FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと山梨塩山ツーリング・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/31 19:34 ] | 日帰りツーリング
1月31日 今日の妻K
1月31日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーです。今日を頑張れば週末です。
早いもので1月も終わります。
2014年もあと11ヶ月になりました。って早いか??

年末からの色々な出費をクレジットカードで処理しているのですが
昨日ヤフーショッピングで買い物をしようとしたらカード決済の
エラーが出て商品が買えなくなりました。

何だチクショウ。って思いながらもカードの利用を見ていたら
キャッシングの上限がオーバーしていていました。
もともと大した上限額ではないのですが車検代で結構な金額に
使ったのが影響しました。

来月4日に支払いまでは購入出来そうもありません。
妻Kの下着を買おうと悩んでいましたが延期です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_3306_20140110094757a8c.jpg
続きを読む
[2014/01/31 06:28 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kと山梨塩山ツーリング・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/30 19:27 ] | 日帰りツーリング
1月30日 今日の妻K
1月30日 曇り

おっぱいようでございます。

今週は寒暖の差が凄いですね。東京でも最低気温と最高気温が
10℃以上ある時があります。
服装にも気を使いますね。昼と夜とじゃ対応出来ません。

先日、無線LANについての愚痴をこぼしたのですがその後に
親切な視姦者の方々数人からアドバイスを頂きました。
おかげで夫Jのポンコツネットブックでも無線LANを使用する事が
出来てこたつに入りながらぬくぬくとPCを弄っています。
今一度感謝致します。夫Jももっと勉強しなくてはなりませんね。

ただ1つ・・・ミスショッピングに対して妻Kにお仕置きエッチな敢行
したのですが出来たお返しに亀頭の先を刺激されまくるお仕置きを
逆に受けてしまいました。
潮噴く寸前で何度も寸止めされて見事な妻Kの拷問を受けた事を
報告致します。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_3279_20140110094602459.jpg
続きを読む
[2014/01/30 06:26 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと山梨塩山ツーリング・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/29 19:31 ] | 日帰りツーリング
1月29日 今日の妻K
1月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

先週からの疲れがちょっとピークになっています。
疲れからかすぐに寝れるという利点もありますが何となーく
疲れが残ります。
こんな時こそ温泉でゆっくりと疲れを取りたいですね。
雪見温泉で妻Kの白い女体と雪化粧の白い山々とお酒で
楽しみたいです。
想像するだけで勃起しちゃいます。

バイクシーズンがオフになり、整備に没頭しているのですが
一度消えかけたカスタムの火がちょっとばかり再燃してきました。
ZRXはソフトなカスタムでほぼ完成していて残るはフロントフォーク
だけになっていますがZX-10Rはまだまだやりたい所がたくさんあります。
せっかくのオーリンズを装着しているのでホイールも何か無いかと
模索中です。

昨年末に故障で嫌いになりかけた10Rですが今年は絶好調でしばらくは
乗り続けたいと思います。
バイクに詳しくない方には面白くない話でした。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_3261_201401100944344a4.jpg
続きを読む
[2014/01/29 06:34 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと車内セックス
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/28 19:34 ] | 夫婦の性活
1月28日 今日の妻K
1月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

昨日は寒かったです。
正月のスキー旅行からまもなく1ヶ月ですがスキーと温泉に行きたくて
仕方ありません。
夫Jには姉がいるのですが正月から毎週のようにスキーに行っていて
とても羨ましいです。

久々に野球の雑談ですがマー君はNYに決まりましたね。
確かに昨年の活躍は神業で誰もが認める成績です。
メジャーリーグに行っても頑張って貰いたいです。

但し・・・1つだけ苦言です。
シーズン前だったとはいえ、WBCの時の不甲斐無いピッチングは夫Jは
忘れません。
投げる度に点は取られ、リリーフで出てもピシャリと抑えられない。
外国人相手にあの姿はメジャーリーグで平気か?言わざる得ません。

ストレートで勝負するな。黒田のように芯を外して打たせて抑えろ。
と、思ってます。
でも頑張って欲しいです。日本男児の根性を見せてくれ。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_2882_2014011009410862f.jpg
続きを読む
[2014/01/28 06:32 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(16) | トラックバック(0)
妻Kとパーキングエリア
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/27 19:27 ] | お出掛け(日帰り)
1月27日 今日の妻K
1月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。

先週の金曜日から昨日にかけてちょっと暖かかったですね。
なのに今日は晴天でも東京では7℃位しか気温が上がらないそうです。
この寒暖の差は身体に応えます。

毎年恒例のインフルエンザに加えて今年はノロウィルスも猛威を
奮っています。
とにかく手洗い洗浄に努めなければなりません。

夫J的にはワクチンを打っているのでインフルエンザは熱位の
脅威ですがノロウィルスは下痢に嘔吐、胃の収縮感が怖くて
たまりません。
皆様も気を付け手マンです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え9連発

IMG_2837_20140110094035765.jpg
続きを読む
[2014/01/27 06:33 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦の営み
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/26 19:30 ] | 夫婦の性活
1月26日 今日の妻K
1月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
昨日までの6勤でようやく休みになりました。

昨日なんてかなり暖かくてバイク日和だったのに1日中用事が
あり完全にストレスが溜まっちゃいました。

先日のPCの購入に伴い今までのADSLから光回線に変更して、
有線から無線LANにすることになりました。

今までの小さなノート型のPCは完全に夫Jの物になったので
無線LANが内蔵されていないPCに後付けでUSBタイプの
アダプタを付けようと思い、妻Kに家電量販店で購入して来て
貰ったのですがインストールするのがCD-ROMでノートには
そんな窓口が無くて唖然としました。
完全にミスショッピングです。
お金を無駄にした妻Kにはたっぷりとお仕置きをしました。

でも実際、USBでインストール出来るのがあるのかが疑問です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_2799_201312271013411a6.jpg
続きを読む
[2014/01/26 06:44 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦の営み
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/25 19:35 ] | 夫婦の性活
妻Kと着衣セックス
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/25 11:30 ] | 妻Kの動画
1月25日 今日の妻K
1月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
本日は世間では給料日です。昨日貰った人もいれば
月曜日になる人もいると思います。

夫Jは月末なのでもう少し先ですが1月は正月でだいぶ
お金を使ってしまった為に苦労します。
成人式が終わる頃からは食事もお金もだいぶ制限をかけてました。

出来るだけ出費を抑えたので通常と同じ感じで今月が終われそうです。

夫婦の営みはまだちょっとK汁が出ちゃってますが今晩から
再開しようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_2787.jpg
続きを読む
[2014/01/25 06:42 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと焼肉レストラン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/24 19:31 ] | ファミレス露出
1月24日 今日の妻K
1月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

先日、自宅の電気代の領収書が届いたのですがまさかの
1万6千円という見た事の無い金額に大慌てです。
昨年、引っ越してから住まいが大きくなったとはいえ、
今までに体験した事のない金額に驚いてます。

自分的にはこまめに電気を消したりしてますがエアコンを含め、
色々と積もってこの使用量になったわけですね。
でも大元のエアコンを付けないと部屋の中でも5℃のレベルまで
冷え込むので難しいです。

今年も寒さも厳しいですが東京電力の値上げも厳しいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_2776_2013122710093423f.jpg
続きを読む
[2014/01/24 06:30 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kの半裸食事
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/23 19:29 ] | ライフ&フェチズム
1月23日 今日の妻K
1月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

生理2日目で大量に真紅の液体に侵されています。
今回はちょっと腹痛もあるようであまり激しいフェラチオは
辛そうですね。
もともとねっとりとするフェラチオが好きなので願ったり
叶ったりかも知れません。
お互いのセックスの相性というべきか、夫Jは妻Kにチンコを
しゃぶられるとすかさずビンビンに勃起してしまいます。
結婚して長い年月が経っていますが全くもって飽きる事が
無いですね。
妻Kに感謝です。

今週末は夫Jは土曜日も仕事なので疲れ気味になりそうです。
2ヶ月に1回は必ず行っておきたい温泉ですが最近は1人で
健康ランドの頻度が上がっております。
正月太りを減らすのにも食事制限とサウナを利用して
もう少し引き締めたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_2765_20131227100720cb5.jpg
続きを読む
[2014/01/23 06:36 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・続
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/22 19:35 ] | ファミレス露出
1月22日 今日の妻K
1月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

J&K夫婦はヤフーでのネットショッピングを利用しているのですが
最近トップ画面がリニューアルしていて何だか新鮮さもありますが
非常に見辛く、PCでの処理が重くなりました。
使い慣れたものから新しくなると慣れるのに時間が掛かります。

週末にバイクの部品を購入しようとしていたのですが先月に車の
車検代の支払いなどもあり、利用額が結構いっぱいになってしまっていて
購入出来ませんでした。
2つ買う予定の物が1つしか変えなかった上にたまにしかやらないポイント
10倍キャンペーンの時だったので次回に持ち越しになってしまいました。
非常に残念です。
まぁいっぺん出費しなくなったので良しとしましょう。

ちなみに妻Kがレディースデイに突入したので今日から週末が終わるまでは
フェラチオ週間です。

それでは今日も頑張りマンコです。

※1月21日から記事の一部を限定記事に設定しています。
見るのにはブロともor今までコメントを頂いた方です。
こちらからパスワードを公表は出来ませんので希望の方は
コメントネームを記載の上、直接メールをしてみて下さい。
人によってはお教え出来ない方もいると思いますがご了承下さい。
新規の方は残念ですが公表出来ません。


今日の着替え10連発

IMG_2755.jpg
続きを読む
[2014/01/22 06:32 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(24) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/21 19:31 ] | ファミレス露出
1月21日 今日の妻K
1月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

最近、家電の買い替えで出費が厳しいです。
築17年の自宅ですがそれ以前の家から持ち出してきた電化製品が
少なからずあります。
普段からあまり使用していない部屋のエアコンが故障しました。
動作はするけど温風が出てこなくて常に送風状態・・・むしろこの時期では
冷風に感じるほどの送風です。
どれどれ?と製造年を見てみると95年製でした。
さすがに19年は壊れちゃうかも知れませんね。

と、いうわけで新しいエアコンを購入して来ました。もちろんその時は
おっぱい露出もしております。
ってエアコンが壊れる前にwindows XPの補償がまもなく切れるので
デスクトップPCも購入しており、あわせて20万位の出費です。

お金が全く貯まりません。貯まるのは性欲ばかりです。
そんな訳で今日もセックスに明け暮れます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_2724.jpg
続きを読む
[2014/01/21 07:00 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/20 19:30 ] | ファミレス露出
1月20日 今日の妻K
1月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
週末はセンター試験でしたね。学生さん達が緊張の面持ちで
試験会場へ向かっていました。

J&K夫婦は大学に行っていないのでその心境は解かりませんが
何にでも試験というのは緊張するものです。
一番最後にした試験といえば審判の試験です。
見事、学科と実技をあわせて100点のトップ通過でした。

妻Kはメディカルクラークとドクターズクラークの資格を
取った事で医療系の仕事に付く事が出来ました。

試験は嫌いですがたまにはこういう緊張感を持ちながら
性活をするのも良いですね。
性活検定なんてものがあったら受けてみたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_2700_20131227095646d6f.jpg
続きを読む
[2014/01/20 06:26 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
赤石温泉(再訪)・続
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/19 19:27 ] | 赤石温泉
1月19日 今日の妻K
1月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

週末の日曜日です。
毎日の時間の経過早くて焦ってます。

これだけ寒いと電気料金やガス料金の請求書が毎月見るのが怖くなります。
ガソリンもそうですが最近の俗に言う燃料代というのが非常に高いですね。

J&K夫婦の場合、以前住んでいた所は都市ガスだったのですが現在は
プロパンガスを使用していて金額がかるく1,5倍増しになっています。
ガソリンも10年前はリッター100円前後だったのにこれも軽く1,5倍増しです。
このまま消費税も4月から導入という事でどうなる?日本という感じです。

4月までに駆け込み購入が増えそうですね。
夫Jも長年乗ってきたバイクを乗り換えようか検討中です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_2667_20131220100410060.jpg
続きを読む
[2014/01/19 06:36 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(8) | トラックバック(0)
赤石温泉(再訪)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/18 19:34 ] | 赤石温泉
1月18日 今日の妻K
1月18日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
せっかくのお休みですが今日は結構忙し目の1日になりそうです。

午前中は子供の授業参観、午後からはクラブの送迎をしたり
してちょっと自分の時間が無さそうです。
昨日は久し振りの夫婦呑みをして美味しくお酒と料理を頂き、
帰りは露出撮影をして帰宅しました。

行きはかなりの寒さですが帰りはお酒と温かい料理を食べているせいか
不思議とあまり寒さを感じませんでした。
これが風邪をひく要因かも知れません。

帰宅後は酔っ払い夫婦で濃厚なセックスをしました。
お金があったら毎日こんな性活をしてみたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_2655_20131220100237b47.jpg
続きを読む
[2014/01/18 06:31 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと買い物(番外)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/01/17 19:30 ] | 昼間露出
| ホーム | 次のページ>>