FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
バイクのカスタム・メンテナンス議事録
バイクのカスタム・メンテナンス議事録です。

今回は通勤用に使用しているアドレスV125用のオイルです。

新車で購入してから1,000kmごとに欠かさずオイル交換を
していますが今までは数年前にバイクのイベントのじゃんけん大会で
優勝した際に贈呈されたカストロールのオイルを使用してました。
めでたく?4Lをすべて使用してしまったので今回は新しくオイルを
購入しました。

手持ちのZRX用のMOTULのオイルでも良かったのですが
最近になってまた値上げしてしまい、スクーターのオイルとしては
かなり高額なので別のを探してました。

Kawasakiを愛車にしているのでスポンサーでもある"elf"の
製品から選びました。
その名もスクーターシティ、10W40の半化学合成の4ストオイルです。

使用する量は0,7~0,9Lしか使用しないので基本的には1Lの
商品を購入すれば足りますね。
なので4ストでは3,000~5,000kmで変えるのが通常ですが
夫Jは1,000kmで交換するようにしています。
ストップ&ゴーが多い市街地なのでオイルへの負担も
大きいですからね。
また、エンジンの回転数も125㏄ならではの高回転使用も
考慮しています。

製品の紹介としながらもメインは妻Kのおパーイに
注目が浴びてしまいますね。

妻Kのおパーイは十分説明済みなので今回は
割愛しますが何はともあれ妻Kのおパーイは最高です。



妻Kとelfのオイル

IMG_7411_20160806214621f54.jpg
続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016/09/30 18:05 ] | カスタム&メンテナンス | コメント(9) | トラックバック(0)
9月30日 今日の妻K
9月30日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

レディー-ス、レディースと言った割りには金曜日まで
大丈夫でした。
おかげで少しでも妻KのTバックパンティーを眺められるのは
嬉しい事ですね。
と、いう訳でセックスしないとしばらくお預けになるので
今晩はたっぷりと女体を楽しみたいと思います。

夫J的には今日がやっとの給料日です。
金曜日で月末で本来の給料日という事ですね。
来月から同じ職場内で配置転換が1か月ほど
あって異動になりました。

あまり普段やらない場所なので大変ですが
頑張りたいと思います。
もちろん、今日は給料日なので妻Kと食事です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_8648_20160923071728fe0.jpg
続きを読む
[2016/09/30 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと2016年ビアガーデン・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/09/29 18:10 ] | お出掛け(日帰り)
9月29日 今日の妻K
9月29日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

昨日は給料明細が来ました。
最近は悪い意味で安定した仕事時間になっているので
ここ数か月は同じような金額です。
やはり残業が増えればその分給料になりますね。
お世辞に多くないのでしっかりと計画的に使用したいと思います。

間もなく10月ですが子供のクラブ関係で月初めにいきなり
2連発で呑み会があります。
1つは長男で新しい門出に向けて、もう1つは次男で敢闘した
お祝いの呑み会です。
せっかく貯金したいのに難しそうです。
まぁ出る時は出るので仕方ないですね。冬のボーナスまで頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_8648_20160922080027520.jpg
続きを読む
[2016/09/29 06:09 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと2016年ビアガーデン・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/09/28 18:33 ] | お出掛け(日帰り)
9月28日 今日の妻K
9月28日 曇り

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日から週末まであまり天気が良くないようです。
スッキリとは晴れないものですね。
先週末の日曜日は久し振りに晴れてましたが
再び秋雨です。

野球もパ・リーグも優勝が決まりました。
今年は日本ハムでしたね。
敵ながら見事な逆転優勝でちょっと感動でした。
日ハムファンの方々、おめでとうございます。

ところが・・・優勝した場所が埼玉西武ライオンズの
本拠地です。
人の本拠地で他チームの優勝を見るほど嫌な
事はありません。

来年は埼玉西武ライオンズも頑張って欲しいです。
もうかれこれ9年優勝がありませんからね。

ちなみにブログ内の絵文字入力が直ったようです。
あると無いとではちょっと感じが違いますね。


それでは今日も頑張りマンコです。



今日の着換え15連発

IMG_8633_20160921071120e69.jpg
続きを読む
[2016/09/28 06:03 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと2016年ビアガーデン・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/09/27 18:07 ] | お出掛け(日帰り)
9月27日 今日の妻K
9月27日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

今週は前半は何とか天気が持ちそうですが後半は
また雨がありそうです。

月末でお財布がピーピー状態です。
と、いっても無駄遣いをしたわけでは無くて
今月は高速代が多くてその分を先に差引いたら
お財布に残ったお金が2,000円程度になりました。
まぁ平日はお金を使わないので大丈夫ですが
それでも不安ですね。

来月は2週連続でバイクイベントがあるので
ちょっと出費がありそうなのでしっかりと準備したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_8618_20160920173513ae4.jpg
続きを読む
[2016/09/27 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(14) | トラックバック(0)
妻Kと2016年バイクイベント・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/09/26 18:35 ] | 日帰りツーリング
9月26日 今日の妻K
9月26日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

週末にPCのアップデートをしたのですがあまり調子が
良くなく、FC2の絵文字が使用出来なくなっています。
正確には使えるのですが夫JのPCでは絵が表示されないので
入力が困難になっています。
結局アンインストールしたのですが前の状態に戻りません。

絵文字が無いと画的に寂しい文面になっていますが
ちょっと対策をするのでご勘弁下さい。
むしろ解決策を教えて欲しい位です。

早いもので今週末が妻Kのレディース期間に突入予定です。
月々でちょっとずつ早くなっていますので計算上は
週末です。
なので今週のTバックパンティーを楽しんで下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_8603_201609191745255c3.jpg
続きを読む
[2016/09/26 06:04 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(12) | トラックバック(0)
妻Kと2016年バイクイベント・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/09/25 18:32 ] | 日帰りツーリング
妻Kの使用済み下着視姦者プレゼント企画・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/09/25 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言
9月25日 今日の妻K
9月25日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

一昨日の埼玉西武ライオンズでの観戦で
実は夫Jは座っていた座席に財布を忘れてしまい、
その日の夜になって気付いて慌てて対応していましたが
無事に見つける事が出来ました。

立つと跳ね上がるタイプの椅子だったのでその間に
挟まっていたようです。下に落ちれば恐らく気付けたのですが
逆に下に落ちていたら拾われて盗まれていたかも知れません。

おっちょこちょいの夫Jなので今一度しっかりと確認したいと思います。

昨日は姉の結婚式に行ったのですがそちらは色々とあって
すんげー疲れました。
なので今日はゆっくりと休みたいです。
もちろん露出撮影は出来ましたよ。後日楽しみにして下さい。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え16連発

IMG_8576_201609180825513ba.jpg
続きを読む
[2016/09/25 07:24 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
妻Kと2016年バイクイベント・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/09/24 18:29 ] | 日帰りツーリング
9月24日 今日の妻K
9月24日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週は変則的な1週間でしたね。有給も入れたので
元気が有り余っています。
全国的にも秋雨も終わって天気が回復するようなので
やっとお出掛け日和ですね。

今日は特別な日です。
これから夫Jの姉の結婚式に伊豆へ向かいます。
いつもは車で行く伊豆方面も今回は電車なので
お酒は呑めるし、露出撮影も出来そうなので
頑張って来たいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_8491_20160924062507c9c.jpg
続きを読む
[2016/09/24 06:54 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと2016年春のバイクイベント・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/09/23 18:25 ] | 日帰りツーリング
9月23日 今日の妻K
9月23日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

本当は祝日は関係ないのですが夫Jは昨日有給で
休んでいるので今日1日また働いて週末ですね。

今週末はちょっと忙しいのですが今日は仕事の後輩と
埼玉西武ライオンズへ応援に行こうと思います。

今週末から3週間ほどは自分の用事、その後は
長男の部活の公式戦が続くので10月末までは
ほぼ忙しい週末になりそうです。
まぁじっと家にいても妻Kとセックスしか出来ないので
お出掛けが良いですね。(自宅でセックスももちろん最高です。)

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_8463_201609160712503c2.jpg
続きを読む
[2016/09/23 06:06 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(13) | トラックバック(0)
下部温泉、旅館いしもと・再訪
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2013年の3月下旬。
今回は2016年5月中旬の西伊豆1泊ツーリングの途中に
訪れました。



それでは入浴します。
前回訪問した時は豪雨の後だったので温泉から見える
川が濁流と茶褐色で綺麗とは言えませんでしたが今回は
とても風情ある景色を見る事が出来ました。

残念ながら窓が開かないので風を感じながら
入浴する事は出来ませんがそれでも良しとします。

しっかりと女体を洗ってからお風呂に浸かりますが
こちらのお風呂2つあって奥の源泉が湧く方は熱く、
手前の大きな湯船はぬるめです。

温泉の性質なのかちょっとヌルヌルするので
タイルで滑りそうになるので注意が必要です。

残念ながら以前は使用していたジェットバスは
相変わらず壊れているようでしたね。

お風呂はあまり広くないので見ず知らずの
人との混浴になるとタオル巻きもNGなので
ちょっと厳しいかも知れません。

あまり混雑する旅館では無いのでゆっくりと
浸かれれば最高だと思います。


※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


山梨県下部温泉・旅館いしもとの混浴風呂



浴室出入り口で妻K

IMG_4739_201607062004534c0.jpg



住所:〒409-2942 山梨県南巨摩郡身延町下部80-1
TEL:0556-36-0443
入浴料:600円 (店内での食事が前提)
営業時間:10:00~17:00(1時間以内で)
内風呂(混1)


温泉満足度   :☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆

五星満点中


旅館いしもとの温泉詳細情報

泉質:単純泉
ph:9.3 (アルカリ性)
効能:神経痛・リュウマチ・婦人病etc.
バスタオル巻き:NG
続きを読む
[2016/09/22 18:02 ] | 下部温泉・旅館いしもと | コメント(8) | トラックバック(0)
9月22日 今日の妻K
9月22日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今日は次男坊のクラブの決勝リーグがあって
仕事は有給休暇を貰いました。
まだ自分の子は高学年でないので試合には出ていませんが
チームの応援でこれから都心へ行って来ます。

既に4チームの総当たりで1勝しているので3位以内が
ほぼ確定です。
自分の子供の代も頑張ってそれ位の成績を残して欲しいですね。

3日働いて1日休んで1日働いて週末です。
本来はこれ位のリズムが身体には最適です。
日本人は働き過ぎなのでいつか4勤になる事を願って
頑張ります。

ちなみに今日はノーブラです。露出撮影もしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_8448_20160915175042782.jpg
続きを読む
[2016/09/22 06:02 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(7) | トラックバック(0)
下部温泉・旅館いしもと(再訪)
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2013年の3月下旬。
今回は2016年5月中旬の西伊豆1泊ツーリングの途中に
訪れました。



こちらに以前入湯したのが数年前だったのですっかりと
忘れていましたがこちらの日帰り温泉は食事をしないと
入浴出来ないので注意が必要です。

以前も食べてから入浴しましたがその事を完全に忘れてしまい、
こちらに訪問する前にガッツリと昼食を食べてしまってかなり
きつかったです。
ちなみに今回はざるそばと岩魚の塩焼きを食べました。

以前訪問した時を特に変わった点がありませんでしたが
何となくアニメティが少し良くなった気がします。

毎回思うのですがこちらの脱衣所は階段を下りてすぐに
あるのでもし人が来た場合は隠れる事が出来ません。
今回も貸し切り状態だったのでそんな心配は無かったですが
もし来たら困惑する事間違いないです。



※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。


山梨県下部温泉・旅館いしもとの混浴風呂



旅館いしもとの定食屋入口

IMG_4743_20160706173840919.jpg



住所:〒409-2942 山梨県南巨摩郡身延町下部80-1
TEL:0556-36-0443
入浴料:600円 (店内での食事が前提)
営業時間:10:00~17:00(1時間以内で)
内風呂(混1)


温泉満足度   :☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆

五星満点中


旅館いしもとの温泉詳細情報

泉質:単純泉
ph:9.3 (アルカリ性)
効能:神経痛・リュウマチ・婦人病etc.
バスタオル巻き:NG
続きを読む
[2016/09/21 17:54 ] | 下部温泉・旅館いしもと | コメント(8) | トラックバック(0)
9月21日 今日の妻K
9月21日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

関東も台風16号の猛威を受けました。
今年は台風の被害が多いので注意が必要ですね。
幸い、夫Jの街では川の整備も出来ているので
滅多な事では氾濫する事は無いですがそれでも
注意は必要ですね。

8月の最後の週位から全く太陽を見ていない気がします。
ほぼ1か月近くになる事です。
例年、秋雨とは解かっていますが今年ほどこんな雨が
続くのは記憶にございません。

いい加減太陽を見たいし、バイクにも乗りたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_8433_20160914071150b23.jpg
続きを読む
[2016/09/21 06:01 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(11) | トラックバック(0)
雲見温泉・渚の足湯
混浴温泉情報


温泉大好きのJ&K夫婦が訪問した混浴温泉をご紹介します。

※詳細は訪問当時のものであり現在は変わっているかも知れません
のでご了承下さい。


雲見温泉、渚の足湯


J&K夫婦が入浴した27番目の温泉です。


静岡県伊豆半島西部に位置する雲見温泉。

伊豆半島を東部からでは下道で高速では沼津ICからが
最寄りになります。
伊豆半島のほぼ最南端に近い場所で時間は結構掛かると
思います。
日帰りなどには向いていなく、周辺で宿泊する前提の方が
のんびり出来ると思いますね。

国道沿いを走行していると景色を意識してみていないと
気付かないで通り過ぎてしまいます。
夫Jはたまたまそれに気付いたので慌ててUターンしましたが
知っていないとほぼ気付くのは不可能です。

小さな港に併設されているので日中はほとんど人がいないし、
今回は入浴してませんが温度も若干低めのようです。

足湯の為、脱衣所はありません。付近に公衆トイレはあります。
足湯ですが駿河湾は一望出来るし、訪問した日は快晴だったので
駿河湾越しに富士山も一望出来ました。

足湯にしておくのは非常の勿体無いロケーションです。
問題無ければ温泉として入浴したいくらいです。



文字通りの足湯

IMG_4251_20160910170218943.jpg



今回は西伊豆1泊ツーリングで訪問した温泉です。
訪問した時期は2016年5月中旬…

金曜日で平日だったせいか、入浴者はいませんでした。


住所:〒410-3615 静岡県加茂郡松崎町雲見387
TEL: -
入浴料:無料
営業時間:24時間
定休日:無し
駐車場:有り
脱衣所:無し

露天風呂:無し(足湯)


温泉満足度:☆☆☆
再入浴したい度:☆☆

五星満点中


雲見温泉、渚の足湯の温泉詳細情報

泉質:塩化温泉
ph:不明
バスタオル巻き:NG(足湯)
効能:不明…etc.
続きを読む
[2016/09/20 18:17 ] | 雲見温泉・渚の足湯 | コメント(7) | トラックバック(0)
9月20日 今日の妻K
9月20日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。
世間は3連休でシルバーウィークも前半が
終わりましたね。
3連休の後の2勤で木曜日からまた休み、
金曜日を有給にしちゃえば4連休の
シルバーウィークの後半ですね。

って見事な計画ですが夫Jは祝日が無いので
全く関係ありません。

が、次男のクラブが大会に勝ち上がっているので
木曜日の祝日は有休を取って応援に行きたいと思います。

祝日に出勤すると通勤時間帯に道が空いているのが
良いですね。
仕事をしている中で唯一の利点なのかも知れません。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_8418_20160913071110bc9.jpg
続きを読む
[2016/09/20 06:08 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(7) | トラックバック(0)
妻Kと誕生日ディナー・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/09/19 18:26 ] | お出掛け(日帰り)
9月19日 今日の妻K
9月19日 曇り

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

週末はゆっくりと出来たのですが昨年から行きたいと思っていた
米軍基地のお祭りが開催されていたのですが今年も行けませんでした。
天気が影響されたのですが出来れば米軍基地で妻Kのおパーイ
撮影がしたかったですね。

アメリカ人に妻Kのおパーイを自慢したかったです。
っていうのは冗談ですが普段中々入る事が出来ないので
行ってみたかったですね。
だいぶ昔に行った事はありますがその時は灼熱の暑さで
滑走路は日陰が無いので照り返しですんげー暑かった
気がします。

時間の都合が付けば来年は是非とも行きたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_8403_201609120711103d0.jpg
続きを読む
[2016/09/19 06:10 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと誕生日ディナー・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/09/18 18:24 ] | お出掛け(日帰り)
妻Kと温泉セックス動画
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/09/18 12:00 ] | 妻Kの動画
9月18日 今日の妻K
9月18日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。
3連休の中日です。昨日は書きませんでしたが世間は
シルバーウィークという物に突入していますね。

そろそろ場所によっては紅葉を始まると思います。
昨年はJ&k夫婦も草津温泉へ行きましたが今年は
鬼怒川温泉に行こうと思います。
恐らくまだ完璧な紅葉の時期としてはちょっと早いですが
山ではチラホラ色づきもあるかも知れませんね。

小○生6年以来の日光なのでかなり楽しみです。
あの頃はあまり理解せずに参拝や観光をしているので
その道を辿りながら楽しんで来ようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着換え15連発

IMG_8385_201609110842151d0.jpg
続きを読む
[2016/09/18 06:50 ] | 妻Kの日常・2016 | コメント(8) | トラックバック(0)
妻Kと2016年西伊豆1泊ツーリング・2日目最終章
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/09/17 18:17 ] | 宿泊ツーリング
妻Kとおパーイツーショット総集編・2015年下半期
2015年下半期の妻Kとおパーイツーショットの総集編です。

今までは単なる普通のツーショットを撮影してきましたが
どっかの何らかの撮影でたまたまおパーイを出したのが
キッカケでおパーイツーショットが撮るようになりました。

普段から日常的に露出撮影をしているので特に意識する事は
無いのですが冷静に考えてみると男性にとっておパーイを
出した女性と一緒に記念撮影が出来る事を想像するだけで
かなりの興奮だと思います。

もし夫Jと妻Kが他人でこんな風におパーイツーショットを
撮影出来たなら確実に現像して家宝にしてしまいます。

そんな男性の夢と希望を実現したおパーイツーショットの
総集編の2015年下半期を公開します。
ヤキモチを焼かずに楽しんで見て下さい。

妻Kとおパーイツーショットは最高です。



屋外プールでおパーイツーショット

IMG_6650_201605091804567b2.jpg
続きを読む
[2016/09/17 12:00 ] | 写真総集編 | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>