FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
土肥温泉・伊東園ホテル土肥
温泉情報


土肥温泉・伊東園ホテル土肥


静岡県の伊豆半島西部にある土肥温泉にあるホテルです。


伊豆半島の西部にある土肥温泉です。
海水がとても透明度の高い堂ヶ島温泉の
付近にあり、周辺には土肥金山や駿河湾フェリー乗り場
などがあります。

ホテルには2つの男女別風呂がありますが
大浴場からは駿河湾が一望出来ます。
しかし、露天風呂は無く、内湯なので景色こそ楽しめますが
海風を浴びる事は出来ませんね。

今回、J&K夫婦が宿泊した部屋は露天風呂付きの客室だったので
景色もさることながら風も日光も楽しむ事が出来ました。

露天風呂にはシャンプーなどのアニメティは無いですが
テーブルと椅子が2つ用意されています。
温泉の湯船だけでなく椅子で景色を楽しむ事も出来るのです。

ちなみにJ&k夫婦はこの椅子に全裸で座りながらイチャイチャと
キスを交わしたり、セックスをしたり、お酒を呑んだり、おつまみを
食べたりしてました。

宿泊中ですが夕方と夜間、朝方を3つの情景も楽しめましたね。

温泉自体はとても良質の温泉でかけ流しで肌触りも満足です。
温泉の成分のせいか、木の床が濡れるとぬめっていて滑り
やすかったのが注意ですね。



部屋から見える露天風呂付き客室

IMG_4354_20160706173349b24.jpg



温泉満足度   :☆☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆ ☆

五星満点中


伊東園ホテル土肥の温泉成分

泉質:カルシウム・ナトリウム-塩化物泉
効能:神経痛・慢性婦人病・リュウマチなど
続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016/08/31 18:05 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切) | コメント(7) | トラックバック(0)
8月31日 今日の妻K
8月31日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日から(正確には昨日の午後から)ですが台風一過の
晴天ですね。
しばらく晴天を見ていなかったので待ち遠しかったです。
最近はちょっと涼しかったので秋の気配を感じていましたが
今週末までまた灼熱の暑さを感じそうですね。

8月も今日で終わり、明日からは9月です。
秋と言えば味覚の秋という事で、美味しい物がたくさん
ありますね。
この時期は特にですが体重の増加が心配です。
冬に向けて超える必要もありますが食べ過ぎには注意です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_7968_201608241734361d0.jpg
続きを読む
[2016/08/31 06:03 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(9) | トラックバック(0)
妻Kと花火大会
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/08/30 18:01 ] | お出掛け(日帰り)
8月30日 今日の妻K
8月30日 雨

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
今日は完全に台風の影響を受けた雨になりそうですね。
ずいぶん息の長い台風である意味関心致します。

週末からずっと雨なので久しく太陽を拝んでいませんが
いい加減晴れて欲しいですね。

夫Jの仕事は肉体労働なので定期的に健康ランドへ
行く事が多いのですが最近は全く行けてません。
気分的にもリフレッシュ出来るので8月も残りわずか、
夏の仕事も遊びもよく頑張ったと、自分にご褒美を
あげたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_7954_20160823172903a29.jpg
続きを読む
[2016/08/30 06:07 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと東京スカイツリー・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/08/29 18:06 ] | お出掛け(日帰り)
8月29日 今日の妻K
8月29日 雨

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

週末に身に覚えはないのですが首を寝違えて
痛みがあります。
湿布をして堪えてますがまだ痛みがありますね。
首はかなり神経や血管が集まっているので要注意です。

明日までで台風がやって来ますが東京は直撃を
免れそうですが北関東や東北は影響が出そうですね。
週末は雨ばかりだったのでとっとと通り過ぎて晴天を
もたらして欲しいです。

地元のお祭りも終わって長男は今日から新学期が始まります。
9月でないのに始まってちょっと可愛そうですが実際は
40日前後既に休んでいるので十分なのかも知れません。
9月からは次男も始まりますので2学期の成績はしっかりして
欲しいですね。

ちなみにJ&K夫婦は保健体育は”5”でした。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_7939_20160822174638745.jpg
続きを読む
[2016/08/29 06:05 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと東京スカイツリー・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/08/28 18:09 ] | お出掛け(日帰り)
8月28日 今日の妻K
8月28日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
昨日は雨の一日でした。予定していたバイクイベントで
バイクで行きたかったですがあいにくの天気だったので
泣く泣く車に変更になりました。

前日まで雨の予報なんてなかったのに非常に残念です。
今日は逆に昨日より安定して曇りで収まりそうなので
大丈夫そうですが来週前半は台風の影響を受けそうですね。

何だか最近はやけに週の前半が雨のような気がします。
今日は天候を見て今年最後のプールに行きたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_7925_2016082109522290b.jpg

続きを読む
[2016/08/28 06:51 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
石部温泉・平六地蔵露天風呂
混浴温泉情報


温泉大好きのJ&K夫婦が訪問した混浴温泉をご紹介します。

※詳細は訪問当時のものであり現在は変わっているかも知れません
のでご了承下さい。


石部温泉、平六地蔵露天風呂


J&K夫婦が入浴した26番目の温泉です。


静岡県伊豆半島西部に位置する石部温泉。

伊豆半島を東部からでは下道で高速では沼津ICからが
最寄りになります。
伊豆半島のほぼ最南端に近い場所で時間は結構掛かると
思います。
日帰りなどには向いていなく、周辺で宿泊する前提の方が
のんびり出来ると思いますね。


水着に着替えて入浴します。
本当は誰もいなかったので全裸で入浴しても良かったのですが
さすがにあれだけの注意書きがあると遠慮したくなります。
まぁそれでも撮影の時はすぐに水着からおパーイをポロリと
するのであまり意味はありませんね。

温泉はとても綺麗に掃除がされているようで湯船の中も
砂や砂利の感触は無かったです。

しかしながら温泉の湯温が激熱で恐らく45度前後で
すっごく熱かったです。
とてもじゃないですが肩までお湯に浸かる事は不可能です。
ちょっと離れた所に水道があるのですがホースが無いので
温くする事は無理な話でせっかくのシャワー場のお水を
使えなかったです。

5月中旬でこの暑さは例えば夏に海で遊んで日焼けしてしまったら
絶対と言って良い位、入浴は不可能だと思います。
冬なら適温なのかも知れませんがこちらの温泉は冬季は閉鎖するので
入浴出来る人は限られると思います。

温泉からは景色などは全く見えませんが公共の露天風呂としては
かなり好きな方です。
あくまで雰囲気ですが周りからあまり見えないので入浴していても
恥ずかしくないのがポイントだと思います。



平六地蔵露天風呂

IMG_4284_20160704181230f6a.jpg



今回は西伊豆1泊ツーリングで訪問した温泉です。
訪問した時期は2016年5月中旬…

金曜日で平日だったせいか、入浴者はいませんでした。


住所:〒410-3616 静岡県賀茂郡松崎町石部
TEL: 0558-42-0745(松崎観光協会)
入浴料:無料
営業時間:24時間
定休日:11月~4月
駐車場:あり(夏は有料)
脱衣所:男女別

露天風呂:混浴1


温泉満足度:☆☆☆
再入浴したい度:☆☆☆☆

五星満点中


石部温泉、平六地蔵露天風呂の温泉詳細情報

泉質:単純泉
ph:不明
バスタオル巻き:OK(水着推奨)
効能:不明…etc.
続きを読む
[2016/08/27 18:10 ] | 石部温泉・平六地蔵露天風呂 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kとビアガーデン(先行)
妻Kとビアガーデンの先行です。

今年の夏もやはりビールの消費量が多いですね。
昨年に続き、西多摩のお山のビアガーデンに行って来ました。

昨年は夜に行ったのですが今年は明るい時間の夕方から
夜にかけてですがこの日はあいにくの雨模様です。
行きこそ雨が降りしきっていましたが帰りはすっかり
雨もやんで露出撮影もたくさん出来ました。

今年購入した胸元ざっくりのTシャツでのお出掛けで
着衣巨乳も楽しめて、露出も非常にし易かったです。

例の如く、公開はだいぶ先になってしまいますので
今回はいつもよりちょっと多めに先行公開です。

本編の公開までこの写真でお楽しみください。

妻Kとビアガーデンは最高です。


妻Kとケーブルカー

IMG_7866_20160822185415990.jpg


バイキング会場で妻K

IMG_7875_2016082218541724f.jpg


霧が立ち込めてました

IMG_7879_20160822185417ccd.jpg


雨もやんでおパーイ露出

IMG_7895_201608221854190e0.jpg


ビアガーデン会場でおパーイ

IMG_7900_20160822185420239.jpg
[2016/08/27 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(5) | トラックバック(0)
8月27日 今日の妻K
8月27日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週もようやく終わりました。一つ予想外だったのは
先日に記載しましたが仕事でちょっと厳しいポジションが
2週連続にあった事です。
人数がいるにも関わらず、また同じポジションでかなり
ムカつきましたが週末の天気が予報より良さそうなので
良しとします。

大型の台風が恐らく週明けにやって来るのでとりあえず
週末を楽しみたいですね。
今週末が市営プールは最後なので行って来て遊び納めです。

明日は子供の試合があるので今日は妻Kの透け透け下着で
お出掛けしたいと思いjます

ちなみに本日のお昼にビアガーデンの先行を公開
したいと思います。
触りですが視姦して下さると嬉しいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_7837_201608200954406de.jpg
続きを読む
[2016/08/27 06:40 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
石部温泉・平六地蔵露天風呂
混浴温泉情報


温泉大好きのJ&K夫婦が訪問した混浴温泉をご紹介します。

※詳細は訪問当時のものであり現在は変わっているかも知れません
のでご了承下さい。


石部温泉、平六地蔵露天風呂


J&K夫婦が入浴した26番目の温泉です。


静岡県伊豆半島西部に位置する石部温泉。

伊豆半島を東部からでは下道で高速では沼津ICからが
最寄りになります。
伊豆半島のほぼ最南端に近い場所で時間は結構掛かると
思います。
日帰りなどには向いていなく、周辺で宿泊する前提の方が
のんびり出来ると思いますね。

公共の露天風呂なので入浴料は徴収されませんが
以前は全裸で入浴出来たものの、マナーが悪い入浴者が
多数いたせいで営業期間も短くなったり、水着での入浴を
促す注意書きがあります。

脱衣所は男女別でしっかりとした建物です。
今回は誰もいなかったのでドアをオープンで
着換えて貰いましたが覗かれる心配の無いほどの
安全な脱衣所です。

今回は誰もいなかったので妻Kの脱衣を覗いて
撮影しましたが本来はしっかりとドアを閉める事が出来ます。

ちなみに男子も同じような造りの脱衣所ですが同時に着替えられるのは
3人程度でそこまで広くありません。
それでも公共の無料露天風呂の割には相当綺麗だと思います。


平六地蔵露天風呂の駐車場

IMG_4304_20160630203124661.jpg




今回は西伊豆1泊ツーリングで訪問した温泉です。
訪問した時期は2016年5月中旬…

金曜日で平日だったせいか、入浴者はいませんでした。


住所:〒410-3616 静岡県賀茂郡松崎町石部
TEL: 0558-42-0745(松崎観光協会)
入浴料:無料
営業時間:24時間
定休日:11月~4月
駐車場:あり(夏は有料)
脱衣所:男女別

露天風呂:混浴1


温泉満足度:☆☆☆
再入浴したい度:☆☆☆☆

五星満点中


石部温泉、平六地蔵露天風呂の温泉詳細情報

泉質:単純泉
ph:不明
バスタオル巻き:OK(水着推奨)
効能:不明…etc.
続きを読む
[2016/08/26 18:03 ] | 石部温泉・平六地蔵露天風呂 | コメント(6) | トラックバック(0)
8月26日 今日の妻K
8月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

明日までは天気が持ち、日曜日から来週明けは
また台風?の影響なのかまた雨予報が出ていますね。
安定した天気が最近は全く無いのでかなり振り回されています。

今日から日曜日まではお祭り三昧です。
地元の恒例のお祭りなのですが今日は神社のお祭り、
明日から2日間は地元のお祭りに行こうと思います。

もちろん出来そうならはお祭り露出もしたいですね。
着々と夏の行事が終わってちょっと寂しいですが
たくさん楽しい思い出を作りたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_7804_2016081907143753f.jpg
続きを読む
[2016/08/26 06:09 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと2016年西伊豆1泊ツーリング・1日目最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/08/25 18:12 ] | 宿泊ツーリング
8月25日 今日の妻K
8月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

3日間不安定な天気が続きましたが今日から2日間は
天気が安定しそうです。

今日は世間は給料日ですね。
夏は何かと遊んでしまってお金を使ってしまうので
待望の給料日なのではないでしょうか?
残念ながら夫Jは月末なのでもう少しの辛抱ですが
今週末もちょっと出費がありそうなので結構しんどい
状況になっています。

妻Kとのセックスはプライスレスなので思う存分
セックスしたいですね。
仮に妻Kがソープ嬢で通っていたらと考えると
17年×300日×3万円だとすると2億7千万円です。
金額に出すと無料なんてとても嬉しい事ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_7789_2016081817562765a.jpg
続きを読む
[2016/08/25 06:04 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと2016年西伊豆1泊ツーリング・1日目その二十四
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/08/24 18:44 ] | 宿泊ツーリング
8月24日 今日の妻K
8月24日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

台風も通過して昨日はちょっと晴れましたが
また夕立で豪雨になっていました。
今日もスッキリとは晴れないようで明日までは
我慢ですね。

週末もまた天気予報ではあまり良く無いみたいで
まだどうなるか解かりませんが心配です。

毎年思います。
8月の最後の週末が雨だと非常にブルーになります。
最後のプールも行きたいし、地元でもお祭りがあるので
雨は嫌です。
夏の最後を最後までしっかりと満喫したいのが正直な気持ちです。
週末まで晴れて欲しいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_7773_20160817071321861.jpg
続きを読む
[2016/08/24 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと2016年西伊豆1泊ツーリング・1日目その二十三
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/08/23 18:11 ] | 宿泊ツーリング
8月23日 今日の妻K
8月23日 雨

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
昨日は丸一日雨になってしまいました。

もっと通勤時間帯で影響が出るかと
心配しましたが意外とそうでもなく、大丈夫でした。

それでもまだその影響で水曜日ら辺まで雨模様です。
まぁ平日は関係ないので夏休み最後の週末の
今週末は天気になって欲しいですね。

市営プールなども今週末で終わりかも知れないので
存分に楽しみたいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_7758_20160816071109bcf.jpg
続きを読む
[2016/08/23 06:05 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2016年西伊豆1泊ツーリング・1日目その二十二
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/08/22 18:14 ] | 宿泊ツーリング
8月22日 今日の妻K
8月22日 雨

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

って関東は今日から台風の餌食になっています。
何だか2連発で台風の通過道になっていて困りますね。
この台風はこのまま北海道まで行きそうなので雪には
強い北海道も雨には弱いですね。
被害が出ない事を祈ります。

8月も残り1週間となりましたが予定していたビアガーデンも
急遽、週末に行く事が出来て何とかノルマを達成しました。
あいにくの天気でしたが帰りは雨も止んでいて東京、西多摩の
夜景も見れて最高です。

今年は東京の東も西も夜景を見る事が出来ました。
これも先行で週末に公開したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_7744_201608150711178d8.jpg
続きを読む
[2016/08/22 06:06 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと2016年西伊豆1泊ツーリング・1日目その二十一
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/08/21 18:00 ] | 宿泊ツーリング
妻Kと新Tシャツ・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/08/21 12:00 ] | ライフ&フェチズム
8月21日 今日の妻K
8月21日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
1週間仕事をしてせっかくの週末なのに天気が悪いと
それだけで気分はブルーです。
特に夏の時期はとてもつなくブルーになります。

お出掛けもしにくくなるし、プールも行けなくなるし、
蒸し暑い中、自宅にいるのも嫌な事です。
来週の8月最後の週末はお祭りもあったりするので
ぜひ天気になって欲しいですね。

最近、J&K夫婦のブログにも初の視姦者様が
増えてコメント頂けて嬉しいです。
開設当初の古株の方々にはより一層の感謝ですが
コメント頂ける事はとてもやる気になります。

これからも頑張って更新していきたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_7719_20160814204219eb5.jpg
続きを読む
[2016/08/21 06:41 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(17) | トラックバック(0)
妻Kと2016年西伊豆1泊ツーリング・1日目その二十
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/08/20 18:33 ] | 宿泊ツーリング
妻Kとレジャーランド(先行)
妻Kとレジャーランドの先行です。

2016年も夏旅行とこなし、レジャーランドのプールにも
やって来ました。

今回はとりあえず先行で公開しますが度々申し訳ないのですが
本編はかなり先になる事を御了承下さい。

皆様がお待ちかねの水着は事前に投票頂いたピンクの三角ビキニです。
最近はバンドゥー水着が流行っていますがそんな波にも負けずに
シンプルな三角ビキニです。
これが女性の水着らしさが一番ですね。
ここは日本ですが海外の女性はこんな水着がほとんどです。

何とか天候にも恵まれてこの水着で一日居たらそれなりに
焼けてしまいますね。
ほんのり焼けた女体も楽しめると思います。

写真もかなりたくさん撮影出来たので本編を楽しみにしていて下さい。

妻Kとレジャーランドは最高です。


ピンクの食み乳三角ビキニ

IMG_7557_201608200722118b9.jpg


お尻も見事に食い込んでいます

IMG_7556_20160820072209226.jpg


タオルで隠しながらおパーイ

IMG_7563_20160820072211eab.jpg

[2016/08/20 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(9) | トラックバック(0)
8月20日 今日の妻K
8月20日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

昨日は有休を利用してレジャーランドへ行って来ました。
あまり良い天気では無くて時折晴れたりもしましたが
灼熱の太陽とはいきませんでしたね。

まぁ妻Kにとってはあまり日焼けしなかったので
良かったのかも知れませんがそれでも夫Jは
こんがり、妻Kも程よく日焼けしてました。
写真でも解かる通り、おパーイのビキニラインが
日焼けしちゃっていますね。

まだまだ夏を楽しませてほしいものです。

これで残すお出掛けはビアガーデンとBBQです。
週末に行けそうならビアガーデンは行きたいですが
これまた東京の天気予報が見事な位梅雨の時のような
天気ですこぶる残念です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え14連発

IMG_7704_20160813073017a44.jpg
続きを読む
[2016/08/20 06:29 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと2016年西伊豆1泊ツーリング・1日目その十九
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/08/19 18:20 ] | 宿泊ツーリング
8月19日 今日の妻K
8月19日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

以前からアンケートの投票などをしていたレジャーランドですが
本日有休を取って行って来たいと思います。
視姦者の皆様のリクエスト通り、ピンクの水着でお出掛けです。

朝の開園から夜の閉園までの12時間たっぷりと楽しんで来たいと
思います。
露出撮影は出来れば撮影したいですがかなり混雑するようなので
出来そうならポロリしたいですね。
上手く撮影出来れば明日のお昼にでもすぐに編集して
公開したいと思います。

ちなみに今日は8月19日、「バイク」の日ですね。
あまりの暑さでスクーター以外乗る機会は減っていますが
夏のメンテナンスをして秋のツーリングに備えたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_7494_20160812063359e0c.jpg
続きを読む
[2016/08/19 05:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと2016年西伊豆1泊ツーリング・1日目その十八
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/08/18 18:36 ] | 宿泊ツーリング
| ホーム | 次のページ>>