FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと夏旅行2015年・1日目その弐
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/30 18:25 ] | 夏の旅行
9月30日 今日の妻K
9月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

9月も最終日になりました。
と、いう事は夫Jは給料日です。
9月もあっという間でしたが給料日を意識して
しまうと若干長い後半になりました。

来月は1泊ツーリングがあるので出費があるので
無駄な出費は抑えないといけませんね。
幸い、現在は夫Jは欲しいモノがないので一番の
課題は無駄な食べ物ですね。

明日からは衣替えで冬の装いの準備が必要ですが
まだJ&K夫婦は準備が出来ていません。
週末にはごそっと入れ替えをしないといけませんね。

月初めは忙しくなりそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8483_201509231851110f1.jpg
続きを読む
[2015/09/30 06:16 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2015年・1日目その壱
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/29 18:56 ] | 夏の旅行
9月29日 今日の妻K
9月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

昨日からまた晴天に恵まれていますね。
先週末から今週、来週と場所によってですが
運動会の季節ですね。
運動会といえばママ達の着衣巨乳です。
世のお父様の目の保養に妻Kもなりますが
残念ながらJ&K夫婦の子供達の運動会は
春に終えてしまいました。

小学校になると親が参加する競技がほとんどありませんが
大人のフォークダンスなんてあったら妻Kには男性が
殺到しそうですね。
揺れる着衣巨乳が目の前で拝む事が出来ます。

何にせよ、スポーツの秋なのでセックスもスポーツ、
たっぷりと運動したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_8469_2015092218210125d.jpg
続きを読む
[2015/09/29 06:20 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと誕生日ディナー・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/28 18:52 ] | お出掛け飲食露出
9月28日 今日の妻K
9月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。
今週も元気に頑張りましょう。

週末は何だか不安定な天気でした。
まぁバイクには乗ってないのでさほど天気は気にしませんでしたが
予報と違った天気になってちょっと残念でした。
中々秋晴れという天気にはなりませんね。

今週で9月も終わってしまいますが何だか残暑とは
程遠い感じでしたね。
今の仕事も忙しいのが7,8,9月が最盛期なのですが
今年は9月があまりにも涼しかった為にかなり
楽が出来ました。
逆に来年が怖いくらいです。

毎日を過ごすにはちょうど良い天気ですが何だか
あっけなく夏が終わってしまった事はかなり名残惜しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8454.jpg
続きを読む
[2015/09/28 06:22 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと誕生日ディナー・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/27 18:12 ] | お出掛け飲食露出
9月27日 今日の妻K
9月27日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

今日は朝から子供のクラブの試合で都心まで
行かなくてはなりません。
場所が遠いのと1日中の試合日程なので
帰宅も遅くなり、かなり疲れそうですが子供も
頑張っているので大人も頑張ります。
9月最後の週末もかなり忙しいです。

10月になればだいぶ仕事も楽になるので
秋の味覚、観光などを楽しみたいと思います。

追伸、J&K夫婦が愛車にしているカワサキが
WSBKでチャンピオンになりました。
チャンピオン記念の限定カラーのZX-10Rが
発売されてくれると嬉しいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_8420_201509202047439f6.jpg
続きを読む
[2015/09/27 06:56 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと焼き肉レストラン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/26 18:15 ] | ファミレス露出
9月26日 今日の妻K
9月26日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

世間の人は待ちに待って無いかも知れませんが夫Jは
通常通りの1週間だったので待ちに待ってました。

9月最後の週末という事でやる事はいっぱいあります。
まずは衣替えをしないといけませんね。
ちょっと前に夏服を出したと思ったらもう冬服にチェンジです。

妻KもビチビチのTシャツを拝めるのも来春以降です。
夏の服は露出が多いのと生脚が見れるのも良かったですね。

これから冬の季節はやはりニットの季節ですね。
ノーブラの乳首ポッチのニット姿は最高です。
また、タイツ越しの下着も魅力的です。

冬も冬なりに妻Kの着衣巨乳を楽しみましょう。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_8406_201509192021387d5.jpg
続きを読む
[2015/09/26 07:20 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと屋外レジャーランド・5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/25 18:22 ] | お出掛け(日帰り)
9月25日 今日の妻K
9月25日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

あっという間の週末です。
世間ではたった2日でまたお休みです。
天気予報も週末が雨だったのに1日早まったようですね。

世間では今日は給料日ですが5連休で使ってしまった
お金をこの給料で補填しないといけませんね。
って夫Jは仕事をしていたので全くお金を使ってません。

今月最後の金曜日なので今日は夜にお食事に行きたいと
思います。

そうそう、検討していた野球観戦ですが調べてみたら
ホームゲームがこの週末と来週月曜日しかないので
日程的に厳しく、今年の観戦は出来なくなっていまいました。
毎年1回は行っていたのですごく残念です。
来シーズンに行こうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_8377_20150918194516851.jpg
続きを読む
[2015/09/25 06:23 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと屋外レジャーランド・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/24 18:17 ] | 妻Kの日常・2015
9月24日 今日の妻K
9月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今日からまたお仕事の人がほとんどですね。
それでも今日、明日でまた連休で大変羨ましいです。
5日休んで2日働いてまた2日休み・・・人間ダメに
なりそうです。

連休も全部仕事で頑張った夫Jにも何かご褒美が欲しいですね。
あと1週間で9月も終わってしまうので何か美味しいものを
食べたいです。
とりあえずあと2日間頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_8363_20150917174604b83.jpg
続きを読む
[2015/09/24 06:20 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと屋外レジャーランド・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/23 18:05 ] | お出掛け(日帰り)
9月23日 今日の妻K
9月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

連休も最終日になりました。
長かった休みもあっという間です。

そういえば先週末にJ&K夫婦の街では自衛隊の
航空祭がありました。
隣町の米軍基地でもカーニバルがありました。
夫Jも男の子なので飛行機や戦闘機が大好きです。
前もって知っていたら行きたかったのですが残念ながら
予定が合いませんでした。

知人に行った人がいたので聞いてみたらやはり
日差しが思いっきり滑走路に照り返してかなり
日焼けしてしまったようです。
それでも外国人女性のノーブラ乳首ポッチが
たくさん見れて喜んでました。

うーん・・・ぜひとも妻Kを連れて行って巨乳対決
したかったですね。
まぁ来年は都合が合えば行きたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_8349_2015091618145564b.jpg
続きを読む
[2015/09/23 06:13 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと屋外レジャーランド・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/22 18:12 ] | お出掛け(日帰り)
9月22日 今日の妻K
9月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
連休も残り2日になりました。
昨日は皆様がお休みの中、通勤していると
国道が見事なくらい空いてました。

通常なら通勤時間は10分ほどですが昨日は
ガラガラだったので5分強で勤務先に到着しました。
もちろん帰りもいつも渋滞しているのですが
スイスイです。

妻Kと子供達も束の間お休みでたっぷりと遊んだようで
スマフォの写真を見ましたが楽しそうでした。
山梨も晴天で夫婦でお出掛けしていたら素晴らしい
露出撮影が出来たはずです。

まぁそれも来月の旅行にとっておきます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8334_201509151752485f2.jpg
続きを読む
[2015/09/22 06:31 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと屋外レジャーランド・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/21 18:18 ] | お出掛け(日帰り)
9月21日 今日の妻K
9月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

5連休の中日ですね。
自宅も近所の道路もいつになく空いています。
やはり天候に恵まれたシルバーウィークになってますね。
お出掛け出来る人達が羨ましいです。
妻Kとおばばと子供達と山梨へぶどう狩りに行くようです。

連絡申し忘れましたが先週の土曜日にFC2のブログが調子悪くて
夕方から深夜まで閲覧出来なかったようです。
夫Jはブログの管理画面が操作出来たのですがトップページが
表示されなくて楽しみにしていた視姦者の皆様には
ご迷惑おかけしました。お詫び申し上げます。

ってFC2の画面では全くそんな事が書いてなくて一体何なんだ、と
思っています。
まぁ復帰したので良しとします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8317.jpg
続きを読む
[2015/09/21 06:23 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/20 18:23 ] | ファミレス露出
9月20日 今日の妻K
9月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
素晴らしい5連休の天気の始まりですね。

昨日からの晴天で洗濯物や布団もたくさん干せました。
昨日は妻Kも癌検診で半日検査でしたが何もない事を
願いますね。
本当は毎年の検診が良いのですが妻Kは2年に1回に
しています。
それでも自分の事なのでおパーイのシコリなど無いかは
日々チェックしています。

少しでも大好きな人と一緒に性活していたいものです。

夫Jも昨年は大病をしてしまいましたが健康が何よりです。
前の仕事はそういうのが無かったですが今の会社は半年に
1回健康診断があるので自分の体をチェックする事が出来ます。

日々摂生するつもりはありませんが健康で無いと食事も美味しくないし、
セックスも出来ないのでやはり健康でいる事が大事です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8301_201509132055073e6.jpg
続きを読む
[2015/09/20 06:52 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kとファミレス・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/19 18:21 ] | ファミレス露出
9月19日 今日の妻K
9月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今日から5連休という人がほとんどだと思います。
残念ながら祝日が存在しない夫Jにとっては
土、日しか休みがないのでただの週末に過ぎないのですが
家族は5連休なので羨ましいです。

なので週明けの休みは完全に夫Jとは別行動です。
本当は子供のクラブの公式戦で勝ち上がっていれば
夫Jも有給を貰って応援しに行く予定でしたが
残念ながら敗退してしまったのでお仕事になりました。

月曜日はおばばとお出掛け、火曜日、水曜日は
勝ち上がったチームの試合を見に行くようです。

夜は一緒なので連休らしく激しいセックスに励みたいと
思います。

それでは今日も元気に頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8286_20150913070254593.jpg
続きを読む
[2015/09/19 07:02 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(5) | トラックバック(0)
十谷上湯温泉、源氏の湯(番外)
混浴温泉の番外編です

基本的には混浴温泉のカテゴリーは純粋に入浴した温泉を
ご紹介するべく載せております。

もちろんただ紹介するだけなら背景だけで良いのですがやはり温泉+妻Kの
女体を合わせてご紹介する為に撮影してます。

ここでは未公開の写真や夫婦でのツーショット、温泉ではご法度のエッチな
事をしている写真を公開いたします。
J&K夫婦の仲の良さを感じて頂けたら幸いです。


山梨県十谷上湯温泉・源氏の湯の混浴風呂


今回は十谷上湯温泉、源氏の湯のご紹介と温泉敷地内での写真になります。
混浴露天風呂には滝や遊歩道があり、前回はこちらで撮影が
出来なかったので晴天の下、河原で撮影しました。

温泉の写真とはちょっとかけ離れておりますが楽しんで下さい。


自然の中で渓流と妻Kの裸体

IMG_5717_20150628205141ace.jpg



住所:〒409-2942 山梨県南巨摩郡鰍沢町十谷4249
TEL:0556-27-0224
入浴料:1,000円
営業時間:11:00~13:00(最終受付は12:00)
露天風呂(混1)内風呂(女1、男1)


温泉満足度:☆☆☆☆☆
再入浴したい度:☆☆☆☆☆
五星満点中


源氏の湯の温泉詳細情報

泉質:カルシウム-ナトリウム塩化物泉
ph:8.6 (アルカリ性)
効能:神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・慢性消化器病・冷え症
バスタオル巻き:OK(湯浴着あり)
続きを読む
[2015/09/18 18:49 ] | 十谷上湯温泉・源氏の湯 | コメント(10) | トラックバック(0)
9月18日 今日の妻K
9月18日 雨

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

せっかくの金曜日ですが昨日に引き続き雨です。
まぁ明日から多少天気が回復するので週末に期待です。

最近は妻Kのレディースデイも何だか週末にくる事が
多くて困っています。
理想は月曜日に来てくれれば週末には濃厚なセックスで
溜まったザーメンをたっぷりと放出出来るのに・・・と、思っています。

まぁこればっかしは仕方ないですが今日は中出しセックスを
浴室でしちゃおうと思います。
夫Jにとってのシルバーウィークは明日からの2日間だけなので
お出掛けしようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8230.jpg
続きを読む
[2015/09/18 06:18 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
十谷上湯温泉、源氏の湯(番外)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/17 18:31 ] | 十谷上湯温泉・源氏の湯
9月17日 今日の妻K
9月17日 雨

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

何だか久し振りの雨ですね。
今日、明日は雨模様ですが週末には回復しそうです。

J&K夫婦は2人合わせて3台の小型二輪を持っています。
夫Jは今年新しい125ccのバイクを購入してそれを新しく
通勤に使用しているのですがそれまで使用していた100ccの
2ストロークのバイクも未だに使用しています。
これがいわゆる雨用のバイクなのですがちょっと古いので
あちらこちらにボロが出てきてメンテナンスが大変です。

新車を購入の際に下取りでも出しても良かったのですが
下取りが3万円だったので持っている事にしました。
3万円ならまだまだ乗れるし、小型二輪は持っていても
全然お金はかからないので長男があと4年で免許を
とれるのでそれまで乗り続けようと決めました。
動くものはやはり大事にしたいですね。

ちなみに残念ながら妻Kはレディースデイ突入です。
予定より4日も早く驚きました。
今回から生理用パンティーを一新してちょっと可愛い
デザインになっておりますが相変わらずのデカパンツです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8215_201509101744402eb.jpg
続きを読む
[2015/09/17 06:23 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと埼玉・山梨ツーリング・7
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/16 18:43 ] | 日帰りツーリング
9月16日 今日の妻K
9月16日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今週は仕事でも重要なポジションになっていて
やりがいはありますが疲れが溜まります。

せっかくの連休なので何もしないのは悲しいですね。
後は天候次第ですが美味しいものも食べたいですが
やはりどこかへ行こうか検討中です。
週末には日帰り温泉でも行きたいですね。

とりあえず明日からは天気が崩れるそうなので
じっくり予定を考えたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8200_201509091902583d4.jpg
続きを読む
[2015/09/16 06:21 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>