FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kとラーメン屋
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/31 18:44 ] | ファミレス露出
妻Kと焼肉レストラン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/31 06:12 ] | ファミレス露出
妻Kと2016年初奥多摩ツーリング・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/30 18:25 ] | 日帰りツーリング
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/30 06:30 ] | 昼間露出
妻Kと2016年初奥多摩ツーリング・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/29 18:22 ] | 日帰りツーリング
妻Kの富士山登頂
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/29 06:01 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと新Tシャツ・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/28 18:27 ] | ライフ&フェチズム
7月28日 今日の妻K
7月28日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

何となくですがそろそろ関東地方も梅雨明けしそうです。
今日から天気予報も晴れマークが続いているので今日にでも
発表があるかも知れませんね。

J&K夫婦も今日の仕事を終えてとっとと就寝して明日から
恒例の夏旅行に行って来ます。
あとは天気次第ですが今回は混浴温泉、海を2か所で
遊びたいと思います。
先週水着選定に御協力頂き感謝です。
今のところ、1日目薄紫、2日目はオレンジバンドゥー、
3日目は黒を着用したいと思います。

旅行期間中は通常の朝の着換えの記事はお休みになり、
違う記事を公開しますのでコメントを宜しくお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_6351_20160721071047247.jpg
続きを読む
[2016/07/28 06:03 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと新Tシャツ・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/27 18:07 ] | ライフ&フェチズム
7月27日 今日の妻K
7月27日 雨

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今週は金曜日から休みの影響なのか仕事の配置が
ハードなポジションになっていて2日間で結構疲れています。
今日でそのポジションも終わりなのですが毎回有給だので
休みがあるとその前か後にこのハードなポジションに
なる事が多いです。
これはもしかしてイジメ?なのかも知れません。

が・・・負けずに頑張ります。

関東地方も今週後半には梅雨明けの予報なので
待ちに待った人もたくさんいるのではないでしょうか?
まだ灼熱の夏休みを味わっていない子供達も
待ちくたびれています。

夫Jもプールや海で妻Kの水着姿を撮影したいので
心待ちにしております。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_6336_20160720071159482.jpg
続きを読む
[2016/07/27 06:08 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと石川PA・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/26 18:10 ] | 夜間露出
7月26日 今日の妻K
7月26日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

相変わらずの訳の解からん季節が続いています。
一体関東地方はいつ梅雨明けの発表があるのでしょう?
夏旅行を控えているJ&K夫婦にとっては死活問題です。

まぁ東海地方は梅雨明けしているので静岡県は天気が
良いかも知れませんがそれでもちょっと心配になりますね。
ちなみに今回の夏旅行はいつもの混浴温泉ではなくて
違った温泉に行こうと思っています。
さすがに預かっている従姉妹の長女をホテルに次男と
置いていく訳にはいかないので一緒に入れそうな
混浴に行こうと思います。
今週中に熟考しないといけませんね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6321_20160719071032b65.jpg
続きを読む
[2016/07/26 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと石川PA・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/25 18:19 ] | 夜間露出
7月25日 今日の妻K
7月25日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今週4日間仕事して毎年恒例の夏旅行です。
残念ながら長男は部活があるので行けませんが
妻Kの姉の娘を連れていく事になり、4人で楽しんで来たいと
思います。

なので週末にほぼ準備は終わっているので後は少しの
買い出しだけですね。
あとは肝心の天気ですが晴れるのが一番良いですが
曇りでも良いかも知れません。

妻Kは今頃になって筋肉痛に襲われています。
かなり遅れて痛みがやって来ていますが
あと4日間で治る事を願っています。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_6306_20160718071250628.jpg
続きを読む
[2016/07/25 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと駅前露出
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/24 18:18 ] | 夜間露出
7月24日 今日の妻K
7月24日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

昨日は無事に妻Kが帰宅しました。
たった1日ですがとても寂しく恋しい思いをしてました。

帰って来て早々とセックスをさせて貰いました。
妻Kは女神のような女性です。
とりあえず何事もなく帰って来てくれて嬉しいですね。

今日は妻Kは富士山登山の片付けが大変です。
レンタルした道具をすぐに返送しないといけないので
その発送に追われそうです。

今日の夕飯は妻Kと次男の頑張りを称えて美味しい物を
食事して来ようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_6285_20160717102934585.jpg
続きを読む
[2016/07/24 07:28 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと買い物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/23 18:11 ] | 昼間露出
妻Kの巨乳輪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/23 06:19 ] | ライフ&フェチズム
バイクのカスタム・メンテナンス議事録
バイクのカスタム・メンテナンス議事録です。

J&K夫婦のバイクは常にヘリカル充電器が
バッテリーに接続してあります。
ガレージを建てる時に電源も付けて貰ったので
AC100V電源があるので常時接続しているという事です。

これだと最長で3ヶ月バイクを始動しなくてバッテリーが
あがる事はありません。
ZX-10RとZRX1100の2台に別々にその装置が接続されて
いるのですがZRX1100のデイトナ製の充電器の端子が
壊れてしまったので新調する事になりました。

今まではワニ型クリップでバッテリーの端子に
繋いでいたのですがバイク側のバッテリーカバーを
その度に外さないといけなくてちょっと面倒です。

デイトナ製のバッテリーにはワニ型クリップの他に
直接バッテリーに繋ぎっ放しに出来る端子も別売りで
販売されていたので今回はそちらも購入しました。

ワニ型クリップは汎用でどれにでも使用出来ますが
接続端子は専用になってしまうので使い勝手は
悪いですがJ&K夫婦のバイクには別々に接続してあるので
心配要りませんね。

これでわざわざバイクをしまった時にする作業が無くなり、
時間短縮出来るので大満足です。

妻Kとバッテリー接続クリップは最高です。


妻Kと充電器パーツ

IMG_2430_20160228160008a11.jpg
続きを読む
[2016/07/22 18:12 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(5) | トラックバック(0)
7月22日 今日の妻K
7月22日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

遂にこの日がやって来ました。
妻Kが人生2度目の富士山登頂です。
これから次男と2人で登って来ます。
今回は夫Jと長男はお休みになります。

予定では午前中から登って八合目で宿泊して
ご来光を見て午前中のうちに下山して正午頃には
帰宅する予定です。

とにかく無事に帰宅して欲しい事を願うばかりです。
長男の時はご来光が見れなかったので今回はその
写真とぜひとも露出撮影も頑張って欲しいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_5999_201607150705411b3.jpg
続きを読む
[2016/07/22 06:57 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kとバドミントン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/21 18:05 ] | お出掛け(日帰り)
7月21日 今日の妻K
7月21日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今週もあと2日ですが頑張って乗り切りましょう。

恒例の夏旅行を来週に控えて今回は水着の種類と色を
視姦者の皆様にリクエストして貰おうと思っています。

昨年は妻Kのチョンボで水色しか持参しなかったので
今年は何とか3種類ほど着用して貰おうと思っています。

ちなみに種類は
三角ビキニ・黒、薄紫、水色、ピンクの4種類。
バンドゥー・オレンジ、緑の2種類です。

この中から3種類を選んで欲しいです。
反映されるかどうかは定かではありませんが
視姦者の皆様の票が多いのを優先的に選びたいと思います。

締め切りは今日の18時位にしますので宜しくお願いします。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_5984_2016071407090735a.jpg
続きを読む
[2016/07/21 06:07 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
川浦温泉・山縣館
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/20 18:00 ] | 川浦温泉・山縣館
7月20日 今日の妻K
7月20日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

とても西日本、東海では梅雨明けが発表されてましたね。
関東も週末には梅雨明けしそうですが既に結構晴れているので
何を基準にしているのかが解かりません。
なにはともあれ早く梅雨明けしてカラッとした天気で日焼けしちゃいたいですね。

今日はちょっとバイクネタです。解からない人ごめんなさい。
先日パパッと奥多摩に早朝ツーリングに行ったのですが
フロンフォークの左側が以前からちょっとオイルのにじみが
あり、車検の時にOHしようと思っていたのですが今回、
右側もにじみが出てしまって騙し騙し乗っています。
車検が年末なので何とか持って欲しいですね。
ちなみにOHは5万円です。
こりゃ痛い出費です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_5969_20160713071118bfb.jpg
続きを読む
[2016/07/20 06:10 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
川浦温泉・山縣館
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/19 18:10 ] | 川浦温泉・山縣館
7月19日 今日の妻K
7月19日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

世間は今日か4日間働いてまた週末になりますね。
妻Kに関しては3日間働いて金曜日から富士山登頂です。
夫Jは何事もない5勤の2日目です。

あっという間に7月の下旬になりますが梅雨明けが待ち遠しいですね。
J&K夫婦の街に近隣の市部も市民プールが続々とオープンしています。
子供が大きくなると夫婦では中々行きづらくなるので何だか
悲しいですね。
どちらかというとプールよりも海や川の方が行きやすくなりますね。

まだ夏らしい事が出来ていなくて非常に焦っていますが今年も
真っ黒になって夏を満喫したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_5954_20160712181313d96.jpg
続きを読む
[2016/07/19 06:11 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kとソープバス
妻Kとソープバスです。

って格好つけた題名にしましたが結局は自宅の
お風呂にソープグッズを入れて泡だらけにしただけです。

使用したのは
フランフランのムーンラウンジバブルバスという商品です。
試しに数日前に1/3ほど使用してみましたがJ&K夫婦の
自宅の湯船は割と大きめなのでその時はあまり泡立たずだったので
今回は残り2/3を全部使いきって泡だらけにしました。

液体を入れてシャワーで足し湯をすればあっという間に
泡風呂になりました。

妻Kの卑猥な巨乳輪が泡で全く見えません。
これはこれでエロスの要因が減るので泡だらけの
おパーイを出して貰いました。

泡風呂かローション風呂のどっちが良いかは好みですが
何となく泡の方がエロスな気がしますね。

泡がはじけて減っていってもかき混ぜれば再び泡だらけに
なるので心配はいりません。
泡まみれの妻Kの女体は最高です。

完全に見えないのも何だかとてもエロスですね。
いくつになってもこういうアダルトグッズを夫婦で楽しむのも
円満の1つなのかも知れません。

また機会があれば楽しみたいと思います。

妻Kとソープバスは最高です。


妻Kと泡風呂

IMG_5653_20160626192115952.jpg
続きを読む
[2016/07/18 18:19 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切) | コメント(11) | トラックバック(0)
7月18日 今日の妻K
7月18日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張って行きましょう。
世間は3連休の最終日ですね。

夏休み前の連休で早いお出掛けをしている人もいるので
今日の夕方は高速が混みそうですね。
夫Jの職場は高速沿いなので混雑がよく解かります。

祝日でも夫Jは仕事ですが今週後半は妻Kが
次男と富士山へ登って来ます。
まだ梅雨明けしていなくて天気もあまり良くなさそうで
今回はあまり露出出来ないかも知れませんが少ないチャンスで
撮影して来て欲しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_5925_20160711180000424.jpg
続きを読む
[2016/07/18 06:08 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと和食レストラン・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/07/17 18:12 ] | ファミレス露出
7月17日 今日の妻K
7月17日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
祝日が休みで無い夫Jは昨日まで気付きませんでしたが
世間は3連休ですね。
なので今日は休みの中日です。

妻Kや子供達も連休です。
夫Jだけが仕事なのはとても悲しいですが頑張ります。
今日も週末なので妻Kは透け透けランジェリーですが
今日は1枚目に最高の写真が撮影出来ました。

見事なお尻とTバックパンティーのラインです。
曇りがちの天気ですが湿気もあって蒸し暑いので
体調管理が必要ですね。

ちなみに昨日は清宮君率いる高校野球を見に行きましたが
最近の埼玉西武ライオンズよりとても良い試合で面白かったです。
地方球場ですが9月下旬の西部プリンスドームよりお客が?いたような
気もします。

高校野球を久し振りに間近で見ましたが楽しかったです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_5910_20160710210901102.jpg
続きを読む
[2016/07/17 07:07 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>