FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと正月スキー旅行2016年・2日目その四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/03/31 18:14 ] | 冬の旅行
3月31日 今日の妻K
3月31日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まり木曜日です。
今日で平成27年度も終わりですね。明日から新年度です。
仕事でも決算やら締めやらでかなり忙しい時期ですね。
4月になればすっかり春です。

夫Jの友達にも今日が誕生日の人がいます。
男性なのですがやはり困るのは車の免許ですね。
同級生で一番取得が遅かったのが可愛そうでした。

それが気になって夫Jの子供達は計画妊娠で
長男は4月、次男は6月と早めの誕生日を想定して
妻Kに中出ししまくっていました。
長男に関しては今年中学1年ですが3年後の卒業式と共に
バイクの中型免許を取得して貰います。
バイクに乗れれば色々と送迎をして貰えそうです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3190_201603240714341ff.jpg
続きを読む
[2016/03/31 06:15 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・2日目その三
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/03/30 18:19 ] | 冬の旅行
3月30日 今日の妻K
3月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

冬になって色々とお出掛けが増えているのでその都度
露出撮影もしているのですが現在は正月スキー旅行の
記事を公開していますがまだまだストックがあり過ぎて
ある意味大変です。
今後、視姦者の皆様に見て頂く記事としては2月の
日帰りスキーと3月の1泊スキー、3月のツーリングと
目白押しです。
どうぞ長い目で楽しんで見て欲しいと思います。

なるべく早く公開する予定ですが途中に季節記事を
入れざる得ないので大変ですが御了承下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3174_201603231834320b8.jpg
続きを読む
[2016/03/30 06:13 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・2日目その二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/03/29 18:18 ] | 冬の旅行
3月29日 今日の妻K
3月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

夫Jの仕事は隔週で早出の週とそうでない週が
あるのですが先週はちょっと変則的な状態になって
2週連続の早出になっております。

実はこれがかなりの体力の消耗に繋がり、今週末まで
持ちそうか心配になります。
それでも今週末は日曜日にテーマパークに出掛けるので
頑張ります。
給料日も近いのでそれが元気に源ですね。

とりあえずあまり体力を使わないようにしたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3158_20160322071201d84.jpg
続きを読む
[2016/03/29 06:16 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行・2日目その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/03/28 18:14 ] | 冬の旅行
3月28日 今日の妻K
3月28日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

3月下旬になって新しい事がたくさんありますね。
野球も開幕して我らが埼玉西武ライオンズも中々上々の
スタートが切れました。
岸君を使用せずに勝てているのは嬉しい誤算です。
このまま頑張って欲しいですね。

夫Jの次男も今週からクラブ活動開始です。
長男とは違うチームですが頑張って欲しいです。

出会いもあれば別れもある通り、長男は初等部を
卒業します。
友達の一部は私立に行ったりして離れ離れに
なりますがこれも人生です。

AKBでは総監督の高橋みなみが卒業で
昨日はライブの一部を見てました。
男っぽいイメージですがやはり女の子なので
最後はとても可愛かったですね。
一期生はほぼいなくなって新しいメンバーの活躍を
期待したいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3142_201603212047414cb.jpg
続きを読む
[2016/03/28 06:09 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kとデジタルカメラ
妻Kとデジタルカメラです。

妻Kの写真は今時のスマフォではなくてデジタルカメラを
使用しています。
最近のスマフォも素晴らしい技術ですが拡大などの
幅や機能的にやはりデジカメには敵わないという事で
夫Jはデジカメを愛用しています。

国産のデジタルカメラはどれも良い物が多いですが
夫Jはキャノンをご贔屓しています。
成人になって自分で買うようになってからは全て
キャノンです。

今までのデジカメはその時その時で一番良い
コンパクトデジタルカメラを購入していましたが
前回のカメラがちょっとグレードを落とした影響か、
運が悪かったのか、あまり良い感触(ピントが合わなかったり)
ではないので今回は新調しました。

ちなみに12,590円です。一昔前ではこの価格では
変えませんでしたがスマフォの影響なのか、かなり
安くなっていますね。

機能や操作はメーカーが変わらないのでほぼ同じで
扱いやすさがあるのでこれからも大事に使用したいと
思います。

妻Kとデジタルカメラは最高です。


キャノン、IXY640 12,590円

IMG_2306_20160220171743502.jpg
続きを読む
[2016/03/27 18:14 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(3) | トラックバック(0)
妻Kと体育館
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/03/27 12:00 ] | 昼間露出
3月27日 今日の妻K
3月27日 曇り

日曜日の朝です。

東京も桜が開花しております。
夫Jが在住する西多摩ではまだ1分咲きなので
恐らく来週末には見頃になると思います。

桜と言えば恒例の妻Kのおパーイとのコラボですね。
今年はどこで露出撮影をしようか悩みます。
桜の名所でプチ露出か毎年安定の場所でプチ露出か
迷っちゃいます。

1年で期間限定のような時には必ず露出撮影をしたいですね。
残念ながら妻Kの乳輪は桜のようなピンク色では無いですが
桜の花びらには負けない巨乳輪は最高です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3118_20160320171012ddc.jpg
続きを読む
[2016/03/27 07:05 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
バイクのカスタム・メンテナンス議事録
妻Kとバイクのカスタム・メンテナンス後議事録です。

夫J的にはほぼ完成していてカスタムするところが
無くなってしまっているZX-10Rですが久し振りに
ちょこっと手を食わることにしました。

今回はブレンボのクラッチレバーです。
ブレンボといえばキャリパーにマスターが定番ですが
ワイヤー式のクラッチ車にはブレンボはご縁が無かった
箇所です。
どうしてもレバー単体だけのカスタムになると違うメーカーに
なってしまいますが数年前からブレンボから販売されていたのを
知っていたので今回は購入しました。

ただし、他メーカーに比べるとかなりの高額で一般が7,000~10,000円
前後なのにこのブレンボは20,000円強します。
確かに造りは悪くないですがちょっとお高い感じがするのは否めません。
夫JのZX-10Rはブレーキマスターもキャリパーもブレンボになっているので
統一感を出すために選びました。

取り付けは純正のレバーの交換だけなので大した時間もかからず
装着出来ました。
純正も黒なのであまりカスタム具合が解かりにくいですが
自己満足的には最高です。


ブレンボ、メカニカルクラッチレバー

IMG_2332_20160221090715c62.jpg
続きを読む
[2016/03/26 18:08 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(3) | トラックバック(0)
妻Kと2016年山梨ツーリング(先行)
妻Kと2016年山梨ツーリングの先行です。

2016年初のツーリングに山梨へ行って来ました。
今回はその一部の写真ですが公開にはまだまだ先に
なりそうなのでちょっとだけ公開します。

天候にも恵まれて最高のスタートが切れた初ツーリングです。
苺狩り、温泉、食事に観光ととても楽しめたツーリングでした。

後日にしっかりとした公開をしますのでとりあえず先行写真で
シコシコしちゃって下さい。

妻Kと2016年山梨ツーリングは最高です。


妻Kとツーリングおパーイ

IMG_3047_20160326072232d16.jpg


苺狩りしながらおパーイ

DVC00062.jpg
[2016/03/26 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(4) | トラックバック(0)
3月26日 今日の妻K
3月26日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
J&K夫婦は一足早く昨日から連休を頂いておりますが
まだ2日間休めるのはとても嬉しいです。
何となく感覚もおかしくなりそうです。

昨日はお天気の中無事に今年初のツーリングを
終えました。
3,4日までの天気予報では曇りでしたが結果的には
とても晴れて最高のツーリング日和になりました。
予定通り、いちご狩り、温泉、観光と楽しめました。
お昼御飯だけ予定の物を食べれなかったのが残念ですが
それでも十分満足です。
今日のお昼前後に先行でお届けしようと思っています。

今日はこれから妻Kと運動がてらバドミントンをして来ます。


それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3093_20160320071459439.jpg>
続きを読む
[2016/03/26 07:14 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・1日目その十二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/03/25 18:20 ] | 冬の旅行
3月25日 今日の妻K
3月25日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

と、いつものフレーズですがJ&K夫婦は今日は有休を
使用して3連休になっています。
そして今日は2016年最初のツーリングです。
正確には妻Kは同級生ツーリングに行っているので
2回目ですが夫Jとはこれが最初になります。

今回は山梨でいちご狩りと混浴温泉を楽しみたいと
思います。
苺は好きですが温泉で妻Kの苺も楽しめるという
一石二鳥にもなりますね。
その後は昇仙峡にも行って来ます。

もちろん露出撮影もしっかり撮影してきますのでお楽しみに。
ちなみに今日は妻Kは恒例のエロ下着なので乳首ポッチも
バッチリ見れますね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_3028_20160318075612b99.jpg
続きを読む
[2016/03/25 06:55 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・1日目その十一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/03/24 18:22 ] | 冬の旅行
3月24日 今日の妻K
3月24日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今日からちょっと気温が低くなるようです。
と、いっても一ケタ気温ではないので真冬に比べれ
そうでもないですが今週の前半のポカポカ陽気で
慣れた身体には温度差を感じてしまいますね。

寒暖差で風邪をひかないように注意が必要です。

J&K夫婦とも今日を頑張れば3連休です。
予告通り2016年1発目のツーリングに出掛けて来ます。
夫Jの仕事場は有休を取り易いのですが前回が
昨年秋の草津旅行でしたね。
あれからもう半年が経とうとしています。
年間10日間貰える有給ですが結局あと4日しか残って
いませんが5月にはまた10日間貰えるので大丈夫です。
有給は権利なのでしっかり利用させて貰います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3013_20160317071315762.jpg
続きを読む
[2016/03/24 06:09 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・1日目その十
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/03/23 18:31 ] | 冬の旅行
3月23日 今日の妻K
3月23日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今週はあと2日間ですが頑張ります。
最近は妻Kと以前のようなウォーキングが出来て
ませんが長男が上の世代になるので夫婦の時間が
だいぶ出来そうです。

そこで妻Kのグラマラスボディを継続する為に
週末はバドミントンをしようと思っています。
バスケットでも良いのですがそれだと夫Jの
運動になりそうなので夫婦で楽しめるバドミントン
という事です。

ただし、ウェアは完全にバスケになっちゃいますが
運動出来る着衣ならそれで良いですね。

ちょっと体重が上がり気味の妻Kなので目指すは
4年前くらいの体重にしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_2998_20160316175808699.jpg
続きを読む
[2016/03/23 06:13 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと群馬1泊スキー旅行(先行)
妻Kと群馬1泊スキー旅行の先行です。

現在、2016年の正月スキーを公開していますが
これもほぼ3か月遅れとご迷惑をおかけしております。

今回の群馬1泊スキー旅行も恐らく2,3か月遅れての
公開になり兼ねないので先行でお届けします。

当初の予定通り、今回は4つの温泉を楽しめました。
今週末のツーリングも含めると1か月で5か所の
温泉を楽しめるという嬉しい贅沢です。

公開に先立ち、2か所のおんせんの一コマを
視姦者の皆様にお届けします。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

楽しみなコメントをお待ちしております。
妻Kと群馬1泊スキー旅行は最高です。


混浴温泉で妻K

IMG_2767_20160322194406f12.jpg


シャワーを調節する妻K

IMG_2812_201603221944074b3.jpg
[2016/03/22 21:31 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(4) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・1日目その九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/03/22 18:11 ] | 冬の旅行
3月22日 今日の妻K
3月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

3月も下旬になりましたね。
たまたまなのですがこの時期は色々な処理を
しないといけませんね。
簡単に言うと毎月25日発売の雑誌を購入予約しないと
いけません。
今月に関してですがETCマイレージサービスの決算が
あるのでその処理をしないといけません。

休み明けですが色々とやる事があって大変です。
今週のツーリングを終えたらしばらくは特に何も
する事が無いのでお金の節約も必要です。
何て言っても新年度早々に税金がたくさん
来ますのでまたおかねが飛んじゃいます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_2983_20160315071645e53.jpg
続きを読む
[2016/03/22 06:07 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・1日目その八
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/03/21 18:37 ] | 冬の旅行
3月21日 今日の妻K
3月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張っていきましょう。

今シーズンのスキー旅行も無事に終わりました。
昨晩は21時過ぎに帰宅して急いで荷物を片付けて
慌てて23時前には寝ましたがスキーの用具は
乾かさないといけないので1,2日は放置ですが
それ以外はササッとしまいました。

おかげで今日は全く疲れが癒えていません。
それでも今週は金曜日に有給を取って妻Kと
ツーリングに行くのでもう少し頑張ります。
妻Kも有休を使用するので代わりに今日は仕事に
なっています。

予定通り、いちご狩りをしますが一応、木曜日
辺りに営業しているか連絡をしようと思っています。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_2969_201603140715236f1.jpg
続きを読む
[2016/03/21 06:15 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・1日目その七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/03/20 18:37 ] | 冬の旅行
妻Kと不動尊
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/03/20 06:23 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと正月スキー旅行2016年・1日目その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/03/19 18:17 ] | 冬の旅行
妻Kの転載異変画像
妻Kの転載異変画像です。

このようなエログをしているとどうしても避けては通れないのが
「転載」です。

転載を防ぐ事はほぼ不可能であり、予防としては
画像の比率を小さくしたり、ボカシをするしか方法は
無いのです。

ブログ主としては転載されるのは迷惑でもありますが
転載されるという事は写真としての評価あるからでも
あるのでちょっとした優越感にもなります。
それでもやはり妻Kの写真が世に出回り過ぎるのも
困る事であり、夫Jはいつもこの難題に悩まされています。

ブログ当初は画像の比率が大きかったり、右クリック禁止などの
ブロックをしていなかったので世に出回ってしまっている
写真が多いです。
※最近は画像のサイズが小さいので使い物にならないのか、
減っています。

今回は最近見つけた転載画像ですがちょっとした珍事になっています。
雲峰荘の混浴温泉の写真なのですが妻Kの女体の一部が何だか違います。
そうです・・・妻Kの代名詞でもある巨乳輪が小さくなっています。

これが誰の仕業かは解かりませんが夫J的には巨乳輪を否定されて
気分ですがよく見ると普通の乳輪の妻Kもある意味最高です。
まぁ世の男性にはやはり巨乳輪はウケないのだと思います。

なにわともあれ転載は止めて貰いたいのが本音です。


妻Kと温泉写真

IMG_0423_20160317064930e7a.jpg





乳輪が小さく加工されています

06.jpg
[2016/03/19 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(9) | トラックバック(0)
3月19日 今日の妻K
3月19日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
と、いうか待ちに待ったスキー旅行です。

これから群馬北部のスキー場まで宿泊スキーに
行って来ます。
温泉も4か所訪問するので楽しみです。

今日は天候が不順なのでスキー場での露出撮影が
出来るか解かりませんが頑張って来ます。

これから出発しなくては行けなくて時間が無いので
短文であしからずです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_2699_20160314071757cd5.jpg
続きを読む
[2016/03/19 05:00 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>