FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと静岡・山梨グルメツーリング、1日目その七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/07/31 19:40 ] | 宿泊ツーリング
妻Kとビールイベント・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/07/31 07:33 ] | お出掛け飲食露出
妻Kと納涼花火大会
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/07/30 07:51 ] | 夜間露出
妻Kと静岡・山梨グルメツーリング、1日目その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/07/29 20:07 ] | 宿泊ツーリング
7月29日 今日の妻K
7月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今週は比較的楽なポジションの仕事なのですが今週からの
早出で体力はかなり減っています。
暑さもだいぶ身体に応えていますね。

それでも明日からは夏の旅行に行きます。
週末までは朝の更新は違う記事になりますがどうぞ
ご勘弁下さい。

買い出しも終わっているのであとは今日は早く寝て
明日に備えたいと思います。
天気が良さそうで今年は灼熱の太陽と妻Kの女体の
コラボが撮影出来そうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_6855_20150722183210dbe.jpg
続きを読む
[2015/07/29 06:31 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
7月28日 今日の妻K
7月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

連日の暑さで大汗をかいています。
1日に何回も着替えをしているので洗濯がとても
大変です。
まぁすぐに乾くので良いのですが確かにそのままに
していれば必ず風邪をひいちゃうので注意が必要ですね。

何年か前も旅行前で風邪をひいた事があるのでかなり
注意しています。
楽しい旅行にする為にも自己管理を徹底します。
なんて堅苦しい事言ってますが特に何もしていないのが現状です。
特に変な事をしなければ大丈夫でしょう。

今年の旅行も海三昧の3日間ですが黒、水色、ピンク、紫の
どの水着が視姦者には人気があるのかちょっと聞いてみたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_6840_20150721173104a14.jpg
続きを読む
[2015/07/28 06:30 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと静岡・山梨グルメツーリング、1日目その伍
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/07/27 19:45 ] | 宿泊ツーリング
7月27日 今日の妻K
7月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張って行きましょう。

と、言っても今週は3日間働いたら旅行ですので特に
頑張りたいですね。
仕事が最近とても忙しくてこれからしばらく月曜から
水曜日までは早出になりそうなので体力をしっかり
残しておかないとバテそうです。
その代わり、お金の稼ぎは多くなりそうですね。

今週は比較的楽なポジションになりそうなので体力的にも
残ったまま旅行に行けそうです。

天気も良さそうな予報ですが最後まで油断は出来ません 。
今年も残念ながら2日目に妻Kの友達が合流してしまうので
その分露出が少し減ってしまうかも知れませんがその前後で
何とか撮影したいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_6826_20150720070052e0c.jpg
続きを読む
[2015/07/27 06:21 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと静岡・山梨グルメツーリング、1日目その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/07/26 19:56 ] | 宿泊ツーリング
7月26日 今日の妻K
7月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

今日も晴天で暑くなりそうです。
こう暑いと飲み物をガバガバ飲んでしまうので体液は
透き通った綺麗なものになっちゃいそうですね。

この時期はやはり夕立に注意が必要です。
気温が上がれば大気の状態は不安定になって
急な雷雨に遭遇します。
女性の透けたブラジャーが見放題ですね。

来週の旅行の準備を今日のうちになるべくしないと
いけないので若干忙しい1日になりそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え11連発

IMG_6784_201507200655303a1.jpg
続きを読む
[2015/07/26 07:55 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと静岡・山梨グルメツーリング、1日目その参
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/07/25 20:04 ] | 宿泊ツーリング
7月25日 今日の妻K
7月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週のお仕事も終わりましたが木曜日から夏の
残業になってしまって身体は完全にボロボロです。
その上、昨晩はそのまま呑みに行ってしまったので
更に鞭を咥えるようにクタクタです。

今日は午前中は家族でプールですが明日はまた
子供のクラブで1日潰れるので午後はゆっくりと
静養したいと思います。

妻Kのレディースデイも今回は量が少ないので
今日からフルバックパンティーです。
今日はギリギリですが明日はセックスが出来そうですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_6752_20150718124327999.jpg
続きを読む
[2015/07/25 06:52 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(5) | トラックバック(0)
妻Kと静岡・山梨グルメツーリング、1日目その弐
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/07/24 19:08 ] | 宿泊ツーリング
7月24日 今日の妻K
7月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

いやぁ、この1週間は長かったです。
夫Jの仕事の生ですが普段は土曜日は親子で運動するのですが
今週はちょっとヘトヘトなのでやめようと思います。
それでも天気は良さそうなのでプールには行きたいですね。

今日は金曜日ですが残念ながら仕事が終わったら妻Kとは
別行動です。
妻Kは子供とお祭りに、夫Jはライダー仲間と呑み会です。
でも迎えに来てもらうので夜間の露出撮影でもしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_6730_20150717205337ea8.jpg
続きを読む
[2015/07/24 06:32 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(7) | トラックバック(0)
7月23日 今日の妻K
7月23日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

いつも木曜日はこの言葉をうたい文句にしてますが
今週はかなりマジ言葉です。

それでも早出が昨日だけだったのが救いかも知れませんね。
連日の猛暑日にだいぶ体力も減っています。
週末はプールなどでリフレッシュしたいです。

昨日からレディースデイになっている妻Kですが疲れが
残る中、たっぷりと中出しさせて頂きました。
月に1度の中出しですが妻Kのマンコの中でドクドクする
感じが止められません。
最高です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_6716_201507210619508ac.jpg
続きを読む
[2015/07/23 06:28 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと静岡・山梨グルメツーリング、1日目その壱
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/07/22 19:31 ] | 宿泊ツーリング
7月22日 今日の妻K
7月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

相変わらずの暑さですね。
ようやく今週の激しい当番が終わるのでもうちょっとの
辛抱です。

今日からたっぷりとセックスと行きたいですが
見事にレディースデイになってしまいました。
この感じでは週末はギリギリセックスが出来る
微妙な状態です。

まぁ来週の旅行まで楽しみはとっておきましょう。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え12連発

IMG_6693_201507151835589ff.jpg
続きを読む
[2015/07/22 06:34 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
7月21日 今日の妻K
7月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
世間は今日から4日間働いたらまたお休みです。
昨日から働いている夫Jにとっては羨ましいです。

月末の旅行を控え、毎日の天気予報に敏感になっています。
やはり晴天で海に入りたいのでかなり気になってしまいますね。
一応、雨だった時の代替え案も用意していますがお金も
掛かるので出来れば海で遊びたいのが本音です。

今週末も花火大会がありますね。
東京湾の花火もそうですが夫Jの近所の公園でもあるので
今年もそちらに行こうと思います。
毎年の事ですが旅行とかぶったりするので今年は行けるので
楽しみたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_6679_201507141810061bf.jpg
続きを読む
[2015/07/21 06:29 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと和食レストラン・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/07/20 19:25 ] | ファミレス露出
7月20日 今日の妻K
7月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。

3連休の最終日です。
ですが夫Jは仕事、妻Kも子供のクラブで忙しいです。
せっかくの晴れ間なので出掛けたいですね。

昨日、関東甲信越も梅雨明けしたようで今年は猛暑になるようです。
台風のお蔭で一気に夏の到来になりました。

でも・・・確か5月くらいには今年の夏は低温だの梅雨明けは
遅いだの言いたい放題気象庁が言っていたのを覚えています。
所詮、人間の予想する長期予想なんてあてになりませんね。

あぁ天気が良ければそれで良しといった感じです。
3連休の最後ですが視姦者の皆様は楽しんで下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_6665_20150713181645c33.jpg
続きを読む
[2015/07/20 06:50 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと和食レストラン・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/07/19 19:21 ] | ファミレス露出
7月19日 今日の妻K
7月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

台風も通り過ぎて本格的な夏の到来ですね。
って既に7月も下旬になるのでそろそろ梅雨も明けて
スッキリと夏になって欲しいですね。

何とか週末まで妻Kのレディースデイが持ちましたので
良かったです。
これで来週初めにきっと来るので夏の旅行は大丈夫ですね。
今年も露出にセックスに大いに楽しみたいです。

今日はとあるリクエストにお応えして妻Kはツインテールです。
童顔な顔である妻Kがツインテールにするとかなり幼い感じに
なったり、風俗嬢になってしまいます。

でも・・・基本的にはリクエストにはお答え出来ないのであしからず・・・

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_6577_20150712202730d4a.jpg
続きを読む
[2015/07/19 07:26 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
バイクのカスタム・メンテナンス議事録
妻Kとバイクのカスタム・メンテナンス議事録です。

冬の定期整備を終えて準備していたメンテナンス
パーツを補充する為に購入しました。

基本的にはオイル交換やプラグ、エアクリーナーの洗浄は
バイクに乗る事が出来ない冬の期間に行い、消耗品などは
シーズン中でもその都度変えるようにしています。

今回は冬の整備で使用したパーツをネットで購入しました。

ZRX1100にNGKプラグ、CR9EIXを4本と
アドレスのNGKプラグ、CR6HIX、
アドレスのベスラブレーキパッドSD442JL、
オイル交換用オイルパック4,5Lです。

まぁZRX1100以外の商品はストックとして購入です。
常に予備を用意しておくといつでも安心出来ますね。

プラグは1年に1回というよりは2年の車検時に交換する事が
多いです。
アドレスのパーツはあくまで消耗品ですがオイルパックは
これは通勤に使用しているのでその準備ですがオイル交換で
使用するオイルは0,9Lなので3回分のオイルパックです。
長い年月になると思いますが大切に使いたいですね。

妻Kとメンテナンス用品は最高です。


妻Kとオイルパック

IMG_4321_201504121909287d3.jpg
続きを読む
[2015/07/18 19:47 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(7) | トラックバック(0)
7月18日 今日の妻K
7月18日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

世間では3連休ですが毎度の如く、夫Jはただの連休です。
今日から夏休みという学校も多く、早速旅行などに
行く人も多そうですね。
台風も通り過ぎましたが今日まではちょっと厳しそうですね。

昨日は仕事で残業だったので帰宅後は予告通り、鰻を
食べに行きました。国産の鰻だったのでやはり味は
美味しいですね。
栄養をたっぷりと付けた後は帰宅後の夫Jの鰻を
美味しそうに妻Kがしゃぶっていました。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_6552_201507112201062ff.jpg
続きを読む
[2015/07/18 07:00 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと和風料亭
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/07/17 20:11 ] | お出掛け飲食露出
7月17日 今日の妻K
7月17日 雨

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

昨日から台風の影響を受けています。
J&K夫婦の在住する街でも川が増水して
危険状態です。

今日で小学校も終わりの所が多いですが登校するのに
ちょっと心配な雨ですね。

今日は先週まさかの売れ切れ御免で食べれなかった
鰻を食べに行こうと思います。
土用の丑の日も近いので週末だと混雑しそうですね。

鰻を食べてスタミナを付けてウナギのようなチンコを
妻Kにたっぷりと挿入したいですね。

今日も2,000円で妻Kとセックスし放題です。どうですか?

それでは今日も頑張りマンコです。

今日の着換え14連発

IMG_6521_20150710194242c5b.jpg
続きを読む
[2015/07/17 06:40 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
7月16日 今日の妻K
7月16日 雨

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今週は灼熱の暑さからスタートしたので正直かなり
バテています。
昨日までは素晴らしい天気でしたが今日と明日は
台風の影響を受けそうですね。
関東は直撃しませんが西日本は雨続きで更に
上陸しそうなので注意が必要です。
しかもこの台風は速度が遅いそうなので週末も
雨になりそうです。
せっかくの連休なのでとっとと通過して欲しいですね。

まぁ今週は今のところ特に予定が無いので月末に
控えた旅行の準備の確認をしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_6507_20150709201803ac9.jpg
続きを読む
[2015/07/16 06:27 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと背面バック
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/07/15 20:07 ] | 夫婦の性活
7月15日 今日の妻K
7月15日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

お天気で暑いのはとりあえず今日までです。
明日からは台風の影響で天気が悪そうですね。
その後の天気は解かりませんが3連休なので天気が
良いに越した事はありませんね。

暑い日が4日間続き、ようやく身体が付いて来ました。
それでも冷房を付けているし、飲み物もたくさん飲んでいるので
体調の維持には気を使います。

今年の夏旅行は月末に行く事になりました。
既に屋外レジャーランド、屋内レジャーランドと
妻Kの水着をたくさん撮影していますが海の旅行も
楽しみです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_6493_201507082127223a5.jpg
続きを読む
[2015/07/15 06:26 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(14) | トラックバック(0)
7月14日 今日の妻K
7月14日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
うーん・・・既に夏バテ気味です。
この暑い気温に慣れてないからだと思うのですが疲れが
尋常じゃありません。
思えば先週の金曜日は20℃前後だったので一気に15℃近く
上がった事で身体がまだ慣れてませんね。

ここで気を付けなくてはいけないのが冷房による冷やし過ぎと
冷たいものの飲み過ぎによるお腹のお風邪です。
水分の補給は必要ですがあまり冷やし過ぎは危険ですね。

でも・・・ビールはキンキンに冷えてないと美味しくありませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_6478_20150707174800f24.jpg
続きを読む
[2015/07/14 06:27 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>