FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと夫婦呑み・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/31 19:37 ] | お出掛け飲食露出
10月31日 今日の妻K
10月31日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。
今日で10月も終わりですね。
何だかどこへも出掛けてないのであっという間に終わりな
気がしますね。

明日からは3連休なのに天気が悪いです。
せっかくのお休みなのに今年はやけに雨の連休が
多い気がします。
1年を通してもあまりツイてないですね。

今日は地元の肉フェスタのイベントに行って肉をたっぷりと
食べて元気いっぱいになり勃起したチンコで妻Kを
満足させたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0340_20141017085728cca.jpg
続きを読む
[2014/10/31 06:36 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/30 19:34 ] | お出掛け飲食露出
10月30日 今日の妻K
10月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

東京でも木枯らし1号が吹いたようですね。
冬の装いが必要ですね。
確かに夜の冷え込みかたは風邪をひきそうなほど
寒いので注意しないといけませんね。

芸能人の磯野貴理子さんが脳梗塞になったようです。
幸い、軽度の症状で良かったですがしばらくは休養するみたいです。
今年は夫Jも発症しましたが2週間後にすぐに仕事復帰です。
芸能人と一般庶民の格差を感じています。
普通は2,3年休むらしいですが夫Jにはその休養は死活問題に
なってしまうので頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_0326_20141016093141324.jpg
続きを読む
[2014/10/30 06:30 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/29 19:34 ] | 夜間露出
10月29日 今日の妻K
10月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

私事ですが悲しいお知らせです。
先日、ちょっとPCの一部初期化をしてリフレッシュをしたのですが
何とUSBを差しっぱなしにしてしまい、USBのデータが全部無くなりました。
写真は毎月、バックアップを取っていて被害は最小限ですが
動画と子供のクラブの試合の結果が完全に無くなりました。

5年間の足跡が無くなりショックです。
普及の無料ソフトなどでもエクセルやワードのデータは
不可能みたいでショックは倍増です。

いっその事、全て写真のデータも無くなればブログもきっちり
辞めてしまうのも手でしたがもう少し頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0311_20141015092913ff7.jpg
続きを読む
[2014/10/29 06:38 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/28 19:33 ] | 夜間露出
10月28日 今日の妻K
10月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
昨日は10月下旬とは思えないほど日中は天気が良かったですね。
寒冷前線の通過に伴い、一気に気温が下がって寒くなりましたが
気温の変化に体調を整えないといけませんね。

先週末から運動も兼ねて子供とスポーツを再び始めたのですが
やはり全身筋肉痛に襲われてます。
しかも遅れてやってくるので年を取ったって事ですね。

運動はセックスだけなので冬のスキーに向けて、身体を頻繁に
動かして健康な身体にしてセックスにも励みたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_0296_201410140955026a9.jpg
続きを読む
[2014/10/28 06:34 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと焼肉レストラン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/27 19:36 ] | ファミレス露出
10月27日 今日の妻K
10月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週も頑張りましょう。

あっという間に10月も終わってしまいますね。
10月は・・・どこへも行けなかったのでモヤモヤしてます。
先週は休みも1日しかなかったのでちょっとお疲れモードで
ゆっくりと温泉でも浸かりたいです。

来月はもう少し妻Kとの時間を大切にしたいと思いますね。
バイクで今年最後のツーリングに行った後はメンテナンスの
冬が待っています。
1年間ご苦労様ということでしっかりと整備したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0281.jpg
続きを読む
[2014/10/27 06:32 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと歩道橋・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/26 19:36 ] | 夜間露出
10月26日 今日の妻K
10月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
今日も良い天気になりそうで良いですね。

昨日から野球の日本シリーズが始まりました。
どちらが勝っても良い試合で日本の頂点を決める
戦いを見せて欲しいです。

今日は今週の唯一のお休みですが日常生活品を
買いに行かなくてはならなくてあまり自由な時間が
ありませんが妻Kの写真も撮りたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_0254.jpg
続きを読む
[2014/10/26 06:39 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと歩道橋・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/25 19:34 ] | 夜間露出
10月25日 今日の妻K
10月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
と、言っても今日の午前中は仕事です。

週末は安定した天気でラッキーです。
今週は雨もあったり、朝晩は特に寒かったので野外露出には
厳しい季節になってきました。

紅葉も進んできてツーリングに行くのも最後の季節に
なって来ました。
今年最後のツーリングをどこへ行こうか迷っています。
温泉も入りたいし、美味しい食事をしたいし、色々と
考えて決めたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0230_20141010094021637.jpg
続きを読む
[2014/10/25 06:39 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとボーリング・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/24 19:36 ] | 昼間露出
10月24日 今日の妻K
10月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

と、言っても今週は夫Jは土曜日も仕事です。

雨の平日が終わり天気の良い週末になりそうです。
気温が冬並みに下がり、体調に気を使わないと風邪を
ひきそうですね。注意が必要です。

昨日はスポーツ用品店で自分が好んでいる靴が
75%引きで売っていたので衝動買いしてしまいました。
そのうち履くから良しとします。

今週末もせっかくの天気ですがどこへも行けそうにないし、
チンコにザーメンがたっぷり溜まっているのでたくさんセックス
したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0214.jpg
続きを読む
[2014/10/24 06:31 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kとボーリング・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/23 19:33 ] | 昼間露出
10月23日 今日の妻K
10月23日 雨

おっぱいようでございます。

疲れが残る木曜日です。

秋と冬の境になるような前線で雨模様です。
夜もだいぶ寒くなってきたので注意が必要です。
セックスをする時も布団にくるまっての体位が
多くなってきました。

身体が寒さに慣れてないので露出撮影も注意が
必要ですね。
脱ぐのは女性なので特に気を使います。
冬になると大胆な露出よりもポロリ的な露出撮影が
多くなります。
これから半年位そんな感じなるのが残念です。
暖かい南の島に住みたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_0200_2014100809021944e.jpg

続きを読む
[2014/10/23 06:33 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとボーリング・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/22 19:35 ] | 昼間露出
10月22日 今日の妻K
10月22日 雨

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
平日の天気が悪いですね。
ライダーにとっては週末だけ天気になれば嬉しいという
自分勝手な事もありますがやはり天気は良いに越した事は
ありません。

いよいよ野球も日本シリーズです。
個人的にはセ・リーグに頑張って欲しいですが
パ・リーグが勝つとネットショップなどもセールが
多くなるんですね。
うーん・・・どちらに勝ってほしいか微妙です。
どちらにしろ良い試合をお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0185.jpg

続きを読む
[2014/10/22 06:32 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kのおっぱいフェチズム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/21 19:36 ] | 女体(上半身・下半身)
10月21日 今日の妻K
10月21日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
数日間はあまい良い天気ではありません。

また週末には天気になりそうで何よりです。
ところが今週はお仕事が週6です。
こういう時に限って天気が良くて悲しいです。

最近の妻Kのおパーイがやけに大きいです。
もしやまだまだ成長中でサイズも大きくなっているかと
思いきや、サイズは変わりませんでした。

でも生理前とかでちょっと大きくなる日もあるようです。
こんな大きなおパーイを毎日揉めるのは大変幸せな事です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0170_20141006151653ca0.jpg
続きを読む
[2014/10/21 06:37 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/20 19:34 ] | ファミレス露出
10月20日 今日の妻K
10月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週も元気に頑張りましょう。

今週終わるともう11月ですね。朝晩は非常に寒いです。
新陳代謝をよくするためにもセックスが必要ですね。

野球も下克上が続いていますね。
あれだけ強かった巨人もまさかの苦戦です。
短期決戦の難しさを改めて感じます。

来年以降も遺跡解禁になったキューバ勢が日本野球も
盛り上げてくれる事でしょう。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_0157_2014100615153758d.jpg
続きを読む
[2014/10/20 06:35 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻KとBBQ・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/19 19:30 ] | お出掛け(日帰り)
10月19日 今日の妻K
10月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

朝晩は涼しくなって来ました。
既に寝具は布団と毛布です。
布団に包まれつつ、妻Kとする正常位は最高です。

日中も昼間は暖かいですが夜になると寒い位で東京の
都心と西多摩では軽く5℃位の差がありますね。

今日は天気も良いのでちょっとだけバイクに乗って来ます。
妻Kとプチツーリングですが来月あたりに今年のツーリングの
最後の計画をしています。
もちろん混浴温泉込みですよ。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0112_20141004201812ffd.jpg
続きを読む
[2014/10/19 06:47 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻KとBBQ・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/18 19:43 ] | お出掛け(日帰り)
10月18日 今日の妻K
10月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
今週は晴天の週末です。

昨日は久し振りに妻Kと夫婦呑みに行きました。
居酒屋も冬のメニューも多くなって何といってもJ&K夫婦は
牡蠣が大好きです。
牡蠣フライ、牡蠣鍋などを頂いて性の補給をしたいですね。
その後は帰宅後にたっぷりと妻Kの女体に白いザーメンを
射精させて頂きました。

それでも朝からチンコは元気いっぱいで朝立ちを
妻Kのパックンチョされました。
楽しい週末になりそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0073_20141004203008070.jpg>
続きを読む
[2014/10/18 06:43 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻KとBBQ・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/17 19:36 ] | お出掛け(日帰り)
10月17日 今日の妻K
10月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

何だか今月は月日が経つのが早いです。
2週連続台風が来たからでしょうか?
今週は天候に恵まれた週末になりそうです。

妻Kと混浴露出ツーリングに行きたいのですが中々、
時間がありません。
今週は微妙な時間しかなくて行けませんね。
早く行かないとバイクでは寒くて行きづらくなるので
何とか時間を見て行きたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0058_20141002085935992.jpg
続きを読む
[2014/10/17 06:49 ] | 妻Kの日常・2014 | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>