FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと群馬1泊ツーリング・2日目その壱
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/31 18:01 ] | 宿泊ツーリング
1月31日 今日の妻K
1月31日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
今日もあいにくの天気です。

今日で1月は最終日ですね。今まで書いた事は無いですが
月末はバイクの定期整備をしています。
と、いってもそんな大それた事は無いですが
エアーのチェックや注油、灯火類のチェックなどを
しています。

まだまだバイクのシーズンは2ヶ月後ですが来月は
妻Kが同級生ツーリングがあるのでオイル交換などの
整備後で初乗りをしないといけませんね。
やはりチェックは必要です。

とりあえずこれからその整備をしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_1771_20160124085937978.jpg
続きを読む
[2016/01/31 06:58 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと浴室セックス
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/30 18:42 ] | 夫婦の性活
1月30日 今日の妻K
1月30日 雨

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

未明から雨が雪に変わり、朝になって再び雨になりましたが
それでも多少積もってしまいましたね。
東京都心とは違って多摩地方はやはり気温も気候も
ちょっと違います。
まぁ昼間じゃなくて夜中に降られちゃうと交通量も
少ないので簡単に積もってしまいますね。
明日までの雨で完全には溶けると思います。

昨日は仕事が終わってすぐに欧米型スーパーに行きました。
その後は夫婦で食事をしました。
もちろん露出撮影もばっちりです。
今日はとにかくゆっくりしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_1745_20160122071917a5a.jpg
続きを読む
[2016/01/30 07:12 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kとバイク仲間忘年会・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/29 18:06 ] | お出掛け飲食露出
1月29日 今日の妻K
1月29日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

せっかくの週末なのに今日から日曜日まで雨の予報に
なっています。
まぁたいして何処にも出掛けないのですが雨はあまり
好きではないですね。

バイクの整備も終わって今週は何もする事が無いので
健康ランドでゆっくりとしたいですね。

本日は夫Jの給料日です。年末年始と頑張って残業は
32時間だったのでいつもより多いのでちょっとした
ご馳走を食べに行きたいと思います。
でもその前に欧米型スーパーにも行って買い出しを
しないといけませんので意外と大忙しです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_1730_20160121071323d1e.jpg
続きを読む
[2016/01/29 06:10 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kとバイク仲間忘年会・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/28 18:13 ] | お出掛け飲食露出
1月28日 今日の妻K
1月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

どうやら東京も明日から2日間は雨模様のようです。
以前も記載したと思いますが今年の東京は雨が
多い気がします。
例年なら冬場れで乾燥していますが今年はやたら
雨が多いです。
まぁ今回は雪にはならないようなのでまだ安心です。

明日がやっとこさ給料日なので年末年始を頑張った
お祝いに妻Kとお食事行こうと思います。
もちろん露出撮影もしますがリーズナブルでたくさん
食べたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_1714_20160120180800af0.jpg
続きを読む
[2016/01/28 06:07 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとバイク仲間忘年会・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/27 18:09 ] | お出掛け飲食露出
1月27日 今日の妻K
1月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

まだまだ先の話ですが今年は5月に妻Kと
1泊ツーリングを検討しています。
予定では昨年と同じ静岡に行こうと思っていますが
全く一緒ではちょっとつまらないので位置を少し
変えようと思っているのですがまだまだ構想が
追いつかなくて困っています。
やはり普段では行く事の少ない西伊豆にしようと
思っていますが検討中です。
もちろんライダー姿のエロ写真もたっぷりと
撮影して来たいですね。

今から楽しみの1つでもあります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_1699_20160119181410fc4.jpg
続きを読む
[2016/01/27 06:13 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
万座温泉、湯の花旅館・続
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/26 18:12 ] | 万座温泉・湯の花旅館
1月26日 今日の妻K
1月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

世間は昨日は給料日でしたね。
週の始まり月曜日だと呑みに行ったりはしにくいので
今週末は居酒屋も混雑しちゃうかも知れません。

昨日は早出だったのですが今週はゆっくりと
出勤なのでようやく通常通りの仕事になって来ました。
正月から週の始まりの3日間は全て早出の日ばかり
だったのでようやく落ち着きそうです。

今回のカードの支払いが車の車検も重なって
20万弱の支払いなのでお金の使い方に注意が
必要ですね。
バイクシーズンになる前にしっかり貯金が必要です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_1684_201601182026333a1.jpg
続きを読む
[2016/01/26 06:07 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
万座温泉、湯の花旅館
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/25 18:32 ] | 万座温泉・湯の花旅館
1月25日 今日の妻K
1月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今週末になると給料日です。年末年始と頑張ってきたので
かなり長かったですがようやくの給料日で楽しみです。
今の会社になって1年と3ヶ月ですが今まで一番多く
貰えると思うと楽しみでしょうがないです。

っていうかむしろ今の仕事はこの時期が一番の
ピークなので逆に右肩下がりになるのはちょっとです。

週末でバイクのシーズンオフの整備も終わって来シーズンの
準備も万端です。
もういつでもツーリングに行けますがさすがに3月までは
気候的に難しそうです。
今の予定では山梨にいちご狩りツーリングになりそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_1670_2016011820244080d.jpg
続きを読む
[2016/01/25 06:10 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(13) | トラックバック(0)
万座温泉、万座高原ホテル
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/24 18:00 ] | 万座温泉・万座高原ホテル
1月24日 今日の妻K
1月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

東京の雪はあまり積もりませんでした。逆にそれは良かったです。
関東以外の日本列島はかなり寒波になっていて心配ですが
通勤でバイクを使用する身としては雪は大っ嫌いです。

今日も特に予定はありませんが午後からは子供が試合で
負けてしまったチームの準決勝、決勝戦があるのでそれを
観戦しに行きたいと思います。

視姦者の皆様にご連絡です。

今日の夜の更新ですが諸事情の為に時間を限定して
公開したいと思います。

時間は18時から20時の2時間です。
ブロとも、パスワードを知っている方はその後も
閲覧出来ますがそれ以外の人は2時間限定の
公開になりますので宜しくお願いします。

また、安易にパスワードの申請はしないで下さい。
承認には一定の規約がございます。

かなり短い時間の更新ですが視姦して頂いた方は
ぜひコメントも宜しくお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_1643_20160116185606b40.jpg
続きを読む
[2016/01/24 07:15 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと群馬1泊ツーリング・1日目その十八
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/23 18:21 ] | 宿泊ツーリング
1月23日 今日も妻K
1月23日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今日は東京でも雪の予報が出ていますが先週のような
大雪になる事は無いようです。

久し振りに子供のクラブも遠征が無い今週なので
部屋の掃除と模様替え、買い物などをしたいと思います。

夜からは夫Jだけですが飲み会があるので楽しみたいです。
と、急に思い出しましたが1月は週末に毎週のように
呑んでいる事に気付きました。
そりゃ、お金が掛かるわけです。
まぁ年中呑んでいるわけではないので1月くらいは
仕方ないですね。

帰りは妻Kに迎えに来て貰って露出撮影がしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_1627_20160115071806ff9.jpg
続きを読む
[2016/01/23 07:17 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと群馬1泊ツーリング・1日目その十七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/22 18:19 ] | 宿泊ツーリング
1月22日 今日の妻K
1月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

明日の天気予報が雪のまま変わりませんね。
やはり明日は雪が降るようです。
せっかくの週末を雪かきで終わるのは嫌ですね。

とりあえず今日は仕事が終わったら妻Kと食事に行きます。
ササッと美味しいものを食べて露出撮影もしたいですね。

年末は色々と行事があってお金の出費が多くて
大変です。
月末の給料では1年で一番貰えるので心配はしてないですが
あと1週間ちょっとで結構ギリの状態なので無駄遣いは
したくないですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_1610_2016011419280069e.jpg
続きを読む
[2016/01/22 06:06 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと群馬1泊ツーリング・1日目その十六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/21 18:08 ] | 宿泊ツーリング
1月21日 今日の妻K
1月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今週の残り2日になりました。何だか週によって
経過の速度が違う気がします。

どうやら天気予報では土曜日にまた雪の予報に
なっていました。
この1週間で2日の雪になる恐れがありますが
思い起こせば2年前の2月に2週連続で大雪に
見舞われたのは記憶に新しい事です。
東京でも50cmの大雪で4WD+スタッドレスでも
湿った雪で動きづらかったのが思い出されます。

そんな雪にはならないように願うばかりです。
何より通勤がかなり大変になるので東京での
雪はあまり好きではありません。

とりあえず明日までの晴天を有効に使います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_1595_20160113180845cb5.jpg
続きを読む
[2016/01/21 06:07 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(16) | トラックバック(0)
妻Kと群馬1泊ツーリング・1日目その十伍
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/20 18:19 ] | 宿泊ツーリング
1月20日 今日の妻K
1月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

雪もほとんど溶けてしまいましたが日陰には
凍った雪がかなり危険です。
夫Jはバイクでの通勤なのでかなり気をつけて
運転しています。

残念ながら昨日の妻Kの同級生ツーリングは
あえなく中止になったようです。
これも雪の影響ですがどうせなら食事でも
という事でしたが妻Kは断ったみたいです。
これこそ食事の後の輪姦セックスに繋がりそうですね。

子供のクラブも一段落してこれでバイクの整備が出来そうです。
来年の学生生活に向けての子供の部屋の整理もしなくては
ならないので週末にやろうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_1580_20160112175537c02.jpg>
続きを読む
[2016/01/20 06:04 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと群馬1泊ツーリング・1日目その十四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/19 18:37 ] | 宿泊ツーリング
1月19日 今日の妻K
1月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

昨日の雪ですが道路の雪は無くなってしまいました。
道路ではない場所にはまだありますがこれも時間の
問題ですね。
西日本はまたこれから降るようですが関東は
しばらく晴天になるようです。

今日は妻Kは予定していた同級生とのツーリングですが
昨日の雪の影響でだいぶルートの変更を余儀なくされて
いるようです。
夫Jが出勤後にお昼前後から行くようですがまぁ
楽しく遊んできて欲しいです。
撮影もお願いしていますが厳しいかも知れません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_1565_20160112175256890.jpg
続きを読む
[2016/01/19 06:11 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと群馬1泊ツーリング・1日目その十参
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/18 18:01 ] | 宿泊ツーリング
1月18日 今日の妻K
1月18日 雪

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう

昨日の夜中から雪がちらほらと降っていました。
多摩地域に在住している夫Jの街でも積もっています。
この天気の中、バイクで夫Jも気を付けながら出勤
しなければいけません。
転倒しないように気を付けます。
妻Kも自転車なので怪我しないようにして欲しいですね。

暖冬だった12月から一転して1月は寒い日が続いていますね。
エルニーニョ現象は一見暖かい日が続いていますが
大雪になる日もあったりするので警戒が必要です。

とりあえず安全運転で行って来ます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_1549_201601100909315f9.jpg
続きを読む
[2016/01/18 05:58 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと群馬1泊ツーリング・1日目その十壱
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/17 18:05 ] | 宿泊ツーリング
1月17日 今日の妻K
1月17日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

今日は子供のクラブで1日潰れます。
まぁ先週ほどは遠距離じゃなくかなり近所になったので
幾分楽になりましたね。

新年になり春に向けてバイクの整備をちょっとずつしているのですが
妻Kは火曜日に前回雨で中止になった同級生ツーリングに
行くそうなので先にそっちの整備をしなくてはなりません。

どうやら今回は高尾山に行くようですが初詣とバイクの
安全祈願と青姦?を楽しんで来るようです。
夫J的にもこのブログを知っているのかは気になりますね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_1496_20160109091134f52.jpg
続きを読む
[2016/01/17 07:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>