FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと道の駅こすげ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/30 20:14 ] | お出掛け(日帰り)
6月30日 今日の妻K
6月30日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

今月も今日が最終日です。
6月は本当にあっという間でした。夫Jにとっては
お金の出費が無かったのが嬉しいですね。
お金がかかる夏に向けてちょっと貯金しないといけないので
かなり助かりました。

新しい職場になって8か月目ですが夏のボーナスが
貰えそうです。
満額とはいきませんが0,8~0,9ほど貰えるそうです。
当初、夏のボーナスは貰えないと予想していたので
本当に嬉しい限りです。
満額でなくても前の職場よりは貰えるのでそれだけで
ラッキーです。

特に欲しいものは無いのでしっかり貯金したいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_6201_20150623175459f4c.jpg
続きを読む
[2015/06/30 06:33 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと紫陽花
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/29 19:07 ] | 昼間露出
6月29日 今日の妻K
6月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

週の始まりから天気が良いのは良いですね。
梅雨の間の晴れ間は洗濯物的にも非常に
貴重です。

昨日は忙しい1日でした。
朝から奥多摩にバイクで走りに行って午後からは
地元で開催されているビールイベントに行って
昼間から酔っぱらっちゃいました。
そんで夜は焼き肉という非常に有意義な1日でした。

とても楽しい1日で露出撮影もたくさん出来ましたが
こんな生活をしているとお金がいくらあっても足りません。
ちゃんと貯金しないといけませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_6186_201506221811493b9.jpg
続きを読む
[2015/06/29 06:31 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(16) | トラックバック(0)
妻Kと奥多摩ツーリング・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/28 20:03 ] | 日帰りツーリング
妻Kとスーパー屋上
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/28 15:55 ] | 昼間露出
6月28日 今日の妻K
6月28日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

昨日は日中は何とか曇りで持ちましたが今日は
当初の予報と違って晴れ予報になったので雨の
心配は無さそうですね。

まもなく7月で本格的な夏が始まりますね。
夫Jの会社でも夏休み休暇が2日間頂けるのですが
夫Jは7月の後半に使いたいですね。
今年ももちろん海に行きますので妻Kと海の
露出撮影をたくさん撮影したいですね。

まだまだビキニを着て欲しいので豊満な谷間、
卑猥な下乳をたっぷりと出してきたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_6171_2015062107225558e.jpg
続きを読む
[2015/06/28 07:22 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと奥多摩ツーリンング・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/27 20:00 ] | 日帰りツーリング
6月27日 今日の妻K
6月27日 雨

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

せっかくの週末なのに明日まで雨模様です。
こんな天気ではバイクに乗るのは不可能です。
しかも今週から夏のセールが始まっているので
残念です。
仕方ないので車で行こうと思います。

ちなみに昨日からマンパクのあった場所で
ビールのフェアがやっているそうです。
J&K夫婦もこの催しに行きたいですが雨で
気温も上がらないとビールなんてあまり呑む気が
しないですね。

まぁ天気が回復したら行きたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え12連発

IMG_6149_20150620104859d79.jpg
続きを読む
[2015/06/27 06:48 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと奥多摩ツーリング・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/26 19:55 ] | 日帰りツーリング
6月26日 今日の妻K
6月26日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今月も残り少なくなってきましたが出費が少なくて
少し貯金が出来そうです。
と、いうのも来月にはもう夏の旅行が控えております。
恒例の伊豆旅行ですが何だか今年は梅雨明けが
遅れそうなのと太平洋高気圧の勢力が弱いらしいので
ちょっと心配しております。

恐らく家族4人で夏の旅行は最後になってしまいそうなので
ちょっと寂しいですね。
上の子が来年はもう中学生なので部活などの関係で
休みにくくなります。
子供が成長するのは嬉しい事ですが寂しい気持ちにも
なりますね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_6121_20150619212420577.jpg
続きを読む
[2015/06/26 06:23 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと奥多摩ツーリング・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/25 19:54 ] | 日帰りツーリング
6月25日 今日の妻K
6月25日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが残る木曜日です。
今週もあと2日、頑張りましょう。

今日は世間は給料日です。やはり今月は何だか早いです。
5月に比べるとあっという間です。
6月は祝日が無いので長いかな?と思いましたが
意外とあっという間です。
5月は休みが最初でお金も使ってしまうから
月末までが長めな気がします。

今週は明日から週末まで天気が悪いです。
せっかくの週末なのに残念ですね。
バイクショップにも行こうと思ってましたが
来週以降になりそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_6107_201506181935204b1.jpg
続きを読む
[2015/06/25 06:33 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/24 20:34 ] | 昼間露出
6月24日 今日の妻K
6月24日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。
週末まで天気が良さそうですね。

6月はそれなりに忙しい週末を過ごしていましたが
今週はゆっくりと出来そうです。
今月行った旅行やツーリングの記事も貯まっているので
ブログを作成しないといけませんね。

今回はかなりの枚数があるので予定では3週間近くの
長い公開になるかも知れません。

たくさん写真が撮れたのでお楽しみにしていて下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_6091_20150620072808642.jpg
続きを読む
[2015/06/24 06:21 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kファミレス・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/23 20:22 ] | ファミレス露出
6月23日  今日の妻K
6月23日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
毎度の事ながら月曜日はかなりグロります。
週末を過ごした後の月曜日にはやけに疲れちゃうんです。
本格的にエンジンがかかるのは火曜日からですね。

そういえば昨日は夏至でしたね。
1年で一番陽がが長い1日でした。と、いう事はこれから
どんどん日が短くなっていきます。
何だかそれも寂しいですね。夏じゃないのに
陽が長いというギャップにいつも何となく戸惑って
しまいます。
冬至の場合は12月なので何とも無いんですけどね。

ちなみに妻Kも今日からフルバックパンティーです。
レディースデイももう終盤なので明日は久し振りに
セックスですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え12連発

IMG_6079_20150616175103ab7.jpg
続きを読む
[2015/06/23 06:39 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/22 20:21 ] | ファミレス露出
6月22日 今日の妻K
6月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

と、いっても今日も生理用パンティーです。
今回は生理用パンティーがちょっと長めです。
3か月に1度の大量の月のようでちょっと様子見が
必要ですね。

今週は梅雨の間の晴れ間が多そうですね。
祝日が全く無い6月ですが今月はかなり早い気がします。
今週頑張れば来週にはすぐに給料日なので今月は
大した出費が無いので貯金出来そうです。

今年は車の車検もあるので貯金が必要です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_6052_20150615183524549.jpg
続きを読む
[2015/06/22 06:31 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと家具ショップ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/21 20:32 ] | 夜間露出
6月21日 今日の妻K
6月21日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
今日は午前中から大気の状態が不安定で
にわか雨が降るようです。
昨日はツーリング無事に行けました。
帰宅した午後には突然雨が降ったりしてましたが
全体的には良かったです。

思えば今年は初ツーリングから天候が悪かったですが
それ以降はギリギリ天気に恵まれて素敵なバイクライフを
過ごしています。
バイク乗るにはやはり晴天が良いですね。

ちなみに昨日はレディースデイ初日だったので
たっぷり中出しをしました。
妻Kのマンコの中でどくどくと波打つ肉棒の
感覚は月1ですが最高です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の13連発

IMG_6033_20150614113534e02.jpg
続きを読む
[2015/06/21 07:34 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと長野・山梨スキー旅行・2日目、その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/20 19:41 ] | 冬の旅行
6月20日 今日の妻K
6月20日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
毎週末の事ですが5勤2休でいつも土曜日が
待ち遠しいです。

天気が回復傾向なので今日はお昼過ぎまで
妻Kと急遽ツーリングへ行く事になりました。

梅雨時期なのに週末に天気が良いとすぐに
出掛けたくなります。
と、いうのも恐らく7月になると暑さと忙しさで
あまりツーリングには行けないので急遽出掛けてきます。

秩父方面へツーリングですがお昼は美味しい食事をしたいですね。
ただ本当に残念なのは妻Kがレディースデイになってしまったので
混浴温泉には行けなくなった事ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_5927_20150613154814cca.jpg
続きを読む
[2015/06/20 07:47 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと焼き肉レストラン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/19 20:29 ] | ファミレス露出
6月19日 今日の妻K
6月19日 雨

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。
今週も最終日になりましたね。
毎週の事ですがよく頑張りました。

今週末は子供のクラブの公式戦があるのでどこへも
お出掛けは出来そうにないですが日曜日は
天気がちょっと回復しそうなので日帰りツーリングを
計画中です。
日帰りと言っても半日しか時間が無いので半日ツーリングに
なっちゃいそうですが週末に天気が良くなるとバイクに乗りたくて
仕方ありません。
もちろん妻Kには毎日乗っていますけどね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_5912_20150613154515353.jpg
続きを読む
[2015/06/19 06:44 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kとグルメイベント・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/18 20:34 ] | お出掛け飲食露出
6月18日 今日の妻K
6月18日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

残念な事に今日からフルバックパンティーです。
まだレディースデイにはなってませんが恐らく
明日、明後日にはなってしまうと思います。
今週末は寂しい週末になりそうです。

今日から3日間ほどお天気も悪いようですね。
梅雨といえど晴れて欲しいのが本音ですが
気温も低くなるみたいなので風邪をひかないように
注意が必要です。

日曜日には天気は回復するみたいなので
夏前の最後のツーリングでも行こうかと検討中です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_5896_2015061117370677a.jpg
続きを読む
[2015/06/18 06:36 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kとグルメイベント・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/17 20:16 ] | お出掛け飲食露出
6月17日 今日の妻K
6月17日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

うーん・・・今週は梅雨空になりそうですね。
月曜日は天気が良かったですがこれから1週間先の
天気予報も曇りや雨が多いです。
本格的な梅雨のシーズンの到来ですね。

関東ではあまり雨が降っていないですが九州では
凄い量の雨になってますね。
集中豪雨的な雨量で被害が心配されます。

最近は旅行やイベントなどがあって純粋に妻Kと
夫婦呑みをしていませんがたまには2人で
呑みに行きたいですね。
でも今月は忙しいので来月には行きたいですね。
夜間露出するにも最高の季節になってます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連覇t

IMG_5882_20150610190310db1.jpg
続きを読む
[2015/06/17 06:32 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと中華レストラン・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/06/16 19:57 ] | ファミレス露出
| ホーム | 次のページ>>