FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと夏旅行3日目・4
妻Kと夏旅行3日目その4です。

海岸までの坂を登って汗だくになってしまったので
公営のコインシャワーを利用します。
通常は2分で200円です。あまりのんびりとしていると肝心な
所が洗えなくなってしまいます。

先に子供達2人を洗ってしまって夫Jは1人で入ります。
洗い終わった子供達を妻Kに引き渡して車の中で待機。

最後に妻Kが1人で入るのですが夫Jの悪戯精神に火が付いちゃいました。
ここのシャワー室は4室あるのですが更衣室が別にあり1人で入ると何かと
不便なのです。
シャワー室自体には棚も無ければタオルを掛ける所も無いので
助けが必要です。

夫Jは妻Kを助ける振りをしてドアを開けたり閉めたり…
一番奥のシャワー室だったので妻K的には開けられても不安は無かったようですが
ドアの開けた先にはツーリング集団が5人いました。
夫Jが壁になりつつも隙間から妻Kの女体をバッチリ見られてニタニタ
大笑いしていました。
さすがに妻Kに怒られちゃいました。

3日を通してやっぱり日焼けしちゃいましたね。妻Kの胸元が
赤くなってしまいました。
ただこの健康的にな日焼けがセクシーさを増幅させます。

洗体後は着衣を着て駐車場で露出です。

一旦下田の道の駅に戻って下田での最後のお食事です。
近海で採れたお魚料理を頂きます。

夫Jは金目鯛のおすすめ定食、妻Kはおすすめお刺身定食を
注文です。両方とも1500円でした。
毎年必ずここへ来て食事をしますがいつ来ても大満足の
お刺身料理です。

最後に道の駅の駐車場でおっぱい撮影をして帰宅します。

妻Kとシャワー室おっぱいは最高です。


シャワー室の妻K

IMG_9547.jpg
続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013/09/30 19:26 ] | 夏の旅行 | コメント(7) | トラックバック(0)
9月30日 今日の妻K
9月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
9月の最終日ですね。明日からは10月です。
益々の秋を感じれそうですね。

昨日はバイクでツーリングでしたが最近は年のせいか、頻繁に
乗ってないせいかライディングの翌日は筋肉痛に襲われます。

主に太ももの裏がいつも筋肉痛になるのですがたまのハングオンで
身体に負担がかかっているのかも知れませんね。
体勢が厳しいバイクに乗っているのも影響あります。

まぁ好きな事をして筋肉痛になる分には文句は言いません。
バイクもスキーもバスケットもセックスも好きな事で筋肉痛に
なるのは大いに結構です。

ちなみに昨日談話させて頂いたライダーの方々に感謝です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_0696.jpg
続きを読む
[2013/09/30 06:59 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行3日目・3
妻Kと夏旅行3日目その3です。

お昼前後には太陽が出てきて天候が良くなりました。
3日間を通して午前中があまり天気が良くない事が多いです。
午後になると回復する傾向でしたね。

天気が良くなったので再び露出撮影です。
あちらこちらでおっぱいの撮影をして砂浜へ戻ると天候が良く
なったせいか、一気に人で溢れかえってきました。

そんな時ほど露出撮影がしたくなるのが性です。
わざの人の前で露出撮影をしてみたり、完全に変態夫婦ですね。
ここの砂浜は規模が小さいので昨日のように砂浜でのおっぱい
露出は中々難しかったです。

その後は今日は帰宅する日なので朝一でしかビールが呑めないので
サマーベッドでゆっくりと寛ぎます。
サマーベッドでももちろんおっぱいは出しまくりです。

妻Kがスマフォでカチカチやっていて相手をしてくれなかったので
おっぱいを揉む振りをしてモチャモチャやったら乳輪が少し
食み出てしまいましたがそのまま知らない振りをしていました。

妻Kは乳輪を食み出しながら長い時間スマフォと睨めっこです。
その間に妻Kの横を通り過ぎる人はほぼ全員が気付き視姦して
行きました。これが毎回楽しいです。

午後には磯遊びをしながらおっぱい撮影です。
岩場に隠れた蟹を捕まえるのが目的ですが岩場を利用して
隠れながら露出です。
また、高い位置からのおっぱい撮影も良い画になりますね。

たくさん楽しんだ後は帰宅する為に朝下って来た難所の
坂を懸命に登ります。
辛い気を紛らわそうと妻Kはおっぱいを出して和ませてくれるのです。

登りきった時には汗が尋常じゃないほど出てしまったので
公営のコインシャワーを利用したいと思います。

妻Kと海でのおっぱいは最高です。


岩場で妻Kのおっぱい

IMG_9505.jpg
続きを読む
[2013/09/29 19:29 ] | 夏の旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)
9月29日 今日の妻K
9月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

爽やかな週末です。
今日はこれから山中湖へバイクイベントに行ってきます。
早起きでちょっと眠いですが気を付けてライディングしてきますよ。

同じライダーの方々、妻Kを不二子ちゃん姿を見る絶好の機会です。

ちなみに明後日は10月です。
衣替えの時期になりました。
今年は秋雨もあまり無く、気温も暖かい日が多いのでここで
一気に冬服といっても暑くて着れそうにありません。

10月にもバイク仲間でツーリングに行くのですが最近は
混浴温泉にも行けていないので近場でも良いから行こうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。

※今日の着替えを楽しみにしていた視姦者の方々、ごめんなさい。
今日は時間が無くてたくさん撮れませんでした。


今日の着替え5連発

IMG_1230.jpg
続きを読む
[2013/09/29 06:35 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行3日目・2
妻Kと夏旅行3日目その2です。

水着への着がえを終わり、砂浜へ移動です。
いきなり三角ビキニで下乳、横乳が溢れている女性が坂を
下りると注目を浴びてしまうのでとりあえずラッシュガードを
着用します。

写真でも解かる通り、毎年来てもすごい坂です。
まともに下ったらボルトより速く走れます。

椅子やテーブル、サマーベッドの準備をしたら早速露出散歩へ
向かいます。
磯遊びが出来そうな岩場のあたりは人があまりいないので
撮影するには最適の場所です。

岩場での撮影はとにかくおっぱい出し放題です。
これでもかって位おっぱいを露出しています。
確実に砂浜からは見えちゃってます。

普段は駐車場やあまり人に見られないような場所でしか
上下ビキニになってくれない妻Kですがこの岩場では
なってくれました。
やはりショートパンツなんて要らないですね。
ちょっと位脚が太くでもこの方が断然セクシーです。

撮影しているうちに同じように磯遊びをしに来た家族がいたので
とりあえず退散します。
おっぱいを出しながら逃げ出すのです。

あまりの面白さにチンコが勃起してしまったので岩場に
隠れて妻Kにフェラチオをしてもらいました。
自然の中でのフェラチオは最高です。

こんな感じで海に露出に楽しんじゃいました。

妻Kと海とおっぱいは最高です。


砂浜までの坂でおっぱい

IMG_9475.jpg
続きを読む
[2013/09/28 19:30 ] | 夏の旅行 | コメント(9) | トラックバック(0)
9月28日 今日の妻K
9月28日 晴れ

おっぱいようでございます。
待ちに待った週末です。

だいぶ涼しい陽気の日が多くなってきましたね。

今週末はどこも行く予定が無かったのですがバイク用品店のメルマガで
日曜日に山中湖でイベントがあるようなので妻Kと行こうと思います。

時間があまり無いので行けても午前中だけですね。
行きは道志みちで行って帰りは高速で帰って来ようと計画です。

水曜日の話ですが広島東洋カープがCSに進出決定したので
今日は広島焼きでも食べに行こうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え9連発

IMG_0610.jpg
続きを読む
[2013/09/28 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行3日目・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/09/27 19:32 ] | 夏の旅行
9月27日 今日の妻K
9月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。
3連休後の4日間はあっという間ですね。

残念ながら夫Jは明日も仕事ですが今週はゆっくりと
過ごしたいと思います。

3連休が2回あった9月ですが結局遊び過ぎて体力的にも
金銭的にもノックアウトです。
夫Jの財布には現在2000円しか入ってません。
月末の給料日まであともう少しなので頑張ります。
妻Kとのセックスは無料なのでたくさんしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_0554_2013090910534168b.jpg
続きを読む
[2013/09/27 06:34 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2日目・5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/09/26 19:30 ] | 夏の旅行
9月26日 今日の妻K
9月26日 曇り

おっぱいようでございます。

朝晩の寒さが身に染みる季節になってきました。
着衣の調整も難しいですね。
朝と夕方は冷えて日中は結構暖かい。温度差が10℃以上
あったりして悩みます。
妻Kもこの朝の着衣ではまだまだ薄着ですが出勤時には
長袖を羽織ったりしています。

冬の着衣の楽しみはブーツやロングコートの中の着衣が
ニットのノースリーブであったり、ミニスカートであったりして
意外と薄着なのがエロスですね。
特にニット系の服は着衣巨乳がしっかり出るので夏とは違った
楽しみがあります。今から非常に楽しみである一つです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_0524_20130909105110393.jpg
続きを読む
[2013/09/26 06:31 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2日目・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/09/25 19:28 ] | 夏の旅行
9月25日 今日の妻K
9月25日 雨

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
台風が近づいてきました。明日は影響を受けそうです。

8月は夏休みなので出費は勿論の事なんですが9月も2回の連休が
あったのでお金をだいぶ使い込んでしまいました。
ちょっとしたお出掛けやボーリング等の遊びが積み重なって
意外と使ってしまいますね。

消費税も上がるというのに貯蓄が全く出来ません。
金欠気味です。

どなたか妻Kにお小遣いをあげて下さい。って嘘です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_0514.jpg
続きを読む
[2013/09/25 06:29 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2日目・3
妻Kと夏旅行2日目その3です。

1日目の同様の水着姿の非エロ写真です。
と、言っても今回もかなりエロチックな水着姿なので
おっぱい出しよりエロスかも知れません。

2日目のその1、その2を振り返ってみると同様の場面が
数多くあるので見比べてみて下さい。

確かに水着姿と言えども横乳、下乳が出ている状態が
常であり、これが通常なのでそりゃ視姦されて当然かも知れませんね。

J&K夫婦の場所を通り過ぎる人、砂浜ですれ違う人が妻Kのおっぱいに
必ず目が行くのは当然ですね。

ただ、反応は様々です。
若い子は年増の女が大胆な格好してやがるって感じで結構冷めています。
視姦してくるのは親子で来ているパパさんとそれなりの中年のおじさん達が
ほとんどです。
特にパパさんは奥様の身体に不満を抱いているのか何度も往復して
妻Kのおっぱいを楽しんでいる人が何人もいました。
やはり年齢相応の方じゃないとあまり興奮しないのかも知れませんね。

夏場はJ&K夫婦と同じ空間にいればおっぱい出しは見れなくても
こんな感じの水着姿を見る事が出来ますよ。
下乳、横乳、見放題です。何度も通り過ぎて構いませんよ。

妻Kの水着姿は最高です。


水着姿の妻K

IMG_9326.jpg
続きを読む
[2013/09/24 19:28 ] | 夏の旅行 | コメント(10) | トラックバック(0)
9月24日 今日の妻K 
9月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

3連休が終わってしまいました。
先週と同じように世間の皆様は4日間でまた週末ですが夫Jは
今週は土曜日はお仕事です。
今週末は運動会という小学校もたくさんありますね。

多分大丈夫だと思いますが台風がまた近づいてきているのが
ちょっと心配です。
前回は3連休の月曜日で学校は休校なんて関係無かったですが
今回は時間帯によっては遅延になったり休校になったりするかも
知れませんね。
子供達は大喜びです。そう上手くはいかないんですけどね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_0503_20130909104438847.jpg
続きを読む
[2013/09/24 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2日目・2
妻Kと夏旅行2日目その2です。

お昼を買いにコンビニまで買い物です。
旅行で気持ちがハイになっているのかどこでもおっぱいを
出してくれます。

国道沿いのコンビニなのですが国道は混雑していて車内の男性の
ほとんどが妻Kのおっぱいを見ていたのが印象的でした。
全身ビキニの若い子たちが多い海岸ですが妻Kの三十路の色気も
負けてないようです。
すれ違う人も確実に妻Kのおっぱいを見ていますね。

昼食後にほんの少しお昼寝タイムをしていたら段々と天候が
良くなりました。
お昼寝中もおっぱいを出したりしたので撮影です。
ビールも呑み過ぎておしっこも何度も行くのですが行くたびに
常駐している海の家のバイト君達がおっぱいを視姦してました。
ビールの酔いも手伝ってかあちらこちらでおっぱい露出です。
砂浜で周りには人がいるのにお願いすると何とかして出してくれて最高です。

だいぶ日差しも出たので波の高い海に一緒に入り、子供と一緒に大はしゃぎです。
一緒になって遊んでくれるのが妻Kの良い所です。

ラッシュガードを着ていたのですが波が結構高く、荒れていたので
着ていなかったら確実におっぱいポロリでした。

結果的に天城温泉に行かずに海で遊んだのが正解で思う存分遊ぶ事が
出来ました。

この海岸もコイン式のシャワールームがあったのですがホテルから
近かったのでそのまま車内でお着替えです。
夫Jが上手く壁になって周りから見えないようにしてましたが
写真はたくさん撮らして貰いました。
こういう場所でも平気で着替えられるのが妻Kの強みです。

女性の着替えは妙に興奮しますね。夫J的におっぱいはもちろん、
お尻にアナルにマンコまで見えちゃうのが最高のエロスです。

妻Kの海でのおっぱいは最高です。


コンビニ駐車場でおっぱい

IMG_9340.jpg
続きを読む
[2013/09/23 19:32 ] | 夏の旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)
9月23日 今日の妻K
9月23日 曇り

おっぱいようでございます。

3連休の最終日です。

今日は子供のクラブも無いので完全OFF日です。
どこかへ出掛けたいなと思っていましたが夜から友人の
お通夜に行かなくてはならないので遠出が出来そうもありません。
非常に悲しい出来事な反面、予定外の都合でちょっと参ってます。

先週の3連休といい、中々思うようにはいきませんね。これも人生です。
家の掃除などは終わっているので何かしら出掛けようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_0483_20130909104249d97.jpg
続きを読む
[2013/09/23 06:32 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2日目・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/09/22 19:32 ] | 夏の旅行
妻Kとトンネル露出
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/09/22 12:03 ] | 妻Kの動画
9月22日 今日の妻K
9月22日 曇り

おっぱいようでございます。

連休の中日です。この連休はお彼岸でもあるのでお墓参りに
行こうと思います。
河原や公園の一部には彼岸花が咲いてますね。この時期ならではの
花ですが緑の中にある真っ赤な花がよく目立ちます。

お月見で団子を食べて、お彼岸でおはぎを食べて食欲の秋とは
言えども太ってしまいますね。
確かに食べ物が美味しい季節ではあります。
夫Jは妻Kに付いているお餅を美味しく頂こうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_0469_20130902154850bcf.jpg
続きを読む
[2013/09/22 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行1日目・5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/09/21 19:33 ] | 夏の旅行
9月21日 今日の妻K
9月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。3連休ですよ。
今週は天気になると思いつつ待っていましたが日、月曜日が
曇り予報に変わってしまいガックリしています。

J&K夫婦は行った事があるのですが富士山の5合目まで行きたいと
かねがね思っておりました。
スバルライン側も良いのですがJ&K夫婦はスカイライン側の
方が景色が良いので好きなんです。
通行料も無いのが良いですね。
この景色を子供達に見せたいと思っているのですが天気が
良くないとすぐに霧がかって何も見えない状態になるのです。
今回も諦めて10月の連休にでも行こうかと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_0455.jpg
続きを読む
[2013/09/21 06:27 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行1日目・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/09/20 19:33 ] | 夏の旅行
9月20日 今日の妻K
9月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。
今月2回目の3連休で嬉しいですね。
今週末は天気が良さそうなのでお出掛け日和です。

J&K夫婦が在住している東京の多摩地域ですがまもなく
国体が開催されます。
嬉しい事にJ&K夫婦が在住している街ではバスケットが
開催されます。
これは見に行くっきゃないと楽しみです。

スポーツの秋という事で夫婦の夜のスポーツにも熱が
入りそうです。
ちなみにいつも妻Kにボロ負けを喫しています。
埼玉西武ライオンズもCSに行けるように頑張って欲しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_0394.jpg
続きを読む
[2013/09/20 06:33 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行1日目・3
妻Kと夏旅行1日目その3です。

旅の途中ですがちょっと休憩タイムです。

今回の旅の公開は主に5部構成でお送りしようと思ってます。
午前、午後、夕方、夜間、番外の構成です。

今回は午前、午後を公開した後じゃないと楽しめない妻Kの
水着姿を存分に公開します。

理由は簡単です。
せっかくの着衣でのエロスも脱いでしまったら勿体無いです。
着衣には着衣のエロスが必ずあるのでそれを上手く視姦者の皆様に
楽しんで貰います。

例えばセックスの時に女性の全裸よりも半裸の方が興奮する・・・
そんな感覚です。

そもそもこんなおっぱいを出しまくっている女性は中々お目見え出来ません。
で、あれば水着の女性は海には絶対いるので水着姿を楽しんで下さい。

海での妻Kはいつもこんな感じです。というのを見て欲しいです。

今回の写真が非エロと言われる通常の水着での写真です。
既に十分なエロスの要素が出てますが常にこの状態である事を
理解して頂ければもっと楽しく視姦出来ると思われます。

妻Kの水着姿は最高です。


妻Kの水着姿

IMG_9102.jpg
続きを読む
[2013/09/19 19:33 ] | 夏の旅行 | コメント(10) | トラックバック(0)
9月19日 今日の妻K
9月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

日中の気温はまだまだ高いですが湿度がだいぶ減って朝晩は
かなり涼しくなってきましたね。
今はタオルケットで寝ていますがだいぶ涼しくて朝方は
丸まって寝ています。

日に日に秋を感じるようになりました。
一番感じるのは夕暮れが早いですね。夏場の19時台の
明るさは今では18時過ぎには真っ暗です。

なんとなく寂しい季節ですね。
妻Kの着衣も日に日に厚着になっていき、生脚が見れなくなるのも
時間の問題です。タイツはタイツでエロスがあるんですけどね。
必ず上に一枚羽織るようにもなってます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_0382_20130902153711d6e.jpg
続きを読む
[2013/09/19 06:28 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行1日目・2
妻Kと夏旅行1日目その2です。

午前中はあまり晴れなくて海に入るのも涼しかったので
磯遊びをして蟹や海老を捕まえてきました。

午後になり天気も良くなってきたので海に入ります。

今年購入した2人乗りゴムボートでちょっと沖まで向かいます。
前から海上でのおっぱい撮影がしてみたくて遂に念願が叶いました。
本当はセレブのようなクルーザーの上で集団で全裸になるのが
夢ですがそんな財力も無いのでこれで我慢します。

海上で出すおっぱいは最高です。
周りに泳いでいる人もいないので安心して撮影が出来ます。
ただ、あとで気付いたのですが埠頭で釣りをしている人やライフガードの
人達が双眼鏡を持っていたのでもしかして沖合いでおっぱいを出していたのを
見られてしまったかも知れませんね。
画的に同じような写真になっちゃいましたがご勘弁を。
ボートの上ではあまり自由が利かなくて大変です。防水カメラでないのも
言い訳の1つです。

岸に戻り、定番のお昼寝タイムの始まりです。
今回は妻Kは熟睡こそしませんでしたがサマーベッドでお茶目に
おっぱい出しまくりです。
寄せたり離したり、寝転んだりカメラマンの夫Jもあちらこちらから
撮影して完全に変態カメラマンです。

初日という事でまだまだ旅は長いので早めに切り上げて今回連泊する
ホテルへ到着です。

今回は結構混雑していて駐車場が離れた場所になったのでホテルのロビーへ
向かう途中でおっぱい撮影です。
素晴らしい青空に最高の画になりました。

チェックインを済ませ、時間がまだあったので混浴温泉へ向かいます。
(混浴温泉の詳細は温泉カテゴリーで公開します。)

妻Kと海のおっぱいは最高です。


磯遊びでおっぱい

IMG_9138.jpg
続きを読む
[2013/09/18 19:31 ] | 夏の旅行 | コメント(10) | トラックバック(0)
9月18日 今日の妻K
9月18日 晴れ

おっぱいようでございます。
週の真ん中水曜日です。
週末の台風の影響で川がとてもとても汚いです。
近畿地方の川は氾濫して大惨事です。
仮にJ&Kの街の川も氾濫したら被害が多くなります。
J&K夫婦の家も割りと川には近い場所にあります。

それにしても地震や台風に強いと言われている日本ですが
今年は雨、台風、竜巻の被害が尋常じゃありません。

消費税などあげずに被害のお金をもっと国から出して欲しいです。
備えしたって人間以外のところに被害は出ているのですからね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_0341_20130902125031373.jpg
続きを読む
[2013/09/18 06:34 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行1日目・1
妻Kと夏旅行1日目のその1です。

待ちに待った夏旅行です。
もう既に8年連続で行っております。子供が小学生の
うちにしか家族では行けないので出来るだけ毎年行こうと
思ってます。

さて、向かうは静岡県の下田の海ですが距離にして200kmも
無いのですが途中からは下道でしか行けないので時間にすると
4時間近くかかります。
最短のルートとしては東名高速で沼津まで行ってひたすら下道を
南下するルートが良いです。ただ、この道は山の間なので景色的には
物足りません。

まずは圏央道相模原愛川ICから海老名JCT経由で東名高速に
入ります。
途中の足柄SAで休憩しますがここはツーリングでも利用するとても
大きなSAです。

早速早朝のおっぱい露出はたくさん撮ります。
昼間であれば到底こんな撮影が出来る事も無い位の混雑ですが
平日の朝とあってガラガラに空いてます。
記念のおっぱい撮影には最適です。

朝御飯とコーヒーを購入していざ向かいます。

初日の海は下田にある外浦海水浴場です。
比較的波が穏やかで海も結構綺麗で中学生や小学生の臨海学校の
合宿地としてよく利用されているようです。
J&K家族が行った時も元気な小中学生が遠泳してました。
ここは早い時間に来れば海岸沿いの駐車場に停められるのが利点です。
荷物の搬入が凄く楽です。

子供達を着がえさせて大人はゆっくりと車内で着替えます。
初日の水着は水色です。爽やかな海と空にぴったりです。(午前中はどんより)

着がえを終えて早速露出撮影です。混雑する前に一通り撮影しちゃいます。
去年同様、高台に上ったりしてとにかくおっぱい出しまくりです。

夕方まで運転をしないので朝のうちにビールをたらふく呑んじゃいます。
呑むとやはりおしっこをしたくなるのでトイレに妻Kと連れションです。
妻Kは旅行のテンションで男子トイレで放尿です。恐るべし妻K。

トイレでも大胆におっぱいを出す妻Kですが酔っ払ってフェラチオを
したくなったようなのでタープまで戻ってねっとりとフェラチオを
してくれました。

妻Kと海のおっぱい露出は最高です。


東名高速、足柄SAでおっぱい

IMG_9098.jpg
続きを読む
[2013/09/17 19:35 ] | 夏の旅行 | コメント(11) | トラックバック(0)
9月17日 今日の妻K
9月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

3連休が終わってしまいましたね。と、言っても4日間
働けばまた3連休なので今週は非常に楽ですね。

台風も通過して今週は良い天候に恵まれそうです。
日に日にまして妻Kの日焼けおっぱいのセクシー度が
増しています。
夏はやっぱりそれなりに日焼けするのが良いですね。
シミなど気にしないといけない事もありますがどっちにしろ
年齢を増すと脱がなくなるので別にあまり気にしなくて
良いんじゃないかと思ってます。

ちなみに今日から3週間近くにわたり、夜の更新は今年の夏の旅行の
公開を致します。楽しんで見て下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_0331.jpg
続きを読む
[2013/09/17 06:29 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kの女体
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/09/16 19:29 ] | ライフ&フェチズム
| ホーム | 次のページ>>