FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kとスキー旅行2日目・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/02/28 19:31 ] | 冬の旅行
2月28日 今日の妻K
2月28日 雨

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。
2月の最終日です。たった28日しかない2月はあっという間に
終わってしまいます。
スキー場の雪も右肩下がりです。なんて悲しい事でしょう。

今日は妻Kと結婚記念日の食事に出掛けます。
先日の22日が本来の結婚記念日でしたが多忙に付きあえなく延期で
今日一緒に食事する事になりました。

いつもの居酒屋ではなく少しおしゃれなパスタ屋さんで食事を
します。
もちろんその後は露出もしたいと思ってます。
記念日での夫婦での食事もその後の濃厚なセックスも夫婦円満には
非常に大事な事ですね。

ちなみに昨日の限定記事に誤りがありましたのでお詫びとして
本日の12時45分頃まで一般公開します。
昨日の限定記事にコメント頂けると嬉しいです。


それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_3749_20140207145746a15.jpg
続きを読む
[2014/02/28 06:29 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(16) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行1日目・番外
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/02/27 19:34 ] | 冬の旅行
2月27日 今日の妻K
2月27日 曇り

おっぱいようでございます。

今週は暖かい日が多いですね。
3月頃の気温という事で何だか眠たくなります。
芝生で青姦をしてそのままうたた寝したいです。

先週の話ですが某チャンネルの旅番組で群馬県の温泉10ヶ所を
男女で半分ずつ巡る旅をしていました。
その中で少なくとも4ヶ所の混浴温泉に入湯してました。

旅番組の入湯シーンに出てくるテロップで

「撮影の為、バスタオルを着用しています」

確かに一般的には温泉ではタオルを湯船に付けるのはご法度ですね。

ところが入湯した混浴温泉の4ヶ所中2ヶ所はタオル巻きOKの温泉です。
J&K夫婦も訪れた事のある温泉だったし、タオル巻きで温泉を楽しみました。

一瞬唖然としましたがどういう意図でそういうテロップを出したのかが
解かりません。
混浴温泉と謳いながらタオルを巻いちゃいけない温泉なのかと
視聴者は思ったはずです。
混浴客を増やしたくないからなのか?統一して同じテロップにしただけなのか?
は、不明ですが何だかスッキリしない感じで残念でした。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_3728_20140207145514cbc.jpg
続きを読む
[2014/02/27 06:35 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行1日目・その3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/02/26 19:26 ] | 冬の旅行
2月26日 今日の妻K
2月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

全身下着の投票に感謝です。
普段コメントに消極的な視姦者様も積極的に投票して
頂き感謝です。
コメントを見ちゃえばどれが人気があるかは一目瞭然ですが
一応3月1日に発表致します。

まもなく3月になりスキーシーズンを終わりを迎えます。
年にたった3ヶ月位のシーズンですが毎年あっという間に
終わってしまいます。
今年は2月の良い時期に行けましたが例年だと年末と春スキーしか
行けなくてあまり良いコンディションとは言い難いです。

今年はあと1回、3月中旬に行く予定です。
シーズン終わりになると用具が安くなるのが良いですね。
長年使用していたブーツがだいぶヘタってきたので模索
していましたがサロモンのブーツが47250円から25900円に
なっていたので即買いしちゃいました。
かなりお得ですね。タイミング的にもバッチリの時期です。

でも・・・お金が貯まらないですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_3714_20140207112732864.jpg
続きを読む
[2014/02/26 06:33 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行1日目・その2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/02/25 19:29 ] | 冬の旅行
2月25日 今日の妻K
2月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

世間では本日は給料日ですね。
夫Jは月末ですが給料日前に少し大きな買い物をしました。

先日、ZX-10Rのホイールが到着しました。
と、言っても今回はフロントのみです。
年式が経っているせいか、メーカーに在庫が無くベース品も無いとの
事でリアの納期は2ヶ月です。
10Rのリアは04~10まで共通のなのでリアよりもフロントの方が時間が
掛かると思ってましたが驚きです。

早速、装着しようと思いましたがいきなり大苦戦です。
ある程度予想をしていましたがポン付けとはいきませんでした。
理由は・・・ホイールは純正フォークを想定して製作されています。
ところが夫Jのフォークはオーリンズ製、オーリンズは逆に純正ホイールを
想定して製作されています。
いわゆるプラスとプラスがぶつかり合ってしまいました。

装着する方法はどちらのかのカラーを削るしかありません。
2つのメーカーに問い合わせしたところ、オーリンズは既に部品が無いとの事で
あえなくゲイルスピード側を削る事にしました。こちらはまだまだ部品供給が
ありそうです。

思わぬ事で手間取りましたが無事に装着出来ましたがこれぞ、ザ・カスタムと
いった感じを受けて昔の試行錯誤したカスタムを思い出しました。
後はリアが納品されるのを待ちたいです。

今日はバイクに興味ない人にはつまらないお話でごめんなさい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_3695_201402071124261f1.jpg
続きを読む
[2014/02/25 06:35 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行1日目・その1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/02/24 19:30 ] | 冬の旅行
2月24日 今日の妻K
2月24日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。

ソチ五輪も終わりましたね。期待された選手の惨敗もあれば
思わぬ選手の大活躍があったりとスポーツは良いですね。
人間が一生懸命にスポーツをするのは感動です。

何だかんだで歴代のメダル数が2位と健闘したのではないでしょうか?
メダル有力者がしっかりと結果を残していたら歴代1位の長野五輪の
獲得数をゆうに超えていたような気がします。

次の冬の五輪は韓国で行われるので時差が無くて中継をみ易いですね。
その時はJ&K夫婦は37歳。
今と変わらず露出に温泉にセックスを楽しんでいられたら最高です。


今日から夜の更新は年末スキーの写真を2週間近くに渡り、更新します。
内容によって施設が伏せざる得ない事もあり、中には限定記事になって
しまっているものもありますがご了承下さい。



それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_3680_20140207112137849.jpg
続きを読む
[2014/02/24 06:30 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kとランジェリー姿(バック)総集編
妻Kの下着姿の総集編です。

2014年の2月現在で妻Kの下着の上下セットは31セットあります。
その他、上下バラバラのパンティーやブラジャーも約10枚ずつ
所持しております。

デザインが同じでも色違いがあったり、後から足して上下セットに
してみたりと気付けばそんな枚数になりました。
女性は何枚でも下着を持っていても良いものですね。

今回はその31セット全てをご紹介します。
視姦者の皆様も妻Kの下着でお気に入りがあると思います。
そこで是非ともランキング的にベスト3までの好みをコメント欄へ
記載して頂きたいと思います。

ランキングを考慮して出番が増えるかも知れません。
なお、今回は昨日の正面ではなく、バックスタイルを見て頂きます。
あくまでバックスタイルからの好みで構いません。
正面からの見た目と違いバックスタイルでの印象は違うかも知れません。

ちなみにエントリーは昨日と同じ下着の順番になっています。

集計は3月1日に発表致します。宜しくお願いします。


No.1

IMG_3453_20140117182117a3a.jpg

No.2

IMG_3402_20140117181522db9.jpg


No.3

IMG_2661_2014011718212421e.jpg

No.4

IMG_1519_20140117181612e78.jpg

No.5

IMG_2116_201401171816142bf.jpg


No.6

IMG_2705_20140117183548e58.jpg

No.7

IMG_2637_20140117182550f47.jpg

No.8

IMG_3491.jpg


No.9

IMG_2454_201402051637371dc.jpg


NO.10

IMG_2580_2014011718255615f.jpg


No.11

IMG_3389_201401171831111be.jpg

No.12

IMG_2609_20140117182559427.jpg

No.13

IMG_2314_20140117184507229.jpg

No.14

IMG_2624_20140117183552fc9.jpg

No.15

IMG_2648_201401171835545e4.jpg

No.16

IMG_2675_20140117183557d7b.jpg

No.17

IMG_3362_20140117183252e42.jpg


No.18

IMG_3376_2014011718232941f.jpg

No.19

IMG_3269_201401171823257d2.jpg

No.20

IMG_2466_20140117182323e37.jpg


No.21

IMG_2481_20140117184655d4c.jpg

No.22

IMG_2842_20140117183550b25.jpg

No.23

IMG_2076_20140117185047511.jpg


No.24

IMG_3323_20140117182327796.jpg

No.25

IMG_3467.jpg


No.26

IMG_4016_20140212094607c0c.jpg

No.27

IMG_4051.jpg

No.28

IMG_4107_20140215164737037.jpg


No.29

IMG_4026_201402120946037e2.jpg

No.30

IMG_4070_20140214104518e4a.jpg

No.31

IMG_4123_20140216191944429.jpg
[2014/02/23 19:28 ] | 写真総集編 | コメント(20) | トラックバック(0)
2月23日 今日の妻K
2月23日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
昨日はJ&K夫婦の記念日でしたが下着の全体写真、お昼のバックでの
セックスの動画など楽しんで頂けましたか?

実は昨年は記念日には視姦者の皆様へ時間限定の特別写真を贈呈
していたのですが最近の公的機関の取り締まりにビビッて出来なく
なってしまっています。

まぁ妻Kの魅力はグラマラスボディとおっぱいとお尻ですから
秘部なんて興味が無い人もいるかも知れませんね。
個人的に公開しちゃうと転載もあるので違う形で頑張りました。
色、形、生地など好みがあると思いますがぜひコメント頂けると
嬉しいです。

集計は3月1日に発表致します。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_3667_2014013109165473f.jpg
続きを読む
[2014/02/23 06:47 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kのランジェリー姿(前)の総集編
妻Kの下着姿の総集編です。

2014年の2月現在で妻Kの下着の上下セットは31セットあります。
その他、上下バラバラのパンティーやブラジャーも約10枚ずつ
所持しております。

デザインが同じでも色違いがあったり、後から足して上下セットに
してみたりと気付けばそんな枚数になりました。
女性は何枚でも下着を持っていても良いものですね。

今回はその31セット全てをご紹介します。
視姦者の皆様も妻Kの下着でお気に入りがあると思います。
そこで是非ともランキング的にナンバー1の好みをコメント欄へ
記載して頂きたいと思います。
後日、3位までを発表致します。

ランキングを考慮して出番が増えるかも知れません。
なお、今回は下着の上下セットを前から見て頂きます。
あくまで正面からの好みで構いません。
宜しくお願いします。


No.1

IMG_3452_20140117165322fc1.jpg

No.2

IMG_2493_20140117163825e0a.jpg


No.3

IMG_2660_2014011716471569d.jpg

No.4

IMG_1834_20140117163826eb7.jpg

No.5

IMG_2389_20140117163830621.jpg


No.6

IMG_2141_201401171638288b0.jpg


No.7

IMG_2636_20140117163929469.jpg


No.8

IMG_2507_20140117163931595.jpg


N0.9

IMG_2453_20140205163739934.jpg



NO.10

IMG_2579_2014011716393393e.jpg


No.11

IMG_3388_20140117165321625.jpg


No.12

IMG_2608_2014011716393496c.jpg

N0.13

IMG_3348_20140117164937806.jpg

No.14

IMG_2623_2014011716393604e.jpg

N0.15

IMG_2647_20140117164713ab9.jpg

N0.16

IMG_2674_20140117164717c27.jpg

No.17

IMG_2732_201401171647186c6.jpg


No.18

IMG_3375_20140117165319682.jpg

No.19

IMG_3268_201401171649422e9.jpg

No.20

IMG_2465_20140117163831b68.jpg


No.21

IMG_3477_201401171653175d0.jpg

No.22

IMG_2841_20140117164938e05.jpg

No.23

IMG_2792_201401171647120e6.jpg


No.24

IMG_3322_201401171649435d7.jpg

No.25

IMG_2888_201401171649402a9.jpg


No.26

IMG_4015_2014021209460583f.jpg

No.27

IMG_4050_20140213093124f7c.jpg

No.28

IMG_4108_20140215164735cc2.jpg


No.29

IMG_4025_201402120946094d2.jpg

No.30

IMG_4069_20140214104516d35.jpg

No.31

IMG_4122_2014021619194579d.jpg
[2014/02/22 19:27 ] | 写真総集編 | コメント(28) | トラックバック(0)
妻Kとバック(動画)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/02/22 11:30 ] | 妻Kの動画
2月22日 今日の妻K
2月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今日は何の日かお解かりでしょうか?
フッフッフ?夫婦?
まぁ半分正解ですがJ&K夫婦の婚約記念日です。
今日で14年を迎えました。
2002年2月22日と傍から聞くと寒ーい語呂合わせですが
J&K夫婦からすると非常の覚えやすく、大切な記念日です。
付き合う前から彼氏、彼女がいながらセックスをしちゃう最初から
エロの塊のようなカップルから夫婦へと変わりましたが若く遊び盛りの
時から子育てに奮闘して安月給の中、妻Kは付いてきてくれました。

こんな調子ではあっという間に20年になりそうですが30代の後半で
子育ても終わりそうなので再び妻Kとエロの性活を有意義に過ごして
いきたいですね。

生理も完璧に終わったので今日はシックスナインで愛し合いたいと思います。


視姦者の皆様のカップル、夫婦円満の足しになれるようこれからも
J&K夫婦円満性活を頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_3651_20140131091548a2a.jpg
続きを読む
[2014/02/22 06:45 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(19) | トラックバック(0)
妻Kと忘年会・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/02/21 19:28 ] | お出掛け飲食露出
2月21日 今日の妻K
2月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

いよいよソチ五輪も大詰めですね。
他にも競技が少しありますがフィギアで厳しい結果になった中最後に
スノーボードでメダルを取れたのは良かったと思います。
Wカップランキングで上位でも楽には勝てないという事が改めて
解かりました。

やはり全体的にエロの要素が少ない冬のオリンピックでしたね。
美人が女性がたくさんいるけれどボディラインが解からなかったです。

唯一薄着のカーリングこそシャツの中の谷間や着衣巨乳が見れましたが
そんなもんでしたね。
やはり夏のオリンピックに期待です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_3633_201401301635536a7.jpg
続きを読む
[2014/02/21 06:35 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと忘年会・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/02/20 19:34 ] | お出掛け飲食露出
2月20日 今日の妻K
2月20日 曇り

おっぱいようでございます。

2月は28日しかないので何だか早い気がします。
お金の出費も少なくなるし、給料は勤務数に関わらず、固定なので
何だか得した気分です。

学生の頃は時給制だったので2月の出勤が少なくて3月の給料が
やけに低かったのを思い出しました。

逆に言ったらスキーシーズンも終わってしまいます。
予定では3月にスキーに行きますがまだ予定が出来てないので
本当に行けるかは微妙です。
行ったからには温泉も楽しんで期待と思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_3616_20140130163238583.jpg
続きを読む
[2014/02/20 06:33 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと忘年会・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/02/19 19:31 ] | お出掛け飲食露出
2月19日 今日の妻K
2月19日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

明日は雪の予報でしたが予定なり低気圧が南を通過するそうで
もし降っても先週ほど積もらないと気象庁が申しておりますが先週の予報も
積もらないと言いつつ、観測至上最大の積雪に
なったのでもはや信用しておりませんけどね。

備えあれば憂いなしというようにシャベルや雪かき道具を持っているに
越した事はありませんが皆様今頃購入し過ぎです。
もしかして購入したものの使わないで春が来るかも知れません。
ホームセンターでは雪かきコーナーに人が群がってます。

こんな雪でちょっと心配なのは温泉地ですね。
特に山梨県の身延方面の温泉地は心配です。
夫Jのお気に入りである西山温泉は早川町の付近ですが
2m超の雪で陸の孤島になっているので心配です。

何だかバイクシーズンが遠のいた感じがしました。
せっかくゲイルスピードのホイルが到着したのですが
FフォークがOHLINSなのでカラーが合わなくてどうしようか
検討中です。
予想はしていましたが実際到着して唖然としました。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_3592_20140130163128224.jpg
続きを読む
[2014/02/19 06:31 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(13) | トラックバック(1)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/02/18 19:28 ] | 昼間露出
2月18日 今日の妻K
2月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

何だか明日の水曜日にまた雪が降るようです。
今年はどうしてこんなに雪が降るのでしょうか?
一般市民も雪の対策が必要ですが、自治体も除雪機を
導入したり、税金をちゃんとした事に使って欲しいですね。

妻Kはレディースデイ真っ只中です。
妻Kの良い所はマンコが使えなくても武器であるおっぱいでのパイズリや
フェラチオでザーメンを射精させてくれるのが最高です。
2日目まではお風呂場での中出しもさせてくれます。
マンコからたっぷりと滴り落ちるザーメンを眺めるのが贅沢です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_3580_2014013016282645d.jpg
続きを読む
[2014/02/18 06:29 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/02/17 19:29 ] | 昼間露出
2月17日 今日の妻K
2月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。

週末の雪かきで筋肉痛です。
家の前を雪かきしていたら目の前でスタックしてしまった車も
いて見て見ぬ振りも出来ずに押すのを手伝ったりしてさらに
パワーを使ってしまいました。

週が始まったばかりなのに身体が使い物になりそうもありません。
妻Kのレディースデイも始まってしまって残された道は
夫Jのチンコから疲れを含んだザーメンを妻Kに搾り出して貰う
ほかありませんね。
今週は週初めからフェラチオ週間です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_3555_201401301626410b9.jpg
続きを読む
[2014/02/17 06:26 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kとバイク雑誌イベント・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/02/16 19:32 ] | 日帰りツーリング
2月16日 今日の妻K
2月16日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日です。
金曜日と土曜日にちょっと荒れた天候になりましたが
本来の関東は西高東低の冬型が強まって空っ風の晴天に
恵まれる事が多い中、今年はちょっと変な天気です。

子供達にとっては雪が降るのは楽しいかも知れませんが
大人は大変です。
J&Kもスキーをするので嫌いではないですが東京での雪は
交通にも影響が出るし、何より大好きなバイクに乗れなくなります。

三寒四温とはまだまだ先の時期かも知れません。
そろそろ注文してあるバイクのホイールが入荷しそうなので
楽しみです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_3527_201401241113543c0.jpg
続きを読む
[2014/02/16 06:51 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kとバイク雑誌イベント・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/02/15 19:28 ] | 日帰りツーリング
2月15日 今日の妻K
2月15日 雨

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

昨日、今日と悪い天気ですね。今日ははまた場所によっては
雪の予報も出ています。
東京での雪は結構うんざりしています。

最近、ちょっとした悩みがあります。
まぁ最近ってよりも以前からなのですがJ&K夫婦の自宅の
向かいには公園があるのですが「別名猫おばさん公園」、
毎朝野良猫に餌をあげるという最悪なおばさんです。
動物を可愛がる精神は理解出来ますがその野良猫の数、
10匹以上、見てると撫でたり抱き上げたり気持ち悪いです。
そんな可愛けりゃ自分の家に持ち帰って飼ってくれと思います。

ここで迷惑なのが糞です。至る所でするわ、J&Kの車の屋根に
登ったりして傷が付きます。
ボンネットやガラスには肉きゅうの跡が付いていてかなり
不愉快です。
方法は追っ払うしかないか自治体に相談ですね。いたちごっこです。

以上、不満でした。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_3541_20140124111734309.jpg
続きを読む
[2014/02/15 06:37 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kとバイク雑誌イベント・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/02/14 19:33 ] | 日帰りツーリング
| ホーム | 次のページ>>