FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと正月スキー旅行・3日目その伍
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/01/31 19:44 ] | 冬の旅行
1月31日 今日の妻K
1月31日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
今回の週末は本当に待ちくたびれました。

先週の6勤から今週になり給料も出て何だか嬉しい
週末です。
今日で1年のうちの1か月が終わりました。
あっという間ですね。早く年を取りそうです。

今日は朝からかなり忙しく午前中からあちらこちらに
行かないといけませんがそれも給料が出ているので
モチベーションは高いですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_2623_20150124190826d30.jpg
続きを読む
[2015/01/31 06:57 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行・3日目その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/01/30 19:49 ] | 冬の旅行
1月30日 今日の妻K
1月30日 雪

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

朝からみぞれっぽい雪が舞っています。
段々と雨になるようですが積もって欲しくはないですね。
夫Jはバイク通勤なので雪は死活問題です。

今日は待ちに待った給料日です。
本来は月末の明日なのですが土曜日なので
今日なのですが通常の金額より残業分で2万円ほど
高いので頑張った甲斐がありました。

ちょっとお金を貯めてバイクパーツでも買おうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_2609_201501231813322fa.jpg
続きを読む
[2015/01/30 06:32 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行・3日目その参
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/01/29 19:45 ] | 冬の旅行
1月29日 今日の妻K
1月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが残る木曜日です。

毎週同じような文面ですが今回は本当に疲れてます。
あと2日間なので頑張ります。

今週は土曜日が午後フリーなので温泉に行こうか
午後からスキーに行こうか迷ってます。
選択肢が癒しと運動で両極端なのでかなり慎重に
選ばないと更に疲れが増しそうです。
今のところ温泉が濃厚ですね。

給料日が明日なのでそれも楽しみです。
ちなみに先月こなした残業代はプラス2万位です。
臨時収入として嬉しいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_2594_20150122174013247.jpg
続きを読む
[2015/01/29 06:39 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行・3日目その弐
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/01/28 19:39 ] | 冬の旅行
1月28日 今日の妻K
1月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中類曜日です。

何とか仕事が折り返し地点です。
あと3日間頑張って2日間ゆっくりと休みたいです。

今年の日帰りスキーはナイターになりそうです。
1日休みが2月中になさそうで(子供のクラブ)午後から
オフがちょこちょこありそうなので近場のスキー場の
ナイターで滑ろうと思います。

まぁ逆にナイターだとあまり人がいないのでたくさん
自由に滑れるし、写真撮影もし易いかも知れませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_2578_20150121190836838.jpg
続きを読む
[2015/01/28 06:38 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行・3日目その壱
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/01/27 19:45 ] | 冬の旅行
1月27日 今日の妻K
1月27日 雨

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
うーん・・・初日を終えてやはり疲れが残ってますね。
今週は健康ランドにでも行こうかと思います。

今週の天気は晴れたり雨だったりしそうです。
おまけに後半からはかなり寒いようです。
視姦者の皆様も暖かくして風邪をひかないように
しましょうね。

妻Kのフルバックパンティーになったのでそろそろチンコを
挿入したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_2562_20150120201325d42.jpg
続きを読む
[2015/01/27 06:32 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行・2日目その伍
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/01/26 19:37 ] | 冬の旅行
1月26日 今日の妻K
1月26日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週も元気に頑張りましょう。
先週は6勤したので身体が癒されないまま週の始めを
迎えてしまいました。
とりあえず体力を残しながら頑張りたいですね。

新車のバイクのカスタムをあとはサスペンションだけ
変えたいのですがいつも利用しているバイクショップの
セールがあまり大したことなく我慢しています。
大きなセールの時は10%引きになるのですが今回は
見送りたいと思います。
楽しみをとっておきます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_2540_20150119181820dde.jpg

続きを読む
[2015/01/26 06:29 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行・2日目その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/01/25 19:41 ] | 冬の旅行
1月25日 今日の妻K
1月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った日曜日です。
ようやくお休みになりました。
ところが、休みが1日しかないので明日からは
また週の始まりです。
それを考えるだけでちょっと憂鬱になります。
やはり2日間は休息日が欲しいのでいかに体力を
残すかが問題です。

今日は特にどこへも行きませんがバイクのオイル交換を
したいと思います。
あまり体力的に消耗しないように頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え11連発

IMG_2524_20150119181646d13.jpg
続きを読む
[2015/01/25 06:53 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行・2日目その参
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/01/24 19:37 ] | 冬の旅行
1月24日 今日の妻K
1月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
いや・・・待ちに待ってないですね。今日も仕事です。

今週は何も出来なさそうですね。今日の仕事を頑張ったら
夜は妻Kとお食事にでも行こうと思います。

ただ・・・残念ながら妻Kがレディースデイに突入しました。
しばらくはフェラチオ週間ですが昨日の夜はファンキーフライデー
の夜だったので(関係ない)妻Kの膣内にたっぷりと中出し
させて貰いました。最高です。

と、いう訳で土曜日出勤頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_2510_20150117120415551.jpg
続きを読む
[2015/01/24 06:33 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行・2日目その弐
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/01/23 19:43 ] | 冬の旅行
1月23日 今日の妻K
1月23日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば…週末です。
夫Jは明日まで仕事ですのであまり嬉しい日ではありません。

幸い、天気だけは週末には回復しそうなのが嬉しいです。

毎年、1月と3月はスキー旅行、2月は日帰りスキーに
行っているのですが今年はちょっと予定が空きそうも
無く、日帰りスキーが難しくなってます。
せっかくの趣味で年に最低3回は行きたいですね。

何とか予定を合わせて行きたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_2478_20150117070436dcc.jpg
続きを読む
[2015/01/23 06:33 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行・2日目その壱
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/01/22 19:43 ] | 冬の旅行
1月22日 今日の妻K
1月22日 雨

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。
本来明日頑張れば週末なので根気強く頑張れますが
土曜日も出勤なのでしんどいです。

何か最近、木曜日がやたら雨な気がします。
仕事柄、雨が降るとかなり影響が出るので
天気の方が良いですね。

週末には天気が回復するようなので日曜日は
ゆっくり休みたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_2464_20150115201109f8a.jpg
続きを読む
[2015/01/22 06:37 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行・1日目その参
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/01/21 19:46 ] | 冬の旅行
1月21日 今日の妻K
1月21日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日の午後からあまり天気が良くないみたいですね。
雨は木曜日まで残りそうです。
今週は残念な事に土曜日も出勤になってしまいました。
この仕事で初めての週6の仕事ですが疲れが残りそうで
ちょっと心配です。
まぁまだ新人のペーペーなので仕方ないですね。
土曜日までになるべく体力を減らさないように頑張りたい
ですね。

ちなみに計算上ではそろそろレディースデイになりそうなので
今日からフルバックパンティーです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_2449_201501141826568ef.jpg
続きを読む
[2015/01/21 06:32 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行・1日目その弐
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/01/20 19:42 ] | 冬の旅行
1月20日 今日の妻K
1月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
恐らく今週中には妻Kはレディースデイです。
なので今のうちにたくさんセックスしたいですね。

おかげ様で新車のバイクのカスタムの計算と
実行が終わりました。
あくまで通勤のスクーターなのであまり無駄な
カスタムはダメですね。

ちょっとした足回りはしたのですがエンジン系は
いじらない事に決めました。
エンジンの耐久性が落ちるのは通勤バイクとしては
NGです。
まぁあとは大切にメンテナンスをして乗りたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_2435_2015011320341656e.jpg
続きを読む
[2015/01/20 06:33 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行・1日目その壱
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/01/19 19:38 ] | 冬の旅行
1月19日 今日の妻K
1月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週もr元気に頑張りましょう。

バイクが新車になったのに伴い、ちょっとお金の使い方が
荒くなっている今日この頃です。
せっかく節約していたのに爆発気味です。
また一生懸命貯金しないとダメですね。

今の仕事は帰りに寄り道などをしないのでしっかり
貯金すれば少しは貯めれそうですね。
バイクシーズンになる前にしっかりと貯金したいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_2421_20150112214250afd.jpg
続きを読む
[2015/01/19 06:32 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
西山温泉・元湯蓬莱館(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


山梨県、西山温泉元湯蓬莱館の混浴風呂


今回は混浴風呂でのカメラ目線でない写真とツーショットです。
温泉を楽しむ自然な姿と夫婦仲睦まじい姿は自己満足的な
写真ですが視姦者の皆様も楽しんで貰えると嬉しいです。


温泉に浸かる自然な姿

IMG_1079_201411160806266f7.jpg
続きを読む
[2015/01/18 19:33 ] | 西山温泉・元湯蓬莱館 | コメント(7) | トラックバック(0)
1月18日 今日の妻K
1月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

毎週思うのですが日曜日もあっという間に終わります。
何だか憂鬱になるのもお約束ですね。

今日は新しいバイクのパーツを見にバイクショップに
行きたいと思います。
冬の時期は寒さもあって妻Kの露出撮影も一苦労です。

着衣から出すのも大変でやはり寒さというのが
難敵ですね。

バイクのメンテナンスなどで落ち着いたら温泉でも
行こうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_2395_20150111125531c3d.jpg
続きを読む
[2015/01/18 06:54 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
西山温泉・元湯蓬莱館(再訪)
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2013年の3月下旬。
今回は2014年11月中旬の走り納めツーリングの際に
訪れました。


温泉は源泉かけ流し100%です。
ここの温泉の特徴はとにかく湯ノ花でオレンジ色の
湯ノ花が湯船に浮いています。
中には爪サイズの大きな湯ノ花もあるのでまじまじと
観察できるのも良いですね。

湯船は3つあり源泉の湯船から残り2つの湯船に順々に
注がれる方式です。
なので自ずと離れている湯船ほど温くなります。

もともと源泉温度があまり高くないので冬の時期は
源泉の湯船に浸かってしまうと残り2つは冷泉状態に
なるので入浴する際は注意が必要です。

周りには宿泊所がありますが山々の紅葉も楽しめて
ゆっくり長く浸かるには最高です。



※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


山梨県西山温泉・元湯蓬莱館の混浴風呂



脱衣所前で全裸

IMG_1072_20141116074854d55.jpg



住所:〒377-0601 山梨県南巨摩郡早川町湯島73
TEL:0556-48-2211
入浴料:1,000円
営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休

内風呂(混1、女1)


温泉満足度   :☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆

五星満点中


元湯蓬莱館の温泉詳細情報

泉質:ナトリウム・カルシウム-硫酸塩-塩化物泉
ph:9.2 (アルカリ性) 
効能:胃腸病・神経痛・運動麻痺・五十肩・関節痛・婦人病 …
バスタオル巻き:OK
続きを読む
[2015/01/17 19:40 ] | 西山温泉・元湯蓬莱館 | コメント(7) | トラックバック(0)
1月17日 今日の妻K
1月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

遂に来ました。新車です。
バイクでは初めての新車です。
もう一生買えないかもと思うと尚更嬉しいです。

今までのバイクとはエンジンシステムが違ったりするので
この週末にカスタムがてら勉強したいと思います。

ちなみに昨日は妻Kと久し振りの夫婦呑みをしました。
まぁ正月旅行などで一緒には呑んでますがいつもの
居酒屋で夫婦呑みは久し振りです。
ただ今、浜焼きフェアをしていたのも運が良かったです。
海鮮物の焼き物をいっぱい頂いて帰宅後は妻Kの
アワビを美味しく頂きました。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え12連発

IMG_2382_2015011103291509a.jpg
続きを読む
[2015/01/17 06:58 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>