FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kとニット乳首ポッチ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/31 19:48 ] | 女体(上半身・下半身)
5日31日 今日の妻K
5月31日 雨

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

昨日の寝不足から一夜明けましたがまだまだ眠いです。
これで明日からまた仕事だと思うとちょっと億劫になってしまいますね。
今日はとにかく体力を使わないようにセーブする必要が
あります。

今月は曜日の関係で給料が出てますがまだ5月なので調子に乗って使うと
後々で響きそうですね。
後半に楽をしたいので大切に使わないといけません。

今日はとにかく休養・・・ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_5166_20150525180632e84.jpg
続きを読む
[2015/05/31 07:35 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと欧米型スーパー・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/30 19:37 ] | 夜間露出
5月30日 今日の妻K
5月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今日は子供達の運動会です。
深夜からの場所取りをして先ほど帰宅しました。

今から数時間でも睡眠を取って運動会を見に行きたいと思います。
こんな着衣で運動会に行っておじさま方に視姦されないか
ちょっと不安です。

今日は日差しが強そうなので日焼け対策が必要ですね。
妻Kもビキニの日焼けは良いですが今日は念入りに
対策しているようです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_5143_20150523185606344.jpg
続きを読む
[2015/05/30 06:55 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと欧米型スーパー・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/29 19:34 ] | 夜間露出
5月29日 今日の妻K
5月29日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今週末はちょっと疲れそうです。
明日は子供の運動会で深夜からの場所取りをしなくては
ならないので完全に寝不足になりそうです。
まぁ仕事でへとへとなので場所取り中に寝ちゃうかも知れませんが…

それに伴って今日は栄養を取るため、妻Kとお食事に行こうと思います。
と、いうのもメルマガで15%引き券が今月いっぱいなのでそれを
使いに食事します。
しかも今日は給料日なのでとりあえず夫Jは頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_5115_20150522195610313.jpg
続きを読む
[2015/05/29 06:30 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/28 19:53 ] | ファミレス露出
5月28日 今日の妻K
5月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが残る木曜日です。

先週と違って今週はさほど疲れてません。
仕事でのポジションでかなり違いますね。

妻KもすっかりTバックパンティーも復活して
見た目的にも最高です。
妻Kは欧米型のお尻なのでやはりTバックパンティーが
似合いますね。
大きなお尻に細い生地はエロスです。

東京でも30℃を超える陽気が増えてきているので
体調管理が非常に重要です。
早期夏バテ防止の為にしっかりと水分を取りましょう。
セックスで放出してしまうザーメンを蓄える為にも
栄養も取りましょう。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_5101_2015052121074838a.jpg
続きを読む
[2015/05/28 06:37 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/27 19:51 ] | ファミレス露出
5月27日 今日の妻K
5月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今週は土曜日まで天気が良さそうですね。
天気が良い事はとても良い事です。

来月の旅行の計画をしていますが混浴温泉に
立ち寄ろうとすると時間が合わなくてかなり難航しています。
1泊2日なので両日とも1か所ずつ立ち寄りたいのですが
1日目がかなり忙しくなりそうなので2日目だけにしようかと思って
ます。

まぁ今回は混浴よりも美味しい食事と休息なので
仕方ないかも知れませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_5065.jpg
続きを読む
[2015/05/27 06:30 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kとボーリング・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/26 19:46 ] | 昼間露出
5月26日 今日の妻K
5月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

実は土曜日に夕方からちょっと温泉に入りに行ったのですが
その時はバイクで暖かかったので薄着で乗っていたんですが
山方面の温泉で帰りはちょっと肌寒く、それが尾をひいたみたいで
少し風邪気味でございます。

日曜日にそのだるさが残って喉が痛い感じです。
ちゃんと栄養を取ってしっかり睡眠を取らないとダメですね。
今週はなるべく安静にしていたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_5050_201505191815560ed.jpg
続きを読む
[2015/05/26 06:35 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kとボーリング・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/25 19:44 ] | 昼間露出
5月25日 今日の妻K
5月25日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

世間では今日は給料日です。
GWでお金を使ってしまってやっとこさ給料日で
待ちに待った感じでしょうか?
ちなみに夫JはGWは仕事だったのでまったくお金を
使ってません。
まぁ来月に旅行に行くのでその足しになりますね。

最近では小学校でも春に運動会をするところが増えていますが
J&K夫婦の子供も来週でございます。
夫Jも今週末は場所取りに夜中から並ばないといけないので
大変です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_5029_20150518183507b81.jpg
続きを読む
[2015/05/25 06:29 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと屋内レジャーランド・9
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/24 19:58 ] | お出掛け(日帰り)
5月24日 今日の妻K
5月24日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
今日は予想通り、お天気が悪くなりそうです。

せっかくバイクに乗ろうと思いましたがあいにくの
天気なので来月のツーリングに向けての整備を
したいと思います。

今日は午後から親戚の1回忌の会合があって
午後にちょっと高価な和食を頂けるので嬉しいです。
まぁあまり喜ばしい事ではないですがたまには
高級な食事も楽しみです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_5013_201505170801369a0.jpg
続きを読む
[2015/05/24 07:00 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと屋内レジャーランド・8
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/23 19:55 ] | お出掛け(日帰り)
5月23日 今日の妻K
5月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
やっとこさ今週の激務から解放されました。

今日はお天気が良いようですが明日は午後から
雨模様なので今日を大切にしたいですね。
まぁ生理になったのは非常に残念ですが…

昨日は地元で開催されているグルメイベントに
行って来ました。
全体的に見れば少々高いものもありますが年に
1度のイベントなので硬い事は無しで食べたいものを
食べました。
もちろん露出撮影の少しだけ出来たので後日アップ致します。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_5000_201505161041585d9.jpg
続きを読む
[2015/05/23 07:41 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと屋内レジャーランド・7
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/22 19:50 ] | お出掛け(日帰り)
5月22日 今日の妻K
5月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

見事に金曜日からレディースデイになってしまい、
夫婦の営みがお預けになってしまいました。
まぁ中出しやフェラチオを楽しみたいと思います。

夜は特にする事が無くなったのでグルメイベントに
行きたいと思います。
毎年恒例の行事になりつつありますが、今年は
出来れば例年食べない物を頂きたいです。

もちろん露出撮影も頑張って来ます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_4970_20150515190900c9c.jpg
続きを読む
[2015/05/22 06:28 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/21 20:34 ] | 夜間露出
5月21日 今日の妻K
5月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

毎週同じような文面の始まりですが今週は本当に
疲れています。
昨日まで仕事のポジションがちょっとハードな
所だったので疲れやピークです。
まだまだ下っ端なので大変な仕事が多いです。

それでも夜のセックスをしたいので頑張っていますが
まもなくレディースデイなので精巣を溜めるのにも
身体を休めるにもちょうど良いかも知れませんね。

明日は地元のグルメイベントに行こうか検討中です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_4955_201505141733375ec.jpg
続きを読む
[2015/05/21 06:30 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと買い物・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/20 20:28 ] | 夜間露出
5月20日 今日の妻K
5月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
今日からしばらく晴天に恵まれそうです。

やはり天気は晴れに限りますね。
せっかくの天気なので出掛けたくなりますが
何も予定を計画していないのでちょっと考えたいです。

最近は毎日がとても忙しいです。
自分に元気があれば平日の夜でも積極的に
あちらこちら出掛けたいのですがさすがに
そんな元気もありませんね。

バイクのZRXのリアブレーキがちょっと不調で
ツーリングまでに直さないといけないのですが
中々その解決先が解からないのでちょっと悩んでます。
まぁまだ時間があるので何とかします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_4941_20150513192151992.jpg
続きを読む
[2015/05/20 06:32 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと屋内レジャーランド・6
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/19 20:47 ] | お出掛け(日帰り)
5月19日 今日の妻K
5月19日 雨

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

先週の日曜日の夜に妻Kが呑み会がありまして
迎えに行ったわけですがその影響で昨日はたっぷりと
寝てしまいました。
平日は何となくリズムが決まっているのであまり崩したく
無いですね。
決まったルーティンで過ごすのが健康の秘訣だと思ってます。

J&K夫婦の家では4日に1回バスタオルを洗濯するのですが
何故か雨の前日に洗う事が多いです。
今回でいうと昨日だったのですが今日はあいにくの天気なので
乾きにくいですね。
晴天の時に干したいのは山々ですが何故かタイミングが最悪です。
明日からは晴れるみたいなので明日にしようかな?!

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_4927_20150512181647ebf.jpg
続きを読む
[2015/05/19 06:35 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと屋内レジャーランド・5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/18 19:44 ] | お出掛け(日帰り)
5月18日 今日の妻K
5月18日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今週末は予定ではレディースデイですが何とか週末までは
もって欲しいですね。
夫Jは最近繁殖期で何だかやたらセックスしたくなってます。
もしかしたら妻Kに媚薬を入れられているのかも知れませんね。

今日、明日はあいにくの雨予報で週の始まりなのについてません。
朝からカッパを着て出勤というのはかなり嫌ですね。
この時期はムシムシしているので汗がびっしょりです。
早く天気になる事を祈ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_4912_20150511183210a36.jpg
続きを読む
[2015/05/18 06:26 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと屋内レジャーランド・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/05/17 20:38 ] | お出掛け(日帰り)
5月17日 今日の妻K
5月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

明日からはまた雨模様らしいので今日の晴れを
有効にしたいですね。
これからの1か月予報も出ていますが何だか
あまり晴れないみたいです。

初有給で旅行に行きますが予定ではバイクで行きたいのですが
雨なら車に変更です。
出来ればツーリングで行きたいですね。

平日なので混浴温泉にも行きたいと思ってます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_4897_20150510104121735.jpg
続きを読む
[2015/05/17 07:40 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>