FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kとマンコ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/08/31 19:35 ] | 女体(上半身・下半身)
8月31日 今日の妻K
8月31日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。8月最後の日に朝から晴天です。

なぜだか1週間も太陽を見ないとかなりのストレスです。

子供達の夏休みも終わり、明日から新学期ですね。
大人も9月に入り夏から秋への切替が必要です。
あっという間に夏の8月が終わり、こんな雨であっさりと
終了を告げられるようなかなりのショックです。
久し振りの朝からの晴天を楽しみたいですね。

秋は出来るだけお出掛け露出をしたいところです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え11連発

IMG_8808_20140808094016417.jpg
続きを読む
[2014/08/31 06:49 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/08/30 19:31 ] | ファミレス露出
8月30日 今日の妻K
8月30日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
見事な位の雨の1週間でした。
このどんよりとした天気はまだまだ続くようです。
1週間連続の雨は今まで記憶にございません。

今日はバイクイベントがふじてんスノーリゾートでありますが
お昼頃なら行けそうです。
J&K夫婦がごひいきしているアパレルショップも出展するらしいので
良い品があれば購入してきたいと思います。

もちろん夜も自宅で妻Kに夫Jという名のバイクに乗って貰います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_8793_20140807095041a7c.jpg
続きを読む
[2014/08/30 06:51 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/08/29 19:39 ] | ファミレス露出
8月29日 今日の妻K
8月29日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

まさに花冷えの1週間になっちゃいましたね。
見事な位のどんより曇り空の1週間です。
明日も何だかあまり天気では無いようです。
太陽が見えるのは日曜日になりそうです。

そっこから先はまた30℃位になるそうですが
子供達にとっては悔しいですね。

夫Jも週末位は天気が良くないとあまり気分が良くありません。
バイクも乗りたいですしね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_8773_20140807094759e35.jpg
続きを読む
[2014/08/29 06:37 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/08/28 19:38 ] | 昼間露出
8月28日 今日の妻K
8月28日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが残る木曜日です。

今週は週6で仕事なので2週間でたった2日しか休みが
無くて疲れがかなりピークです。
妻Kといるとチンコだけはいつでも勃起していますが
身体はちょっとまいっています。

今週の土曜日はバイクのイベントがありますが天気が
悪そうですね。
8月上旬にあったイベントも台風で中止になり今年の夏は
たまたまなのかツイてないです。

天気を見ながら行くか決めたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_8759.jpg
続きを読む
[2014/08/28 06:33 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/08/27 19:34 ] | 昼間露出
8月27日 今日の妻K
9月27日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今週は天気が悪く雨の日が多いですね。
子供の頃、最後の1週間を胸いっぱい遊びたいのに
見事なくらいの雨で悲しい思いをしました覚えがあります。
子供も最後までいっぱい遊び、大人も天気が良い方が
良いですね。

夜はセミの鳴き声も減ってコオロギの鳴き声が増えてきました。
日に日に秋の気配を感じています。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_8745_20140806093458b2b.jpg
続きを読む
[2014/08/27 06:35 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとウォーキング・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/08/26 19:34 ] | 昼間露出
8月26日 今日の妻K
8月26日 雨

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
東京も昨日から雨模様です。
西日本ではずっと降っているようですが関東は晴天が
続いていたのに久し振りの雨です。
朝もかなり涼しくなってきて秋の気配がしています。

J&K夫婦も夏の行事が終わり、秋に向けての準備です。
秋は食欲の秋、運動の秋という事でそろそろツーリングなんかも
計画したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え12連発


IMG_8732.jpg
続きを読む
[2014/08/26 06:32 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとウォーキング・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/08/25 19:31 ] | 昼間露出
8月25日 今日の妻K
8月25日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。

8月最後の1週間頑張りましょう。
いよいよ最後の週ですね。子供達もがっかりですが
大人の夫Jも何だか寂しくなります。
長かった夏もあっという間に終わりですね。

生理も終わり今週はセックス週間です。
と、いっても既に週末からズコズコパコパコしてましたが
更に頑張って腰を振り続けたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_8212_201407300945148a9.jpg
続きを読む
[2014/08/25 06:29 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/08/24 19:39 ] | 夜間露出
8月24日 今日の妻K
8月24日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

今日は残り少ない夏休み&あと2回の日曜日を家族で
という事で市民プールに行こうと思います。
子供のクラブの時間をぬって行ける時に行かないと
あっという間に夏休みは終わります。

まぁ子供は子供同士でプールに行ったりしてますけどね。
大人も夏を満喫する終盤のチャンスを楽しみたいです。

昨日はお祭りで着衣巨乳の妻Kがおじさん達の格好の標的に
なり、おパーイを舐めるように視姦されてました。
巨乳の妻を持つとこういう優越感に浸れます。


それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_8193_2014072909324863e.jpg
続きを読む
[2014/08/24 06:52 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと厚木PA
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/08/23 19:39 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kの着換え動画
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/08/23 11:45 ] | 妻Kの動画
8月23日 今日の妻K
8月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
残念ながら夫Jは仕事ですが午前中で終わりそうなので
午後はプールにでも行きたくなる天気です。

この週末は地元のお祭りです。
妻Kの夏の露出も佳境を迎えてしまいますが良い思い出に
なるように素晴らしい女体を撮影したいと思います。
お祭りは人がいっぱいで撮影がしにくいですが何とか
頑張りたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_8178_201407281043331cc.jpg
続きを読む
[2014/08/23 06:42 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと焼肉レストラン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/08/22 19:33 ] | ファミレス露出
8月22日 今日の妻K
8月22日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

と、いっても夫Jは明日も仕事です。
今日から3日間がお祭りの最終日になりますね。
これが終わるともう9月に向けて夏も終わりですね。

夫Jは年末とこの8月の夏の終わりが大嫌いです。
月が替わるのを境にガラッと雰囲気が変わるのが
嫌ですね。
まだまだ楽しみたいです。

今日は近くの神社のお祭りに行って来たいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_8164_20140727202742b20.jpg
続きを読む
[2014/08/22 06:36 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kとおパーイ射精
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/08/21 19:30 ] | 夫婦の性活
8月21日 今日の妻K
8月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れがピークの木曜日です。

うーん、とにかく眠いです。夜は寝苦しくても眠気が
勝りますね。
最近の雨の猛威が怖いですね。
今年は豪雨によるがけ崩れなどの影響が怖いです。
適度な雨は良いですがあまり降ると嫌ですね。

日本は雨に強い国だと思っていましたがそんな事が
無い位の雨の量に心配です。

J&K夫婦の街も川の整備はされてますが明日は我が身だと
感じております。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え10連発

IMG_8143_2014072609283368b.jpg
続きを読む
[2014/08/21 06:33 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと泥酔睡眠
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/08/20 19:40 ] | ライフ&フェチズム
8月20日 今日の妻K
8月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

8月も残り11日です。何だか寂しくなりますね。
夏が好きな夫Jにとっても露出撮影に適した夏の残りを
楽しみたいと思います。

今週から仕事を再開していますが既に疲れがピークです。
お盆が明けてからの方が天気も良くて悔しいですね。
妻Kもレディースデイになってしまい、週末も夫婦に営みが
出来そうもありません。
なので週末は露出撮影に出掛けたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_8115_20140725111806c8e.jpg
続きを読む
[2014/08/20 06:36 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(9) | トラックバック(0)
バイクのカスタム&メンテナンス議事録
バイクのカスタム&メンテナンス議事録です。

今回は妻Kとバイク用品店へ買い物ツーリングへ出掛けました。
主の目的はZRX1100のチェーン&スプロケット交換でしたが
その他にもスクーターのメンテナンス用品を購入です。

今回購入したのは
RK製ブレーキパッド、ホンダ製ブレーキフルードです。

ブレーキパッドはJ&K夫婦の脚でもあるリード100のフロント
ブレーキパッドです。
RK825FA7、3780円です。
RK製のブレーキパッドは主に3種類あり、用途や場面によって
種類別になっておりますがスクーターという事で一番価格が
安いこのタイプです。
なぜRK製かというとRKは車種やパッドの形状、大きさによって
価格が安くなったりします。
特に好んでいるわけではないですがどこの用品店でもRKは
結構在庫があるのでそんな感じです。
この日はバイク用品店の20%オフ+日にち限定10%オフが重なったので
実質の金額は2,721円で購入出来ました。
しかし今はデイトナ製の安いので次回からそちらにすると思います。

ホンダ製のブレーキフルードはメーカー純正品で一番安いからです。
と、いってもこの1缶で1058円します。

ブレンボやapレーシング製の方が熱効率が良いかも知れませんが
J&K夫婦はサーキットなど走りませんので標準のDOT4規格の
ブレーキフルードで十分です。
何にせよ、定期的に交換する事が安定した油圧力に繋がります。

J&K夫婦はブレーキパッド交換の際は必ずブレーキフルードも
交換します。
そうしないと中々ブレーキフルードだけ交換ってのも機会が
ありません。
どうせバラすのであればキャリパーも清掃して、フルードも交換
すればフレッシュな状態になりますね。

ブレーキは重要な部品なのでしっかりとした整備が必要です。

妻Kとカスタム&メンテナンスは最高です。


妻Kと購入した商品


IMG_6986.jpg
続きを読む
[2014/08/19 19:38 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(9) | トラックバック(0)
8月19日 今日の妻K
8月19日 曇り

おっぱいようでございます。

今日は語呂合わせで「バイク、819」の日です。
バイブでは無くてバイクですよ。
ライダーであるJ&K夫婦も気にする日です。

色々なイベントは先週末にあったようですが
あまり良い天気では無かったので残念ながら
イベントには行けませんでした。

秋になったら少し涼しくなるので温泉へツーリングにも
行きたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日はライダー姿を逆のパターンです

IMG_8987_20140817210446ff3.jpg
続きを読む
[2014/08/19 06:50 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kと散歩
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/08/18 19:35 ] | 昼間露出
8月18日 今日の妻K
8月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。

短いお盆休みが終わってしまいました。
あと2週間ほどで夏休も終わりますが、今週末が
最後のお祭りになりそうですね。

お盆休みはあいにくの天気が多くて、遊び足りない
大人は完全に不完全燃焼だったでしょうがこれも
運かも知れませんね。

残り少ない残暑を楽しみましょう。


今日の着換え14連発

IMG_8101_20140724092239371.jpg
続きを読む
[2014/08/18 06:32 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/08/17 19:35 ] | ファミレス露出
| ホーム | 次のページ>>