FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kとファミレス・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/31 18:24 ] | ファミレス露出
8月31日 今日の妻K
8月31日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

8月も最終日になりましたね。
長かった夏休みも今日で終わりです。
まだまだ残暑が残る9月ですが最近のこの天気で
すっかり秋めいてしまっているのでそれが残念ですね。

どうやら8月に最高気温が25°を5回も下回ったのは
かなり珍しいようです。
2003年の冷夏の年以来です。

今日は夫Jは給料日なので嬉しいですね。
夏は残業もかなり多く、33時間も働いたおかげで
今までで一番貰えて嬉しいです。
冬のお出掛けに向けてしっかりと貯金したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_7948_201508241824300fe.jpg
続きを読む
[2015/08/31 06:22 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと買い物タンデムツーリング
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/30 18:43 ] | 日帰りツーリング
8月30日 今日の妻K
8月30日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
昨日は見事な雨でバイクイベントも行けずじまいでした。
最悪、車でも良いかな、と思いましたが山梨県の
ふじてんスキーリゾートだったので恐らく寒さと霧が
凄いと思い、断念してしまいました。

8月の下旬になって秋雨前線のせいでかなり
悶々としています。
今日もこのような天気になるらしく、子供たちにとっても
後味悪い夏休みになっていると思います。

とりあえず今日は子供のクラブの試合があるので
そちらに行きたいと思います。
明後日からは新学期ですが頑張って欲しいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_7855_20150823193921504.jpg
続きを読む
[2015/08/30 07:38 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと陸橋露出
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/29 18:43 ] | 夜間露出
8月29日 今日の妻K
8月29日 雨

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
せっかくの週末なのに雨模様です。

今日は本来なら昨年同様のバイクイベントで
ふじてんスキーリゾートに行く予定でしたが
残念ながら雨なので中止です。

去年は素晴らしい天気に恵まれたのに今年は
雨で恐らく標高が高いので霧も発生するだろうし、
散々な日になりそうですね。

予定していた行動が出来ないので急遽他の遊びを
しようか検討中です。

ボーリングに行こうか買い物にしようか悩むところです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_7840_201508221252389ee.jpg
続きを読む
[2015/08/29 06:51 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
駒の湯温泉、源泉荘・続
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/28 19:01 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切)
8月28日 今日の妻K
8月28日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーです。今日を頑張れば週末です。

相変わらずの天気です。天気予報もはっきりとした
予報が出来ないのか明日まで雨模様の予報に
なっていますが実際は・・・?って感じですね。

昨日も曇りのち雨の割には天気はかなり良かったです。

そこで困るのがJ&K夫婦、明日はバイクの乗ろうと思って
いましたがこの天気予報に振り回されています。

朝の段階でどうするか決めようと思っていますが
もしかしたらダメかも知れませんね。
夏の最後のツーリングに行きたかったのですが
何とも言えません。
まぁなるようになれ、って感じです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_7806_201508221234205b5.jpg
続きを読む
[2015/08/28 06:33 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
駒の湯温泉、源泉荘
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/27 19:08 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切)
8月27日 今日の妻K
8月27日 雨

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今週は見事に雨の日が多いですね。
何より気温が低くなってしまって涼しいを超えて
寒くなっています。
夜はTシャツと短パンで就寝しているのですが
かなり寒くなってきたので風邪をひかないように
注意が必要です。
ちなみに毛布を引っ張り出してしまいました。

夏が強制終了されたようですごく悲しいです。
妻Kの露出撮影もまた厳しい冬になりそうで
それも嫌ですね。

何だか憂鬱な木曜日ですがあと2日頑張りましょう。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_7793_20150820180124f82.jpg
続きを読む
[2015/08/27 06:30 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと静岡・山梨グルメツーリング、番外
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/26 18:28 ] | 宿泊ツーリング
8月26日 今日の妻K
8月26日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

相変わらずのぐずついた天気です。
夏休み最後の週なのに非常に残念ですが
宿題が終わっていない子供にとっては
恵みの天気なのかも知れません。

が、J&K夫婦の子供はとっくに終わっちゃっているので
かなりの不満が堪っているようです。

今回の台風もかなり被害がありましたね。
主に西日本でしたが最大風速が71mという恐ろしい
強さの風でそんなのは体験した事が無いので
想像を絶します。

台風は夏のイメージですが9月以降の秋にも
やって来るので注意が必要ですね。

9月もビアガーデンやレジャープールなども
計画していて行けるかは解かりませんが
お出掛けしたいですね。

今日か(正確には昨晩から)Tバックパンティー復活です。
3種間ほど妻KがTバックパンティーを着用しますので
楽しんで下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_7779_20150819203207d4a.jpg
続きを読む
[2015/08/26 06:31 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kとイタリアンレストラン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/25 18:21 ] | ファミレス露出
8月25日 今日の妻K
8月25日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

世間では今日は給料日です。
夏休みでお金をたっぷりと使ってしまって待ちに待ったと
いう感じですね。
まさに待ちに待ったという感じでしょうか?

9月には訳の解からない5連休があるのでまたまたお金の
出費がかさみそうです。

そんな中夫Jは8月は意外と出費が無かったのでちょっぴり
貯金出来そうです。
これもまさに土、日以外の祝日、お盆に仕事をしていたから
かも知れませんね。
休んで遊びたいけどお金は使う、仕事をしていると疲れるけど
お金は貯まるという理不尽な事です。

まぁ両立が出来る事が一番良い事ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_7765_20150818174630cce.jpg
続きを読む
[2015/08/25 06:43 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと静岡・山梨グルメツーリング、2日目その十
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/24 19:07 ] | 宿泊ツーリング
8月24日 今日の妻K
8月24日 雨

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

早いもので今週末ちょいで8月も終わりです。
子供達も長いようで短い夏休みを終わりですね。
地域によっては今日から2学期という学校もあるようですが
J&K夫婦の子供は9月1日からです。

と、いうわけで最後の週なのにあまり天気が良くありません。
梅雨明けから最高の晴天だったのにお盆明けから見事な位、
天気が正反対で何だか悲しいですね。

今日から妻Kも普通のフルバックパンティーになったので
今週は先週と違ってセックス週間にしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_7742_201508171829507a7.jpg
続きを読む
[2015/08/24 06:28 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと静岡・山梨グルメツーリング、2日目その九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/23 18:05 ] | 宿泊ツーリング
8月23日 今日の妻K
8月23日 晴れ

日曜日の朝です。

今日は早いですがこれからBBQに行きたいと思います。
ちょっと天気が心配ですが川にお肉に妻Kのビキニ姿を
楽しめれば良いと思います。

まぁ川で水着姿はちょっと目立ってしまいますが人の
いない場所でササッと撮影したいですね。

地元でもお祭りをしているので帰宅後はそちらにも
行きたいです。
今週が終わるといよいよ秋に向けての季節になりそうです。

何だかとても名残惜しいですが残暑と楽しんで
悔いの無いように遊びたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_7728_20150816210319a25.jpg
続きを読む
[2015/08/23 06:02 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと静岡・山梨グルメツーリング、2日目その八
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/22 18:52 ] | 宿泊ツーリング
8月22日 今日の妻K
8月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週の仕事で身体がボロボロです。
来週の月曜日も早出に残業が待っているので
かなり憂鬱ですがその分、残業代が給料に反映するので
頑張りたいと思います。

今日はとりあえず市民プールに行って身体をリフレッシュ
したいと思います。
その後はBBQの準備ですね。
残り少ない子供との夏休みなのでお父さんは頑張らないと
行けませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_7714_20150815204113a76.jpg
続きを読む
[2015/08/22 07:23 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと静岡・山梨グルメツーリング、2日目その七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/21 19:00 ] | 宿泊ツーリング
8月21日 今日の妻K
8月21日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

さぁ今日で終わりと言いたいところですが今日は恐らく
残業の可能性が高く12時間労働を強いられそうです。

予定では明日にBBQに行きたかったですがちょっと体力的に
厳しいのでBBQは日曜日にしたいと思います。
なので明日は市民プールと部屋の掃除、明後日の買い出しで
1日が終わりそうです。
まずは今日の週の最後の仕事を頑張ります。

まさかの金曜日のレディースデイで悲しいですが
今日は中出しセックスを楽しみたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_7686_2015081507460625a.jpg
続きを読む
[2015/08/21 06:45 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと静岡・山梨グルメツーリング、2日目その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/20 19:58 ] | 宿泊ツーリング
8月20日 今日の妻K
8月20日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今週もあと2日、頑張りたいですね。
夫Jの仕事的にあと2日しかないのですがこれがかなり
忙しくなりそうです。
何とか週末まで体力を残しておきたいですね。

8月も残り10日位になってしまいましたね。
夏もあっという間で非常に悲しいです。
レジャープールと川遊びで悩んでましたが
レジャープールは9月までやっているので
川に行く事になりそうです。
川の水はかなり冷たいので9月になり、気温が
下がると入水は厳しいかも知れませんね。
なので川遊びの準備をしようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_7671_2015081317494073b.jpg
続きを読む
[2015/08/20 06:28 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
バイクのカスタム・メンテナンス議事録
バイクのカスタム・メンテナンス議事録です。

ちょっと早いですが予定では来年装着しようと
思ってZX-10R用のタイヤを購入しました。

夏のセールで購入しましたが今回はブリヂストン製の
BT-016PROの前後セットを購入しました。
ストリートでは峠やサーキットユースにも対応していて
ツーリングなどにも最適です。
前回はダンロップ製のα-12Zを装着しましたが
サーキット寄り過ぎて公道使用だとちょっと持ちが
良くありません。
恐らく3000~4000kmレベルで無くなってしまいます。

近年、峠も走りますがツーリングが多くなってきているので
今のα-12Zに比べると少しツーリングよりですがそこまでの
ハイグリップを求めなくなっているのでこのタイヤは期待出来ます。

ちょっと気になってしまうのが既にBSのHPのラインナップを
見ると既に2世代前のタイヤだった事にショックを感じました。
タイヤは日々進化して新しいのが出ているんだな、と改めて
思いましたね。

店頭に置いてあったこのタイヤは3セットありましたがその中でも
製造年月日が新しいこのタイヤにしました。
ちなみに15年の20週だったので1年以内には使用出来ると思います。

何かあればZRX1100にも装着出来るのでその時には対応したいですね。

妻Kとバイクのカスタム・メンテナンス議事録は最高です。


妻KとブリヂストンのBT-016PRO

IMG_6770_20150719210851efc.jpg
続きを読む
[2015/08/19 19:12 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(8) | トラックバック(0)
8月19日 今日の妻K
8月19日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日は8月19日、バイクの日です。
ライダーにとってはちょっとした特別な日です。
だからと言ってどっかに行けるわけでは無いですが
ちょっと意識してしまいますね。

今日のバイクの日にバイクで来場、来館した人には
割引があったりするとかなり嬉しいですね。

現在、夜の更新はバイクのツーリング記事を公開中で
まさにバイクの日にはもってこいのネタですが今日も
ツーリングでは無いですがバイクネタの更新を
しようと思っています。

バイクに興味のある人、ない人も楽しんで下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_7626_20150812210949e92.jpg
続きを読む
[2015/08/19 06:29 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとフェラチオ&パイズリ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/18 19:36 ] | 夫婦の性活
8月18日 今日の妻K
8月18日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

昨日は久し振りに1日雨が降っていました。
正確には日曜日の午後からのにわか雨が
そのまま続いていたような感じです。

梅雨明け後にこれだけ雨が降ったのは久し振りで
1か月振りくらいだと思います。

今週の心配事は妻Kのレディースデイですね。
予定では週末くらいになりそうですが最近は
週末になる事が多いのでせっかくの休みに
妻Kとセックスが出来なくなるのはかなり辛いです。
それまでにたくさん射精しときたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_7612_20150811175010493.jpg
続きを読む
[2015/08/18 06:27 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと静岡、山梨グルメツーリング、2日目その伍
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/17 19:31 ] | 宿泊ツーリング
8月17日 今日の妻K
8月17日 雨

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

8月も後半です。まだまだ暑い日が続くのは解かって
いるのですが夏らしい事が出来るのはやはり8月までが
多いですね。
今週末には地元もお祭りがあったりと、夏の終わりの
風物詩が多くてちょっぴり寂しくなります。

週末は妻Kと別の行動になりましたが今週末は
夏の最後のお出掛けになっちゃいそうですね。
2015年の夏も間もなく終わってしまいます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_7598_20150810193605f73.jpg
続きを読む
[2015/08/17 06:34 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>