FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kのおっぱい露出総集編・2013年下半期
2013年下半期の妻Kのおっぱい露出総集編です。

2013年の下半期での妻Kのおっぱいの露出に関する総集編です。
特にランキング形式ではありません。
単純におっぱいの露出の写真です。

テーマは「圧倒的ボリュームのおっぱい」です。


Fカップ93cmの妻Kのおっぱいですが時に寄せたり、ブラジャーに
よってだったり、撮影する角度によってはGカップ、Hカップクラスの
おっぱいに見える事があります。

今回は2013年の下半期での撮影ですが特に大きく見えるおっぱいを
厳選した写真をまとめてみました。

妻Kの圧倒的ボリュームのおっぱいをお楽しみ下さい。


続きへどうぞ



多摩川の橋でおパーイ

IMG_8555_20140129161055799.jpg
続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014/07/31 12:00 ] | 写真総集編 | コメント(10) | トラックバック(0)
視姦者に皆様へ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/31 06:30 ] | 夫Jの呟き・戯言
妻KとベッドでPC
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/30 19:30 ] | ライフ&フェチズム
7月30日 今日の妻K
7月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

7月も明日で終わりです。

今週は大陸からの高気圧のおかげで湿気が少なくて
過ごしやすい陽気ですね。
湿気でこれだけ違うと改めて感じました。
爽やかな高気圧なら35℃を超えてもそんなに暑く感じないと
思いました。
ムシムシの暑さは嫌ですね。

でも週の後半からまた湿った空気になりそうです。
皆様も熱中症に気を付けましょう。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_7717_20140709160841eab.jpg
続きを読む
[2014/07/30 06:29 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/29 19:37 ] | お出掛け飲食露出
7月29日 今日の妻K
7月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

今日は土用丑の日です。
皆様、鰻を食べて精力を付けてセックスに励みましょう。

と、いっても夫Jは1ヶ月前からちょくちょく鰻を頂いております。
なので絶好調の勃起力です。
夏になると妻も肉食動物と化すので対応力が必要です。

恐らく丼の中でもシンプルなのに破格の値段がする鰻ですが
何でこんなに高いのだろうかと思いますね。
同じ金額の海鮮丼を頼んだら10品以上の海鮮が丼の上に
のってくるほどです。
つくづく鰻は高級魚だと思いますね。

まぁこんな時ぐらい鰻を食べて精力を付けて鰻のようなチンコを
奥様にぶち込んであげて下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_7702_20140709160530c57.jpg
続きを読む
[2014/07/29 06:36 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/28 19:34 ] | お出掛け飲食露出
7月28日 今日の妻K
7月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週も元気に頑張りましょう。

7月も今週で終わりです。
夏の半分があっと言う間に終わってしまいます。
なんだかそれだけでも悲しいですね。

8月おおいに露出で頑張りたいと思います。
あちこちのお祭りでも脱ぎたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_7684_20140709160332b0b.jpg
続きを読む
[2014/07/28 07:10 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと焼肉レストラン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/27 19:35 ] | ファミレス露出
7月27日 今日の妻K
7月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
天気が良い日が続いていますね。
でも相変わらずの夕立には注意が必要です。

今日は午後から市民プールに行こうと思います。
市民プールではさすがに露出は出来ませんね。

7月ももうすぐ半分終わりです。
何もしてないので何だか非常に悲しいですが
8月に楽しい事をいっぱいしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_7659_20140704090547424.jpg
続きを読む
[2014/07/27 06:54 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kとフェラチオ&パイズリ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/26 19:33 ] | 夫婦の性活
7月26日 今日の妻K
7月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
東京も梅雨明けして安定した天気に恵まれています。
めっきり夕立も今のところありません。

今日は地元の花火大会です。
ここ数年は子供のクラブで行けませんでしたが今年は
久し振りに行けそうです。・・・でも急遽呑み会になりました。

夫Jは違う街で呑み会ですが妻Kは子供を連れて行くようです。
ちなみに・・・去年は何十年か振りに雷雨で中止になりました。
夫Jの記憶では1回も無かったはずです。
まぁ今年は大丈夫そうですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_7647_201407031534382a9.jpg
続きを読む
[2014/07/26 06:45 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/25 19:36 ] | ファミレス露出
7月25日 今日の妻K
7月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

金曜日の朝は全裸からスタートです。
J&K夫婦円満性活も妻Kはいまや温泉でしか全裸に
なれませんがよくよく考えると自宅でなら全裸になり放題
ですね。

セックスの時はもちろん全裸ですし、自宅でなら写真も撮れますね。
ただ夫J的には妻KのTバックパンティー姿が一番好きです。
大きなお尻に食い込む細いパンティーの生地が最高です。

暑い日が続きますが熱中症に気を付けましょう。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_7623_2014070315332672c.jpg
続きを読む
[2014/07/25 06:32 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/24 19:38 ] | ファミレス露出
7月24日 今日の妻K
7月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。
土曜日が仕事の夫Jのとっては週の真ん中です。

東京も梅雨明けし、いよいよ夏本番です。
1日を通してスッキリ晴れないのは夕立であったり
大気の状態が安定していないので残念ですが
夜は涼しくなりますね。

妻Kも生理が終わり性欲も絶好調です。
夏はムラムラするのか1日1回の射精では終わらない事が
多々あります。
夫Jの栄養補給が必要です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_7609_201407021102495f4.jpg
続きを読む
[2014/07/24 06:33 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/23 19:34 ] | お出掛け飲食露出
7月23日 今日の妻K
7月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日から妻Kのお家芸のTバックパンティーです。
妻KはやはりTバックパンティーが似合いますね。
女性はみんなTバックパンティーを穿けばお尻も綺麗に
なると思います。

夏のTバックパンティーの解放感は最高ですよ。
男性もTバックパンティーが好きな人も多いのでお勧めです。

さてTバックパンティーと何回書いたでしょうか?

それでは今日も頑張りマンコです。

※夜の更新は21時には限定記事にしますのでそれまでに
閲覧して下さい。お早目の閲覧をお願いします。


今日の着換え13連発

IMG_7596_20140702110045b52.jpg
続きを読む
[2014/07/23 06:31 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/22 19:33 ] | お出掛け飲食露出
7月22日 今日の妻K
7月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

3連休が終わっちゃいましたね。まさに天気が悪くてお出掛けには
最悪でした。
今週は4勤と思いきや土曜日も仕事です。

しかも土曜日は地元の花火大会です。
ここ数年は子供のクラブの合宿で行けませんでしたが今年は
数年振りに行けそうです。
でもさすがに露出撮影は出来ないですね。
今週には梅雨明けしそうなのでいよいよ夏本番です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え11連発

IMG_7555_201407021057046e1.jpg
続きを読む
[2014/07/22 06:27 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/21 19:30 ] | お出掛け飲食露出
7月21日 今日の妻K
7月21日 曇り

おっぱいようでございます。

3連休の最終日です。
見事なまでに曇り空の3連休です。
今週に旅行に行った人にはツイてない連休になりましたね。
せっかくの夏休みも出足は最悪です。

J&K夫婦も子供のクラブの連休ですがちょっと涼しかったのが
逆に良かったです。

そろそろ色々な場所で花火大会があるので楽しみですね。
今日からフルバックパンティーになったので連休の最後くらいは
セックスしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_7531_201407021055055e7.jpg
続きを読む
[2014/07/21 06:54 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとボーリング・自撮り
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/20 19:48 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと富士山
妻Kと富士山です。

日本人なら一生に一度は登ってみたい富士山ですが
妻Kが登って来ました。

いつもは眺めているだけですがいざ登ると一生の
宝になる経験ですね。
残念ながら今回は夫Jはいけませんでしたが子供が
手から離れたら是非とも登ってみたいですね。

なので今回は妻Kにカメラを渡して自撮りをお願いしました。
昨年の世界遺産に認定されてからは登山者が増加傾向に
あるようで夏休み前のこの時期がベストなような気がします。
夏休みになるとマイカー規制や山小屋の混雑で出費も疲労も
倍増です。

妻Kの自撮りですがやはり登山者がたくさんいるみたいで
中々積極的な写真では無いですがご勘弁下さい。
夫J的には撮ってきてくれただけでも大満足です。
妻Kに感謝です。

妻Kと富士山は最高です。


これから登る妻K

DSC_0065.jpg
続きを読む
[2014/07/20 11:35 ] | 夏の旅行 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとボーリング・番外編
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/19 19:38 ] | お出掛け(日帰り)
7月19日 今日の妻K
7月19日 曇り

おっぱいようでございます。

3連休の初日です。
この3連休は何だか天気が悪そうですね。
子供たちにとって最初の連休がこんな天気だと
夏らしい事が出来ませんね。

こんな日は家で大人らしくセックスですね。
と、いっても妻Kもレディースデイ真っ只中なので
踏んだり蹴ったりの3連休です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_7468_2014062609230927c.jpg
続きを読む
[2014/07/19 06:52 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kとボーリング・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/18 19:34 ] | お出掛け(日帰り)
7月18日 今日の妻K
7月18日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。
今日を頑張れば3連休です。

6月は連休が無かったので何だか久し振りですね。
本来なら夏の最中でプールや川に行きたいところですが
子供のクラブでぎっしりです。

昨日、無事に富士登山を終えて妻Kが帰って来ました。
早速セックスをとも思いきや・・・レディースデイになりました。

そんな中、妻Kもしたかったようなので浴室でしちゃいました。
レディースデイの初日の方が毎回、中出しです。
何だか久し振りの妻Kとのセックスのようでした。
たった2日逢わなかっただけですけどね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え12連発

IMG_7455_2014062509322004b.jpg
続きを読む
[2014/07/18 06:50 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kとボーリング・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/17 19:33 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと自宅遊び
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/07/17 06:59 ] | 夫婦の性活
| ホーム | 次のページ>>