FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと遊園地・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/31 19:28 ] | お出掛け(日帰り)
10月31日 今日の妻K
10月31日 晴れ

おっぱいようでございます。

10月も最後の日になりました。今年も残り少なくなって来ました。
気象庁もこれから一気に冬に向かうと言ってました。

そろそろ冬に向けた準備も必要です。
J&K夫婦の家では既にコタツ、ストーブ、加湿器が準備してあります。
スキーや雪の対策もぼちぼち必要ですが物の準備以外では
子供のインフルエンザ予防注射なども必要ですね。

去年は注射したにも関わらずインフルエンザになってちょいと悔しいです。
まぁ打たなかったらもっと苦しかったかも知れませんけどね。
何事も備えは必要です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_1319.jpg
続きを読む
[2013/10/31 06:33 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと遊園地・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/30 19:29 ] | お出掛け(日帰り)
10月30日 今日の妻K
10月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今週は気持ちの良い晴天が続いてますが冬になって心配なのが
乾燥です。
日本全国というわけではなく、関東平野が主に乾燥に見舞われます。
日本海からの空っ風が谷川岳連峰によって押さえられ、乾いた風だけが
吹いてしまいます。
若い頃は気にしなかったですがお年を召していくと乾燥肌が如実に
出てくるのです。
リップクリーム、ハンドクリームが欠かせないです。
もちろん自宅では加湿器も必衰です。
静電気が苦手なのであまり冬は好きではありません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え9連発

IMG_1308.jpg
続きを読む
[2013/10/30 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと遊園地・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/29 19:35 ] | お出掛け(日帰り)
10月29日 今日の妻K
10月29日 曇り

おっぱいようでございます。

今週は晴天が続きそうですね。しかしながら朝晩の気温の差が
出てきてこれから一層の紅葉が始まりそうですね。
紅葉狩りも良いですが紅葉の季節は温泉に限ります。

今年もまもなく残り2ヶ月ですがあと1回位は混浴温泉に行きたいと
思っております。

今週が終わると妻Kは女の子週間に入ってしまいそうなので
今週はたくさんセックスしちゃおうと思ってます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_1298.jpg
続きを読む
[2013/10/29 06:31 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと遊園地・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/28 19:34 ] | お出掛け(日帰り)
10月28日 今日の妻K
10月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週も元気に頑張りマンコです。

今週を頑張ればまたまた3連休ですね。
秋は毎月連休があるのは嬉しいです。でも前も言った通り、
3連休は良いから水曜日を休みにして欲しいです。

週末の野球を見ていてちょっと思った事が…
巨人の選手、この時期の東北の寒さがキツイのか
厚着し過ぎです。
2月のキャンプインかの様な感じにちょいとだらしなさが…
東北の寒さは今年はまだマシな方だと思いますよ。
でも相変わらずの強さで気の緩む所の無い打線には脱帽です。

ついでに…妻Kの下着に新しいお仲間が加わりました。
白の上下セットです。
サテン生地や濃色が多い手持ちですが色気のある熟女が
白の下着というのもアンバランスで興奮しますね。

この下着はフリルが付いて可愛らしく、ブラジャーのカップも
しっかりしていて乳輪が食み出難いです。
それはそれで残念ですけどね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の下着10連発

IMG_1657_20131026090604ef4.jpg
続きを読む
[2013/10/28 06:35 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(16) | トラックバック(0)
妻Kと健康ランド・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/27 19:34 ] | お出掛け(日帰り)
10月27日 今日の妻K
10月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

みんな休日、日曜日です。
台風は見事に逸れて行きました。
昨日はそれなりに雨が降りましたが大きな被害無く、
良かったです。2つの台風がくっつくなんて話でしたからね。

思わぬ天気の回復で夫Jはバイク用品店へ買い物に行って来ます。
何だか久し振りに晴れ間を見た気がしますよ。

夫Jはあまりやりませんが今日は競馬が天皇賞です。
詳しくは無いので意気込んでませんが遊び程度に買いたいと思います。

雨ばっかりの1週間だったのでスカっとしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_1288_20131006212506f19.jpg
続きを読む
[2013/10/27 06:27 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと健康ランド・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/26 19:31 ] | お出掛け(日帰り)
10月26日 今日の妻K
10月26日 雨

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
台風が本州の南岸を通過中です。今日いっぱいは雨、風に襲われると
思います。
視姦者の皆様もご注意願います。

台風でお出掛け出来ない日は何をしましょうか?
もともと今日は特に予定が無いのですがこういう日は
1日中、身体を弄んで良い券を使用したいと思います。
朝から一発射精をし、昼にもセックスをしてお昼寝、夜は
更に濃厚なセックスをしたいと思います。

夕方から天気が回復したら、駅前の居酒屋に行こうと思ってます。
先週の妻Kの酔っ払いっぷりを見たら夫Jも呑みたくなりました。


それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_1217_20131006212136ab7.jpg
続きを読む
[2013/10/26 06:31 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kの鏡おっぱい
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/25 19:30 ] | 女体(上半身・下半身)
10月25日 今日の妻K
10月25日 雨

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

毎日台風情報をチェックしております。
どうやら上陸は免れそうですが台風の北側は特に雨、風が
強くなるのでいっそうの注意が必要です。

世間では今日は給料日ですね。
金曜日に給料日だなんて呑みに行くしかありません。
J&Kも個人的にバラバラで同窓会やらライダー仲間で
飲み会をしますがJ&K夫婦が行く居酒屋がやはり
一番価格が安いと思います。
料理自体の単価は安くないですが宴会コースにしなくても
出来る呑み放題がかなりお得です。
明日あたり行こうか検討中です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_1206_2013100621064581a.jpg
続きを読む
[2013/10/25 06:33 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとバーベキュー・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/24 19:31 ] | お出掛け(日帰り)
10月24日 今日の妻K
10月24日 曇り

おっぱいようでございます。

台風が来てますねぇ。速度が遅いのでどうやら東京には週末に
来そうですね。
子供はバスケットの試合があるし、夫Jは出掛けなくてはならないし、
踏んだり蹴ったりの週末になりそうです。

ちょいと最近の話ですが警察の取締りが過熱してますね。
自衛官の乱交パーティーに品川のカップル喫茶の摘発に
エロ系の取締りが多々見られます。
要はそこで営利が発生している事が主なのかも知れませんが
やはり基準が理解出来ません。
そこにいた客6人も逮捕だそうで…

セックスの見せ合いが犯罪とはいかがなものか?
乱交パーティーがアウトならば掲示板で集っての
複数プレイもアウトになるのか?不明です。

営利も無く、未成年の影響にもならないのであれば取り締まる
必要が無いと思うのは夫Jだけでしょうか?寛大な処置を願います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_1195.jpg
続きを読む
[2013/10/24 06:29 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとバーベキュー・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/23 19:30 ] | お出掛け(日帰り)
10月23日 今日の妻K
10月23日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

もうすぐ日本シリーズが始まりますね。
夫J的にはやはり楽天イーグルスを応援してます。
あの強い巨人にどれだけ戦えるかが注目です。
日本一をかけた白熱した試合が見たいです。

それはともあれ…西武の来年の監督が井原さんです。
監督は決まりましたがコーチ陣は固まってません。

若獅子が多い球団のイメージですが打線の半分以上が
30代に近付きつつあり、ベテランと若手の融合がより
必要な気がします。
中村、栗山、片岡らがまもなくベテランです。
浅村、金子、秋山らがもっと引っ張って欲しいです。

今日はちょっと野球に興味が無い人には面白くなくてごめんなさい。ちなみに今日はホームラン打ちたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_1182_201310062057260c6.jpg
続きを読む
[2013/10/23 06:28 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kとバーベキュー・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/22 19:33 ] | お出掛け(日帰り)
10月22日 今日の妻K 
10月22日 曇り

おっぱいようでございます。

先週の徹夜の影響かなーんか身体が重たいです。
昔は徹夜で呑んだり、カラオケ行ったりしてましたが年齢を
重ねた今はダメージが残りますね。

最近は棒ボーリング場で徹夜ボーリングがかなりの格安なので
行ってみたいなと思っていますが身体が言う事を聞きません。
気持ちと身体が同調してくれないのが現状ですね。

明日から台風が近づいて来そうですが視姦者の皆様は好きな
お天気お姉さんはいますか?
ちなみに夫Jは寺川奈津美さんが好きです。
週末の19時のNHKのニュースは小郷さんと寺川さんのツートップが
とても楽しみです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_1135_2013093011043126a.jpg
続きを読む
[2013/10/22 06:33 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kとバーベキュー・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/21 19:34 ] | お出掛け(日帰り)
10月21日 今日の妻K
10月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
両リーグともCSが終わり日本シリーズですね。
前評判では圧倒的に巨人だと思いますが最後の決戦に
相応しい試合を見せて欲しいですね。

今週は台風27号の動きに注意が必要です。
水曜日か木曜日あたりかも知れませんがまた仕事や
学校がお休みになりそうですね。
被害が無い事を願ってます。

それでは今週も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_1074.jpg
続きを読む
[2013/10/21 06:29 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/20 19:34 ] | お出掛け飲食露出
10月20日 今日の妻K
10月20日 雨

おっぱいようでございます。

先週の3連休とはうって変わって今週末の天気は悪いですね。
実は先週、ちょっと不完全燃焼なツーリングになってしまって
昨日、奥多摩までちょいと走って来ました。

ZRX1100のエンジンがまもなく7万kmという事でカムチェーンや
タペット音が出てきてO,Hを考えています。
実は乗り換えも検討していて金額によってはちょっと考えなきゃ
いけないかも知れませんね。
非常に使い勝手の良いバイクなので悩んでます。

ちなみに昨日の妻Kは見事な酔っ払いでした。
飲み会が終わったのが午前4時です。
もちろん迎えに行きましたが夫Jも徹夜だったので
帰宅後は居間で全裸になるは湯船で寝るわで夫Jがベッドまで
運んで犯してやりました。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_1004_201309301054191de.jpg
続きを読む
[2013/10/20 06:35 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/19 19:31 ] | ファミレス露出
妻Kと対面座位
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/19 11:00 ] | 妻Kの動画
10月19日 今日の妻K
10月19日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今ちょっと心配な事があります。
あるブロともの方が急にブログを閉鎖されました。
ちょっぴり豊満で性欲旺盛でエロチック満々の奥様の日常が見れる
ブログだったのですが今週になって音信普通になりました。
ブロともの解除などはたまにある事ですがブログ自体も無くなり、
FC2のユーザー登録も無くなっています。
こういう事が起きると最近流行りのブログ潰しの影響かと心配になっちゃいます。
どなたかご存知の方おりませんか?

話は変わって今日は妻Kが中学校の同窓会で夜はいません。
またベロベロに酔っ払って帰って来る事に間違いが無く、どんな悪戯を
しようか考えています。
送迎はするので迎えの後は石川PAで露出しようか検討中です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_0994.jpg
続きを読む
[2013/10/19 06:32 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと社会科見学
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/18 19:34 ] | お出掛け(日帰り)
10月18日 今日の妻K
10月18日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。
台風後の今週は平年並みの気温に戻りました。
これから秋らしくなっていくかも知れません。

東京の西にある奥多摩もまだまだ紅葉には早い感じです。
今年は11月下旬が見頃ですね。
その頃には混浴温泉も楽しみたいです。
近場でも十分楽しめる温泉が目白押しです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_0983.jpg
続きを読む
[2013/10/18 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと鍾乳洞
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/10/17 19:26 ] | お出掛け(日帰り)
| ホーム | 次のページ>>