FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと自宅入浴
妻Kと自宅入浴です。

J&K夫婦は毎日一緒のお風呂に入りますが意外とあまり
撮影しておりません。

この日は夫Jが入浴後に妻Kがゆっくり1人で入ると
いう事で撮影しました。
割と広い湯船ですが妻Kの女体だとちょうど良いですね。
夫Jだと少し小さいです。

こんな女体の女性の湯船に浸かる姿は最高ですね。
もちろん混浴温泉でも良いですがお湯に浸かっていても
波音立てずに女体を楽しめるのは自宅のお風呂です。

もちろん入浴剤などを入れれば濁ったりして透明度は
なくなりますがうっすり見える陰毛や乳首も良いですね。

水面ギリギリに浮かぶおパーイも最高です。

一緒に入って後ろからおパーイを揉むも良し、
後ろから手マンをするも良し、夫婦で一緒に浸かるのは
重要です。

妻Kと自宅入浴は最高です。


妻Kの女体とお風呂

IMG_0841_20141108133317823.jpg
続きを読む
[PR]

[2015/04/30 19:37 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切) | コメント(10) | トラックバック(0)
4月30日 今日の妻K
4月30日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今日で4月も終わりです。2015年も1/3が終わりました。
何だかあっという間ですね。

嬉しい事に夫Jは今日が給料日です。
明後日からのGWでお金を使ってしまうかも知れないので
早速おろしてきたいと思ってます。
今回は残業が16時間だったのでいつもよりちょっとばかし
多いのも嬉しいです。
でも・・・やはり自動車税を考えると悲しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_4552_2015042317421704d.jpg
続きを読む
[2015/04/30 06:41 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/04/29 19:32 ] | ファミレス露出
4月29日 今日の妻K
4月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
今日は祝日です。以前は「みどりの日」だったのですが
今は「昭和の日」になっています。
昭和世代の夫Jはやはり「みどりの日}の方がピシッときてます。

まぁ何にせよ休日なのでどっちでも良いですが
肝心の祝日が妻Kも夫Jも仕事です。
週の真ん中の水曜日が休みになるのはとても嬉しいですね。
世間の人が羨ましいです。

まだまだ今週は天気が良さそうなので週末が楽しみです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_4538.jpg
続きを読む
[2015/04/29 06:30 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/04/28 19:28 ] | ファミレス露出
4月28日 今日の妻K
4月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
腰の調子も何とか持ちそうです。
明日までハードな役割なので辛抱が必要です。

世間は今日頑張って明日休みですが夫Jは
関係ありません。
さすがに前の仕事はカレンダー通りだったので
これほどまで休日が無くなるのもちょっと悲しいですね。

まぁ規則正しい生活という意味では良いかも知れません。

それよりも月末の給料日までかなりの金欠で困ってます。
早く給料日にならないか待ち遠しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_4523_20150421191401057.jpg
続きを読む
[2015/04/28 06:33 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kとバドミントン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/04/27 19:56 ] | 昼間露出
4月27日 今日の妻K
4月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張って行きましょう。

世間は給料日ですが人によっては先週の金曜日、もしくは
今日ですがせっかくのお給料もGWで使ってしまいそうですね。
夫Jは月末ですが1日の日に呑み会もあるのでいきなりの
出費になりそうです。
しかも自動車税が来るのでお金は慎重に使いたいですね。

今日から3日間は仕事でもちょっとハードな担当なので
上手く身体をセーブしてこなしていきたいですね。
せっかくのGW、週末を楽しく過ごしたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_4509_20150420180942479.jpg
続きを読む
[2015/04/27 06:28 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと長野・山梨スキー旅行(番外)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/04/26 20:12 ] | 冬の旅行
4月26日 今日の妻K
4月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
人によってはGWの前半がスタートしているかも知れませんね。

夫Jは一切GWは無く、普通の週末だけになりますが
頑張ります。
昨日の健康ランドで何とか背中痛も和らいでいるので
明日からの仕事も何とかなりそうですね。
と、いうのも金曜日の夕方に来週の配置がかなり
体力を使う場所に決まっていたので何としてでも
回復を望んでいます。

今日は朝一でバイクショップに行って妻Kのライディング
シューズを購入してきます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_4475_2015041920140307a.jpg
続きを読む
[2015/04/26 07:13 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと長野・山梨スキー旅行・2日目、その伍
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/04/25 19:38 ] | 冬の旅行
4月25日 今日の妻K
4月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

やっとこさ週末になりました。
やりたい事はたくさんありますが今週は背中の痛みに
襲われて疲れているので今日は健康ランドでゆっくりと
したいと思います。

何とか静養して来週からは万全にしたいですね。
ちなみに昨日は妻Kとファミレスに食べに行きました。
もちろんおパーイ露出もして来て撮影もばっちりしたので
楽しみにしていて下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_4455_20150418183908dba.jpg
続きを読む
[2015/04/25 07:38 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kと長野・山梨スキー旅行・2日目、その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/04/24 19:30 ] | 冬の旅行
4月24日 今日の妻K
4月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

相変わらず腰がちょっと痛いです。
やはり週末は安静にしないといけませんね。

昨日もたっぷりと妻Kのフェラチオで射精してしまいました。
今回はフェラチオ撮影もしましたが溜まっていたせいか
あっという間に射精してしまいました。

日頃の疲れもたまっているので温泉にも行きたいです。
美味しいものも食べたいし、今日はJAFカードを利用して
割引してご飯を食べたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_4429_20150417192917aa0.jpg
続きを読む
[2015/04/24 06:28 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと長野・山梨スキー旅行・2日目、その参
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/04/23 19:27 ] | 冬の旅行
4月23日 今日の妻K
4月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

相変わらず背中の痛みが最悪です。
日課である柔軟体操が全く出来ません。
既にもう週末がとても待ち遠しくなっております。

妻Kもレディースデイ真っ盛りなのでセックスは出来ませんが
慰めのフェラチオを堪能しております。
美味しそうにチンコをしゃぶる妻Kに感謝ですね。
こんな時は改めて妻Kの優しさを感じてしまいます。

家事はそこまで得意では無いですが女性として、人妻と
しては最高の女性です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_4416_20150416173854d4f.jpg
続きを読む
[2015/04/23 06:33 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと長野・山梨スキー旅行・2日目、その弐
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/04/22 19:23 ] | 冬の旅行
4月22日 今日の妻K
4月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
今日からスッキリとした晴天が続きそうです。

夫Jはちょっと腰が痛いです。
と、いうと妻Kとセックスし過ぎを想像されると思いますが
ちょっと違う感じです。
腰というよりは背中の筋肉という感じもしますが思い当たる
原因がありません。
もしかすると土曜日のツーリングで痛めたのが悪化したかも
知れませんが腰という重要部分にちょっとテンション下がり気味です。

こりゃ週末は完全に安静ですね。健康ランドでも行こうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_4401_20150415181246324.jpg
続きを読む
[2015/04/22 06:31 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと長野・山梨スキー旅行・2日目、その壱
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/04/21 20:19 ] | 冬の旅行
4月21日 今日の妻K
4月21日 雨

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

今日はちょっとバイクの話です。
春先にバーゲンがあってその時はタイヤなど消耗品の
買い物をして次のセールは夏かな?と思ってましたが
GWセール何て言うのが今週末から開催されるようで
ライディングシューズを購入しようか検討中です。

これは夫Jのではなく妻Kのなのですが実は以前に
購入した靴が数回しか履かないうちに底が捲れて
しまいかなりご立腹です。
確かに装着は数回ですがこの間に長い期間が経っているので
クレームも言えず残念ながら泣き寝入りです。
なので週末のセールで以前に購入した夫J用のシューズの
色違いを検討しています。
後はまぁ行ってみて決めてみます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_4386_201504141737241ca.jpg
続きを読む
[2015/04/21 06:36 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと長野・山梨スキー旅行・6
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/04/20 20:15 ] | 冬の旅行
4月20日 今日の妻K
4月20日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週も元気に頑張りましょう。

へとへとだった週末も2日間休むと何とか元気に
なりますね。
身体は相変わらずあちらこちら痛いですが頑張ります。

今日と明日は雨みたいですね。
週の始まりから天気が悪いと気分も乗りませんが
気温が低くないので何とかなりそうです。

そろそろGWの計画の準備もしないといけませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発



IMG_4371_201504131817238d2.jpg
続きを読む
[2015/04/20 06:38 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと長野・山梨スキー旅行・5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/04/19 20:08 ] | 冬の旅行
4月19日 今日の妻K
4月19日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

土、日とも天気が安定しているのは関東では
かなり久し振りのようです。
確かにどちらかが雨だったり気温が低かったりして
最近は良い感じではありませんね。

せっかくの週末なのにゆっく身体を休みたいのに
どうしても動かしたくなっちゃいます。
でも昨日は身体が痛くて困っていたので今日は
安静にしていたいと思います。

明日からはまた雨模様なので洗濯物も終えときたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_4358_20150413181521fd0.jpg
続きを読む
[2015/04/19 07:36 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと長野・山梨スキー旅行・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/04/18 19:45 ] | 冬の旅行
山梨ツーリングin小菅村
山梨ツーリングin小菅村です。

今回は残念ながらエッチネタではありません。
夫Jが1人暇になったのでプチツーリングへ出掛けました。

しばらく行ってなかった山梨県の松姫峠へ行って来ました。
今年になって新しいツーリングマップルを購入したら
いつの間にか大月から小菅村までの間にあった松姫峠を
通らずに松姫トンネルというのが開通しており、早速出掛けてみました。

そういえばだいぶ前から付近の道路に発破注意という看板が
あって何年物間、工事が行われていました。
松姫峠は細い道路で景色は抜群ですが車酔いに弱い人なら
確実によってしまうというウネウネ道なのでこのトンネルが
開通する事によって奥多摩や小菅村までかなりの時間短縮が
出来るようになりました。

それに伴ってか道の駅こすげも完成して観光客の増加も
期待出来そうです。
トンネルは2014年11月開通、3066m、トンネル内はかなりの勾配に
なっています。
今までは60分掛かっていたのが半分の30分に短縮出来ます。
道の駅小菅村は2015年3月29日オープンという出来立てホヤホヤの
施設です。
近くに道の駅丹波山もありますのでハシゴしてみては如何が?


オープンしたての道の駅こすげ

IMG_4468_201504181737295eb.jpg
続きを読む
[2015/04/18 17:40 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(5) | トラックバック(0)
4月18日 今日の妻K
4月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
やっとこさ待ち遠しかった週末になりました。

昨日は久し振りに夫婦呑みに行って来ました。
2時間のコースでしたが妻Kと2人でたらふく
呑ませて貰いました。
残念ながら前の家と違って徒歩では行けなくなって
しまったので公共機関を使ってますので行き帰りの
露出撮影が出来ないが残念ですね。

それでも2か月に1回くらいは妻Kと2人で呑むのは
非常に重要な事です。
夫婦円満には2人で呑む時間、酔っぱらっていちゃつく
機会も必要だと思います。
いつまでも夫婦円満でいたいものですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_4307_201504111103332c9.jpg
続きを読む
[2015/04/18 07:02 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと長野・山梨スキー旅行・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/04/17 19:58 ] | 冬の旅行
4月17日 今日の妻K
4月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

やっとこさ週末です。
今週末は両日とも天気が良さそうです。
ただ、不安定な天気にもなりそうなので注意が必要です。

今日は久し振りに妻Kと夫婦呑みに行こうかと思ってます。
2か月に1度は呑みに行きたいですね。
あまり時間が無いので2時間程度ですが夫婦の時間を
楽しみたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_4284_20150410183627562.jpg
続きを読む
[2015/04/17 06:35 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと長野・山梨スキー旅行・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/04/16 20:01 ] | 冬の旅行
| ホーム | 次のページ>>