FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと夏旅行2015年・3日目その伍
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/10/31 18:39 ] | 夏の旅行
10月31日 今日の妻K
10月31日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

10月も最終日になりました。
2015年も残り2ヶ月です。あっという間の2015年に
なりそうです。

夫Jも月末が給料日ですが今回は残業もあまり
しなかったのでここ数ヶ月の給料の中では
若干低めです。
と、いうのもやはり保険代の引かれ方が半端ないです。
金額的には4万円ほど引かれていますが残業代を
遥かに上回るくらい引かれていて何だかバカバカしく
なっています。
老後の年金の為とはいえ、ちょっとアホ臭いです。
まぁ文句を言っても仕方ないのでこれからも頑張ります。チャンチャン。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9405_201510241508547c2.jpg
続きを読む
[2015/10/31 07:08 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2015年・3日目その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/10/30 18:30 ] | 夏の旅行
10月30日 今日の妻K
10月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

毎度同じような仕事が続くのですが今周波だいぶ疲れました。
それも今日頑張れば週末なのでもうひと踏ん張りです。

新しい職場になって来月で1年が経ちます。
何だかあっという間ですね。
それに伴ってか会社の忘年会の幹事になってしまいました。

当初予定していたお店が人数の関係で使用出来なくなり、
新たに他店で探していたのですが20人と12月上旬という
日にちが災いしてほとんど選べない状態になってました。
最終的に2つのお店をピックアップしたのですが
あとはお偉いさんに選んで貰うしかないですね。
スタートからかなり苦労しています。

まぁ今回やってしまえばしばらくはないので頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9374_20151023071336cf9.jpg
続きを読む
[2015/10/30 06:13 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2015年・3日目その参
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/10/29 18:43 ] | 夏の旅行
10月29日 今日の妻K
10月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今週もあと2日ですが頑張りましょう。
実は仕事でいつもと違ったポジションの配置だった為に
身体が慣れていずにかなり筋肉痛です。
なので既に今週もボロボロです。

夫Jのお仕事はお役所仕事なので朝はかなり早いので
朝の気温がかなり身にしみます。
日中は暖かい気温になっても朝方はかなりの気温で
バイク通勤をしている夫Jにとっては完全に冬服を
着用しないとすんげー寒いです。

それでも規則正しい生活としっかりとした着衣を
来ているので最近は全く風邪をひいていません。
そろそろインフルエンザの予防接種も受けてこないと
いけないので大変です。

何にせよ病気は嫌ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9360_20151022195823fda.jpg
続きを読む
[2015/10/29 06:17 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2015年・3日目その弐
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/10/28 18:03 ] | 夏の旅行
10月28日 今日の妻K
10月26日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日はいつもの金曜日ではないのに2,000円で
写真を撮っています。
と、いうのも先週の金曜日の朝の撮影で使用するのを
忘れたので今日になりました。

今日視姦した人には何の事かさっぱり解からないと
思いますが簡単に言うとJ&K夫婦は日曜日の夜は
必ず外食です。
夫Jの飲食代は家庭のお金では無くて自分で出しています。
(1,000以上は家計からです)
その為の1,000円と残りの1,000円はミニロトをしています。
これは翌週の火曜日の為のお金だという事です。

妻Kの女体に2,000円をバラまく事がありますが
決して妻Kとセックスするのに2,000円なんて事はありません。
そうですね・・・いくらだったら・・・なんて妻Kを商品にする事は
残念ながらありません。あしからず・・・

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9345_20151021071329c1d.jpg
続きを読む
[2015/10/28 06:12 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2015年・3日目その壱
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/10/27 18:34 ] | 夏の旅行
10月27日 今日の妻K
10月27日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
東京でも週末に木枯らし1号が吹いてから気温が
一気に冷え込みましたね。
まだ10月とはいえ、完全に冬の空気を感じました。

身体が慣れてないとはいえ、やはり冬は寒いですね。
毎年の恒例ですがそんな寒さの中、妻Kにはおパーイを
出して貰っているので本当に感謝しないといけませんね。

まぁ全裸撮影なんて出来ませんが温かい格好をして
ポロリと今年もおパーイやお尻を出して欲しいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9331_20151020181639818.jpg
続きを読む
[2015/10/27 06:15 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2015年・2日目その拾弐
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/10/26 18:49 ] | 夏の旅行
10月26日 今日の妻K
10月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

月曜日の朝です。今週も元気に頑張って行きましょう。

忙しい週末が終わってまた月曜日です。
ちょっとお疲れ気味ですが何とか5日間頑張りたいですね。
先日に旅行に行きましたが再び身体がボロボロになってきたので
やはり健康ランドには行きたいです。

今週で10月も終わってしまいますね。
11月になれば完全に秋も終わって冬に変わり始めますが
女性はブーツ姿になると思います。
妻Kもロングブーツになる事があると思いますが
ロングブーツにTバックパンティーのギャップも
最高ですね。
冬には冬の楽しみがありますね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9316_2015101907120776a.jpg
続きを読む
[2015/10/26 06:22 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(16) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2015年・2日目その拾壱
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/10/25 18:24 ] | 夏の旅行
10月25日 今日の妻K
10月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

世間では給料日ですが金曜日の人もいれば明日の
月曜日の人もいると思います。
何にせよお金が入るのでプチ贅沢をしたいですね。

昨日はプロバスケットボールの試合を見ました。
夫Jも小さい頃はプロバスケットボール選手に
なりたかったですが当時と今では環境も違いますね。
今の子供達にはそういう夢が実現出来る環境なの
かも知れません。
それでもやはり野球選手が一番給料良いですね。

今日も子供のクラブの試合で1日潰れますが
しっかり応援したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9301_20151018185320849.jpg
続きを読む
[2015/10/25 06:52 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2015年・2日目その十
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/10/24 18:42 ] | 夏の旅行
10月24日 今日の妻K
10月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

昨日も書きましたが今週は身体がボロボロです。
本当は健康ランドでゆっくりしたいところですが今週は
時間がありません。

ちなみに今日は午後からプロバスケットの試合を見に行きます。
まぁ午後から夜にかけてなのですが時間がお昼前後しか
無いので急いで部屋の掃除をしないといけません。

しかも以前に西多摩の複合施設で子供の運動靴を購入したのですが
それも取りに行かないといけないのでかなり慌ただしい1日に
なりそうです。
あー、忙しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9286_20151017203851ee0.jpg
続きを読む
[2015/10/24 07:37 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2015年・2日目その九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/10/23 19:48 ] | 夏の旅行
10月23日 今日の妻K
10月23日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今週もやっとこさ最終日です。
今週は週末は子供のクラブで2日間とも潰れてしまうので
今日は妻Kとディナーに行きたいです。

J&K夫婦の車も新車で購入して5年が経って年末に2回目の
車検があるのですが金額が高そうで心配です。
まぁメンテナンスプロパックとやらに入っているので
既に半分位は支払い済みなのですが地図の更新をしたり、
前回交換しなかったパーツなども出費になりそうです。

まぁ今年はボーナスが以前の会社よりも倍くらい貰えそうなので
まだ助かってますが年末のスキー旅行もあるので無駄な出費は
したくないですね。
もう少ししたら事前見積に行こうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9248_20151016181356b93.jpg
続きを読む
[2015/10/23 06:12 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2015年・2日目その八
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/10/22 18:02 ] | 夏の旅行
10月22日 今日の妻K
10月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今週は前半からだいぶ飛ばして仕事しているので
既に身体もボーロボロです。
あと2日がやけに長く感じます。

今週末は忙しいので明日の夜に食事に行こうと思っています。
今月はJAFのクーポン券が珍しい店舗の割引があったので
そちらに行こうかと思っています。

そう、それはJ&K夫婦が高校生の頃にバイトしていた所、
出会った所であります。
まぁその時の店舗はもうありませんが違う店舗に行こうかと
思っています。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9233_20151015071141643.jpg
続きを読む
[2015/10/22 06:10 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(15) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2015年・2日目その七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/10/21 18:13 ] | 夏の旅行
10月21日 今日の妻K
10月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日から妻Kの下着もTバックパンティーの復活です。
今回はやはり1泊旅行で2日目まで終わり、日曜日で
3日目、昨日、一昨日で一気に5日目までいったので
何だかあっという間でしたね。

これからまた4週間近くに渡って妻Kと濃厚なセックスが
出来ると思うと嬉しいです。

今週は昨日と明日の2日間が早出なので何だか1日違いの
早起きに身体のバランスが狂いそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。



今日の着替え15連発

IMG_9218_20151014181243e03.jpg
続きを読む
[2015/10/21 06:11 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2015年・2日目その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/10/20 18:40 ] | 夏の旅行
10月20日 今日の妻K
10月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
今週はお仕事も早出が少ないので幾分楽です。

すでに週末の予定がぎっしり詰まっていてあまり
ゆっくり休めそうにないのであまり平日に体力を
使いたくないですね。

10月になって旅行には行きましたがそれ以外とお買い物が
無くてちょっとずつ貯金が出来ていたのですがここに来て
再びアパレルを買わなくてはならなくなりちょっと出費が
重なっています。
先日のツーリングでも実は高速道路を走行中に
帽子をすっ飛ばしてしまい、買いなおしの出費がありました。

中々お金が貯まらないのが悲しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9204_20151013175214cd2.jpg
続きを読む
[2015/10/20 06:11 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2015年・2日目その伍
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/10/19 18:12 ] | 夏の旅行
10月19日 今日の妻K
10月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

昨日から素晴らしい天気です
今週は1週間に渡って晴天らしいのですが先週のJ&K夫婦の
群馬1泊ツーリングの時にもこれくらいの快晴だったら
なお良かったですね。

ツーリング初日にレディースデイになってしまいましたが
今週の前半はフェラチオ週間になりそうです。
と、いってもすでに4日目なので下着もセットのフルバックパンティーに
なっているので恐らく水曜日には再びセックスが出来そうです。
夫Jのチンコも休まる暇が無いですね。
なんて愚痴っぽい事を言ってますが実はかなり嬉しく幸せな事です。

妻Kとの性生活は最高です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9191_201510132121416ce.jpg
続きを読む
[2015/10/19 06:20 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2015年・2日目その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/10/18 18:29 ] | 夏の旅行
10月18日 今日の妻K
10月18日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

昨日は予定では早く帰宅する予定でしたが東京は
曇り空だったので夕方までガッツリ走っていました。

とりあえず無事に帰宅する事が出来て良かったです。
温泉もホテルのをいれると4ヶ所楽しめました。
1日目に比べると2日目はあまりあちらこちらには
行っていませんが夫婦の思い出はたくさん出来ましたね。

これから写真を編集して文面を作りますが恐らく
年内には公開しようと思いますがもしかしたら
年明けになってしまうかも知れませんがあしからず・・・

今日は汚れたバイクの清掃と片付けで終わりそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_9167_20151011103109499.jpg
続きを読む
[2015/10/18 07:30 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと夏旅行2015年・2日目その参
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/10/17 18:03 ] | 夏の旅行
妻Kと群馬1泊ツーリング(先行)
妻Kと群馬1泊ツーリングの先行です。

昨晩にホテルのPCで慌てて作成しました。
東京は朝からあまり良くない天気だったですが
群馬の北部は晴れてました。

関東でもこれだけ天気が違うのは意外ですね。

昨日は予定通りのルートを通って時間通りに行動出来ました。
混浴温泉も2ヶ所訪問出来て大満足です。
万座温泉でしたがこれまた凄い硫黄泉で鼻が硫黄くさいです。
気のせいか着衣もそんな感じがします。

宿泊は草津温泉ですが久し振りの訪問に大満足です。
メインの湯畑がちょっと工事中だったのが悲しいですが
それでもお土産屋さんもたくさんあって楽しめました。

メインコンテンツはだいぶ先の公開になってしまうと思いますが
楽しみにしていて下さい。

妻Kと群馬1泊ツーリングは最高です。


妻Kと浅間山

IMG_8855_20151012181139aa9.jpg


妻Kと草津湯畑

IMG_9110_201510121811316e1.jpg
[2015/10/17 08:12 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>