FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
バイクのカスタム・メンテナンス議事録
バイクのカスタム&メンテナンス議事録です。

J&K夫婦の1年間のバイクの走行距離は
大体3000~4000km位です。
なので1年に1回オイル交換をすれば事足ります。

春から秋はバイクシーズンなのでメンテナンスや
オイル交換は冬に行うようにしています。

今回は愛車のZX-10RとZRX1100のオイル交換です。
御贔屓しているメーカーはMOTULです。

ZX-10Rには300V10W40の化学合成、
ZRX1100には510010W40の半化学合成です。
主に性能別にオイルを選んでいます。

2年に1度はオイルフィルターも交換しますが今回は
オイルだけの交換です。
最近はネットで買う方が安かったりしますので自宅の
ガレージで交換するようにしています。

これでフレッシュなオイルでバイクシーズンを迎える事が
出来ます。
ちなみにオイル4Lずつで全部は使いませんが合計で
16,000円位しました。
車のオイルと違ってバイクのオイルはギヤオイルも兼ねているので
高いですね。

ちなみにアドレスV125にはREPSOLオイルを入れています。
これは昨年バイクイベントのじゃんけん大会の商品です。
使い切ったらMOTULに変える予定です。

妻Kと愛車のオイル交換は最高です。


妻KとMOTULオイル

IMG_2663 - コピー
続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2015/03/31 19:45 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(9) | トラックバック(0)
3月31日 今日の妻K
3月31日 晴れ

おっぱいようでございます。

今日で3月も最後です。

ちなみに夫Jは給料日です。
先ほどネットで銀行に振り込まれているのを確認しました。
とにかくお給料は嬉しいですね。

2014年度としては最後に日になりました。
明日からは新年度です。
新しく世に出る新社会人もいると思いますが
あの頃のドキドキがたまりません。

ちなみに夫Jのお友達で今日が誕生日の人がいます。
女性ならまだしも男性なので車の免許の取得と
いう面でかなり不利です。
でもそれも個人も価値観かも知れませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。小さい文字


今日の着換え15連発

IMG_3865_2015032417341873d.jpg
続きを読む
[2015/03/31 06:32 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kとフェラチオ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/03/30 19:40 ] | 夫婦の性活
3月30日 今日の妻K
3月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。

今週も元気に頑張りましょう。
今週は新年度に突入します。
書類もそうですが色々な面で新しくなるので
色々と大変ですね。

今月も夫Jは明日が給料日ですが今月は出費が
多くて残り何と1,500円しかありません。
まぁ明日が給料日なので大丈夫ですが久し振りに
かなり金欠です。
ドリンク1本くらいで我慢しなくちゃいけませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_3851_201503231842018e1.jpg
続きを読む
[2015/03/30 06:41 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/03/29 19:25 ] | 夜間露出
3月29日 今日の妻K
3月29日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

残念ながら今日はこれから雨が降るようです。
せっかくの週末なのに天気が悪いのは嫌ですね。
場所によっては桜も咲いているので散らないか心配です。

昨日は今年初のツーリングでした。
既にちょっと筋肉痛です。
天気は思ったりより良くなくて山は雨が降っていました。
まぁ後日、アップしますのでお楽しみにして下さい。

今日は部屋の掃除デモしてゆっくり過ごしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_3830_201503221440392ff.jpg
続きを読む
[2015/03/29 06:59 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/03/28 19:35 ] | 夜間露出
3月28日 今日の妻K
3月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
今日は今シーズン初めてのツーリングです。
静岡方面に行く予定ですがちょっと山沿いは心配な予報です。

予定では混浴温泉に入って美味しいお魚を食べて
帰宅するという贅沢ツーリング?です。

冬の期間にバイクの整備をしていて楽しみにしていたので
くれぐれも安全運転で行きたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え12連発

IMG_3717_20150321222503427.jpg
続きを読む
[2015/03/28 06:04 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと国道露出
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/03/27 19:42 ] | 夜間露出
3月27日 今日の妻K
3月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今週はとても速かったですがすんごい疲れてます。
3月も残りがあっという間になりました。
最後の週末はツーリングです。
とりあえず今日をしっかり頑張ってちょっと休息したいですね。

妻Kもレディース期間中真っ只中で残念ながらセックスが
出来ません。昨日は中出しで快感を味あわせて貰いましたが
今日からはフェラチオ週間です。
週末まで残り1日頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_3704_2015032020481857a.jpg
続きを読む
[2015/03/27 06:37 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと日帰りスキー・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/03/26 19:49 ] | お出掛け(日帰り)
3月26日 今日の妻K
3月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが残るの木曜日です。

週の始まりの月曜日の午後からちょっと気温が
下がっていてしかもにわか雨があったせいで
そこから少し風邪気味です。

何となく感づいたのである程度予防をしましたが
ちょっと鼻と喉が調子よくありません。
なので今週末は特に用事が無いのでゆっくりしたいと思っています。

が、バイクの点検があるので家でじっくりとはいかないですね。
子供は春休みですがもう十分?色々と連れて行っているので
今週は勘弁ですね。

妻Kもレディースデイに突入なのでちょうど良かったかも知れません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_3689_201503191741471cd.jpg
続きを読む
[2015/03/26 06:36 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと日帰りスキー・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/03/25 19:46 ] | お出掛け(日帰り)
3月25日 今日の妻K
3月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

世間は今日は給料日ですね。
東京も桜が開花しました。
恐らく西多摩に在住しているJ&K夫婦の地域では
1週間遅れの開花になるので来週末くらいが見頃に
なるかも知れませんね。
今年はどこで桜とおパーイを撮影するか考え中です。

最近は何故か夏のように夕立が起きますね。
それもちょっとの雨なのでこれがまた汚い雨です。
PM2,5なのか黄砂なのかどっちにしろ海外から
飛んできているかも知れません。
今年の冬は例年とは違った印象が大きいです。
どんどん気候は変わっているのかもですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_3675_20150318184814cdd.jpg
続きを読む
[2015/03/25 06:42 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと日帰りスキー・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/03/24 19:41 ] | お出掛け(日帰り)
3月24日 今日の妻K
3月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
激動の3月も終盤ですが最後の週末も予定がいっぱいになりそうです。
今週は年明けに購入したスクーターの点検で持っていかなくては
なりません。
ちなみに今日はもう1台のスクーターのカギが壊れていて
その修理が終わっているので仕事が終わったら妻Kに
取りに行ってもらいます。

せっかくちょっとお金が溜まってもすぐにこんな感じで出費が
あるので中々溜まりませんね。
まぁしばらくは頑張ってお金溜めます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3659_20150317184858665.jpg
続きを読む
[2015/03/24 06:38 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと日帰りスキー・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/03/23 20:08 ] | お出掛け(日帰り)
3月23日 今日の妻K
3月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

と、言いたいところですがスキー旅行帰りの次の日から
仕事はかなりきついです。
身体中が重い感じが出ています。

3月は子供のクラブが無い分、お出掛けが重なります。
3月最後の今週末は2015年最初のツーリングへ行こうと
思っています。
なので3月の週末は3週連続お出掛けという事になり、
お金も精神面を使ってしまいますが4月からは新年度で
また出掛けられなくなるので今月は楽しんじゃいます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_3645_2015031618442375f.jpg
続きを読む
[2015/03/23 06:33 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと健康ランド・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/03/22 19:34 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと長野・山梨スキー旅行(先行)
妻Kと長野・山梨スキー旅行です。

とりあえず妻Kのスマフォで先行公開です。
今日の妻Kが更新出来ないのでこちらで勘弁して下さい。

長野県はそれなりの天気です。
東京も意外と良かったようで良い週末になりそうです。
日曜日の朝ですがあと1日の休日を楽しみたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


IMG_3564_201503220742194fb.jpg
[2015/03/22 07:42 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(5) | トラックバック(0)
妻Kと健康ランド・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/03/21 19:32 ] | お出掛け(日帰り)
3月21日 今日の妻K
3月21日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
今週もやっと仕事が終わりました。

こんな朝早く更新した理由は今日はこれから長野県へ
スキー旅行に行って来ます。
1泊2日で今シーズン最後のスキーです。

ちょっと気温が高いですがものすごく寒いよりは多少の
コンディションが悪くても我慢です。
それが春スキーの魅力でもあります。

今月も20日を過ぎたという事で出発前にETCのマイレージポイントを
換金して高速代にしたいと思います。
恐らく高速代の往復を賄えるはずです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3490_201503161840523fd.jpg
続きを読む
[2015/03/21 05:06 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと健康ランド・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/03/20 19:30 ] | お出掛け(日帰り)
3月20日 今日の妻K
3月20日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

週末の天気も良さそうで何よりです。
明日はちょっと早めに起床して今シーズン最後の
スキー旅行に行って来ます。
今週は月曜日から気温が高いのでちょっと心配して
いますが何とか雪も残ってそうですね。
ただ贅沢な話ですが雪質はちょっと悪そうですね。

今週のスキー旅行が終わればいよいよバイクシーズンです。
レースの世界も開幕するし、J&K夫婦も今シーズン初の
ツーリングに行きたいと思ってます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3475_201503132132518aa.jpg
続きを読む
[2015/03/20 06:30 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとガード下露出
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/03/19 19:49 ] | 夜間露出
3月19日 今日の妻K
3月19日 雨

おっぱいようでございます。

疲れが残る木曜日です。
今週もあと2日ですね。週末には旅行に行くので
かなり天気を気にしています。
今日、明日で旅行の準備をしないといけませんね。

板を積むボックスを付けたり、ウェアを用意したり、
1泊2日といえども準備が必要です。

なのに今日は1日雨が降りそうでやはり木曜日は
雨が多いですね。
雪山も先日の高温でコンディションが心配ですが
何とか持ちこたえて欲しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_3461_201503121738230d7.jpg
続きを読む
[2015/03/19 06:37 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと和食レストラン・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/03/18 19:42 ] | ファミレス露出
3月18日 今日の妻K
3月18日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日の夜から明日にかけて雨予報です。
前にも言ったかも知れませんが木曜日は
雨の傾向があります。

昨日は東京でも最高気温が19℃でした。
山梨の甲府では23℃です。
週末には今シーズン最後の旅行なので若干心配です。
暖かい春スキーも良いですがあまりに暖かいと雪の
コンディションが良くなくなるのであと1週間もって欲しい
ですね。

明日くらいから旅行の準備をしないといけませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3445.jpg
続きを読む
[2015/03/18 06:36 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと和食レストラン・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/03/17 19:41 ] | ファミレス露出
3月17日 今日の妻K
3月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
週末の疲れがまだまだ残ります。

実は先週、今週、来週と週末がちょっとハードになっています。
主に旅行やツーリングだの、遊びなのですが毎週のように
楽しいお遊びでの疲れは歓迎です。
ただ、平日はしっかりと休まないと仕事に影響出ちゃいますね。

今週は暖かい日が多くなりそうで逆にまた雨が心配です。
週末には車のタイヤもスタッドレスタイヤからノーマルタイヤの
付け替えも予定しているのですが今回はノーマルタイヤを
新品に変えるのでディーラーから先に持ってくるよう指示されて
いるので今日は仕事が終わったら持っていかないといけません。
その分、週末に付け替える時間が短縮されるので仕方ありませんね。

いよいよ春本番です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3428_20150310173844d51.jpg
続きを読む
[2015/03/17 06:37 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>