FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kとおパーイ露出総集編・2015年上半期
2015年上半期の妻Kのおっぱい露出総集編です。

2014年の下半期での妻Kのおっぱいの露出に関する総集編です。
特にランキング形式ではありません。
単純におっぱいの露出の写真です。

テーマは「圧倒的ボリュームのおっぱい」です。


Gカップ93cmの妻Kのおっぱいですが時に寄せたり、ブラジャーに
よってだったり、撮影する角度によってはHカップ、Iカップクラスの
おっぱいに見える事があります。

今回は2015年の下半期での撮影ですが特に大きく見えるおっぱいを
厳選した写真をまとめて見ました。

妻Kの圧倒的ボリュームのおっぱいをお楽しみ下さい。


続きへどうぞ



試着室でおパーイ

IMG_2301_20150919210320511.jpg
続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2015/12/31 12:05 ] | 写真総集編 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kのパンティー露出総集編・2015年上半期
2015年上半期の妻Kのパンティー露出総集編です。

2015年の上半期での妻Kのパンティーの露出に関する総集編です。
特にランキング形式ではありません。
単純にパンティーの露出の写真です。

テーマは「丸みを帯びた尻圧」です。


とても大きなお尻の妻Kですがお尻の圧力は凄まじいです。
垂れたお尻ですが丸みを帯びていながらも引き締まった
お尻の圧力を感じ取れると思います。
ただのお尻も良いですがパンティーというアクセントが
あってこそのお尻はとても色気があります。

今回は2015年の上半期での撮影ですが特に丸みを帯びながらも
エロスと力強さがあり厳選した写真をまとめてみました。

妻Kの大きなお尻とパンティーをお楽しみ下さい。


続きへどうぞ



雪の大地でTバックパンティー

IMG_2208_201509171925235de.jpg
続きを読む
[2015/12/30 15:20 ] | 写真総集編 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/12/29 18:14 ] | 昼間露出
妻Kと紅葉
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/12/29 06:32 ] | 昼間露出
妻Kと和食レストラン・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/12/28 18:10 ] | ファミレス露出
12月28日 今日の妻K
12月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

と、いっても仕事は今日と明日で終わりです。
妻Kはすでに仕事が終わっているので1週間の休みに
入りました。
つまり9日間の休みという事ですね。
大変羨ましい事です。夫Jは本来なら4日間ですが
今年は何とか5日間なので有意義に過ごしたいですね。

夫Jは今日、明日と早出、明日はしかも残業で最後の
仕事納めに向けて猛ラッシュ状態です。

週末は年度末で飲み会があったりして帰宅の時間が
遅かったり、迎えに行ったりで大忙しでしたがその分、
夜間露出撮影も出来たので大満足です。

師走も残り少ないですが頑張りましょう。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0703_20151223071514888.jpg
続きを読む
[2015/12/28 06:35 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと和食レストラン・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/12/27 18:48 ] | ファミレス露出
12月27日 今日の妻K
12月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

2015年の最後の日曜日です。
今年も残り5日間になりました。あっという間です。
今日は子供のクラブの引率で足立区まで行かなくては
ならず、帰宅後、すぐにバイク関係の忘年会もあってかなり
忙しい1日になりそうです。

バタバタとする年末は大量管理に余念がありません。
ここで崩すと完全に年末年始にかけて辛い思いを
するのでかなり気を使います。

明日には仕事が終わったらとりあえずスキー道具の
積み込みをしたり、大忙しです。

それでも妻Kとのセックスの時間はゆとりも持って
行いたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_0637_201512200912372e4.jpg
続きを読む
[2015/12/27 07:11 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと自宅入浴
妻Kと自宅入浴です。

いつもは一緒に入浴しますがどちらかが呑み会だったり
すると別々で入浴する事になります。

今回は妻Kが呑み会で帰宅が遅くなったので
妻Kの入浴姿を撮影しました。

J&K夫婦の自宅ではお湯を2日間使用しますが2日目は
入浴剤を使用します。
今回は白いタイプの入浴剤ですが水面に浮かぶ
茶色の乳輪が何とも卑猥ですね。

万座温泉なども白いタイプの温泉ですがこれなら
タオル巻きしなくても入浴出来そうですね。
但し、それは一般の女性であって妻Kの巨乳輪だと
見えてしまいそうです。

実は酔っぱらいで帰宅したので撮影中もほろ酔い気分なのか、
おマンコを浮上させるサービスがありました。
もちろん撮影中にムラムラしてしまった夫Jは妻Kの入浴後に
セックスをした事は間違いありません。

妻Kと自宅入浴は最高です。


妻Kと自宅入浴

IMG_4749.jpg
続きを読む
[2015/12/26 18:38 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切) | コメント(13) | トラックバック(0)
12月26日 今日の妻K
12月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

夫Jも木、金曜日は仕事が大変でした。
かなりげっそりしてますがいよいよ残りの来週の
2日間だけです。もう少し頑張ります。

ちなみに妻Kは今日は仕事ですが明日からはもうお休みなので
もう少し頑張って欲しいですね。

昨日までの欧米風な風習から一転して今日からは
正月雰囲気です。
この切り替えが日本人の不思議な事です。

クリスマスツリーを片付けて正月飾りを玄関に飾る。
一気に洋風から和風ですね。

明日はまた忙しいので今日で旅行の準備を完璧に
しておきたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0669_201512211812227aa.jpg
続きを読む
[2015/12/26 07:11 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kとクリスマスイルミネーション・続
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/12/25 18:12 ] | 夜間露出
12月25日 今日の妻K
12月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

昨日はクリスマスイブでした。さぞかし世の中には
ザーメンが大量に放出されたようです。
街並みもやけにザーメン臭かったです。(笑)

夫Jも妻Kのエロサンタ訪問にザーメンを2発
射精させて頂きました。
昨年は確かクリスマスイブが金曜日だったので
昨年ほどではないですが今年は今日もザーメンの
放出が多そうですね。

夫Jは今日は残業なので帰宅後は妻Kとお食事に
行こうと思います。
もちろんその後は・・・再びエロサンタ登場ですね。
今日もたっぷりと妻Kのおパーイに射精したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0589_20151218185004587.jpg
続きを読む
[2015/12/25 06:09 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとクリスマスイベント
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/12/24 18:05 ] | 夜間露出
12月24日 今日の妻K
12月24日 雨

おっぱいようでございます。

クリスマスイブですね。

今日と明日はクリスマス一色に日本列島ですね。
元々は仏教徒の日本ですが何のお祝いでも楽しんじゃおうと
いう日本人の良さのイベントですね。

今日もそうですが明日の金曜日のクリスマスは世の中の
男性のザーメンが大量に放出される日です。
コンドームに射精、女性の女体に射精、女性のマンコに
射精、ティッシュに射精と辺り一帯ザーメン臭くなりそうです。

もちろん夫Jも妻Kのエロサンタによって2,3発射精する
事は間違いありません。

美味しいご飯を食べて、クリスマスケーキを食べて、激しい
セックスをするのがこのイベントなのかも知れません。

ちなみに今日は妻Kもクリスマスにちなんだ着衣です。
本当はサンタのコスプレも考えましたがこの日だけに
出費するのは厳しいですね。

視姦者の皆様のサンタ衣装のプレゼントを期待します。
その方には妻Kのエロサンタが訪問するかも知れません。(嘘)

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0363_20151205145823a74.jpg
続きを読む
[2015/12/24 06:00 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと誕生日ディナー・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/12/23 18:35 ] | お出掛け飲食露出
12月23日 今日の妻K
12月23日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

世間は週の間にこんな祝日があると嬉しいですね。
二勤一休の風俗嬢みたいです。

と、いう事で今日は天皇誕生日の祝日ですが
以前に申した通り、もしお亡くなりになられたら皇太子の
誕生日は2月23日なのでこの12月の祝日はそのうち無くなって
しまいますね。

気分的には12月に祝日がある方が何となく嬉しい気がします。

っていうか祝日が休みでない夫Jには全く関係が無くなってしまって
ますがこれは完全に気分です。
今日を頑張れば今週の残りがクリスマスの2日のみなので
もうちょっと頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0573_201512180644117aa.jpg
続きを読む
[2015/12/23 06:13 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
妻Kと誕生日ディナー・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/12/22 18:02 ] | お出掛け飲食露出
12月22日 今日の妻K
12月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

今週は天気が目まぐるしく変わるようで注意が必要ですね。
そろそろ本格的な寒さになったりもしてますがやはり
年末スキーに向けて雪の状況がかなり気になります。

ゲレンデ情報を見てもほとんどのコースがオープンしていない
感じです。

まぁ年末をゆっくり過ごすのが目的なのでがっつりスキーを
しなくても良いのですがここ10年くらいで初めての事になりそうです。
年末も残り少ないのでとにかく体調管理が重要です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0558_2015121607141802f.jpg
続きを読む
[2015/12/22 06:07 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kとクリスマスイルミネーション
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/12/21 18:17 ] | 夜間露出
12月21日 今日の妻K
12月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

早い人で今週1週間で仕事納めの人も多いと思います。
夫Jも年末は本来は30日まで仕事で31,1,2,3日までの
4日間しか休みが無いのですが今年はたまたまなのですが
29日で仕事納めです。

なので去年は特急あずさで仕事が終わったら行くのですが
今年は朝から家族と一緒にスキー旅行に行く事が出来ます。
たった1日だけですが多くなるのはそれだけでかなり嬉しいものです。

世間では今週はクリスマスですがJ&K夫婦にとってはもう年末の
スキーの準備で忙しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_0544_20151215190735b2b.jpg
続きを読む
[2015/12/21 06:06 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと駅前露出・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/12/20 18:36 ] | 夜間露出
12月20日 今日の妻K
12月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
あっという間に12月も後半ですね。
と、いうか2015年もあと11日です。

週末もあと2回になりますが年末の準備をしないと
後々面倒な事になりそうですね。

今日は特に何もする事が無いので部屋の掃除と
おばばの車のスタッドレスタイヤへの交換、庭の
イチョウの木の伐採をしたりして忙しそうです。

いつもは金曜日の夜に妻Kとお食事デートが多いのですが
今週は子供が試合観戦があったのでその予定が出来ず、
昨日の土曜日に和食レストランへ行って来ました。
主にJAFクーポンを利用するのですがこれが意外と
役に立つ事が多いですね。

ちなみに温かいおうどんを一緒に頂きました。
もちろんその後は妻Kを美味しく頂きました。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_0531_20151214224836ad1.jpg
続きを読む
[2015/12/20 07:16 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと駅前露出・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/12/19 18:21 ] | 夜間露出
12月19日 今日の妻K
12月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週は熱の1週間でしたが前半は最悪だった反面、
やたら1週間が早かったです。
あっという間に週末になって嬉しいです。

ただ、今日は1日子供の試合で潰れてしまいます。
先週も観戦途中で体調を崩したので今週は
気を付けたいですね。
と、いうのも日曜日にかなりの雑用があるので
ちゃんとこなさないと年末の旅行に影響が
出そうです。

なので今日は夜だけ妻Kと食事に行きたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_0517_201512130848294a2.jpg
続きを読む
[2015/12/19 06:47 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと駅前露出・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/12/18 18:28 ] | 夜間露出
12月18日 今日の妻K
12月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

先日から病院に検査で行っていたのですがその時に
血液検査、レントゲン、尿検査をしたのですが
その結果が1週間後に出るそうです。

そこで来週中に再度予約をしようと思ったら
来年の1月まで診療の予約が出来ないとの事で
そんな先だったら治っているか、死んでいるかの
どちらかに決まっています。

全く意味が解かりません。

幸い、昨日からだいぶ体調も戻りつつあるので
はっきり言ってもう病院に行く事はないでしょう。
っているのが本音です。

結局小さい病院から紹介状を書いて診察していますが
ただ検査しただけで処方せんは解熱鎮痛剤の座薬を
出して貰っただけです。
お金だけがっつり取られて不満いっぱいです。
もういい加減自力で治すしかなさそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0476_2015121308410289b.jpg
続きを読む
[2015/12/18 06:35 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと夫婦呑み
妻Kと夫婦呑みです。

会社の忘年会の下見として妻Kと偵察に行きました。

当日は6,500円の宴会呑み放題コースなのですが
さすがに2人ではその注文は出来ないので
とてもリーズナブルな2時間呑み放題1,400円の
コースにしました。
ちなみにこれは20時30分以降の来店客に適応される
プランです。
もちろん1品以上の料理も注文しないといけません。

これだけならかなりお得なプランなのですが実際に
料理のメニューを見るといつもの居酒屋の2倍はするかの
ような金額にかなり驚きました。
何て言ってもお通しが450円はドン引きです。

まぁあまりそこまでガッツリ食べるというよりは偵察だったので
焼き鳥串盛りとうなぎの柳川風煮、枝豆を注文しました。

当日は20名の人数ですが今回は夫婦呑みなので完全個室の
2人席に案内されました。

小さな窓ガラスで中を確認される事が出来ますがそこまで
店員さんが見てこないのでとても2人の空間を楽しむ事が
出来ます。

なので露出撮影がたくさん出来ました。
妻Kはこの夫婦呑みの前に会社の同僚と飲んでいて、
かなりほろ酔いだったので気分はハイテンションです。
その理由にすぐさま妻KのGカップおパーイを圧迫している
ブラジャーを外してしまい、開放的になっています。

カメラを向ければ必然的に着衣を捲っておパーイを
出してくれます。
最高の女性です。

まぁこんな感じで会社の忘年会の偵察というよりは単に
夫婦呑みで露出撮影がメインになってしまいましたが
肝心の居酒屋は高級感があって大満足でした。

妻Kと夫婦呑みは最高です。


妻Kと個室で夫婦呑み

DSC_1613.jpg
続きを読む
[2015/12/18 06:07 ] | お出掛け飲食露出 | コメント(0) | トラックバック(0)
妻Kとボーリング・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/12/17 18:49 ] | お出掛け(日帰り)
12月17日 今日の妻K
12月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

やっとこさ熱が平熱になりました。
これが薬のせいなのか、体調が上向きなのか
まだ解かりませんが良くなっているのを願って
今日も頑張ります。
2度目の血液検査では数値的には向上しているので
1年間の疲れが単に出ただけかも知れません。

ここで頑張るとまた熱が出そうなので無理せず
頑張りたいですね。

本当は健康ランドでゆっくりと過ごしたいですが
さすがにそこまでの元気はありません。
夫Jの病院費が重なってしまったので年末スキーまでは
おとなしくしようと負います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_0452_20151211071447833.jpg
続きを読む
[2015/12/17 06:15 ] | 妻Kの日常・2015 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kとボーリング・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/12/16 18:45 ] | お出掛け(日帰り)
| ホーム | 次のページ>>