FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2016年群馬1泊スキー旅行・その二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/31 18:16 ] | 冬の旅行
5月31日 今日の妻K
5月31日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

今日で5月も最終日です。
今月はスタートにGWがあったので出費もあり、
税金の納めもあり、やたら長く感じました。
待ちに待った給料日という事です。

それでもGWを全て仕事して、1泊ツーリングに行ったにも
関わらずあまりお金は使いませんでしたね。

その反動かどうかわかりませんが月末になって小物を
ネットショッピングでちょこちょこ買ってしまっています。
まぁ頑張った自分へのご褒美ですね。

ご褒美にこういう事が無いと頑張れません。
もちろん妻Kからも女体のプレゼントがたくさんありました。
来月も頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_4971_2016052407163274b.jpg
続きを読む
[2016/05/31 06:03 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと2016年群馬1泊スキー旅行・その一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/30 18:05 ] | 冬の旅行
5月30日 今日の妻K
5月30日 雨

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

長いハードな2週間も折り返しになりました。
あと5日間頑張れば平和な日々が取り戻せます。
昨日は朝から晴天で絶好の奥多摩日和でしたが
2週間の疲れも考慮して断念しました。

今週末は行きたいのですがきっとタイミング悪く
雨になったりしそうです。

まぁ先週ほど厳しいポジションではないので早出の
疲れを抜かせばまだ楽かもしれませんね。

今日から3日間は12時間労働になるので頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_4956_201605231947021b8.jpg
続きを読む
[2016/05/30 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと洋食レストラン・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/29 19:00 ] | ファミレス露出
5月29日 今日の妻K
5月29日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

昨日は子供の運動会で今日はゆっくり出来そうなので
とりあえず部屋の掃除です。
ってあまりゆっくり出来ないですね。

月末、月初めに渡って夫Jはスクーターを含めた
バイク5台と車のエアチェックをしないといけません。
足りなければコンプレッサーで充填するのですが
これが意外と時間が掛かります。
スクーターに関してはほぼ毎日乗るので車体も
軽く吹かないといけません。

これが月の日課なので今日はこの作業にも追われます。

まぁ2週間に渡ってしんどい仕事なので今日はあまり
無理せずに身体を休めます。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_4937_201605231945179ef.jpg
続きを読む
[2016/05/29 07:16 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(2) | トラックバック(0)
妻Kと洋食レストラン・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/28 18:34 ] | ファミレス露出
妻Kと買い物はしご
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/28 18:04 ] | 昼間露出
5月28日 今日の妻K
5月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週は仕事がとてもハードだったのでゆっくりと家で
過ごしたいと思います。
と、言いたいところですが今日は子供の運動会です。

J&K夫婦の子供の運動会はちょっと異質で場所取り合戦が
恒例になっています。
これはすんごい迷惑な事で高学年優先の場所にすれば
清むのに低学年の親が頑張り過ぎて毎年困っています。

ちなみにこの日記のはるか前の夜中の3時過ぎから
夫Jも場所取りに並ぶハメになりました。
なのでこの記事を書いたらいったん睡眠です。
毎年の事ですが本当にバカバカしくて嫌ですね。

まぁ妻Kの着衣巨乳の自慢にもなるし頑張ります。

追伸、今回の妻Kなりすましツィッターで温かい
コメントを多数頂き感謝致します。
お陰様でツィッターも閉鎖になったようです。
これも視姦者様方の圧力のお蔭だと思います。
これからも妻Kを応援して下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_4911_20160521203942d1e.jpg
続きを読む
[2016/05/28 07:18 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(5) | トラックバック(0)
妻Kとフェラチオ&パイズリ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/27 18:45 ] | 夫婦の性活
5月27日 今日の妻K
5月27日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

1週間晴れが続きましたが今日は残念ながら雨です。
それでも週末はまた天気になりそうですね。

先週の1泊ツーリングからもう1週間が経ちました。
あっという間の出来事ですがやはりとても楽しかったので
また行きたいですね。
貴重な経験も月日があっという間に経つのでどんどん
年齢を重ねてしまいますね。

激動の2週間の半分が過ぎるのでしっかりと週末は
休んで来週に備えたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_4895_20160520071216aa2.jpg
続きを読む
[2016/05/27 06:11 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kとうどんレストラン・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/26 18:43 ] | ファミレス露出
5月26日 今日の妻K
5月26日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今週もあと2日ですがもう一辛抱ですね。
地獄の3日間が終わり、腰も痛めた中で
何とか乗り越えました。

火曜日こそ重症でしたが薬漬けとコルセットのお蔭で
だいぶ回復して来ました。
会社でも奥さんとやり過ぎではないか、などと冗談を
言われてましたが腰が痛くでもセックスは止められませんね。

今日は1週間で一番楽な日なので定時でサクッと帰って
来たいと思います。

今週1週間は自宅でマッサージや電気治療の必要がありますね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_4857_20160519071148bf6.jpg
続きを読む
[2016/05/26 06:13 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kとうどんレストラン・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/25 18:29 ] | ファミレス露出
5月25日 今日の妻K
5月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

連日の30℃超の気温でバテバテになっています。
しかも元々あまり強くなかった夫Jの腰ですが
どうやら筋を伸ばしてしまったようでやっちまいました。

もはやコルセットをしていないとまともに歩けません。
しかもしていても今回は結構辛いです。
こればっかしは安静にするしかないのですが
今週の仕事的にはそんな余裕が無いので痛々しいですが
頑張ります。

大好きな妻Kとのセックスも騎乗位しか出来ません。
優しい妻Kは夫Jの上で優しく挿入してくれます。
まさに天使のような女神です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発


IMG_4841_20160518175740419.jpg
続きを読む
[2016/05/25 06:08 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと長野日帰りスキー旅行・最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/24 18:12 ] | 冬の旅行
5月24日 今日の妻K
5月24日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

今週もまだ天気が続きますね。ここ最近になって
30℃の気温がチラホラと出て来て夏を感じます。
この時期の紫外線は強いのであっという間に日焼け
しちゃいますね。

今年も昨年同様、日焼けオイルを塗りたぐってガン黒に
なっちゃおうと思っています。
真っ黒になって真っ白な妻KとのセックスでAV男優の
ようにパコパコしたいですね。

今年も妻Kのビキニの日焼けもある程度しますが
バンドゥーと三角ビキニのどちらが日焼けはセクシーなのかを
模索中です。
視姦者の皆様はどちらが良いですかね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_4827_2016051718013425b.jpg
続きを読む
[2016/05/24 06:10 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと長野日帰りスキー・8
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/23 18:44 ] | 冬の旅行
5月23日 今日の妻K
5月23日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今週、来週は夫Jにとって試練の週になりそうです。
月曜日から水曜日までが12時間労働になります。
仕事の関係で仕方ないのですがここを乗り越えれば来年度まで
の見通しが付くので踏ん張り所です。

しかも週末は子供の運動会も続いて土曜日が潰れてしまいます。
かなりハードな仕事な上に週末があまり休めないので体調にも
気を付けたいと思います。

これを乗り切るには美味しい食事と妻Kとのセックスですね。
今日から心して頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_4812_20160516181601ee2.jpg
続きを読む
[2016/05/23 06:05 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと長野日帰りスキー・7
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/22 18:13 ] | 冬の旅行
5月22日 今日の妻K
5月22日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

昨日は無事に1泊ツーリングから帰宅出来ました。
温泉、食事 、景色に素晴らしい思い出になりました。

画像編集で更新は遅れますが頑張って作成するので
楽しみにして下さい。

たまの3連休になりましたが土、日しか休みの無い夫Jに
とっては凄く長く感じます。
やはりたまには有給を使用してリフレッシュする必要が
ありますね。

今日はとりあえずたまった洗濯物やバイクの整備、
旅行の片付けで1日終わりそうですが頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_4787_20160516181308748.jpg
続きを読む
[2016/05/22 07:11 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと長野日帰りスキー・6
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/21 18:47 ] | 冬の旅行
妻Kと2016年西伊豆1泊ツーリング(先行)
妻Kと2016年西伊豆1泊ツーリングの先行です。

昨年に続き。この時期に妻Kと1泊ツーリングに出掛けました。
今年も伊豆方面がメインですが目的地を西伊豆の土肥にして
伊豆半島を3/4周する弾丸ツーリングです。

宿泊先からPCで更新しているので短文です。

今回は先行ですが初日はとにかく最高の天気でした。
予定していた目的にも全てこなして明日も楽しみたいと思います。

妻Kと2016年西伊豆1泊ツーリングは最高です。


伊豆の駐車場で妻K

IMG_4197_2016052005492722c.jpg


公共の混浴温泉

IMG_4268_20160520054929889.jpg


遊覧船も乗船です

IMG_4314_20160520054929ecd.jpg
[2016/05/21 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(4) | トラックバック(0)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/21 06:57 ] | 昼間露出
妻Kと群馬1泊スキー旅行・2日目最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/20 19:13 ] | 冬の旅行
妻Kと長野日帰りスキー・5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/20 18:33 ] | 冬の旅行
妻Kと駅前露出
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/20 06:03 ] | 夜間露出
妻Kと長野日帰りスキー・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/19 18:38 ] | 冬の旅行
5月19日 今日の妻K
5月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今週は夫Jは今日で終わりです。
明日からは半年かけて楽しみにしていた
1泊ツーリングに出掛けます。

視姦者の皆様の楽しみにしていた朝の更新は
恐らくバタバタして更新出来ないので他の記事を
差し替えて明日と明後日の朝に更新するので
お楽しみにしていて下さい。

時間があれば土曜日の朝にでも速報で記事を
造って一部を公開したいと思います。

とりあえず夫Jにとっては今日の仕事を頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_4129_20160510071121668.jpg
続きを読む
[2016/05/19 06:10 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと長野日帰りスキー・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/05/18 18:12 ] | 冬の旅行
| ホーム | 次のページ>>