FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと正月スキー旅行2016年・4日目その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/04/30 18:24 ] | 冬の旅行
河内温泉・金谷旅館(再訪)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/04/30 12:00 ] | 河内温泉・金谷旅館
4月30日 今日の妻K
4月30日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週はやはりハードな一週間なりました。
既に木曜日からグロッキー状態で昨日を何とか
持ちこたえまして夜の新人歓迎会は焼き肉だったので
アホみたいにたくさん食べてやりました。

昨年と違って次男のクラブ活動がまだ高学年でないために
今年はあまりまだ引率しなくて良いので夫婦の時間が出来ますね。

今日もとりあえず朝からバドミントンですが帰宅後は
部屋の掃除をしてツーリングの整備をしたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3822_20160423122610470.jpg
続きを読む
[2016/04/30 07:25 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(5) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・4日目その五
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/04/29 18:15 ] | 冬の旅行
4月29日 今日の妻K
4月29日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

と、言いたいところですが既に世間は3連休、もしくは
GWに突入していますね。
夫Jは通常通りの仕事です。
しかも今日は会社の新人歓迎会という事で
ハードなポジションだった1週間の締めに呑み会と
かなりきつい1週間です。

まぁ焼き肉食べ放題なので栄養をしっかりとつけたいと
思います。
開始時間が遅いので二次会には行かずにその後は妻Kと
二次会に行きたいと思います。
久し振りの夫婦呑みです。

まだ明確には決めてませんが夜間の露出撮影もしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3795_20160422071504dd6.jpg
続きを読む
[2016/04/29 06:10 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・4日目その四
妻Kと正月スキー旅行の続きです。

最終日のこの日のスキーは午前と午後でエリアを変えます。
午前中はダボスエリアで主に初心者やボーダーが
多くいます。
比較的緩やかなバーンが多いのが特徴ですね。
幅も広いので快適に滑る事が出来ます。

ダボスエリアでは車でも行けますが太郎エリアから
連絡しているので滑りながら行く事が出来ます。
ダボスの全てのコースを滑ればほぼ半日掛かるので
午前中はダボスという事です。

J&K夫婦一家にはちょっと物足りないコースも多いですが
せっかくエリアがたくさんあるので全て滑らないと
勿体ないので毎年の恒例です。

幸い、最終日も素晴らしい天気なのが良かったですね。
妻Kのおパーイ露出も天気が悪いと辛いので
こればかしは天候に左右される事が多いです。

ちなみにダボスエリアの頂上へ行くクワッドは
フード付きのリフトなのでリフト上で露出しても
周りからは見えにくいので安心して露出撮影を
する事が出来ます。

妻Kと正月スキー旅行は最高です。


妻Kと最終日のスキー

IMG_1305_20160218193825865.jpg
続きを読む
[2016/04/28 18:36 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(3) | トラックバック(0)
4月28日 今日の妻K
4月28日 雨

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

やはり今週も木曜日が雨になりました。
不思議と偶然が重なっていますが木曜日の雨率が
尋常じゃありません。

世間は今日を頑張れば3連休、人によっては
大型のGW突入です。

夫Jは・・・何も変わりません。
祝日が休みで無い夫Jには全く関係がありません。
自分で選んだ仕事なので仕方ないですが全部仕事を
いうのもある意味ストレスが溜まりますね。

妻Kのレディースデイ用の下着ですが急遽、もう1セット
購入しました。
週末にでも公開しようと記事を作成しますのでお楽しみに。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3780_20160421071132cec.jpg
続きを読む
[2016/04/28 06:11 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・4日目その三
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/04/27 18:03 ] | 冬の旅行
4月27日 今日の妻K
4月27日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

月曜、火曜と晴天でしたが明日から2日間は
天気が崩れるみたいです。
やはり先週も記載した通り、木曜日は雨の
確率が高いですね。

あと3週間で妻Kと1泊ツーリングですがようやく
ある程度ルートが決まって来ました。
あまりいつもそこまできっちりとは決めないですが
お昼と温泉は決めておかないと目的地にならないので
重要です。

今回も美味しい魚を満喫したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。




今日の着換え15連発

IMG_3759_201604200715008f0.jpg
続きを読む
[2016/04/27 06:13 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・4日目その二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/04/26 18:43 ] | 冬の旅行
4月26日 今日の妻K
4月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

一昨日は妻Kが去年までの子供のクラブの母達の
呑み会で深夜に迎えに行ったのですがやはり
24時付近になってしまって日曜日からこのイレギュラーな
感じでリズムが狂ってしまっています。

もちろん昨日はいつも通りの時間で就寝したのでちょっと
戻りましたがそれでも普段よりも疲れが残ってしまいますね。
いかに生活のリズムを変えないかが健康の秘訣でもあります。

世間は今週は4勤でGW突入しますが相変わらず
J&K夫婦は何も変わりません。
最近になってちょっと歯が痛いのもしかしたら虫歯に
なっているかも知れないので病院にも行きたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3735_2016041918125109b.jpg
続きを読む
[2016/04/26 06:11 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・4日目その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/04/25 18:05 ] | 冬の旅行
4月25日 今日の妻K
4月25日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今週で4月も終わりですね。新年度の1か月もあっという間です。

今週末は夫Jは給料日なのですが今月は30日が土曜日、前日の
29日が祝日なので28日に給料が入るのは凄く嬉しいのですが
5月は31日まであるので33日間の開きがあるのはちょっと
嫌ですね。

しかもその間にGWはあるわ、税金はくるわで何もしなくても
お金が無くなる困った月になりそうです。

とりあえず1泊ツーリングまでは節約しようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3719_20160418180752cea.jpg
続きを読む
[2016/04/25 06:17 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと遊園地・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/04/24 18:13 ] | お出掛け(日帰り)
4月24日 今日の妻K
4月24日 曇り

日曜日の朝です。

やはりあいにくの天気になってしまいました。
今日はこれからバイクショップのセールがあるので
ちょっくら買い物に行って来ます。

金曜日の食事が延期になってしまったので
昨日行って来ました。
もちろん美味しい食事と妻Kの女体の撮影も
楽しめて良かったです。

今日は衣替えも終わらせないといけないのですが
妻Kの今年の夏の着衣も整理しますが夏と言えば
やはり着衣巨乳なのでそういう着衣を選びたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_3699_20160417194119c82.jpg
続きを読む
[2016/04/24 07:40 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kと遊園地・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/04/23 19:09 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと新下着
妻Kと新下着です。

いつものネットショッピングで購入しました。
残念ながら最近は上下セットのTバックパンティーが
全くラインナップに無くて困っていましたが
今回はレディース期間終わりかけの時期に着用出来る
下着を購入しました。

残念ながらフルバックパンティーですがデザインも
とても可愛くて気に入っています。
金額は上下セットで1,380円です。

ちなみにサイズはF75になっています。
本来は妻Kのアンダーは70なのでちょっと大きめですが
付け心地的にはぴったりのようです。

白と黒のセットで購入しましたが夫J的にはやはり
白の下着が好きですね。

これからのレディース期間が楽しみになりました。

妻Kと新下着は最高です。


妻Kと新下着の黒

IMG_3750_20160420203413c79.jpg
続きを読む
[2016/04/23 12:00 ] | ライフ&フェチズム | コメント(5) | トラックバック(0)
4月23日 今日の妻K
4月23日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

急な天気予報の変化で明日はまた雨みたいですね。
バイクショップのセールもあるのに非常に残念です。

と、いう訳で先週からの予告通り、これからちょっくら
走って来ます。
今回の目的はバイクのチェックなので朝一だけで
すぐに帰って来ますがその後も掃除ならなんやで
忙しいので充実した週末にしたいですね。

クウィーンサイズのベッドのベッドカバーを購入したいと
いけないのでそれも買いに行って来ます。
え?決してベッドカバーに潮噴きやザーメンがかかったり
してませんよ。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_3654_201604161914578cb.jpg
続きを読む
[2016/04/23 06:34 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(6) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・3日目最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/04/22 18:21 ] | 冬の旅行
4月22日 今日の妻K
4月22日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今週末はあまり天気が良くなさそうですがそれでも
雨予報じゃないのが救いですね。
先週の初奥多摩ツーリングでちょっとバイクに気になる
事があったので明日も朝だけ走って来たいと思います。

夫Jの給料日は月末なのですが今月は日の関係で
何と28日に入金されそうです。
早く貰えるのは嬉しいですがまだ4月がその時に残り
2日あるので無駄にお金を使わないようにしないといけないので
注意が必要ですね。

もうすぐ税金、もうすぐ旅行なのでしっかりと貯金しときます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_3640_201604150710079e4.jpg
続きを読む
[2016/04/22 06:15 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・3日目その九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/04/21 18:00 ] | 冬の旅行
4月21日 今日も妻K
4月21日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

ここ最近、思うのですが何故だか木曜日はやけに
雨模様の気がします。
今日もこれから午後に雨が降る予報みたいですが
1か月間は木曜日に雨が降っているような気がします。
まぁあくまで東京の見解ですけどね…
それでも週末が天気良ければそれで良いですね。

余談ですが夫Jのスクーターは1000kmごとにオイル交換を
しているのですが先週もそのルーティンだったので交換したのですが
すっかりブログの写真を撮影するのを忘れて交換してしまい、
かなり残念です。

次回は恐らく夏くらいだと思いますがおパーイライダーウーマンの
登場を期待していて下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え13連発

IMG_3626_20160414181622cce.jpg
続きを読む
[2016/04/21 06:15 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・3日目その八
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/04/20 18:21 ] | 冬の旅行
4月20日 今日の妻K
4月20日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

4月も下旬に突入です。今週が終われば来週後半には
GWがありますが今年は人によって休みの差が多く
なりそうですね。
長い人だととても大きな大型連休になりそうです。
普通の人でも昨年よりは多く休めそうですが残念ながら
夫Jも妻Kも週末以外休みがありません。

まぁどこへ行っても混雑しているし、お金の単価も急に
あげられちゃうのである意味節制出来るので良いですが
妻Kと夫婦呑みくらいには行きたいですね。

GWが終われば妻Kと伊豆へ旅行へ行くので我慢して
お仕事頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3610_20160413071549545.jpg
続きを読む
[2016/04/20 06:10 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・3日目その七
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/04/19 18:50 ] | 冬の旅行
4月19日 今日の妻K
4月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
今週は前半が天気良くて後半は曇りが多そうですね。

ちなみに週末は先週バイクに気になる箇所があったので
そのチェックの為にちょっとだけバイクに乗ろうと思います。
いい加減、衣替えも必要ですね。
さすがに東京でも10℃前半にはなる事は無いですね。
Tシャツなどを出さないといけないので早急にやります。

先週末もTシャツの陽気だったのに衣替えが終わっていなくて
長Tシャツでかなり暑い気がしました。

妻Kの着衣も薄着になって益々の着衣巨乳が楽しめそうです。
今日からTバックパンティーも復活なので3週間余り楽しめますよ。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_3596_20160412203043b5d.jpg
続きを読む
[2016/04/19 06:09 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・3日目その六
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/04/18 18:33 ] | 冬の旅行
4月18日 今日の妻K
4月18日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

週の始まりはTバックパンティーでいけそうでしたが
まだちょっとレディース汁が出ているので断念です。
それでも週末はたっぷりとセックス出来ました。

今までは長男のクラブが遠方だったのですが
中等生になって地元の学校なのでもはや手が
掛かりません。
次男坊も割と近い所のクラブなのでそれだけでも
夫婦の時間が増えました。

まだ35歳、女性はいい感じに熟してセックスにも磨きが
掛かる頃ですね。
淫乱な妻Kとのセックスも毎回濃厚になっています。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_3581_20160411071146473.jpg
続きを読む
[2016/04/18 06:08 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと正月スキー旅行2016年・3日目その五
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/04/17 18:11 ] | 冬の旅行
妻Kと2016年初奥多摩ツーリング(先行)
妻Kと2016年初奥多摩ツーリングの先行です。

昨日は東京でも絶好の晴天で土曜日恒例の
バドミントンが出来なかったので妻Kと2016年の
初奥多摩へプチツーリングに行きました。

奥多摩こそ到着時は10℃で肌寒かったですが
段々と気温も上がり、帰る頃には15℃になっていました。
気温の割には太陽の日差しでポカポカ陽気でしたね。

サッと行ってサッと帰宅しましたが17年も通いなれた
ホームコースともいえる奥多摩はやはり走り易くて
最高ですね。

公開は先になりますが順次公開しますので楽しみに
していて下さい。

妻Kと2016年初奥多摩は最高です。


妻KとTシャツ乳首ポッチ

IMG_3696_20160416200311302.jpg


奥多摩の山々と妻Kの山々

IMG_3689_201604162003093c1.jpg
[2016/04/17 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>