FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと山梨ツーリング・6
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/31 19:34 ] | 日帰りツーリング
5月31日 今日の妻K
5月31日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

5月も最終日です。5月は前半にGWがあったせいで
やたら長く感じます。
多分金欠だった事もありますがようやく最終日であり、給料日です。
税金やらなんやらで出費が多い月になってます。

この週末も良い天気に恵まれそうです。
うかつに長時間日向にいるとかなり日焼けしちゃいますね。
昼間はたくさん運動して汗をかき、夜は美味しいビールとセックスで
過ごしたいですね。

残念ながら今日はバイクに乗れそうも無いですが明日は近場でも
乗りたいなぁと思ってます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え16連発

IMG_6431_2014050809270830a.jpg
続きを読む
[2014/05/31 06:46 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと山梨ツーリング・5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/30 19:33 ] | 日帰りツーリング
5月30日 今日の妻K
5月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

長かった仕事もとりあえず今日でお終いです。
今日は月末なのでビールでも呑みたいですね。

J&K夫婦は週に1,2日しか呑みません。ほとんどが
週末だけですがそれでもこれからの時期の夕方からの
お酒は格別です。

特に夏になればBBQでビール、プールでビール、海でビール、
お祭りでビール、一際美味しい季節です。
今から今年も呑みまくるぞぉ~っと活き込んでいます。

今年も見れるかも知れませんね。妻Kの醜態が・・・。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え16連発

IMG_6415_20140508092321d48.jpg
続きを読む
[2014/05/30 06:34 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと山梨ツーリング・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/29 19:39 ] | 日帰りツーリング
5月29日 今日の妻K
5月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

今日から週末にかけて夏日になるようです。
天気が良い事に越した事はありませんがあまり暑過ぎるのも
ちょっと嫌ですね。

でも運動は嫌いじゃないので汗をかいても良い服装なら普段からの
不摂生で溜まった悪い汗をいっぱいかきたいのも本音です。
特に妻Kの汗ばんだおパーイも興奮します。

ちなみに妻Kはただ今ダイエットというほどではないですが
自宅でモムちゃんダイエットをしております。
痩せるというよりは引き締めたボディにして夏にグラマラスボディを
お披露目出来るように頑張っているみたいです。

夫Jも腰の運動だけではなくて何かしないと駄目ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。

今日の着替え12連発

IMG_6306_20140508092117ac1.jpg
続きを読む
[2014/05/29 06:32 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと山梨ツーリング・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/28 19:33 ] | 日帰りツーリング
5月28日 今日の妻K
5月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今月も残り少ないですが久し振りにかなりの金欠です。
あと3日なので何とか我慢したいですね。
今週末は学校行事があるのであまりお金を使う事もないで
しょうがそれでも心もとない財布の中身に慎重な行動が
必要です。

来月は今のところたいした予定が無いのでちょとだけでも
貯金が必要ですね。
ZX-14Rを買うために頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_6291_20140508091830a3d.jpg
続きを読む
[2014/05/28 06:29 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと山梨ツーリング・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/27 19:28 ] | 日帰りツーリング
5月27日 今日の妻K
5月27日 曇り

おっぱいようでございます。

今日はあいにくの天気です。
何となーくですが火曜日、水曜日は雨が多い気がします。
まぁ平日なので週末に降るよりは全然良いですけどね。

我らが応援する埼玉西武ライオンズですが交流戦も
めでたく?最下位です。
今までこんな事はなかったので正直悔しくて仕方ありません。
例年だと6月に毎年応援に西武ドームへ応援しに行く事が
多いですが今年は投げる投手を選んでしまうかも知れません。
もちろん優勝を目指して頑張ってほしいですが最悪は
CS確保かも知れませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え16連発

IMG_6243_20140508100730250.jpg
続きを読む
[2014/05/27 06:27 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと山梨ツーリング・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/26 19:33 ] | 日帰りツーリング
5月26日 今日の妻K
5月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に勃起しましょう。

週末は恵まれた天気でした。昨日は特に暑かったです。
妻Kと買物ツーリングに行きましたがパンチングレザーではなく、
メッシュジャケットでも十分な陽気でした。
何とか夏が来る前の6月中にツーリングに行きたいものです。

昨日はサッカー女子日本代表のなでしこの頑張りが光りました。
海外にいる選手がいない中フルメンバーではないものの凄く
頑張ったと思います。
ただ、世界と戦える選手がW杯のメンバーなのが残念ですね。
国内リーグで戦う若いなでしこの頑張りをもっと期待します。
特に先日のU17歳の代表メンバーを飛び級でメンバーに
入ってくれると更なる躍進が期待出来ますね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_6231_20140508091655863.jpg
続きを読む
[2014/05/26 06:36 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(12) | トラックバック(0)
伊東温泉、陽気館(番外)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/25 19:37 ] | 伊東温泉・陽気館
5月25日 今日の妻K
5月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

GWからずっと日曜日が何かしらの予定があってあまりのんびり
起きれませんでしたが今週は割りとゆっくりです。
と、言っても毎日同じ時間に起きているので目覚ましなんか
使用しなくても勝手に目が覚めちゃいます。

週末の朝という事もあって起きてすぐ妻Kとセックスで目覚めました。
妻Kも寝ぼけまなこなので体位は横バックです。
腰の負担も少なく体力もあまり使わずに快感を得られます。

そんなスッキリとした日曜日ですが実は昨日、仕事の予定でしたが
急遽会社が休みになってちょっと嬉しいです。
もっと早く解かっていれば何処かへ出掛けましたが休みになっただけで
満足です。

今日はJ&K夫婦がいつも買い出しに行くバイク用品店がセール中+
10OFFの日なのでチェーンとスプロケットを換えに行こうと思います。
もちろん妻Kと一緒に行きます。
待ち時間が長かった場合は妻Kとおパーイタイムかも知れませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6155.jpg
続きを読む
[2014/05/25 06:54 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
伊東温泉、陽気館(番外)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/24 19:33 ] | 伊東温泉・陽気館
妻Kとバイク用品店
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/24 11:32 ] | カスタム&メンテナンス
5月24日 今日の妻K
5月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
昨日はファンキーフライデーという事もあって夕方から
まんぱくへ出掛けて来ました。

平日だったので仕事帰りのサラリーマンやOLが多くいましたね。
スーツ姿の女性にはかなり興奮します。
男だらけのグループは汗臭いですが女性のグループは
一緒に宴会したくなりますね。
スーツ姿なだけでその女性の評価がぐんぐん上がります。
妻KもOLの制服がすこぶる似合うので着させたいくらいです。

印象的には例年と同じ顔ぶれの店舗が多かった気がします。
年々食事するスペースが広くなるのは良いですがやはりネックなのは
入場料ですね。冷静に考えるかなり高額です。
人によるとは思いますが夫J的には色々なものを食べたいので
量は少なくてよいので金額を下げて欲しいというのが希望です。
シェアしないでまともに食べたらすぐにお腹いっぱいです。

もしかしたらもう1回位行く機会があるかも知れませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え16連発

IMG_6139.jpg
続きを読む
[2014/05/24 06:47 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
伊東温泉、陽気館・続
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/23 19:35 ] | 伊東温泉・陽気館
5月23日 今日の妻K
5月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

最近ちょっとこのブログの構成について質問やら助言を
頂く事がよくあります。

夫Jは基本的に限られた機能しか使用する事の出来ない
PC初心者といっても過言ではない位素人です。
こんな長期に渡り、更新していますが所詮素人です。

始めた頃の構成をそのまま使用しているのでなるべく視姦者の
皆様が見易いようにシンプルにする事を心が得ていますが
中には毎回の記事に「続き」があったり、ブログランキング、
アダルトランキングのバナーなどの位置が適切ではなかったり
していますがこれは特に意味がないものです。
意図的にしているわけではなく、単に勉強不足なだけです。

まぁ自己満足であり、営利目的にはないので法の下に従って
出来るだけ自慢したいと思う心情です。
本格的な超素人運営エログなので大目に見て下さい。

今日は先日言っていた「まんぱく」に妻Kと行こうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え17連発

IMG_6114_2014050109541780e.jpg
続きを読む
[2014/05/23 06:30 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(14) | トラックバック(0)
伊東温泉、陽気館
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/22 19:30 ] | 伊東温泉・陽気館
5月22日 今日の妻K
5月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日から野球の交流戦が始まっています。
我らが埼玉・・・まぁコツコツ頑張りましょう。
さすがに今の状態では読売には敵いません。

って交流戦の話ですが開催当初は1チームの総当りが
6試合で計36試合。
確かに1ヶ月以上の交流戦でマンネリ化した部分が
あり現在は4試合で計24試合。
これでベストと思いきや、先日セ・リーグが更に少なくして
2試合の計12試合にしたいと申している模様です。

恐らく背景にはリーグでの勝負の行方が少なからず
交流戦で変わる事を懸念しているんだと思いますが
実際はパ・リーグが強くて対戦したくないのが心情だと
思ってます。
※セ・リーグファンの方ごめんなさい。悪気はないです。

夫J的には埼玉のファンなので普段から対戦するパ・リーグの
選手はどこのチームでもよく知っています。
やはりセ・リーグの選手はよく解かりません。
なので交流戦があると覚えられるメリットもあります。
悪い事はほとんど無い交流戦なので今の状態で続けて欲しいですね。

もっとファンの意見を尊重して欲しいですよ。NPBさん。

それでは今日も頑張りマンコです。

今日の着替え14連発

IMG_6089.jpg
続きを読む
[2014/05/22 06:35 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと駅前飲食
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/21 19:35 ] | お出掛け飲食露出
5月21日 今日の妻K
5月21日 雨

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

先週末の土曜日からJ&K夫婦が在住している街では
国営の公園の敷地で「まんぱく」と言うフードフェスタが
開催されています。

今年で3年目のはずですが毎年訪れています。
地方のグルメを一挙に味わえる絶好の機会なのですが
昨年から入場料という制度になってしかも今年は平日と
休日で料金が変わるナンセンスな開催になっております。

入場料自体は前売りと当日券がありますが他の割引に
なるようなクーポンはないし、実際の食べ物の料金は
もう少し安くなるともっと来場者数が増えそうな気がします。

ちょっと愚痴っちゃいましたが何だかんだでJ&K夫婦も
行く予定です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_6054_2014050109410312b.jpg
続きを読む
[2014/05/21 06:32 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kとデパート買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/20 19:33 ] | 昼間露出
5月20日 今日の妻K
5月20日 曇り

おっぱいようでございます。

レディースデイ真っ只中です。
仕事とノーセックスでストレスとザーメンが溜まってます。
ってまだ1、2日位しか経っていませんがまぁのんびり気ままに
頑張ります。

先週末は久し振りに妻Kとバイクでお出掛けしましたが
今はインカムがあるのでライディング中もお話できるので
それだけで楽しさ倍増です。
昔はこんな便利な物は無かったし、タンデムで高速道路にも
乗れませんでしたが今の世の中は別々でもタンデムでも女性と
バイクライフを楽しめますね。

バイクが楽しい、気持ち良い事を女性がもっと気付いてくれると
嬉しいですね。
ベトナムなどの東南アジアほどってわけでは無いですが
もっとバイクが普及してくれると良いです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_6040_20140501093651c6e.jpg
続きを読む
[2014/05/20 06:28 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと色々買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/19 19:35 ] | 夜間露出
5月19日 今日の妻K
5月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週も元気に頑張りマンコですね。
と、いうのも今週は夫Jは週6日で仕事です。
今日から2週間で休みは2日です。
給料は安いのに拘束時間が長くて嫌になります。

これで妻Kとの夜の性活が出来ないとなると絶望的な
1週間になりそうです。
まだ始まったばかりですが早くレディースデイが終わらないかなと
思ってます。

何はともあれフェラチオ週間で凌ぎます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_6027_20140501092914abc.jpg
続きを読む
[2014/05/19 06:28 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
蓼科温泉、小斎の湯(再訪)・続
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/18 19:29 ] | 蓼科温泉・小斎の湯
5月18日 今日の妻K
5月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

天気が良いとこれほど嬉しい事はありません。
残念ながら昨晩にレディースデイになってしまいました。
でも予測して昼間から挿入させて貰ったので悶々もギリギリ
セーフでたっぷりと射精しました。

今日は予定通り、府中の味の素スタジアムでのカワサキの
試乗会に行って来ようと思います。

特にカワサキが一番好きという事ではないのですが
好みのスタイルがカワサキだったりするので最近は
性能云々よりも見た目重視かも知れません。

別件で用事があるのであまり長く居られませんが雰囲気と
乗りたいと思うバイクの試乗もして来ようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_5984_2014042509435876d.jpg
続きを読む
[2014/05/18 06:51 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(13) | トラックバック(0)
蓼科温泉、小斎の湯(再訪)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/05/17 19:30 ] | 蓼科温泉・小斎の湯
| ホーム | 次のページ>>