしっとりと
しています。
景色は木々に囲まれているので木漏れ日がとても気持ち良く
川の流れの音もあり最高です。


※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


山梨県裂石温泉・雲峰荘の混浴露天風呂



旅館の玄関先で妻K

DCIM0380.jpg



住所:〒404-0022 山梨県山梨市上萩原2715-23
TEL:0553-32-3818
入浴料:500円(1時間の時間制)
入浴時間: 9:00~13:00


温泉満足度   :☆☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆

五星満点中


雲峰荘の温泉詳細情報

泉質:アルカリ性単純温泉
ph:9.9 (アルカリ性)
効能:胃腸病・冷え性・病後回復・リュウマチ
バスタオル巻き:OK(湯浴着貸し出し有り) 
続きを読む
[2013/07/20 19:03 ] | 裂石温泉・雲峰荘 | コメント(9) | トラックバック(0)
7月20日 今日の妻K
7月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。今週は平日が実に早かったです。
あっという間に終わりました。

さて今日はというと予定していた従兄弟とのBBQは延期になり、
天気が良いので非常に悩んでいます。

あいにく長男が部活なので思い切り遊んじゃうのも気が引けるので
今日は山梨の健康ランドへ行こうと思います。
ちょうど疲れもピークに来ており、ゆっくりと温泉に浸かりながら
休みたいと思っていたので癒されに行ってきます。

視姦者の皆様も疲れた時は温泉ですよ。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_8112.jpg
続きを読む
[2013/07/20 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス(駐車場)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/07/19 19:27 ] | ファミレス露出
7月19日 今日の妻K
7月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。
3連休後の4日間はあっという間です。
肉体的にだいぶ疲れてしまっていたので週末は良い休息日に
なりそうです。

とは言ってもアウトドア派のJ&K夫婦は天気が良くなると
いても立ってもいれなくなりそうでもしかしたら
またBBQに行くかも知れません。
但し、今回はいとこの子供達もいるのでいつものような
露出は出来そうも無いですけどね。

たまには純粋に遊びを楽しむのも必要ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_8083.jpg
続きを読む
[2013/07/19 06:31 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス(レストルーム)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/07/18 19:35 ] | ファミレス露出
7月18日 今日の妻K
7月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

夕立はあるものの安定した天気が続いてます。
子供達も明日で学校が夏休みになります。
夜更かしさせるつもりはありませんが生活がダラっとしそうですね。
夜の妻Kとのセックスも注意が必要です。

今週末は法事があるのですがこんなクソ暑い中喪服は着たくありません。
半スーツみたいのが欲しいです。

天気が良いとすぐにBBQしたくなっちゃうのですが先週末は場所こそ
明かしてないにも関わらず偶然か妻Kの目撃情報があったので
嬉しいやら胸中複雑です。
メジャーになって嬉しい反面、注意も必要ですね。
でも妻Kの素顔を直に見てもらうのは視姦者にとって良い事かも
知れません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_8072.jpg
続きを読む
[2013/07/18 06:29 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>