FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
バイクのカスタム・メンテナンス議事録
バイクのカスタム&メンテナンス議事録です。

もう所有して8年になるZX-10Rですが最近になって
ちょこちょことトラブルが起きています。
まぁ距離的にも3万キロなので多少色々と問題が
起きてくる頃ですね。

今回はLEDのテールライトが不具合で点灯がまばらに
なって一昔前のヤンキーのくるくるテールみたいな状態になって
しまいました。

夫JのZX-10Rは中古で購入当時から社外のテールランプに
変わっていて(メーカー不明)今回は純正品にしようかと
思いましたがデイトナからLEDテールライトが販売されていたので
カスタムを考えてそちらにしました。

DAYTONAブリリアントテールランプ15,984円です。

まぁサービスマニュアルもあるし、自分で出来そうだったので
ネットでパーツだけ購入して装着する事にしました。
一応説明書も付いてましたがこれがとてもいい加減な説明で
外さなくても良い部分もあったりして困ったものです。
と、いう訳で小一時間くらいで装着出来ました。

テールカウルを外してその他の付近のパーツも外して
カプラと純正のカラーとブッシュを付け替えるだけなので
工具があれば誰でも装着出来ると思います。

ちなみに発売当初はクリアとスモークの2種類がありましたが
さすがに10年前のバイクのラインナップで2種類も売れないのか
今はクリアしかありません。
夫J的には本当はスモークが良かったです。

ちなみにその他に起きそうなトラブルはオーリンズのフロントフォークの
オイル漏れとクラッチの滑りが恐らく起きると思います。
お金はかかりますがしっかり直して良いコンディションで乗っていたいですね。

妻Kとテールランプは最高です。


妻Kとテールランプ

IMG_9537_2015110120390950a.jpg

続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2015/11/30 18:06 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(6) | トラックバック(0)
11月30日 今日の妻K
11月30日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今日は夫Jは給料日です。
今月は何故だか1ヶ月がやたら長く感じました。

あと2週間で会社の忘年会なのですが
本社からの寄付金などの確認などする事が
多いので忙しいです。
まさか入社1ヶ月でこんな役回りになるとは
思っていませんでしたがいざするとなると結構大変です。

週末に今シーズンのスキーの準備を終わり、いつでも
スキーに行ける状態です。
正直、ぼちぼち新しい板が欲しいですがもうちょっと我慢ですね。
山々もやっと初雪などでコンディションが整いそうなので
まずは年末スキーに行って来ます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0159_20151123071145051.jpg
続きを読む
[2015/11/30 06:07 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと河川敷
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/11/29 18:28 ] | 昼間露出
11月29日 今日の妻K
11月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

週末は会社の忘年会をする居酒屋に妻Kと下見に
行って呑んで来たのですが20時30分からの
2時間呑み放題プランで1人1,400円と割と安かったの
ですが料理のメニューを見て驚愕の金額でした。

とても会社の忘年会じゃないとプライベートでは
厳しいお店でした。
もちろん料理も美味しかったですがこれでは
お酒も相当値が張ると思います。

何て言ってもお通しで450円(税別)は厳しいです。
やはりJ&K夫婦にはいつもの大衆居酒屋が良いですね。

今日はいい肉(1129)の日です。
夕食はやっぱりお肉ですね。
J&k夫婦の近所でも割引イベントがあるので
そちらで食事をしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_0137_20151122170728174.jpg
続きを読む
[2015/11/29 07:06 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kとパイズリ&フェラチオ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/11/28 18:13 ] | 夫婦の性活
11月28日 今日の妻K
11月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

先週は有給休暇で4勤だったのでかなり楽でしたが
今週は普通に5勤だとやはりかなり疲れが出ちゃいますね。
週末でゆっくり休みたい・・・ところですが子供のクラブの
影響で東京の海沿いまでこれから車で行かないと
いけません。

まぁ明日は特に何もする事がないのでちょっと早いですが
年末スキーのスキー板のワックス掛けでもしようとも思います。

今日は子供のクラブの付き添い後は先週、抜歯した親知らずの
検査もあるのでちょっと忙しいです。
その後は妻Kとちょっとでも良いので呑みに行きたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0122_201511211739565b9.jpg
続きを読む
[2015/11/28 06:58 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと中華レストラン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/11/27 18:25 ] | ファミレス露出
11月27日 今日の妻K
11月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今日から週末にかけて天気が良くなるみたいですね。
それでも15度前後らしいのでもう暖かくなる事は無いですね。

昨日はあえなく中止になってしまった妻Kの3Pツーリングですが
急遽、今日になりました。
と、いっても当初予定していた千葉まで行かないようで
時間の制限があるので近場らしいです。
妻Kもよく解かっていません。
なのでもしかしたらホテルで3Pなのかも知れませんね。

夜は妻Kが人妻会なのでお迎えに行かないといけませんが
夫Jも最近呑んでないので2次会で飲みに行こうかと検討中です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_9877_2015112019242492f.jpg
続きを読む
[2015/11/27 06:23 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻KとBBQ・9
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/11/26 18:29 ] | お出掛け(日帰り)
11月26日 今日の妻K
11月26日 雨

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

昨日から非常に冷たい雨で一気に冬になりました。
一昨日は20度前後あったので完全に体は振り回されていて
風邪の原因になりそうなので注意が必要です。

以前から申しておりましたが妻Kの3Pツーリングは今日の
予定でしたがこんな天気になってしまってあえなく中止に
なってしまいました。

夫Jの心情的にはホッとしたような・・・残念のような・・・
でもたまには他の男性との刺激は必要ですね。
延期になるかどうかはまだ解かりませんがやはり
ぜひともツーリングに行って欲しいですね。

誰か妻Kとツーリングに行きたい人がおりますか?

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9862_2015111907124969a.jpg
続きを読む
[2015/11/26 06:15 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻KとBBQ・8
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/11/25 18:04 ] | お出掛け(日帰り)
11月25日 今日の妻K
11月25日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

世間は今日は給料日です。
ボーナス前にお給料日ですが今冬のボーナスも
一般的には上向きのようですね。

夫Jも今の仕事になって初ボーナスなので
ウキウキです。
前の仕事はほぼボーナスが出ないと同じような
感じだったのでまともに貰える事自体でかなり
嬉しいです。

冬の天気といえば西高東低の冬型、
新潟などの日本海では雪雲、関東は乾燥した
晴れ間になることが多いですが今年はまだ
そういう気圧配置にはなっていませんね。
と、いうか雨の日が多すぎて困っています。

何だか妻Kの同級生との3Pツーリングも天候によっては
中止になるので何だかちょっと残念ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9847_20151118071352fe3.jpg
続きを読む
[2015/11/25 06:13 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻KとBBQ・7
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/11/24 18:49 ] | お出掛け(日帰り)
11月24日 今日の妻K
11月24日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

世間は今日から普段と変わらない日になりますが
休みだった昨日はやはり道路が空いてますね。
って夫Jが向かう時間帯の話ですが帰宅時間の際は
Uターンラッシュならぬ渋滞がありました。

世間は今週も既にあと4日なので頑張りましょう。
予定では先週末か今週末に妻Kと夫婦呑みを
しようと思っていましたが先週はツーリングに行ったり、
子供の大会があったりして忙しかったので行けずじまいです。

来月の2週目は会社の忘年会でその後には妻Kと二次会を
予定しているので日が詰まってしまうため、それまでは
行けそうにないですね。

たまには酔っ払った妻Kと激しいセックスをしたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9830_2015111707144275a.jpg
続きを読む
[2015/11/24 06:14 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻KとBBQ・6
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/11/23 18:23 ] | お出掛け(日帰り)
11月23日 今日の妻K
11月23日 雨

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

世間は連休の最終日ですが夫Jには関係がありません。
まぁそれでも先週の金曜日に有給休暇を使用しているので
夫Jも3連休でした。

今週から来年の3月まで固定でフォークリフトを使用する
ポジションなので気疲れしそうです。
しかも週の始まりから雨はちょっといただけないですね。

今日は子供がクラブの大会なので優勝を目指して
頑張って欲しいです。
もう最上級生でメダルが貰える最後の大会なので
ぜひとも金色のメダルが良いですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9815_20151116071134152.jpg
続きを読む
[2015/11/23 06:10 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻KとBBQ・5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/11/22 18:25 ] | お出掛け(日帰り)
11月22日 今日の妻K
11月22日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

今日はいい夫婦(1122)の日です。
車のナンバーでもよくいますがそれは夫婦の間で
仲が良ければそれで良いですね。
今年はJ&K夫婦も特に何かをするわけではないですが
夫J的には「エロい夫婦」でいたいと思います。

今日は昨日に比べると天気は悪いようですが
日曜日を楽しみたいですね。
ちなみに今日は妻Kが夜に飲み会があるので
その迎えに行かないといけません。
もちろんそのついでに露出撮影もしたいですね。

J&K夫婦の車も今年2回目の車検なのですが
その見積に行ってきます。
メンテナンスプロパックとやらに入ってもう
ある程度は積み立てしているのでこの機会に
消耗品を変えちゃいたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9792_201511151854489cc.jpg
続きを読む
[2015/11/22 06:53 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻KとBBQ・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/11/21 18:25 ] | お出掛け(日帰り)
11月21日 今日の妻K
11月21日 曇り

おっぱいようでございます。

土曜日の朝です。
昨日はちょっと場所によって天候が左右されましたが
2015年最後のツーリングも無事に帰宅出来ました。

美味しい食事を頂いて温泉も楽しめて良い休日になりましたね。
残念な事に今年の伊豆は何度も訪れていますがちょっと天候に
恵まれなかったのが悲しいです。
来年も3月には初ツーリングに行きたいと思います。

妻Kは昨日の仕事を休んだので今日は土曜出勤です。

夫Jはバイクの休眠で整備に没頭しなくてはなりませんが
妻Kはまだ同級生との3Pツーリングがあるのでその整備も
しないといけませんね。

とりあえず週末をゆっくり過ごしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9750_20151113071645820.jpg
続きを読む
[2015/11/21 06:35 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻KとBBQ・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/11/20 18:42 ] | お出掛け(日帰り)
11月20日 今日の妻K
11月20日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

待ちに待った有給休暇です。
思い起こせば既に昨日までで18日連続の勤務状態で
昨日の木曜日で疲れがピークでした。

今日は有給休暇ですがもし仕事だったらかなり辛かったですね。
途中の週末でお熱も出てしまったり疲れ倍増でした。

子供達を学校に見送ったら妻Kとツーリングに行きたいと思います。
美味しい食事に温泉を楽しんで来て時間があればみかん狩りも
予定しています。
今回もエッチな女体を撮影してきたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_9765_20151114194458a15.jpg
続きを読む
[2015/11/20 06:32 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻KとBBQ・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/11/19 18:09 ] | お出掛け(日帰り)
11月19日 今日の妻K
11月19日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

が、今日を頑張れば夫Jは有給休暇です。
意外とこれが5勤か4勤なのかでかなり疲れも違います。
4勤だと1週間があっという間です。

来週からは仕事もフォークリフトを使用するポジションに
来年の3月までなるのでちょっと大変ですね。
しっかりと準備したいと思います。

一般の人なら明日休んじゃえば連休も重なり
4連休になりますが夫Jは3連休です。
2週間お休みが無かったのでゆっくり過ごしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9735_20151112173411441.jpg
続きを読む
[2015/11/19 06:23 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻KとBBQ・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/11/18 18:06 ] | お出掛け(日帰り)
11月18日 今日の妻K
11月18日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

2015年の最後のツーリングを計画していますがあまり
夕方まで(17時)には帰宅しないと行けないので
千葉か静岡か迷いましたが妻Kが同級生と3Pツーリングに
千葉へ行くので夫Jとは静岡に行く事にしました。

あまり遠出をしないで前回予定していて行けなかった
真鶴周辺まで行きたいと思います。
もちろん美味しい魚介類を食したいと思います。

後は天候が心配ですが今年は割とツイている方なので
多分大丈夫だと思います。
何となくですが今年はたくさん妻Kとバイクに乗れた気がします。
最後も楽しみです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9718_2015111107143255c.jpg
続きを読む
[2015/11/18 06:17 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとタンデムでバイクショップ・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/11/17 18:47 ] | 日帰りツーリング
11月17日 今日の妻K
11月17日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

うーん、いつもは5時30分には勝手に目が覚めるのですが
今週は昨日も今日もちょっと寝坊気味です。
さすがに身体がだいぶ参っていますね。
あと3日間頑張りたいと思います。

11月もあっという間に折り返しです。
今週は久し振りに週待ちに夫婦呑みに行こうかと検討
しております。
まだ確定では無いですが夫Jの会社の忘年会の場所の
下見に夫婦で軽く飲みに行こうかと考えております。
でも日曜日も妻Kがクラブの保護者と飲み会があるので
連発になるのはちょっとキツイですね。
まぁあと3日間考えたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9703_20151110071304592.jpg
続きを読む
[2015/11/17 06:16 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kとタンデムでバイクショップ・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/11/16 18:25 ] | 日帰りツーリング
11月16日 今日の妻K
11月16日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張って行きましょう。

15日連続の勤務?の始まりです。
疲れは完全にピーク、妻Kもレディースデイで発散する
ところがありません。
が、妻Kには濃厚なフェラチオとパイズリのおかげで
体調が悪かった週末を乗り越えてだいぶ元気になって来ました。

金曜日には有給休暇を使って3連休にするのであと4日間
頑張りたいと思います。

視姦者の皆様も体調には気をつけて、風邪を引かぬよう
気を付けて下さい。
でないと元気なザーメンが射精されません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9678_20151109071158c74.jpg
続きを読む
[2015/11/16 06:12 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>