FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kとスキー旅行・2日目その1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/04/30 19:37 ] | 冬の旅行
4月30日 今日の妻K
4月30日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
今週は残り3日間です。後半のGWへと頑張りマンコですね。

4月も最後の日となりましたが我らが埼玉西武の今シーズンとしては
最悪の幕開けです。
スタートダッシュに失敗する事は稀にありますが今年の試合は
見ていても勝てそうにありません。
主砲中村が戻って来て頑張ってくれていますがギリギリ頑張っていた
投手陣の首の皮が切れてしまい、大敗が多くなりました。
先発陣で既に3敗、4敗する投手では計算が立ちません。

借金請負球団にはなって欲しくないですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え16連発

IMG_5664.jpg
続きを読む
[2014/04/30 06:28 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行・1日目その5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/04/29 19:29 ] | 冬の旅行
妻Kと温泉動画
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/04/29 11:11 ] | 妻Kの動画
4月29日 今日の妻K
4月29日 曇り

おっぱいようでございます。

昭和の日です。昭和の人間からすると未だに全くピンと
こない祝日です。
名称が変わっても感覚的にはやはり「みどりの日」です。

J&K夫婦が在住している街にある国営の公園もこの日は
無料開放になります。
と言っても子供は80円、大人は410円と格安ですけどね。

昔はこの日を狙って行っていましたがあまりにも近いので
いつでも行けるし、今はそんなに気にしてません。
むしろこういう無料開放になる日は他所から来る人で
混むので避けるべきかも知れません。

まぁ今日に関すると残念な事にこれから雨模様なので全てがパーです。
せっかくの祝日、どっかに行きたいですがこの雨模様では
室内で遊べる所になっちゃいますね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_5565_20140410093424593.jpg
続きを読む
[2014/04/29 06:45 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行・1日目その4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/04/28 19:30 ] | 冬の旅行
4月28日 今日の妻K
4月28日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週も元気に頑張りマンコですね。
と、言っても今日働けばまた明日はお休みになり何だか
とても嬉しいです。
そのまま、今日を休んで4連休という人もいるでしょうね。

夫J的には無駄な3連休よりもこんな感じで間にあった方が
実は動き易いです。

ちなみに今日は妻Kとお食事に行って来ます。
どこへも出掛けられない分、食事は楽しく美味しく頂きたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え16連発

IMG_5396.jpg
続きを読む
[2014/04/28 06:35 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行・1日目その3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/04/27 19:40 ] | 冬の旅行
4月27日 今日の妻K
4月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
夫JもようやくGWです。と、言っても普段と全く
変わらない日です。

今日は大変良い天気なので急遽、妻Kとツーリングへ行って来ます。
せっかくのGW、少しでも楽しい事をしたいですね。
ホイルを変えたZX-10Rでカスタムした成果を感じたいと思います。

エロく安全運転でツーリングを楽しんで来ます。


それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え17連発

IMG_5412.jpg
続きを読む
[2014/04/27 06:00 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行・1日目その2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/04/26 19:34 ] | 冬の旅行
バイクのカスタム&メンテナンス議事録
バイクウェアのメンテナンス議事録です。

J&K夫婦のライダージャケットですがほとんどは
BATES製のウェアです。

BATESはアメリカ産のメーカーで昔カワサキとも
とても縁が深いメーカーなのです。
E.ローソンがカワサキのZ1000RでAMAを走っていた時に
着用していました。

割とカワサキ好きのJ&K夫婦もその縁に乗っかって
着用しています。

数あるバイクウェアの中でBATESというのは他メーカーよりも
少々金額が高いです。
しかし、レザーの肌触りはとても良く主に牛革を使用していますが
メンテナンスをしてしまえば長年愛用する事が出来ます。
イメージ的には黒が多いですが最近では色々な色をしようした
ジャケットもたくさんあります。
また、バックやキャップ等の小物類もたくさんラインナップにあります。

最近ではフェイクレザーにも力を入れてますがほとんどの商品が
3万円位するのにリアルレザーは物によって5万円からなのでどちらが
良いかは顧客次第ですね。

ちなみにフェイクレザーは必ず経年劣化するので夫Jは好きではありません。
水、紫外線を長時間受ける事によってボロボロになります。
どんな大事に使用していても結局は駄目になりますがリアルレザーはミンクオイル
で定期的にメンテナンスする事によって革の状態を維持出来る上に革の深みも
増す事が出来るのです。
価格が少し高くてもリアルレザーを買った方が長持ちするのは間違いありません。
一見、見た目では解かり辛いですが何にせよ、フェイクレザーを使用していない
商品を選ぶようにしています。


今回は妻Kのジャケットをご紹介します。

峰不二子にちょっとでも近づける様に黒のレザージャケットを多く
着用してエロ路線で頑張っています。
ジャケットは主に3シーズン、夏用、冬用、真冬、と1年と通して
上手く使い分けれるようにしています。



峰不二子目指して頑張ります


IMG_5297.jpg
続きを読む
[2014/04/26 11:20 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(7) | トラックバック(0)
4月26日 今日の妻K
4月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
今日から本格的なGWの人も多いかと思います。

せっかくのGWですが夫Jは今日は仕事です。
何だか非常にブルーな気分ですが負けじと頑張ります。

1日おきの仕事と休みですがこれは意外と連続で祝日よりも
1日おきの方が実は呑みに行き易いです。
仕事後という感じが身体を元気に呑みに行かせてくれます。

前半のGWは夫婦呑みと食事が多くなりそうです。

今日はちょっとだけサッカーの話ですが久し振りに日本勢の
JリーグクラブがACLで決勝トーナメントに進みました。
しかも3チームです。
代表だと当たり前のようにアジアを制する使命があるのに
クラブでは中々勝ちきれませんでしたが今年こそ頑張ってほしいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_5381_201404031541419f6.jpg
続きを読む
[2014/04/26 06:51 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kとスキー旅行・1日目その1(出発)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/04/25 19:32 ] | 冬の旅行
4月25日 今日の妻K
4月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末?いやいや、
待望のGWです。

世間ではお給料も出てお金を使いまくれますね。

月曜日を挟んだ明日からの4連休もあちらこちらの道が混みそうです。
J&K夫婦の近所ではさほど大きな国道も無いのであまり影響は
無いですが幹線道路や高速道路は混雑しそうですね。

混雑といえば我が大日本帝国の相棒とも言える合衆国の
大統領が来日していますがおかげで都内の道路、施設は普段とは
違う並々ならぬ警察官の姿を目にします。

莫大な予算がたてられたのは知るところですが最近ではあまり
強い絆がない気がしますね。
日本だけでなくアジアの諸外国を平均的に大事にしている感じを受けます。

確かに日本は良いにしろ悪いにしろ少なからず挑発的な行動もありますが
やはり憲法に縛られた事項が多いと思います。
でもその憲法を作ったのはどちらの国の方でしょうか?
日本人らしく、日本人が作り直せば良いと思ってます。

結局のところ難しい話でよく解からない事が多いです。

ちなみに今日からしばらく夜の更新はスキー旅行になりますので
お楽しみにしていて下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5350.jpg
続きを読む
[2014/04/25 06:29 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと記念日食事・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/04/24 19:29 ] | お出掛け飲食露出
4月24日 今日の妻K
4月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れのピーク木曜日です。

ちょっと今日は野球の話です。
今年のセパ交流戦はDH制が逆になるそうです。

色々な議論はあると思いますが夫Jは楽しみにしています。
パ・リーグの埼玉西武ライオンズを応援している夫Jにとっては
パ・リーグの投手が実はどれほどの打力を持っているかは興味
深々です。
今となっては日本では見れませんがかつて松坂、田中マー君、
ダルビッシュは打つのが好きだったそうです。
日本ハムの大谷君も良い例でしょう。

逆に打つのが苦手な投手は戦々恐々としているはずで今から
打つ練習をしているかも知れません。

意気揚々としているかオドオドしてバッターボックスに立っているかは
見てのお楽しみです。

それでは今日は頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_5335_201404031536473bb.jpg
続きを読む
[2014/04/24 06:27 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと記念日食事・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/04/23 19:35 ] | お出掛け飲食露出
4月23日 今日の妻K
4月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

だいぶ遅くなりましたがwindows8が搭載されたノートブックが
やっとこさ到着しました。
今まで使用していたノートPCは約6年使用していましたが
XPだったのでやむなく買い替えです。

何だか使えるのに変えなきゃいけないのは非常に腹ただしいです。
機能的にも満足していたし、あくまでネットやブログに使用するだけ
だったので尚更です。

妻Kは最新型のデスクトップを使用していますがオフィスを含むんで
いるので夫Jは引き続きネットブック的なもので十分です。

今回は特に優れた機能も不必要なので低価格なlenovoにしましたが
それでも今までのよりも処理速度も速く全然満足です。
そもそもまずは8をちゃんと使えるようにしないといけませんね。

PCはあまり詳しくないので結構テンパってます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5320.jpg
続きを読む
[2014/04/23 06:33 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと雪露出
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/04/22 19:31 ] | 夜間露出
4月22日 今日の妻K
4月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

妻Kのレディースでも終わり夫Jの腰痛も回復の兆しです。
毎年4月は風邪や花粉で体調を壊す事が多いのですが
結局今年もそんな感じになっちゃいました。

解っていても体調を悪くするのは自分の責任ですね。
ちなみに新社会人も4月下旬は体調を悪くするそうです。

それは社会に出て2週間あたりが緊張と疲れで体調を
壊すのが理由だそうです。
夫Jの場合は恐らく3月下旬から春休みにかけて遊び過ぎたり
して頑張り過ぎた結果、体調を壊すみたいです。

今年で言うと…
宿泊スキー、日帰りツーリング×2、屋内レジャープール、
家族でその他ボーリングなどで遊んだ結果の疲れかも知れません。

とりあえず元気になったのでGWも元気良く遊びます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_5242.jpg
続きを読む
[2014/04/22 06:29 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと雪露出
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/04/21 19:36 ] | 夜間露出
4月21日 今日の妻K
4月21日 雨

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週が終わればGWですね。今年は日にちが悪くて
大型連休とはいきませんが前半、後半で楽しみたいですね。

残念な事に遠出は出来そうもないので近場で出掛けたり、
夫婦のみをしたりしたいと思います。

とりあえず今週を無難に過ごしたいところですが今週は
仕事は週6なので元気に頑張っていこうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_5214.jpg
続きを読む
[2014/04/21 06:36 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(8) | トラックバック(0)
水上温泉、天狗の湯きむら苑・番外
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/04/20 19:37 ] | 水上温泉・天狗の湯きむら苑
4月20日 今日の妻K
4月20日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
今日は子供のクラブで何も出来ません。
まぁ予定外に昨日、天気が少し回復したのでバイクに乗れて良かったです。

実は12年前の今日、J&K夫婦は結婚式を行いました。
あれから12年の年月はとても早いですが今でも鮮明に覚えております。
昨年は11年振りに結婚式場へ行きましたからね。(詳細は昼間露出参照)
今でももう一度やりたいなと思っております。

本当は金曜日の週末から色々と食事に行こうかと思っていましたが
あまり体調もよろしくないので延期になってしまいました。
GWにでも行こうと思います。
最近はクーポン券というのもよく利用します。
500円単位の券ですが購入時は12,000円かかりますが実際は15,000円分の
食事券になります。

今手持ちなのはすかいらーくグループの共通券とワタミ系列の券です。
近いうちに使いに行かないといけませんね。

もちろんその際は露出撮影必見です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_5200.jpg
続きを読む
[2014/04/20 06:52 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(12) | トラックバック(0)
水上温泉、天狗の湯きむら苑・再訪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/04/19 19:39 ] | 水上温泉・天狗の湯きむら苑
バイクのカスタム&メンテナンス議事録
バイクのカスタム&メンテナンス議事録です。

自宅のガレージで点検整備をしているとグリスであったり、
パーツクリーナーであったり消耗品が無くなります。

そんな時はバイク用品店で買い出しです。
夫Jが普段から利用しているバイク用品店は三鷹市に
あるので頻繁に行く事が出来ません。
なのでセール期間を狙ってまとめ買いします。

今回購入した品物は

1.ブレーキ&パーツクリーナー
2.革製品用のミンクオイル
3.べスラ製オイルフィルター
4.NGK製点火プラグ(リード100用)
5.ドレンボルト用ワッシャー(M12)
6.革製品用のミンクオイル

です。

小さな物ばかりですが常にストックしとかなければ
ならない部品です。


ブレーキ&パーツクリーナーはシール以外の洗浄であれば
何処でも使える非常に便利な洗浄液です。
油膜なども取れて何本あっても困らない品物です。

ミンクオイルは半年から1年に1回は必ずレザージャケット、
レザーパンツ、その他革製品にオイルの潤滑をしないと
革の状態が悪くなり、ボロボロになります。

チェーングリスは数ある商品でなぜこれかというと、グリスの
飛び跳ねが少なく、白く固形化するので潤滑具合が一目瞭然だからです。

べスラのオイルフィルターは特にこだわりなく、安いからです。
ドレンワッシャーはオイル交換時に必ず変えなくてはいけない部品で
これを怠るとオイル漏れします。

NGK製プラグは1本しか使用しないのでイリジウムにしても良いのですが
スクーターにそこまでは不必要の判断です。

買い物と同時に新作のウェアやパーツの物色も楽しいですね。
たまの買い物ですが長い時間がいつの間にか経ってしまいました。


今回買った品物紹介


IMG_5283.jpg
続きを読む
[2014/04/19 11:22 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(6) | トラックバック(0)
4月19日 今日の妻K
4月19日 曇り

待ちに待った週末です。
昨日からどんより天気ですが週末を楽しみましょう。

妻Kのレディースデイも終盤を迎え今日からセックスです。
まだ完璧では無いのでTバックパンティーとはいきませんが
生理用パンティーよりはフルバックパンティーの方が断然エロスです。
夫Jの腰の状態もだいぶ良くなってきたので負担の少ない体位で
ズコズコバコバコ挿入しちゃおうと思います。

今日は忙しい時間を塗ってちょっとだけバイクに乗りたいですね。
まだホイルを変えてから1回しか走行してないので全く持って
軽量化を実感出来てません。
今の所、眺めて楽しんでいますがJ&K夫婦のモットーはカスタムして
なお走るがコンセプトなのでどんなに高かろうが、消耗しようが
走らないと駄目ですね。

ショップで弄って走らない人はタイヤを見ればすぐに解かります。
走行汚れもちゃんと付きますからね。
ちなみに今日は某マフラーメーカーのイベントが相模原であるので
そちらに行ってみたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え16連発

IMG_5182.jpg
続きを読む
[2014/04/19 06:49 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
水上温泉、天狗の湯きむら苑・再訪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/04/18 19:30 ] | 水上温泉・天狗の湯きむら苑
4月18日 今日の妻K
4月18日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーです。今日を頑張れば週末です。

今週末はあまり良い天気ではなさそうですね。
今日から曇りがちで日曜日も雨そうです。
せっかくの週末は天気が良い方がいいに決まってます。
忙しい中での週末でもバイクに乗りたいので雨だと
絶望的です。

マシンのコンディションを診る為にも1週間に1度はちょっとでも
良いから乗りたいです。
もちろん妻Kのコンディションチェックは毎日です。
ただ今週はちょっとチェックが出来そうもありませんね。

今日は週末なのでもしかしたら夫婦呑みに行こうと思ってます。
最近、アルコールの摂取が少なくて夫婦で激しく乱れておりません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_5167_20140327161743909.jpg
続きを読む
[2014/04/18 06:27 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと歩道橋・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/04/17 19:30 ] | 夜間露出
| ホーム | 次のページ>>