FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと夫婦呑み・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/09/30 19:35 ] | お出掛け飲食露出
9月30日 今日の妻K
9月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

今日で9月も最後の日です。
例年ならまだまだ残暑が残って暑い日が続きますが
今年は9月になったとたん一気に秋めいちゃいました。

自然災害が凄いですね。
地震、大雨、噴火と人間の予知などで回避する事が
出来ない事が改めて解かりました。

いちスキーファンとしては今年の長野、岐阜県の県境の
スキー場はオープン出来そうもありませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9630.jpg
続きを読む
[2014/09/30 06:38 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと河川敷
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/09/29 19:35 ] | 昼間露出
9月29日 今日の妻K
9月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週も元気に頑張りましょう。

昨日は午前中だけでしたバイクを楽しんで来ました。
もちろんイベントでは露出撮影も出来て、時間があまりなかったですが
久し振りに妻Kとツーリングを楽しめました。

今月中に1日かけて混浴温泉ツーリングに行きたいですね。
視姦者の皆様と一緒に楽しみますか?
いえいえ、静かに撮影したいのでダメですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9555_20140912091753b91.jpg
続きを読む
[2014/09/29 06:38 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kとバイクイベント(先行)
妻Kとバイクイベントの先行配信です。

最高の天候の中、山梨県の富士吉田にある富士急ハイランドの
敷地でバイクイベントに行って来ました。

最高の天気でツーリング日和でしたね。
時間に余裕があればバイクイベントももっと楽しめたし、
混浴温泉にも行けましたが少ない時間で気持ちの良い
ツーリングに大満足です。

後日、本文をアップしますが楽しみにしていて下さい。

妻Kとバイクイベントは最高です。


富士山をバックに妻K

IMG_0009_201409281810433b8.jpg


Tシャツの着衣巨乳が最高です

IMG_0003_20140928181041f7a.jpg
[2014/09/28 18:11 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(4) | トラックバック(0)
9月28日 今日の妻K
9月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

台風に影響で今日まで天気みたいですね。
直撃は避けられたものの多少はかするんですね。
まぁ週末が天気になれば夫J的には嬉しいです。

今日は富士急ハイランドでバイクのイベントがあるのですが
予定通り行きたいと思います。
午後から子供のクラブがあるので滞在時間は1時間ですが
今年最後になるであろうバイクイベントを楽しみたいと思います。

まもなく出発して道志ルートで行きますが妻Kのお尻を見たいがために
煽るのは辞めて下さいね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9539.jpg
続きを読む
[2014/09/28 06:33 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kの混浴写真(後ろマンコ総集編)
妻Kのお気に入りの入浴写真です。

今まで入浴して来た温泉で夫Jが大変気に入っているの妻Kの
写真を載せたいと思います。

テーマはずばり「マンコ」です。

温泉では全裸ですが意外とマンコは見えません。
もちろん湯船に浸かれば全く見えませんが立ち姿でも結構
見えないのが現実です。
意図的に脚を広げてくれたり、お尻を突き出さないとマンコを
拝む事は出来ないと思います。

そこで今回は普段見れる事の無い温泉でのマンコを惜しむ事無く
お披露目したいと思います。

今回は主にお尻とマンコが見える突き出しポーズです。

※サイズは640×480(一部360)で固定してありますが今まで
公開してきた以前の写真よりモザイクが濃くなってしまっています。
法的対策ですがアナルは見放題なので大腿骨や太もものムッチリ感を
楽しんで下さい。

定期的に更新していますので更新の度にコメントを削除させて
頂きます。
お手数でなければコメント宜しくお願いします。


続きへどうぞ。



天狗の湯きむら苑

IMG_0218_20131217152726186.jpg
続きを読む
[2014/09/27 19:40 ] | 写真総集編 | コメント(14) | トラックバック(0)
9月27日 今日の妻K
9月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
今週末は天気が良さそうです。

それなのに夫Jは仕事です。なんて悲しいのでしょう。

こんな悲しい日は妻Kの露出でもして気分をよくしましょう。

野球も最後の戦いが続いています。
セ・リーグは2位争いが加熱しています。
パ・リーグはまさかの2位オリックスにMが点灯する珍事。
最後まで解かわらなくなりましたね。

埼玉には関係がありませんがいち野球ファンとして
この面白いシーズンを見守りたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9498_20140910092523016.jpg
続きを読む
[2014/09/27 06:44 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/09/26 19:40 ] | ファミレス露出
9月26日 今日の妻K
9月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

残念ながら夫Jは仕事ですが今週末は台風一過の
良い晴天になりそうです。

まぁ今週も子供のクラブで出掛ける予定はありませんが
日曜日はバイクに乗ってイベントにちょっとだけ行きたいと
思います。
もうすぐ冬になるとバイクも乗るのに辛いので秋のうちに
楽しみたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9483_20140909090702495.jpg
続きを読む
[2014/09/26 06:36 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/09/25 19:42 ] | ファミレス露出
9月25日 今日の妻K
9月25日 雨

おっぱいようでございます。

疲れが残る木曜日です。

今日は台風の通過に伴って雨ですね。
スピードに乗ってとっとと通過して貰いたいです。
何とか平日のうちに通過するので今週末も良い天気に
なりそうです。

週末に山梨県でバイクイベントがあるので是非妻Kと行きたかったの
ですが急遽、子供のクラブで一緒には行けなくなりました。
前から楽しみにしていたので残念です。
そろそろ妻Kとの今年最後のツーリングを計画中です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9466_201409080928528e8.jpg
続きを読む
[2014/09/25 06:37 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/09/24 19:36 ] | ファミレス露出
他人事ではないブログ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/09/24 15:33 ] | 夫Jの呟き・戯言
9月24日 今日の妻K
9月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

昨日が休みだったので何だか休みボケです。
今週はあと3日で週末なので楽ですね。

と、言っても今週は土曜日まで仕事なので残念です。
明日から明後日にかけて台風が来そうですが
早く通り過ぎて貰って天気の週末が良いですね。

余談ですが車のタッチペンをダッシュボードに入れて
夏を超えるとカッチカチに固まったり粘ったりして使い物に
ならなくなりショックを受けました。
ほとんど使ってないのにまた購入しないといけません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9452_20140907164620e0f.jpg
続きを読む
[2014/09/24 06:35 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと混浴写真(正面マンコ総集編)
妻Kのお気に入りの入浴写真です。

今まで入浴して来た温泉で夫Jが大変気に入っているの妻Kの
写真を載せたいと思います。

テーマはずばり「マンコ」です。

温泉では全裸ですが意外とマンコは見えません。
もちろん湯船に浸かれば全く見えませんが立ち姿でも結構
見えないのが現実です。
意図的に脚を広げてくれたり、お尻を突き出さないとマンコを
拝む事は出来ないと思います。

そこで今回は普段見れる事の無い温泉でのマンコを惜しむ事無く
お披露目したいと思います。

今回は主に前からマンコが見えるポーズです。
立ったままやM字開脚、マン肉を広げたポーズが魅力的です。

※サイズは640×480(一部320)で固定してありますが
以前公開してきた通常の写真よりもモザイクが濃くなってます。
法的対策ですが中には未公開の写真もありますので楽しんで下さい。


定期的に更新していますがコメントを一旦削除させて頂きます。
お手数でなければコメントお願いします。


続きへどうぞ。


雲峰荘

IMG_0426_201312171636098d3.jpg
続きを読む
[2014/09/23 19:40 ] | 写真総集編 | コメント(15) | トラックバック(0)
9月23日 今日の妻K
9月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
3連休以外で平日に休みがあるのは久し振りです。
昨日働いてまたお休みはかなり嬉しいですね。

ただ今週は土曜日まで仕事なので結局週5日の勤務です。

台風の進路によって天気が変わりそうですので遊べる時に
遊びたいですね。
運動会シーズンなので着衣巨乳の人妻を楽しむにも良い季節です。
残念ながらJ&K夫婦の子供の運動会は春にやってしまいましたけど・・・

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9438_201409060707490de.jpg
続きを読む
[2014/09/23 06:50 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
バイクウェアの新規購入
バイクウェアの新規購入です。

J&K夫婦が気に入っているアパレルメーカーは「BATES」という
アメリカのメーカーです。
日本に代理店が出来た頃から夫Jは凄く気に入っていて
当然妻Kにも勧めています。

しかし昔はレディースタイプのアパレルが少なく、どうしても
男性主観のアパレルブランド(E.ローソンを代表とする)と
してもイメージが強く、ウェア自体も男性の雰囲気のまま
レディースを作ったといえる物が多かったです。

女性がバイクに乗るようになった近年、BATESも女性向けの
ウェアや小物アイテムに力を入れてきたようです。

そんな中、メーカーのセールを目にしました。

BATES レジャージャケット BAJ-L125 59,400円
            ↓
な、なんと35,700円、35%オフです。 

妻KはBATESのレザージャケットを持っていますが
昔のタイプなので今のお洒落なタイプのジャケットを欲しがっていました。

早速、夫Jがプレゼントとして購入です。
これで数ヶ月は夫Jの言いなりでしょう。

実は以前もセールの時に買ったんですがその時はレディースMで
おっぱいがきつくてファスナーを締めれない状態になって泣く泣く
売ったんですが今回はレディースLにしたので十分なサイズでしたね。
ただちょっとだけ腕のサイズが長いかな?そんな感じです。

これから大事に着てくれるそうです。
視姦者の皆様もしっかりと目に焼き付けておいて下さい。
黒いバイクでこのジャケットを着ていたら妻Kですよ。

妻Kとレディースジャケットは最高です。


ライダージャケットとスカートタイプのバック

IMG_7636_2014070309493687a.jpg
続きを読む
[2014/09/22 19:36 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(17) | トラックバック(0)
9月22日 今日の妻K
9月22日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週も元気に頑張りましょう。

今日1日頑張ってまた明日は休みです。
何だか非常に嬉しいですね。
日本人は働き過ぎなので週休3日制にしてくれれば
嬉しいです。

ちょっと台風の影響が怖いですが週末は天気が悪かったので
どっかに出掛けたいですね。

混浴温泉も夏以来行っていないのでそろそろ行きたいですが
いつもとは違った所にも行ってのんびり浸かりたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9392.jpg
続きを読む
[2014/09/22 06:36 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行・3日目その伍
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/09/21 19:42 ] | 夏の旅行
9月21日 今日の妻K
9月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

見事に不安定な天気の週末です。
やはり日曜日は天気になってくれないとストレスが溜まります。
しかも何だか台風もやって来ているようで困ったもんです。
台風の影響か雨予報が変わり、晴れになって良かったです。

火曜日の祝日に影響でない事を祈ります。

昨日は半日仕事をしていたので今日はゆっくり休めます。
まぁ週末は妻Kとのセックスで有意義に過ごしています。

朝からパンティー下ろして誘惑してきたので早速肉棒を
挿入させて貰いました。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え12連発

IMG_9380_2014090409224909e.jpg
続きを読む
[2014/09/21 06:39 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行・3日目その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/09/20 19:36 ] | 夏の旅行
妻Kとオナニー動画
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/09/20 11:54 ] | 妻Kの動画
9月20日 今日の妻K
9月20日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

ですが天気予報どおり朝からどんより、今にも雨が降りそうです。
まぁ出掛けたいところですが子供クラブもある事だし、自分も
職場の棚卸しをちょっとやらなければならず、今日は休みというには
程遠いですね。

昨日は埼玉西武ライオンズを応援して来ました。
残念ながら今シーズンはCSにも出れず、観客も消化試合の
為か少なかったですが写真を撮るには最適でした。
後日、アップいたします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9365_20140903104824acc.jpg
続きを読む
[2014/09/20 06:46 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行・3日目その参
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/09/19 19:41 ] | 夏の旅行
9月19日 今日の妻K
9月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

明日から週末で1日働いてまた祭日・・・嬉しいですね。
どうせなら有給などを使って4連休にしたいところです。

ところが今週末は見事に雨でどこへも行けませんね。
何か週末になると雨が多くて本当に嫌です。
先週に妻Kとバイクに乗れて良かったです。
今日から恐らく妻Kに乗りまくりの週末になりそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9351_20140902094740b4f.jpg
続きを読む
[2014/09/19 06:37 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行・3日目その弐
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/09/18 19:35 ] | 夏の旅行
9月18日 今日の妻K
9月18日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが残る木曜日です。
まだ2日しか働いてませんがやっぱりそれなりに疲れますね。
何だか当初よりも天気が悪いので振り回されてます。

結局連休があってもその後の仕事でいつもと変わらなくなりますね。

週末にJ&K夫婦も衣替えをしたいと思います。
冬にはニットなどの素材の着衣が見事な着衣巨乳になるので
楽しみです。
コートの中の薄着がエロチックですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9316.jpg
続きを読む
[2014/09/18 06:29 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行・3日目その壱
妻Kと夏旅行3日目です。

3日目の朝を迎えました。
3日間とも素晴らしい天気です。
この日も妻Kの素晴らしい女体を外から撮ってみます。
向かいの建物からこんな風におパーイボインの女性を
覗き見出来たら嬉しいですね。

この日も起床は6時でしたが2日目に童心に返って子供の
ように遊んでしまったので朝がとても辛かったです。
妻Kの寝相姿を撮影したかったですが先に起床されて
しまいました。

相変わらずの全裸のエロスが凄まじいです。
おパーイの盛り上がりにお尻のでっぱり・・・最高です。
着替えながらの撮影も途中でセックスしたくなるのは当然です。

子供達が起きる前に着替えと化粧をしちゃいます。
おパーイを出したままの化粧も色っぽいですね。

妻Kと全裸は最高です。


外から見た妻K

IMG_8604_20140804184213254.jpg
続きを読む
[2014/09/17 19:39 ] | 夏の旅行 | コメント(12) | トラックバック(0)
9月17日 今日の妻K
9月17日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今週は週4日なのであっという間に終わりそうですね。
ところが週末の天気は見事な雨予想です。
またまた雨の週末になりそうです。
運動会シーズンなのでこういう天気は嫌ですね。

そろそろ衣替えの季節なので週末には着衣の入れ替えが
必要ですね。
何か9月は非常に涼しいので夏の終わりというよりかは
完全な秋を感じています。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9302_20140831173710dae.jpg
続きを読む
[2014/09/17 06:32 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(17) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>