FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと誕生日食事
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/11/30 19:26 ] | お出掛け飲食露出
11月30日 今日の妻K
11月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
今日で11月も終わりです。今年もあと1ヶ月になりました。

街ではクリスマスカラーの風情が出てきましたね。
テーマパークや駅前でもイルミネーションがとても綺麗です。
ロマンチックな雰囲気を楽しみながらお食事がしたいです。

今週末は月末で金欠気味なのでおとなしくしようと思ってますが
生理もまもなく終わりますので夫婦の性活が楽しめそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_2002_20131108092628ec9.jpg
続きを読む
[2013/11/30 06:27 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/11/29 19:31 ] | お出掛け飲食露出
11月29日 今日の妻K
11月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。
11月29日、「いいにく」の日です。
今日は美味しいお肉を食べようと思います。なんのこっちゃ。

今週は土曜日もお仕事の夫Jですが妻Kの生理期間と重なって
ある意味ラッキーな部分があります。
週末は夫婦呑みやファミレスなどに行く事も多いですが翌日が
仕事ならあまり行く気がしません。

この時期の澄んだ空気の中のドライブなどはとても綺麗ですね。
J&K夫婦のお気に入りは甲府盆地です。
中央道からでもよく見えます。
山梨に関しては星空も綺麗によく見えるのでダブルで感動します。
もちろんその後は…セックスですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_1989_20131108092417e49.jpg
続きを読む
[2013/11/29 06:34 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/11/28 19:35 ] | お出掛け飲食露出
11月28日 今日の妻K
11月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

冬の季節が到来してます。もうすぐ12月だから当たり前ですが
スポーツ用品店にもスキー、スノボー用品が店頭に並びました。
ウェアなどは近年に買い換えたので良いのですがブーツが
欲しくて欲しくて仕方ありません。

もう6年以上使用している物でボチボチ経年劣化も伴っていて
どうせ買うなら良い物をとして見ていると結構な金額に
なりそうです。
ちょっとした悩みなので現状の状態だと年に数回しか行かないので
結局の所、もう少し我慢して使おうと落ち着いちゃうところです。

子供が一緒にスキーに行かなくなった時に良い物に買い換えるべきかと
思う今日この頃です。その時にはかなりの回数に行く事でしょう。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_1892.jpg
続きを読む
[2013/11/28 06:32 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/11/27 19:30 ] | お出掛け飲食露出
11月27日 今日の妻K
11月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
先週末に栃木県のツインりんくもてぎに行ったのですが
中々東北道を通る機会が無くてバイクで走ったのは初めてかも知れません。

正直、東京の西多摩からだとかなりの不便な場所で栃木へ行くにも
下道なら埼玉の中心を通過しなくてはならない、高速なら都心で外環を
通過しなければならない、慣れ親しんだ関越周りだと北関東道を含めて
時間と距離が倍くらいかかるのです。
東京西多摩からのツーリングではかなり難しい場所です。

でも混浴温泉もたくさんあるし、観光名所もたくさんあって行きたいのは
山々ですが子供が手から離れて妻Kと自由な時間が多くなってからじっくりと
楽しみたいと思います。
先週も出来れば混浴温泉に行きたかったですね。

昨日からの生理でフェラチオ遊びしかしておりません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_1881.jpg
続きを読む
[2013/11/27 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/11/26 19:33 ] | お出掛け飲食露出
11月26日 今日の妻K
11月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

埼玉西武ライオンズに関してはとても悲しいニュースに
なりそうです。
涌井はある程度覚悟していたものの、片岡が読売入りには
参りました。
FAは選手の権利なのでとやかく言うつもりはありませんが
選手の判断に疑問を求める事も多いのが現実です。

怪我さえなければ不動のレギュラーですが打率が低くても
使って貰えている事もあります。
まぁ色々と問題がありますが夫J的には残留が希望でした。
独身でハンサムでムードメーカーで最高の背番号7なんですけどね。

うーん・・・残念。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_1871.jpg
続きを読む
[2013/11/26 06:28 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/11/25 19:33 ] | お出掛け飲食露出
11月25日 今日の妻K
11月25日 雨

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
世間では今日は給料日ですね。
昨日の競馬はジャパンカップでした。本来JRAは給料日後に
大きなG1のレースを開催しますがこの空っ欠寸前の昨日に
レースをしたのはいかがなものかと・・・まぁ日程的な問題ですね。

しかも夫Jは月末手渡しなので関係ありません。っていうか
あまり競馬はやりません。ってなんのこっちゃ。

今日は雨ですが明日からは乾燥した晴天+寒気で寒くなりそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_1841.jpg
続きを読む
[2013/11/25 06:28 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと高速道路
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/11/24 19:28 ] | 夜間露出
11月24日 今日の妻K
11月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日です。今週末は天候が良好です。

最近はまた地震の頻度が多いですね。
福島県はもとより、東日本大震災前から千葉県北西部を
震源とする地震が多々あり、先週も東京でも結構長い時間
揺れています。
ようやく復興に向けて向かっている最中に迷惑なものです。

何があってもおかしくない地震大国日本なので備えだけは
十分にしたいですね。

今日は残念ながら妻Kとは別行動です。
夫Jはこれから栃木県に向かいます。
視姦者の皆様も良い週末を過ごしましょう。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え9連発

IMG_1819.jpg
続きを読む
[2013/11/24 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとブラウス遊び
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/11/23 11:30 ] | 妻Kの動画
11月23日 今日の妻K
11月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
本来なら第4土曜日は仕事なのですが今日は祝日なのでお休みです。
一般の方からすると大変無駄な休日でムカついてるかも知れませんが
夫Jにとっては嬉しい休日です。

では何をするかというと結局変わらず掃除からの始まりです。
特にあれこれする事は無さそうです。

ちなみに明日はバイク雑誌のイベントでツインリンクもてぎに
ツーリングに行こうかと思ってます。
先週でシーズンオフと思われたバイクですが急遽出番が出そうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え9連発

IMG_1810_2013110109541536e.jpg
続きを読む
[2013/11/23 06:34 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/11/22 19:28 ] | 昼間露出
11月22日 今日の妻K
11月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーです。今日を頑張れば週末です。

いいふうふ(1122)の日ですね。
最近では車のナンバーでよく見かけますがあまりに多くて
新鮮味はありませんね。
人と違う事をするならばよいふうふ(4122)でも良い気がします。

そもそもいいふうふというのは人から評価して貰うのが妥当な訳で
自分で言っちゃあ説得力はありません。
このナンバーを付けてる車の車内の人間を覗き見したくなるのは
当然ですね。
その見た目は…人によって違うのでここでは申しませんが冷や汗が
出る事もありますよ。

いきなりディスっちゃってますが皆様の円満を願います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え9連発

IMG_1751_201311010951463c5.jpg
続きを読む
[2013/11/22 06:32 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/11/21 19:31 ] | 夜間露出
11月21日 今日の妻K
11月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

平凡な毎日になっています。
もちろん妻Kとの性活は良好そのものですが出掛けたり、食事を
したりと刺激が無い1週間になっています。

私事ですが自宅のウォシュレットが動作不良です。
座っただけで勝手に作動して止まるを押しても再び作動。
困ったもんです。
築20年を迎える自宅ですが初期に使用していた電気器具が
壊れてきています。
ここにきて色々とありそうですね。

ちなみに妻Kはたまにビデを使用し、クリトリスを刺激しているようです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_1707.jpg
続きを読む
[2013/11/21 06:30 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/11/20 19:34 ] | 夜間露出
11月20日 今日の妻K
11月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
先週の寒さから温かく感じるほどの天気です。
まさに冬晴れです。

先週末のTVの話です。
めちゃイケでAKBのアイドル達の運動会がやってました。
夫Jは特にこのアイドルグループって押しは無いんですが
最近はももクロに感動しています。

たまたま先々週末の健康ランドのサウナ室内でのTVがももクロ
の活動を紹介していたのですがとにかく一生懸命突っ走るっている。
ただそれだけの事なんですがそれが非常に感動しました。
演技ではなく一生懸命頑張っている。最高です。
もちろん他のアイドル達もそうなのかも知れませんが18歳前後の
女の子の頑張りにおじさん夫Jは感銘を受けました。
これからもチェックしたいです。

ちなみにエロ男夫Jには珍しくももクロにはエロスの無い女性の
魅力を感じています。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_1696.jpg
続きを読む
[2013/11/20 06:26 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/11/19 19:30 ] | 夜間露出
11月19日 今日の妻K
11月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

いい?イクゥ。の11月19日です。
そんな日はありませんが夫Jは射精の時に妻Kに言う言葉です。
いきなりピンクなお話ですが夫Jは絶好調に性欲が溜まった思春期です。

月に何日かこのような性欲の塊みたいな感じになってしまいます。
待ち行く女性の足を見るだけで勃起してしまうのですが夜まで我慢すれば
妻Kが相手をしてくれるので辛抱です。
こういう時は大抵正常位での射精の時にお腹から顔までびっしりと
飛び出すほどのザーメンが出てきます。
もちろん射精後のチンコも綺麗に舐めあげて貰い、最高の幸せを感じます。

朝からムンムンとしたお話でごめんなさい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_1685_201311010937214f7.jpg
続きを読む
[2013/11/19 06:27 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2013/11/18 19:34 ] | 昼間露出
11月18日 今日の妻K
11月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。

週末は温かい陽気でした。先週がやたら冬の寒気の影響で
師走の寒さだったので暖かく感じました。
冬型の気圧配置になると関東地方には日本海からの空っ風が
吹いてきます。身に染みる寒さになるのもまもなくです。

昨日は長野県の小諸までツーリングに行きました。
行きは中央道経由で、帰りは上信越経由です。
行きは途中、山梨と長野の山を超えるのですが標高が高いので
結構寒かったですが景色は最高です。
最近はあまりこの地域での積雪が無いですがあと1ヶ月もすれば
八ヶ岳にも雪が積もるでしょうね。
今年最後のツーリングを楽しんで来ました。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_1670_201311010935526dd.jpg
続きを読む
[2013/11/18 06:35 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(8) | トラックバック(0)
裂石温泉、雲峰荘(再訪)・続
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2013年の3月下旬。
今回は2013年の8月中旬のお盆期間でのツーリングのついでに再訪しました。

前回来た時よりも真夏の新緑が綺麗でしたが今回は蜂がたくさん
飛んでいて気にしなければ襲って来るわけではないですが何となく
落ち着きませんでした。

来訪する朝のブログ更新で訪問する事を伝えたからかどうか
解かりませんがJ&K夫婦が到着して入浴するやいなやで
男性が8人も入ってきてちょっと狭かったです。
雲峰荘でこんなに男性が多く入浴している事が初めてでした。

景色は木々に囲まれているので木漏れ日がとても気持ち良く
川の流れの音もあり最高です。


※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


山梨県裂石温泉・雲峰荘の混浴露天風呂



脱衣所から出てきた妻K

IMG_0107.jpg



住所:〒404-0022 山梨県山梨市上萩原2715-23
TEL:0553-32-3818
入浴料:500円(1時間の時間制)
入浴時間: 9:00~13:00


温泉満足度   :☆☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆

五星満点中


雲峰荘の温泉詳細情報

泉質:アルカリ性単純温泉
ph:9.9 (アルカリ性)
効能:胃腸病・冷え性・病後回復・リュウマチ
バスタオル巻き:OK(湯浴着貸し出し有り) 
続きを読む
[2013/11/17 19:28 ] | 裂石温泉・雲峰荘 | コメント(8) | トラックバック(0)
11月17日 今日の妻K
11月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝ですね。
今週は何をしようか迷走中です。

先週は予告通り健康ランドに行って1日中岩盤浴をしていたのですが
一発目の汗が出にくい夫Jにとって何も出来ずにいる事はかなりの拷問
であってTVなどがあれば違うのですがその岩盤浴の部屋のTVが
女子の駅伝といって全く面白くなかったのです。
チャンネルを客が変えられるはずもなく、ただただ苦痛の時間でした。

と、言いつつも何だかんだで4時間以上出たり入ったりで過ごしました。
最後に男子の浴場でサウナに入るやいなやあっという間に大量の汗が
湧き出てきて岩盤浴の4時間はなんだったんだと感じるハメになりました。

結局はサウナで十分と改め感じた1日でした。
1日中発汗して帰宅後も寝るまで顔がやけに熱くポカポカで風邪を
引いたかと勘違いしてまうほどであまり岩盤浴は合わないのかも知れません。

ちなみに…女性のサウナ室の光景が見てみたいですね。
一体全体、どこを隠すのでしょうか?おっぱい?マンコ周り?

謎です。汗臭く無さそうなサウナ室に入室したいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え8連発

IMG_1644_20131025094728fdd.jpg
続きを読む
[2013/11/17 06:35 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(10) | トラックバック(0)
裂石温泉、雲峰荘(再訪)
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2013年の3月下旬。
今回は2013年の8月中旬のお盆期間でのツーリングのついでに再訪しました。

前回来た時よりも真夏の新緑で綺麗でしたが今回は蜂がたくさん
飛んでいて気にしなければ襲って来るわけではないですが何となく
落ち着きませんでした。

来訪する朝のブログ更新で訪問する事を伝えたからかどうか
解かりませんがJ&K夫婦が到着して入浴するやいなやで
男性が8人も入ってきてちょっと狭かったです。
雲峰荘でこんなに男性が多く入浴している事が初めてでした。

景色は木々に囲まれているので木漏れ日がとても気持ち良く
川の流れの音もあり最高です。


※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


山梨県裂石温泉・雲峰荘の混浴露天風呂



旅館前の橋でおっぱい

IMG_0088.jpg



住所:〒404-0022 山梨県山梨市上萩原2715-23
TEL:0553-32-3818
入浴料:500円(1時間の時間制)
入浴時間: 9:00~13:00


温泉満足度   :☆☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆

五星満点中


雲峰荘の温泉詳細情報

泉質:アルカリ性単純温泉
ph:9.9 (アルカリ性)
効能:胃腸病・冷え性・病後回復・リュウマチ
バスタオル巻き:OK(湯浴着貸し出し有り) 
続きを読む
[2013/11/16 19:32 ] | 裂石温泉・雲峰荘 | コメント(8) | トラックバック(0)
11月16日 今日の妻K
11月16日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
昨日は雨でしたが今週末は天候が良さそうです。

今日は夫Jは公共の健康診断に行ってきます。
親戚の会社に勤めているので健康診断が無く、自分で行くしか
ないので毎年利用しています。
身体の内部自体にあまり変化は無いですが毎年ちょっとずつ
体重が増えているのが気になります。
5年前は70kg前半だったのに今でも70kg後半です。

気を付けていてもお腹も出てきてしまって摂生が必要です。
妻Kが素晴らしい女体を維持してくれているのだから夫Jも
頑張らないといけませんね。
妻Kのようなグラマラスボディを毎日抱ける事に感謝です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え10連発

IMG_1605_201310250943204cd.jpg
続きを読む
[2013/11/16 06:32 ] | 妻Kの日常・2013 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>