FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと電車おっぱい
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/08/31 19:35 ] | 昼間露出
8月31日 今日の妻K
8月31日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。8月も今日で最後になりますね。
今日も午前中はお仕事でございます。
久し振りの台風が本州に大接近中です。

天候が良ければ2りんかん祭りが山梨県のふじてんスノーリゾート
で開催されているので午後一で行こうと思っていましたが悩んでおります。
バイクで雨はちょいと無理です。

今日は夜に妻Kが飲み会なのでお留守番です。
恐らく深夜まで呑み続けるので迎えに行かなくてはなりませんが
帰宅後の入浴はまた盗撮しようと思います。
一緒に覗き見したい人はいますか?

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え9連発

IMG_9006.jpg
続きを読む
[2013/08/31 06:35 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとローラー滑り台
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/08/30 19:31 ] | お出掛け(日帰り)
8月30日 今日の妻K
8月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。
と、言いたい所ですが先週に引き続き今週も土曜日出勤です。
いい加減かなりお疲れ気味なので休息が必要です。

今月は妻Kの誕生日があったのですが実は今年はバタバタしていて
食事にも連れて行ってないし、プレゼントも買っていません。
プレゼントは決まっているのですが食事はあいまいでしたので
今晩に2人でお食事に行ってきます。

子供はおばばに預けるのでゆっくりと過ごせそうです。
美味しい食事の後は濃厚なセックスが待っていますね。
夜が楽しみです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_8975.jpg
続きを読む
[2013/08/30 06:33 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと高速PA
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/08/29 19:34 ] | お出掛け(日帰り)
8月29日 今日の妻K
8月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

今日は珍しく妻Kはお休みです。夫Jが仕事をしている間に
どこぞの知らない男とラブホテルでも行くのかも知れません。

実は…ちょっと寝取られたい願望もあります。

昔はちょこちょこ単独さんに妻Kの相手をしてもらいましたが
最近は妻Kはあまり乗り気ではないようで尊重してます。
まぁ露出もたくさんしてくれてるし、大好きな温泉も混浴で
一緒に入ってくれるのであまり夫Jの願望だけを押し付けても
駄目ですね。

タオル巻きの温泉ならどこでも入ってくれるのでそれで我慢して下さい。
次回は源氏の湯を計画中です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_9080.jpg
続きを読む
[2013/08/29 06:27 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと試着室
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/08/28 19:29 ] | 昼間露出
8月28日 今日の妻K
8月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
2週間のお仕事期間中ですが若干もう嫌になっております。

近場の健康ランドでゆっくりしたいですが8月はとにかく
出費が多かったです。
旅行もしたし、お盆期間中もだいぶ遊んでしまいましたが
給料日まであと2日ですのでほっそりと暮らして生きます。

性欲だけは相変わらずの勃起チンチンなので今日は熱い
夜にしたいですね。ただで良い女とセックスが出来る事に
幸せを感じております。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着がえ13連発

IMG_9067.jpg
続きを読む
[2013/08/28 06:33 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/08/27 19:27 ] | 昼間露出
8月27日 今日の妻K
8月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

刻一刻と夏休みが終わろうとしています。
朝も何となく涼しくなってきましたね。
ますますの秋めいた今日この頃です。

今年は台風が少ないですね。これからの時期がまた
本番かも知れませんが夏休みに1個も直撃してないのは
珍しいです。その代わり普通にゲリラ豪雨が凄いですけどね。

今日から頂き物のパンティーを着用しちゃいます。
着心地は良好のようです。
生地がすごく柔らかく良い感じのようです。
マンコの部分が結構細めなので食い込みも抜群です。
花柄も良いですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_9054.jpg
続きを読む
[2013/08/27 06:28 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(13) | トラックバック(0)
裂石温泉、雲峰荘(番外)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/08/26 19:35 ] | 裂石温泉・雲峰荘
8月26日 今日の妻K
8月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週で8月も終わり、夏が終わってしまいます。
夏が好きな夫Jはとにかくこの1週間は寂しい思いでいっぱいです。
井上陽水の少年時代を聞きたくなります。

週末は特に何も無くゆっくりしましたがカレーフェアが終わってしまう
ロイヤルホストに行って来ました。
最後にまだ食べていなかったのを食べて今季のカレーは全制覇です。
カレー好きには堪らない美味しいカレーばかりでした。
来年も楽しみです。もちろん露出もしましたよ。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着がえ12連発

IMG_9041.jpg
続きを読む
[2013/08/26 06:33 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
裂石温泉、雲峰荘(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


山梨県裂石温泉・雲峰荘の混浴露天風呂


※今回は温泉での妻Kのマンコの写真になります。



岩に座ってマンコ

DCIM0367.jpg
続きを読む
[2013/08/25 19:31 ] | 裂石温泉・雲峰荘 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kの下着
妻Kの下着です。

J&K夫婦のお知り合いの年配の方からの頂き物です。
妻Kが派手でセクシーな下着が好きなのを知っていて、海外に
旅行に行った際にお土産で購入して来てくれます。

日本とサイズの表記が違いますが上手に調べて選んできてくれます。
これが結構妻Kのサイズにピッタリで穿き心地や着心地も抜群です。
上下セットではないので平日に着用する事が多いですがエロ汁が
多くてパンティーへのダメージが大きい妻Kにとってはパンティーは
消耗品なので嬉しいです。

肝心のTバックパンティーは日本と海外の下着の違いは日本はあくまで
下着として着衣後の綺麗さを見せる感じが多いですが外国の物は下着を
ファッションとして見せるタイプの物が多いです。

下着姿のお尻をセクシーに見せる感じですね。まさに下着姿のファッションです。

今回はTバックパンティーとベビードールを頂きました。
しっかりと着用しようと思います。

妻Kの下着姿は最高です。


今回の頂き物

IMG_9034.jpg
続きを読む
[2013/08/25 12:30 ] | ライフ&フェチズム | コメント(5) | トラックバック(0)
8月25日 今日の妻K
8月25日 雨

おっぱいようでございます。

日曜日ですね。今日は朝から子供のクラブで大忙しです。
県外遠征に行くようです。
妻Kも一緒に行ってしまうので夫Jは1人です。

なので今日は時間が空いたのでバイクの整備でもしようと思います。
週末にしか乗る事が無いのですがどうしても点検をサボりがちに
なってしまいます。
バイクの車検はただ通すだけの感覚があるので整備は各々に任せる
感じがあります。
夫Jもちょっとだけ整備が出来るので今日は時間をかけて
じっくり整備しようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着がえ11連発

IMG_8900.jpg
続きを読む
[2013/08/25 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(7) | トラックバック(0)
裂石温泉、雲峰荘(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


山梨県裂石温泉・雲峰荘の混浴露天風呂


今回はとても妻Kを綺麗に撮影出来たので是非PCやスマフォ等携帯の
待ち受けや背景にどうでしょうか?と言える自信作です。
見事な景色に丸みを帯びた女体が最高の写真です。



凄く良い画です

DCIM0342.jpg
続きを読む
[2013/08/24 19:30 ] | 裂石温泉・雲峰荘 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kとセックス(動画)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/08/24 10:58 ] | 妻Kの動画
8月24日 今日の妻K
8月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。お盆休み後の週末ですが
午前中までお仕事です。
昨日は夕方から地元の神社のお祭りに行きました。

今日は地元の組合のお祭りです。
地元のママさん達とビールで呑み話そうと思います。
妻Kは周りのパパさん達からも人気です。ちょっと
若くておっぱいが大きいからでしょうか?

ただ残念な事にあまりイチャつくと帰宅後のその夫婦は
喧嘩するらしいです。
妻Kさんに鼻の下伸ばして、と言われるらしいです。
それでは視姦者の皆様の夫婦円満になっていないじゃないですか?

皆様、視姦は自由ですよ。でもほどほどにね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着がえ9連発

IMG_8795.jpg
続きを読む
[2013/08/24 06:25 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kのおっぱいフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/08/23 19:26 ] | 女体(上半身・下半身)
8月23日 今日の妻K
8月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。
と言いたい所ですが明日もお仕事で残念無念・・・

今日から3日間地元の神社でお祭りがありますが子供がクラブが
週末はガッツリあるので連れて行けるのは今日の夜だけに
なりそうです。
他にも近所の組合の祭りもあるのでそちらには行こうと
思います。
言っちゃ悪いですが近所のお祭りの方が値段が手頃なんですよ。

神社のお祭りは値段が高いですからね。あっという間にお金が
無くなります。

人で混雑していると思いますが出来たら露出撮影して来ます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着がえ14連発

IMG_8776.jpg
続きを読む
[2013/08/23 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと着衣おっぱい
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/08/22 19:30 ] | 女体(上半身・下半身)
8月22日 今日の妻K
8月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

さすがに2週間あまり最良の天候だったので太平洋高気圧も
少し弱まり雲が多くなってきました。

子供達の宿題もラストスパートです。
J&K夫婦の夏の露出もラストスパートです。
今週来週の2週間で2日しか休みが無いのでどこへも行けなくて
残念です。
こういう時は夫婦呑みをしたりファミレスに行ったりして
妻Kと一緒に過ごすのが一番ですね。
週末は地元のお祭りがあるのでそこへも行こうと思います。
露出は…出来るかな?難しいかも知れません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着がえ11連発

IMG_8964.jpg
続きを読む
[2013/08/22 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとおっぱいウーマン
妻Kのおっぱいウーマンです。

時折、度々現れるおっぱいウーマンです。
おっぱいウーマンの役割は男の悪いザーメンを邪念と共に
吸い取るのが仕事です。

豊満な身体を使います。
パイズリ、フェラチオ、脇マンコ、膝マンコ、素股、尻ズリ、
マンコ、アナルを駆使してザーメンを抜き取ります。

成功率は100%です。
大きな乳輪が特徴ですが大きな乳輪が苦手な人でもおっぱいウーマンの
必殺技を喰らうとたちまち吸い取られるのです。
人間の脳にチンコの快感が勝るのです。

弱点はブラジャーを奪われてしまうと普通の女の子になってしまうので
ブラジャーを奪われてレイプされる事もチラホラあります。

街で見かけたらブラジャーを奪ってみて下さい。
ザーメンを奪われるかブラジャーを奪えるかはあなた次第です。


ブラジャーウーマンの登場

IMG_4199.jpg
続きを読む
[2013/08/21 19:27 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(12) | トラックバック(0)
8月21日 今日の妻K
8月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
東京は相変わらずの晴天ですが今年は全国各地で大雨の
被害が続出してますね。

幸い、J&Kが住んでいる地域では川の整備が整っていて
1週間でも大雨が続かない限りは氾濫する事が無いと思います。
河川敷や遊歩道が沈んでも堤防を越える可能性は低いです。
地方の自治体もしっかりと国民を守れるようにして欲しいですね。

毎年夏場はそれなりに遊んでいますが今年は遊び過ぎです。
場所は違えどお盆期間中は4日も東京郊外のあきる野市付近に
行ってました。

川でバーベキューにサマーランドにニジマス釣りにツーリング。
ヘトヘトですね。今週の1週間で身体を通常に戻します。
セックスもお盆中は毎日でしたのでマン休日も必要ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着がえ13連発

IMG_8939.jpg
続きを読む
[2013/08/21 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kの着衣おっぱい
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/08/20 19:31 ] | 女体(上半身・下半身)
8月20日 今日の妻K
8月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

通常の平日が始まってまだ2日ですがかなりの限界です。
遊び疲れという贅沢な疲れが心身を攻撃しています。
今週末はじっくりゆっくりするぞと心から決めております。
こんな時は何が一番良いのかといつも思ってます。

温泉?セックス?お酒?
どれも好きだし、楽しい事なのですが結果疲れに結びつく
要素があります。
かと言って、家で冷房まみれになるつもりはありません。

やはり近場の健康ランドでゆっくりが一番かな?と
思ってます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_8926.jpg
続きを読む
[2013/08/20 06:27 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kの着衣おっぱい
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/08/19 19:31 ] | 女体(上半身・下半身)
8月19日 今日の妻K
8月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
長いようであっという間のお盆休みが終わりました。
ただ今年は例年よりもお休みが多かったのと何より天候が
素晴らしく良かったのとかなり色々と遊び過ぎて充実した
休みだったと思います。
体力的にはグロってて今週は元気がありませんけどね。

かなりたくさんの写真が撮れたので順次公開はしていきますが
時期的にピンポイントとはいきませんのでご了承下さい。
旅行を含め、文書作成とモザイク加工がたまっております。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_8915.jpg
続きを読む
[2013/08/19 06:31 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kとゲームセンター
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/08/18 19:30 ] | 昼間露出
8月18日 今日の妻K
8月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

お盆休み最終日です。6日間の休みもあっという間に終了です。
いつも思いますがもっと休みたいです。

さて、連休最終日の今日は家族でバーベキューへ行きます。
前回があまり露出撮影が出来なかったので今回は大いに撮影したいと
思います。
場所はいつものバーベキュー場です。

混雑によってはあまり撮れないかも知れませんが視姦したい人は
ぜひお越し下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_8739.jpg
続きを読む
[2013/08/18 05:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>