FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと真鶴ツーリング・8
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/29 18:20 ] | 日帰りツーリング
2月29日 今日の妻K
2月29日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今日は4年に1回の閏年です。
2月は本来28日しか無いのですがオリンピックがある年が
閏年になっていますね。
なので覚えやすくなっています。

4年に1回しかないのでこの日に貴重な思い出を
撮影するのも良いですね。
データの記録上、2月29日になっているのが嬉しいです。

と、いうわけで今日も仕事も頑張り、帰宅後は妻Kと
濃厚なセックスをしたいと思います。

やっとこさ月末で今日は給料日なので何もかもが
ハッピーになって欲しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_2366_2016022218164817e.jpg
続きを読む
[2016/02/29 06:16 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと真鶴ツーリング・7
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/28 18:12 ] | 日帰りツーリング
2月28日 今日の妻K
2月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

夫Jは何もない普段の週末な必ず部屋の掃除をするのですが
月末にはバイクの定期メンテナンスをしています。
主に空気圧のチェックと外装の手入れ、消耗品の減り具合など
チェックですがスクーターを含めて5台もあると結構大変です。

まぁ毎月しているので空気圧はそんなには減っていないのが
現状ですがそれでも3月はツーリングがあるので今回は
しっかりとしたいと思います。
ちなみに3月は今シーズン最後のスキー旅行と山梨への
ツーリングを予定しています。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2347_2016022109094838c.jpg
続きを読む
[2016/02/28 07:08 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと真鶴ツーリング・6
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/27 17:59 ] | 日帰りツーリング
2月27日 今日の妻K
2月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週は激務な仕事が多かったですがようやく休日です。
せっかくの月末の週末をボーリングでも行こうかと
思いましたが一昨日急遽子供のクラブの試合が
決まったので今日は予定をキャンセルして引率に
行って来ます。

先日、購入した妻Kの新下着をですが週末限定で
着用してくれています。
着心地も中々良いみたいです気に入ってくれていますが
今日はその下着で子供の応援というのがちょっとエロ過ぎです。

まぁ下着が見えるわけではないので大丈夫だと思いますが
ちょっと冷や冷やです。
と、いうわけで昨日はこの新下着を着用しながらの
セックスでした。そりゃ勿論最高でした。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_2309_20160220151127137.jpg
続きを読む
[2016/02/27 07:10 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと真鶴ツーリング・5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/26 18:34 ] | 日帰りツーリング
2月26日 今日の妻K
2月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今週は仕事の影響で身体が痛いです。
やはり日曜日に夫Jは暇なので健康ランドでも
行ってリフレッシュしたいと思います。

2月22日が猫の日・・・じゃなくてJ&K夫婦にとっては
結婚記念日だったのですが記念日に行くパスタレストランから
夫婦向けの割引クーポン付きのハガキが送られて
来たので今日は妻Kと記念日お食事に行こうと思います。

その日はケーキとお酒で祝ったのですが食事は普通に
したのでせっかく妻Kがこんなダメ夫に14年間も
一緒にいてくれたのでこれは夫Jの奢りで感謝しないと
いけませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2290_201602190717209c7.jpg
続きを読む
[2016/02/26 06:16 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと真鶴ツーリング・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/25 18:11 ] | 日帰りツーリング
2月25日 今日の妻K
2月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れの溜まる木曜日です。

予想はしてましたが今週は見事なぐらいお疲れ気味です。
まぁポジション的に仕方ないのですが週末は完全に
グロッキーになりそうです。

世間的には今日は給料日ですが夫Jは月末です。
2月の行事も難なくこなしてお小遣いも底を尽きかけて
いますが何とも持ちそうです。
3月は今シーズン最後のスキーと今年初の妻Kとの
ツーリングもあるので楽しみです。

1泊スキーもツーリングも頑張ってたくさん露出したいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_2276_20160218193407929.jpg
続きを読む
[2016/02/25 06:13 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと真鶴ツーリング・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/24 18:20 ] | 日帰りツーリング
2月24日 今日の妻K
2月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今週はハードな役回りでちょっと身体の負担が凄いです。
今週末は健康ランドでも行かないと身体が持ちそうにありません。

久し振りにバイクのお話です。
夫J的にはほぼカスタムが完成されているZX-10Rですが
バイク通販サイトのポイントの兼ね合いでたまにはカスタム
しようと思い、着々と小さな部品を購入しています。
夫Jのこだわりであまり外装には手を加えたくないのが
こだわりです。
見た目はノーマルだけど羊の皮を被った狼が理想で
外装系はノーマルを維持してましたがちょっとドレスアップで
ウィンカーでも変えようかと思っています。

今から今シーズンの初陣が楽しみです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2260_20160217071426e7e.jpg
続きを読む
[2016/02/24 06:05 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと真鶴ツーリング・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/23 18:08 ] | 日帰りツーリング
2月23日 今日の妻K
2月23日 曇

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
昨日は妻Kがツーリングでしたが残念ながらエロ要素の
無いツーリングになったようで視姦者様には物足りない感じに
なってしまいました。

所詮小さな個人ブログなので認知度は極小ですね。
まぁ大きくはなって欲しくないのでこれで良いと思います。

2月の下旬になって中国人ならぬ爆買いをしているのですが
ちょっと調子に乗りすぎているので先の支払いがちょっと怖いです。
今はバイクの通販ショップのポイントの期限が今週いっぱいで
何とか使用しないと勿体無いのですが大それた物を買うと
また赤が出ちゃうのでちょうど良い物を探している所です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2228_20160214100014ced.jpg
続きを読む
[2016/02/23 06:09 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと真鶴ツーリング・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/22 18:12 ] | 日帰りツーリング
2月22日 今日の妻K
2月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

深夜の記事は楽しめましたでしょうか?
結婚14年目も新婚夫婦のようにラブラブでエロエロで
頑張ります。

そんな日に妻Kは中学の同級生とツーリングに行くようです。
参拝の後は千葉方面に行くらしいですがとりあえず安全に
行ってきて欲しいですね。

エロ目的か純粋にライダーとしてのツーリングかは定かでは
無いですが所詮小さなブログなので知名度は低いと思います。
帰宅後は14周年の濃厚なセックスをしたいですね。

昨日紹介した新下着は今週末に着用して頂きます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_2243_201602150713107c0.jpg
続きを読む
[2016/02/22 06:25 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
祝・J&K夫婦結婚記念日
J&K夫婦結婚記念日です。

お陰様で本日でJ&K夫婦の14回目の結婚記念日を
迎える事が出来ました。

2002年、2月22日に役所に婚姻届を持っていったのですが
早いもので14年です。
若かりし頃に結婚したので収入も貯金も少なく、妻Kにも
かなりの迷惑をかけましたが今日まで一緒にいてくれるのは
妻Kの人柄だと思います。

20代の頃は子育てに追われて、あまりお出掛けなどが
出来ませんでしたが30代になってブログをしたり、夫婦でお出掛け
したりして楽しめるようになったのはとても嬉しい事です。

今は年齢的に30代半ばですがこれからもエロく楽しく、
夫婦の時間を大切にしたいと思います。
目指すは年間のセックス300回以上ですね。

妻Kと結婚記念日は最高です。


妻KとアナルプラグでTバックパンティー

IMG_1807_20160125175302691.jpg
続きを読む
[2016/02/22 00:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと欧米型スーパー・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/21 18:15 ] | 夜間露出
妻Kと新下着
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/21 12:00 ] | ライフ&フェチズム
2月21日 今日の妻K
2月21日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

金曜日の夜から忙しくて日帰りでスキーに
行ってきましたが天気も何とかもって良かったです。
もちろん露出撮影も出来たので後日に公開したいと
思います。

今日は妻Kの昨日の分のお休みを補填すべく
今日の午前中だけちょこっと仕事です。

今日は予定が無いのでスキーの片付けなどしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2136_201602120719084d3.jpg
続きを読む
[2016/02/21 07:05 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと欧米型スーパー・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/20 18:13 ] | 夜間露出
妻Kと居眠り
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/20 06:05 ] | ライフ&フェチズム
妻Kとイタリアンレストラン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/19 18:06 ] | ファミレス露出
2月19日 今日の妻K
2月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今日は予定通り、仕事が終わったら急いで山梨の
健康ランドで温泉と食事とお酒を楽しんで明日の早朝に
長野のスキー場へ行きたいと思います。

なので今日の仕事もササッと終わらせたいですね。
明日の朝はいつもの着替え記事は出来ないので
違う記事に差し替えたいと思います。

ただ・・・残念なのは天気です。全国的に
あまり天気が良くないようですがこればかりは
仕方がありませんね。
とりあえず、スキーも露出も頑張ってきたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_2122_2016021107142674f.jpg
続きを読む
[2016/02/19 06:08 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとパイズリ&フェラチオ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/18 18:38 ] | 夫婦の性活
2月18日 今日の妻K
2月18日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

突然ですが夫Jは主にヤフーショッピングで買い物を
する事が多いですが最近ポイントにかなり揺さぶられています。

俗に言う期間限定ポイントですがほんの少しのポイントなら
消失しても気にしないのですがそれが1,000Pくらいになると
何かを買わないと、と、思ってしまいます。
結果的にはポイント以上の損失になっていますが
物もこちら側に届くし、結果オーライの気がしますが
やはりその分の買い物の出費が必ずあります。
これはある意味連鎖的な買い物になっています。

しかもその期間限定ポイントの方が圧倒的に
高いバックポイントになっています。
どこかで諦めれば良いのですが難しいですね。

どうしてもそれほど必要のないものを購入してしまいます。
今週末は多分お金を消費するのでちょっと我慢したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_2104_20160210181556b1a.jpg
続きを読む
[2016/02/18 06:13 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと着衣おパーイ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/17 18:18 ] | 女体(上半身・下半身)
2月17日 今日の妻K
2月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今週は仕事も3ヶ月間固定されていたポジションから
解放されてだいぶ楽になりました。
これだけで月~水曜日の疲労度は激減です。

今月は給料日から全く出費がなかったのですが
今週末からお出掛けが重なるのでちょっと心配です。
まぁ使う時には使わないとせっかくのお出掛けも
楽しくないのでそれなりに使いたいです。
旅行やお出掛けに節約はいりませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_2089_201602091748527f5.jpg
続きを読む
[2016/02/17 06:06 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと洋食レストラン・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/02/16 18:15 ] | ファミレス露出
2月16日 今日の妻K
2月16日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
週末の暖かさから比べると昨日はだいぶ寒かったですね。
と、いってもこれが平年並みの気温なので週末との
反動が大きい影響ですね。

J&K夫婦にとってもまだまだスキーシーズンなので
暖かくなるのはちょっと困ります。

週末には長野県にスキーをしに行きますが
何だか土曜日は天気が悪いみたいで困りました。
今回の日帰りスキーは健康ランドに前泊する
イレギュラー日帰りスキーなので仕事が終わったら
とっとと途中の健康ランドまで行こうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_2074_20160208174737247.jpg
続きを読む
[2016/02/16 06:06 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>