FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと欧米型スーパー・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/02/28 19:50 ] | 夜間露出
2月28日 今日の妻K
2月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
2月の最終日です。そもそも28日間しかない2月は
あっという間に終わってしまいます。
明日から3月、春はもう目の前ですね。

今日は久し振りに妻Kも子供もゆっくりの週末の朝です。
2月は全ての週末でかなり忙しかったのでこんなゆっくり
した朝を迎えられるのは1か月ぶりになりますね。

予定していたクウィーンベッドが先方の都合で来週に
変更になったのでこのベッドももう1週間使用します。
暇になりそうですが意外と今日は忙しいかもです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_3142_20150221185600691.jpg
続きを読む
[2015/02/28 06:55 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/02/27 19:47 ] | お出掛け飲食露出
2月27日 今日の妻K
2月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

やっとこさ週末になって何だかとても嬉しいです。
今週末は妻Kも割と自由な時間があるのでゆっくり
したいですね。
明日は午前中は先日購入したクウィーンベッドが
配送されるのでその組み立てに忙しいかも知れませんね。

今日は夫Jは会社の同僚と呑み会なのでたっぷり
楽しんできたいと思います。
帰宅後はそろそろ生理明けで溜まっている妻Kと
セックスですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_3119_20150220183440ae2.jpg
続きを読む
[2015/02/27 06:33 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/02/26 19:40 ] | お出掛け飲食露出
2月26日 今日の妻K
2月26日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが残る木曜日です。

今週は仕事でもポジションが楽な所なので
何だか1週間が早く感じます。
きつい時ほど長く感じるのはなぜでしょうかね?
しかも木曜日はやたら天気が悪い気がします。

世間は昨日給料日でしたが夫Jも明日なので嬉しいです。
2月はたった28日しかないので早く過ぎてしまいますね。

妻Kのレディースデイも週末には終わるかも知れないので
今週末は先週行けなくなった結婚記念日食事に行きたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3097_201502191734578a5.jpg
続きを読む
[2015/02/26 06:34 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/02/25 19:44 ] | お出掛け飲食露出
2月25日 今日の妻K
2月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日まで天気で気温も少し高そうです。
月曜日の19℃といい、暖かくなってきましたが
明日からまた寒くなるようなので風邪をひかないように
したいですね。

週末には給料日なのでちょっと楽しみです。
さすがにもうバイクのカスタムは終わったので
また貯金しますがとりあえず美味しいものを
食べに行きたいです。
何より先週、夫婦の結婚記念日の食事が
夫Jの風邪で延期になってしまいました。
楽しんできたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_3083_201502181849056b9.jpg
続きを読む
[2015/02/25 06:35 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/02/24 19:48 ] | お出掛け飲食露出
2月24日 今日の妻K
2月24日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
来月のカードの支払いの通知が来たのですが
バイクの部品が積もりに積もって17万円もしてました。
もちろん全部がバイクのパーツでは無いですが
ちょっと調子に乗って買い過ぎですね。
でも一通り購入し終わったのでまたしっかりと貯金したいです。

今シーズンはツーリングには行きますがそれ以外では
あまりバイクに乗る機会が減りそうなのが心配ですが
趣味であるバイクを楽しくしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_3069_201502171756200a2.jpg
続きを読む
[2015/02/24 06:35 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/02/23 19:57 ] | お出掛け飲食露出
2月23日 今日の妻K
2月23日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週も元気に頑張っていきましょう。

昨日の熱から何とか平熱に戻って今週も1週間頑張って
乗り切りたいと思います。
まだ完全に絶好調ではないのでセーブしながらやっていきたい
ですね。
かれこれ2014年は風邪をひかなかったので久し振りの熱でした。

寒さ、乾燥、疲れが合わさってしまったのでこれからも栄養を
付けて万全にしたいです。
ちょうど妻Kもレディースデイになりそうなので終わるまではザーメンを
たっぷりと溜めて週末に一気に放出したいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え12連発

IMG_3056_20150216190351709.jpg
続きを読む
[2015/02/23 06:33 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと焼肉レストラン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/02/22 19:38 ] | ファミレス露出
妻Kと結婚記念日
妻Kと結婚記念日です。

おかげさまで2月22日をもちましてJ&K夫婦は
結婚してから13年が経ちました。

これも視姦者の皆様?のお蔭といっても過言では
ありません。
結婚してからは13年ですが出会ってからは17年です。
もう今年で人生の半分を妻Kと過ごさせて貰っています。

今まで迷惑をかけたり、心配をかけたりしましたが
年を取るにあたって妻Kには楽に生きて欲しいと思ってます。
少しでも妻Kにほんのちょっぴりでも贅沢をしてほしいので
夫Jも更なる努力で頑張っていきたいと思います。

視姦者の皆様もこれからのJ&K夫婦円満性活に
温かいご支援を宜しくお願いします。


これからも宜しくお願いします

IMG_3156_20150222082951e1e.jpg
続きを読む
[2015/02/22 14:22 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(17) | トラックバック(0)
2月22日 今日の妻K
2月22日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

昨日の晴天とは違い今日はちょっと天気が悪くなりそうです。
せっかくの日曜日はぜひとの天気が良いですね。

今日の妻Kとは別行動になるので健康ランドで
ゆっくり休みたいですね。
あと1週間でもう3月です。春は目の前なのかも知れません。
3月は最後のスキー旅行を予定していたり、家族で
苺狩りにも行こうと思ってます。
予定はたくさんありますね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3039_201502150922290fd.jpg
続きを読む
[2015/02/22 06:56 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと鏡自撮り
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/02/21 19:43 ] | ライフ&フェチズム
2月21日 今日の妻K
2月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
今日は素晴らしい天気です。
今週は平日が不安定な天気だったので今日の
最高の天気でお布団も干したいですね。

ところが今週末も子供のクラブで妻Kは大忙しです。
明日も1日いないのでかなり寂しい夫Jです。
先週末からのハードワークで夫Jも風邪気味なので
ゆっくりしたいと思います。
バイクの整備でもしてのんびりしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_2988_201502141922227ca.jpg
続きを読む
[2015/02/21 06:51 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kとフェラチオ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/02/20 19:46 ] | 夫婦の性活
2月20日 今日の妻K
2月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今週はあっという間の1週間でした。
やっとこさ週末になって日曜日は健康ランドでも
行ってゆっくりしたいと思います。

毎週末ですが金曜日になるとかなり嬉しいです。
休みが週末だけなので金曜日の夜になると
せっかくの仕事終わりの夜も楽しみたくなりますね。
呑みに行ったり、食事に行ったりしたいです。
もちろん撮影もしないとストックが無くなるので必要です。
今日は何しようか悩みます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_2961_20150213190703215.jpg
続きを読む
[2015/02/20 06:36 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと夜間露出
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/02/19 19:43 ] | 夜間露出
2月19日 今日の妻K
2月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

天気が微妙ですね。
雨になったり雪になったり・・・でも午後からは
また夕立がありそうですが週末に向けて天気になりそうですね。

ちょっと雑談ですがJ&K夫婦の自宅では
3日間同じお湯を追い炊きして3日目に入浴剤を
入れているのですがこの時期の追い炊きが
かなり時間がかかるのでガス代は高いです。
なので2日間のサイクルにして残ったお湯は
洗濯機に使用しているのですがお水とガスと
どちらが安いのか解かりません。
洗濯は毎日するのでちゃんと残り湯で洗っています。
とにかく追い炊きが30分位かかるので沸かすのに
時間がかかってます。
視姦者の皆様はどうですか?

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_2946_20150212174213832.jpg
続きを読む
[2015/02/19 06:41 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/02/18 19:43 ] | ファミレス露出
2月18日 今日の妻K
2月18日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

仕事で全身筋肉痛です。
いつもは23時に就寝しますが昨日、一昨日は
あまりに疲労しきってしまっているので22時には
お休みしております。
たくさん寝れて良いですがその分1日がさらに短く
感じてしまいますね。
栄養ドリンクも欠かせなくなっています。

今日までがとりあえず忙しいピークなので頑張って
乗りきりたいと思います。

あーぁ、混浴温泉でも行ってチンコも元気にしたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_2931.jpg
続きを読む
[2015/02/18 06:39 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/02/17 19:59 ] | ファミレス露出
2月17日 今日の妻K
2月17日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
今日からお天気は雨ですね。

最近は中々夫婦呑みに行けなくて寂しいです。
夫婦円満の秘訣としてラブホテルに行くのも手ですね。
自宅でのセックスも良いですがたまにはラブホテルで
激しいセックスというのも良いかも知れません。

どうしても近場で呑んじゃうとわざわざラブホテルじゃなくても
公園で・・・ってそうじゃなくて、自宅に帰ればセックス出来ると
思っちゃって帰宅しちゃってます。
今度はセックスをする為にラブホテルに行ってみたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_2914_20150210174131014.jpg
続きを読む
[2015/02/17 06:35 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
バイクのカスタム&メンテナンス議事録
バイクのカスタム&メンテナンス議事録です。

2014年の冬のバーゲンセールでバイク用品店へ
買い物に行きました。
今回は残念ながら夫Jだけで買い物に行く事になりましたが
帰宅後はガレージで妻Kと撮影しました。

ちなみに今回はZX-10R用のLEDヘッドライトを購入しました。
かなり前からH.I.Dが欲しかったのですが自分で装着するのに
自信が無くって工賃も結構高額なので保留にしてました。

最近は簡単な作りのLEDライトが普及し始めているので
今回遂に購入です。

購入したのはスフィアライト、H7LEDライト、12,800円です。
バイク用は1灯ずつ売っていますがハイビームはあまり
使用しないので問題ありません。

ところが、ZX-10Rの初期型にはかなり問題があり、ライトの
カバーにスペースと穴が無くポンとは装着出来ません。
なので純正のカバーを加工するか何かをしないと装着
出来ませんでした。

ちなみに夫Jは純正のカバーを使用しないで車用の純正の
ゴムタイプのカバーを使用しました。
ハロゲンライトよりも明るくて、電流の負担も少なく大満足です。

これで夜のツーリングも少しは楽になりそうです。

ちなみにオイル交換用のドレンワッシャー2つとリード100用の
ヘッドバルブもついでに購入です。


妻Kとバイク用LEDヘッドライト

IMG_1393_201411301701079d2.jpg
続きを読む
[2015/02/16 19:45 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(6) | トラックバック(0)
2月16日 今日の妻K
2月16日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週も元気に頑張りましょう。

毎週毎週あっという間に週末が終わってしまって
正直月曜日はかなり憂鬱ですが夫Jも頑張ります。

明日からは2日間ほど天気が悪く雨予報なので嫌ですね。
何度か今年の冬は雨がしょっちゅうあるような気がします。
東京の冬は乾燥していてほとんど雨が降る事は無いのですが
今年は降水量も大幅に多いようでやはり気象体型が変わって
いるかも知れません。
日本でスキーが出来なくなる時代も来るかもですね。なんのこっちゃ・・・

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_2900_20150209184016c12.jpg
続きを読む
[2015/02/16 06:39 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
鹿教湯温泉・河鹿荘(再訪)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/02/15 19:51 ] | 鹿教湯温泉・河鹿荘
2月15日 今日の妻K
2月15日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
昨日はちょっとあちらこちらに行って忙しい1日でした。
かなり疲れましたが有意義な疲れですね。

でも今日はその疲れを癒すためにゆっくりしたいと
思います。
ただバイクのカバーなどちょっと買い物にも行かないと
行けないので午後からお昼寝でもしようと思います。

そういえば夫Jも妻Kからバレンタインチョコを貰いました。
チョコなんかより女体が一番ですが夫婦円満の秘訣で
こういう行事を大事にするのも良いですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_2886_20150208111426432.jpg
続きを読む
[2015/02/15 06:53 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
鹿教湯温泉・河鹿荘(再訪)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/02/14 19:46 ] | 鹿教湯温泉・河鹿荘
| ホーム | 次のページ>>